Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

日曜日はお休みです♩

2011年09月23日 | お知らせ
またまた突然ですが 次の日曜日はお休みです!^^


今日明日でお休みかと思うと名残惜しくなるw


でも、時々はリフレッシュする時間を作らないと

思考も感覚も硬直するって思うので、

自分のためにも、隊長のためにも、お休みは取れるときに・・・



さて 以前お休み前に伺ったワインバーの写真など



あ~ 坂道、疲れた!!




根セロリのサラダですよ~




最初から赤ワインのボトル。

自然派のマルベック、ぜんぜん重くなく、さらっとした感じです~。


自然派って、ホント いろいろ・・・

品種というより、その畑のポテンシャルによるのかな。



コレ!ていう固定化されたイメージと味が全然違うから、

飲んで飲んで探すか、プロにセレクトしてもらうしかなさそ~



鴨のテリーヌ




脂が多いってわかってても頼んでしまう・・・^^;

おいしかった!

なんでしたらリエットも白レバのパテも食べたかったよ!(>_<)



ココは東山にある人気のビストロの、2号店です。


KuruKuruのときとずいぶん雰囲気が変わったなぁ~

この改装が手造りとはスゴイ・・・


お店の空気感を味わうだけでも、行く価値あると思うな


ただし、駅から坂を含めて徒歩15分くらいあるので、近所の方推奨・・・





池尻~三宿でお散歩

~世田谷公園でのんびり

~NOSY COFFEEでおいしいコーヒーを1杯

~三宿通りTERREのドーナツやシニフィアンシニフィエのパンなどお土産に

~こちらのワインバーへ! →坂を下りて中目黒


っていうコースもいいね!!

ちょっと妄想入りました!スマセン!(・ω・;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | ドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。