りえ子のブログ

前小田原市議会議員田中利恵子です。
今後も子どもたち、高齢者、障がい者が大切にされる市政めざして頑張ってまいります。

質問を準備しています

2010年06月11日 | *市*議*会*
 きょうは会派の3人そろって、質問の準備。

 議案関連質問は6月15日に。一般質問は6月24日、25日、28日、29日に行われます。

 そのため、議案関連質問はきょうの正午までに、一般質問は午後3時までに質問項目の届出を行うことになっていました。

 なので、それに集中しながらもその合間に各課とのヒアリングも行い、何だかんだと三人のパワーが集中したのでした。 ふぅ~

 ご近所にタワシみたいな~、長い顔の紫陽花みたいなお花を発見しました。おもしろい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択的夫婦別姓制度への理解を | トップ | 住民福祉は自治体の生命線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*市*議*会*」カテゴリの最新記事