Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ほんじつもありがとうございました!

2018年03月07日 | お知らせ
きょーもたくさんごはん炊きました🍚



年明けから好調な流れですけど、

このままお花見シーズンにとつにう

するのかどーなのか。


さて、牡蠣バター焼きおしまい

またやるかもですけど

届いた牡蠣をみてきめます。


牡蠣というか、バター醤油や味噌バターが

よいと思うのです。

ごはんにあいますから!


いべりこ、すでに新たなしこみぶんも

びしばし出ていますし

これが終わったらもうでません🐷

ぶたのほほ....

和え麺もいいですけど、

今日からスタートのブラウンシチューは

とてもよいです!

赤身のにくにあう、ブラウンソース


たいちういわく、

「悔しいけど、おいしい」

そう、わたしがしこみ担当です.....🍛


とゆーわけで、ブラウンシチューは

ぶたならずとも

出てたらお試しいただきたいやつです


ではでは、ほんじつもありがとうございました!

ねます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣と根菜の味噌バター煮、... | トップ | やさいよいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。