☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

3倍ズームが付いた新しいデジカメで撮った富士山

2005年01月17日 | Weblog

 新しいデジカメで撮った富士山。前と同じ富士フィルムのを買いました。3倍ズーム付きです。ベランダから見える富士山を取りました。3倍ズームじゃ物足りないと思っていましたが、写してパソコンで見ると
大きく富士山が写っていました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らしの娘 | トップ | 江ノ島 ・海の向うに富士山が »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazoo)
2005-01-18 00:50:17
や、やるなー。

3倍にしてはけっこうでっかく

とれてますねぇ。

Unknown (ユミン)
2005-01-19 23:05:19
まあ感動的!雲と富士山いいですね。

朝から富士山が見えるとうれしく

なりますね。
Unknown (kamy)
2005-01-21 08:07:23
雪がすごく積もっているね。3倍ズームにしないと、この大きさの富士は取れないから、買って良かったのかな?デジカメが小さくて便利だから、いつも娘達に持っていかれて家にないので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。