Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

忘年会

2014年12月31日 | お店の日々のこと


昨夜はみせじまいのあと

コバケンさんとこの忘年会

さいごのほうにお邪魔しました🍴



片付けつつ 話しつつ...



ワインをいただきつつ...



イカとあさりのパスタをモリモリと...🍝


ああだった、こうだった、

というよりも

これってこうですかねー いや

こうじゃないですかねー みたいな

普段どおりのおしゃべりをしました


おわりははじまりの幕開け。


みんなすぐそこに

はじまりの幕が見えるから

かもしれません。




締めにはふたたび炭水化物🍙

あいづの唐辛子味噌いり!



さいごは燃え尽きました

来年もはらぺこのわたしたちを

おねがいします。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日のこと | トップ | 2014年さいごです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。