Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

キャラメルアップルのケーキ、プレーンとショコラあります。

2017年02月14日 | お知らせ
よのなかの女子たちには

一大イベントなほんじつですけど


事業主にとっては違ういみでの

一大イベントのはじまりである

ほんじつ。(確定申告)



せんしう、税理士さんとおあいして

書類を全てわたして

さいきんどーなの?というよーな

はなしをして

じゃあ、よろしくおねがいしますー

と、おみおくり👋



申告、じぶんでもできなくはない

ですけど

やはりせんせーの判子というものは

とーてもつよい味方になります

です。




そしてさらに、今年は物件の更新

の年でもありますから

すでに契約更新のてつづきに

着手しなければいけない時期に

とつにうです。


(ことしでまる6年)



たえることなく、すこしずついれかわり

とおもえば、


オープンからの方もいまだに

ほぼ毎日きてくれていたり


ひさしぶりーに

近くに来たから、と立ち寄ってくれたり


ときおり「こんな店があったのか!」

と、発見しちゃった!てきな方が

まいしう通ってくれるよーに

なったり



そうそう、さっきはとみすぺの

冨田さんもきてくれていたり。


前のお店からおつきあい

くださっているお客さまからの



バレンタインさしいれ💝があったり...

ありがとーございます!!




きょうもびしばし おすすめ

でてますー👊🔥🔥



キャラメルアップルのケーキは2種類

プレーンの生地と、ショコラと

あります🍎

冷蔵庫でひやしたままのも

常温でも、

すこーしレンジにいれて

あたためたのもバターがやらかくなって

ふうわりしてよいですよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめなどです | トップ | かぶゴルゴン、おりかえしです↩︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。