PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

ロレックスの新鮮な装着感とは。

2009-03-10 | 音楽

 ロレヲタにはどんな新規購入のロレックスであってもすぐにまた飽きてしまう。ウキウキ感なんて10日間持続すればかなりな上出来なのである。どんな投薬でもまったく効かない重篤病棟の患者のように…。しかし,ロレックスの知識についてだけは冴えている。

 クラプトン氏について,私は以前から触れていますが,氏はロレックス愛好家として世界的にも有名です。恐らく氏はデイデイターなのかも知れません。氏も私同様にたまには金無垢やプラチナ,またはヴィンテージロレには辟易して,ステンレスのスポロレを装着してみたくなるのも分かります。

 下図(氏とB.B.キング氏)のように,仲良しな2人が何かしらとても楽しく語らっています。やはり,そういうスチュエーションにはどんなモデルであっても皆,ロレックスなのです。

Rolex1846rolex Rolex1838rolex

Rolex401rolex

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイスターケースと袖口との... | トップ | ある意味,対極を成すもの。 »
最新の画像もっと見る