りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

城址公園

2006年04月07日 | Weblog

桜はいよいよ散り始めましたが、昨日も桜見物や動物園、遊園地で過ごす方たちで城址公園は賑わいを見せていました。
象のウメ子さんはいまだ人気が衰えず注目の的。孔雀が羽を広げていたり、相変わらず動物たちのさまざまな表情は、
子どもたちから大人までを楽しくさせる魅力があるものです。
遊園地ではコーヒーカップが勢いよくまわっていました。私も子どもたちが小さい頃は一人をおんぶ一人は手をひいて。お天気のよい日は毎日のように城址公園に来たものです。あの時から年月はだいぶ経ちましたが、城址公園はいつでも市民、観光客がほっとできる場所としていまでも変わりはないようです。
昨年、象のウメ子さんは来園55周年を迎えました。遊園地の汽車・コーヒーカップなどの乗り物は1回80円という低料金!これも魅力的ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンベンションホール | トップ | (モーターボート専用舟券売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事