PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

16713 GMT Rolesor

2020-08-13 | ニュース
それほど活躍無かった16713。

10年ほど前に買った金額の2倍で売れた。

この先、先が見えない中でだれが買うのだろうか。

先日売却した、16520黒と合わせてなかなかよい軍資金ができた。

今日も片山津の夏は暑い。

西南戦争が終わったころに嫁いできた高祖母の子孫の方と久々に香林坊で会ってくる。

その前に、先日の古美術店で購入した甲冑と刀剣を東京に送ってもらう手はずを済ませに行く。

甲冑は江戸時代中期の作らしい、刀剣は地元の刀工、兼若の揃えでハバキも金沢独自のアレである。

梅鉢の紋もなかなか古くてよいものだ。

これで事務所も金沢らしくなるだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々雑感。うんざりな記事。 | トップ | TOKYO ROLEX 16618M »
最新の画像もっと見る