ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだ具合は悪いけど・・・

2019-02-24 19:25:31 | Weblog
 今日も病院には行かずに我慢しました。まあ別にベッドで眠っているだけなんですけどね。具合は本当に悪いですね。昨日の夜から今朝の未明にかけての体温計は最初は38度5分まで上がって、これはやばいなあと思いましたが、朝方にかけては37度4分ぐらいまで下がりましてね、少し安心しましたが、まあ警戒してずっと寝たままでいました。

 でもねえ、今食後測ってみたみたら38度位1分に上がっていました。今日も早く寝ましょう。

 ああ、その夕食ねね。買い物には行けないし、つまも美容院へ行ったりしていたから買い物はしていませんね。必然的にあまりもの。

 まずはカオマンガイね。



 スープはワンタンスープ。冷凍してあったやつです。



 パクチーとネギをのせました。



 朝のおかず、ポテトサラダ。



 おからの最後です。



 まあ大事にしませんとね。今日も9時には寝るつもりです。まあベッドへ入るだけですけどね。早くこの風邪治したいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり熱にやられているか・・・ | トップ | やっと治ってきましたかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事