Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

ブロッコリー、まもなくおしまいです。

2017年05月26日 | お知らせ
おはよーございます☔︎


ぶろっこりー、のこり5日となりました。



緑のパワーがますます

つよまるよーなきがします

雨の日のはじまり☔️


きょうは夜からいわしと新じゃがのフライ

でますよていです。

真鰯をひらいて、新たまねぎをいれた

マッシュポテトをぬり、

フライにしましたやつです


いわしのフライもよいですし

いわしとじゃがいももよいですし

ほっくりしっとり、あわさって

とーてもよいはずです。



もちろん、ソースがよいですね!





そーいえばですけど、

こひつじ、ステーキもできますから

オンメニューするかもしれません

ぜひ。





ケーキです。

ラムフルーツと八重桜のキャラメルナッツパウンド

自家製のローマジパンとゆー

しっとりパウンドにはとーてもよい

やつをいれてますし

キャラメリゼしたナッツ、

プルーン、レーズン、クランベリー、あれこれ

塩漬けの桜の花、などなど

ぜーたくにいろいろはいってます😄


さくらのおかし、しばし

いろいろつくれそーです♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こひつじ。 | トップ | しうまつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。