Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

きねんび

2013年11月14日 | お店の日々のこと
昨日はご近所の会社さんが

創立記念日だったそーです

とはっしーさんが教えてくれました。


毎日がだれかのお誕生日で

どこかの創立記念日で

何かの記念日で



おとといはトロきちにワインハンガーが

ついた記念日で



昨日はランチに愛すべき

とりまるの大将と奥さまが

いらしてくださってた日



そして夜は両親がゴハン食べに

きてくれてた日でした



おみやげにあんどーなつもらいました



エビフライと メンチカツと

ラーメンと 野菜いろいろと

おさかなとごはん



ひとつずつを二人ではんぶんこ。



ひとさらをわけあうとか

「おいしいね」を分かちあうとか

そういうのっていいなあと

そんなことを思いました

ゆるりとしていた水曜のよる。


今年の秋はほんとーに

一瞬で過ぎさってしまったようです


しうまつは紅葉の見頃らしーですし

こんしういっぱいでさようなら

なのでしょうか2013秋。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそーざい | トップ | 推しMEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。