PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

スカイドゥエラーはいいね。

2023-05-18 | ニュース

SS×WGのスカイドゥエラー326934はとっても使いやすくてよい時計だ。

何が使いよいかって?

わ・か・る・なッ!

白で上限290万円で綺麗な個体なら買えばよし。

といっても現行品で、バチバチ機関銃ハチの巣凹みキズ、砲撃痕のある中古個体の方が珍しい。

あと、高価買取なんてそもそもが嘘だから、YouTuberのりんごちゃんが推奨しているネットで同時検索ができる事前査定に出してみるのも

良いだろう。

ただし、客寄せパンダ的な高額見積を出しておきながら、実際にはあーでもない、こーでもないと文句を言った時点で退出する覚悟で

臨むべきだ。


そういえば、数日前に、ロレチューバ―のビリーボスちゃんねるを久しぶりに拝見しました。

造詣が深いビリーさんのコメントが散見されて、他のロレヲタの見解がとても勉強になります。

で、どこかで聞いたことのある、ルパン三世のような声、笑

昨年末に、ラフな格好の50台の方で、新宿のコメ兵か、新宿伊勢丹の時計売り場で聞いたことがあったようななかったような。

いつかどこかで、その声を聞いたときには、

〝デイトナレインボーをお持ちの、ビリーボス隊長でしょうか〟

と、聞くと思いますので、ビリー隊長、その時は時計談議でもしましょう。

よろしくお願いいたします。笑

追伸、見ていない人はいないと思いますが、YouTuberの、りんごちゃん、ひろさん、ビリーボス、テル王、ネオファクの

中毒になりそうな、PATEX HUNTERであります、笑

いゃー励みになるなぁ~。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM×コアラのマーチ | トップ | 二日連続 »
最新の画像もっと見る