Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しうまつ

2021年01月15日 | お知らせ
毎朝さむーーーーいですね〜
コホコホしてる方も増えました
けど、なんとなく乾燥してるから
とゆーのもあるのかも。

さむいしー外にでたくない
と言う気持ちはよっくわかります

Uberとかもやってないので
なかなかむつかしーことも
ありますけど
でもまーやっぱりいつもどおり。

アナログにやってるのが
わたしたち向いてます。




ケーキめずらしくあれこれ。
暖房かけてるので、すずしーとこで
保管してますので
レジ前にないものはひとこえ
おかけください。
ケーキはひとつ¥350-390です
(焼き芋カラメル¥350 マクロビブラウニー、和栗¥390)

スコーンも冷凍してますので
レジ前にはおいてません。
ひとつ¥300-350です。
だいたいプレーン、くり、チョコ、
などはありそう。



さて、あしたは牡蠣ポタージュおしまい
牡蠣バタ🧈🍜でいきますね。
明日で今週おしまいなので
うりきれもありますけど
しゅうあけ、火曜からは
地はまぐりもでますのでぜひ。

ではぁー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋ケーキでます🍠 | トップ | 今週おしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。