Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

しゅうまつ

2019年12月13日 | お知らせ


月曜、スタートダッシュ。
火曜、負けるなー!とリカバリー。
水曜、リズムが戻ってきた♪
木曜、週末に向けて下準備はバッチリ👌
金曜、あーみんなまた来週!
そしてあす、
土曜、片付けと〜〜、
   来週の準備もしっかりと💪

とゆー感じのこのごろ。

今月、のこりも日曜おやすみ
です
「年末はいつまでー?」
と聞かれるよーになりまして
28日までオープンはまちがい
なしです。
そのあとは、終日か、夕方までか
びみょーです。

発送などは30日までやってます。

今日はパン焼き。

キャベツ巻いたり切ったり
肉をねったり分割したり
漬け込んだり煮込んだり
もしてるのですけど
営業にはいっているとなかなか〜
写真ないですね🤳

たいちょーはいつもどーり
メイクイーンをざくざく
ことこと
豚トロをくつくつ、など
してます 

今年は豚トロのすごさをしんそこ
思い知りました年でした🐽
チーズはいってなくとも、
こんなにトマトスープが
ミルキーでマイルドに!
こっくりとふくよかに!
イタリアばんざい🇮🇹
となるやつ🐖


とはいえ、人気のメニューに
たよってはいけないですし
まけないよーにつぎなる
ものを出していかねばなりません
そーいうものです
そーいう日々が、つぎなる 
一歩をふみだすきっかけに
つながるのだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うすめ | トップ | 今週おしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。