Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

牡蠣がよいです。

2021年02月18日 | お知らせ
木曜といいますと、まだまだ
しゅうまつには遠い、
とゆー感覚でいるのですけど
今月から土曜がおやすみになったもので

もく、きん、
あっ🤭その次おやすみだー!
とゆー不思議な気持ちになります
このごろだね、と
隊長と話していました。


あっ。
今週ですが


⚠️2/20•21(土日)おやすみです⚠️

各SNSにてお知らせしております。
googleでも情報更新しております
のでご確認お願い致します。



きょうですが、
おすすめ変わらずです。
牡蠣バターは本日でおしまい
かもしれないですが、
そのあと牡蠣ラグー(炒め煮したの)
にかわっていきますので
そちらをぜひ。

ぐっと冷たさがましている
今週ですから
あたたかいもの、滋養のあるものを
とって
あと寝ましょう。


さてー
まだまだ緊急事態の時期はながく
つづいていきます
店内ご利用の際はマスクおねがい
しています。
(とはいえ、やはりいろんな方が
出入りする場所ではありますから
それなりのリスクはあります)

飲食店にとってはなかなかの
たいへんな時期ですけど
きょうも変わらずいきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老おわりました。 | トップ | 今週おしまい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。