Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

かぶゴルゴン、おりかえしです↩︎

2017年02月15日 | お知らせ
おはよーございます。



地元からの野菜便📦

まるっとしたれんこん、さいこーです✨

さつまいもは甘辛煮、

大根は皮付きで酒粕煮、

泥つき人参はほかの根菜と

独活とあわせてピリ辛のきんぴら、

きょうはやさいたーくさんです😊


ブロッコリ アンチョビあえ、

いんげん素揚げ、ちぢみほうれんそう、

やまいも、こいも、

なばなもありますし


夜からはかぼちゃのほくほくのやつ

行きましょう♡



ロールキャベツがいったん

おわりましたから、

マグロ頰肉トマトソースにこみ

いきます

(またふっかつしますし

出逢いましたらぜひ。)




おりかえしすぎました!


焼きチーズトッピングしたのが

ちょうハマるのらしい.....

定食寄りだった方も、ついつい

リピートしてしまう魔力があります

かぶゴルゴン🍜



朝晩はキュッと、冷え込みますけど

夕暮れのかぜはきもーち

春へむかう温度をかんじます

このごろ。

まだかとまちわびる、

恋心のようなこの気持ちがたまらない

じきですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルアップルのケーキ... | トップ | そぼくがよい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。