PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

P.P.5**5。

2011-12-17 | パテック・フィリップ

Ppc12

久しぶりに引き出しから出てきたP.P.5**5。

時がこの時計を押し出し、俺の前に再出現させた。

そう、俺の知らない間に今や目立ってこのP.P.5**5ラインの相場は押し上げられつつある。時流がそうさせたのだ。理由は明らかだ。

モノトーンのP.P.5**5。

ある意味、エキゾチックでヤバイウォッチ。

水平に腕に乗せると、ずん、と重い。

P.P.純正竹斑黒クロコも神々しい。

白い秒針が小気味良く始動した。裏透けから伺えるムーヴメントも長期間放って置いた割には調子がよさそうだ。

さぁ、これ着けて俺とともに人生を楽しもうじゃないか。P.P.5**5ちゃんよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダより怖いものは無い。 | トップ | あっ、ああ。 »
最新の画像もっと見る