Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2022年02月23日 | 日々のこと
きょうはおやすみ。

「日々のこと」カテゴリには
やすみの日のことを書いてます、
お店のことはかいてません。

お店のことは「お知らせ」からどうぞ。




最高気温5℃.....
と覚悟してったが、
まあまあ思ったよりは日が差して
大丈夫でした(何)

あさ
眠くても( ³ω³ ).。oまあ起きられるし
つらいとかはなく
朝生活への移行は成功しました。



夏は遠くに行くから朝早いけど
冬は道が混むから朝早くて
いつでも朝早いのに強い方が
良いです
仕事も朝したほうが良いし。

夜型の自分は過去のもの。

土台固めも、底上げも
大事なことなんだけど
ときどき強い負荷を与えないと
成長しないんだよなぁ。
ということで刺激いれてきました

どーやっても今の自分では
届かないことに挑戦してみる💪
負けてもいいから挑戦してみる。
みたいな。
 
今年は自分にとってターニングポイント
なのでがんばる。

無理するとかではなくて、
仕事を、生活を、制御できるよう
そして総合的に良い形を保てるよう
がんばるのである。



帰り、今日はこれ🔋
電車のなか、ねちゃうから...( ³ω³ ).。o

あしたもがんばろー🔥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やすみまえ | トップ | おすすめすくなめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。