Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

本日は21時ラストオーダーです

2012年12月30日 | お知らせ
年末そして雨

帰省ラッシュ 新年を迎える準備

などなど

いそがしーよのなかですが

中目黒はしっとりです。

(ただしやんちゃらは

この時間でもぎうぎうでした)

さて 夜の営業は

本日さいご。


明日は昼のみとなりますし

売り切れじまいとゆーことも

なきにしもあらずですから

ごちういです。


本日ゴハンはいろいろ

和牛ミートボールはわずか

黒豚カツレツ

燻製サーもん



ついでにマダコも燻製しました




マダコとセロリの柔らかにこみも

まだまだです。



海老ふらいもたいりょー



ぶりてり 竜田揚げ

あらにももーすこしです。


新年からの海老ラーメンも

先取り可能ですし

白菜クリーム

もーちょとしかありません

ですから

明日は売り切れかもです。



などなど

きょーは学生時代の

福ちゃんとゆー友達が来る予定

じつに10年ぶりくらいですし

体型がひどく変化したとゆー

うわさですので

ドキドキです笑

ではではあ♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんと | トップ | 12月の営業のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生姜くりーむ (ひとくち☆ミ)
2013-01-01 03:03:11
なんとか、間に合ってよかった。ラストオーダーぎりぎりだったんですねー。
今年の締めに一度、食べておきたかった、たっぷりトマトのトマトラーメン。
やっぱりクリーム系は、無敵ですね!
さっそく今日の食事に、以前教わったカブのクレマに、白菜とおろし生姜を加えて作ってみたら、おいしかったです。
また手軽でおいしいお料理のアップ、お願いしまーす!
返信する
おおー (troquet)
2013-01-03 15:08:56
蕪のクレマと生姜クリームのコラボ、ぜいたくーで美味しそうです^^
わかりましたー。冬はクリームまだまだ行きますので是非です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。