☆心に留まった光景☆

ささやかな感動した景色、出来事を載せてゆきたいです。

江ノ島 ・海の向うに富士山が

2005年02月02日 | Weblog

 近くてあまり行かない江ノ島。島の中にエスカレーターがあって、これに乗ると江ノ島神社近くまで、
行ける。片道だけのエスカレーターで、帰りは歩いて降りてくださいと。島は意外と広く、藤沢の方を見ると海岸線に大きな町が見えるが、島の先端から太平洋を見ると、本当に何処かの孤島にいる気がする。こんなに近くて海の波の強さを感じた。江ノ島へは鎌倉から江ノ電・大船からモノレール・湘南台から小田急線で
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3倍ズームが付いた新しいデ... | トップ | 2月のベランダ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazoo)
2005-02-03 20:45:22
江ノ島にもこんな秘境パラダイスのような

ところがあるんですねぇ。。

これはいいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。