Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

日よーまでお魚ありです

2013年07月26日 | お知らせ
ぴーかん!☀

ですがまた雨あるかもらしーです...


我慢できずコインランドリーで

ガシガシ洗濯のぉー

ガンガン乾燥してきました( ̄▽ ̄)

ふかふか✨👕✨


昨日おすそ分けいただきました🍒♡



片桐さんごちそさまです!!


さて今日おさかなありです



真鯛ちょーどよいおおきさです


小さいと歩留まりがわるく

(料理に使える部分がすくない)

大きいと大味とゆーものです


それぞれのお魚にはちょーどよい

サイズがあるよーです。


よいハマチもきてますが

即さばいてしまったので写真なし📷(゜O゜)\(- -;

身質がよいです

即日かるぱちょでも美味しく

ソテーしてもふわっとやわらか。


ユッケもあります。




ビーフステーキおりかえし

柑橘と煮切りワインとハーブで

漬け込みましたお肉

脂なくともやわらかです。

いまのうち♡


(売れ残ったらカレーでも...

と思いましたが

残りませんね....)



とゆーわけでいきます

こんしう日曜まで!




昨日のひるごはん

モリモリたいちょ。🍚🍚🍚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ浸し | トップ | いまなお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。