Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ドフィノワいきます

2015年12月01日 | お知らせ


きました、冬のラーメン

クリームてきなチーず的なのが

つづきます!まずはドフィノワ♡



ほっくりしたいも、と香ばしー焼きチーズ、

クリームにトマト、といったらもう

おいしーですね、

いけないやつです。




冬のやさい、とどきました

大根、ねぎ、



下にはまるっとしたじゃがいもが

たーくさんです!



きょうもごはんたくさんつくりました、

おべんとも...🍱



今年の年末はイルミネーションないですし

おだやかーなる空気がすこうし

増えるのではないか?

などとたいちうとはなす

このごろ。



ぶたあえめん、次のしこみから

イベリコぶたに変わります🐽

どうちがうか!をためすのも

ありです


食べ比べるとあきらかに違うの

ですよね、ふたつの豚。

それぞれおいしーのですし

それぞれ向いた調理法もありそーな

すてきな豚肉です、

それを麺で食すぜーたくさ。。



さて....

12月のはじまりのよる、

ためていた締め作業しています....

まるで月末のようです。

(さぼってはいけませんです....)


時間をつくる、はどこかで

がんばんないといけないのです....


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月さようなら | トップ | 寝かせちう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。