PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

BDのDJコンビ

2011-10-01 | まち歩き

Ph20110930

かなり久しぶりに行った銀座の馴染みの鮨屋F。

昨晩はソロ活動の帰りにBDのDJコンビ(←こういう言い方は本来嫌いですが、きちんと言いますと、〝ブルーデグレード文字板のロレゾールデイトジャスト〟)を着けて行ってみました。

私が入店するなりの皆さんのいつもの笑顔が素敵です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりDAY-DATEはいい。 | トップ | シンプルなロレックスの貢献度。 »
最新の画像もっと見る