(有)花沢不動産

趣味の話など

デンデケロケーションズ・1-11:大小路橋

2020-09-21 | 青春デンデケデケデケ
1-11 大小路橋:○ ロケーションマップ#22
宣伝カーの「美しい十代」をBGMに、仲の良い竹良と清一が、女生徒に同性愛疑惑を
かけられる。


スケッチをしている内村百合子をはじめとして、女生徒3人がいた河原の辺り。


財田川に架かる橋で、染川橋のさらに一つ上流側になります。

追記
一旦完結したはずの「デンデケロケーションズ」の今さらの更新ですが、実はこの同性愛
疑惑の場所を染川橋と取り違えるという、マニアにあるまじき凡ミスに気付き(笑)、当記事
の公開を保留しておりました。ようやく真の完結(当記事投稿時点)といえますが、それ
まで気が気ではありませんでした(笑)
なお当記事に限らず、各記事につきましても新たな発見があり次第、随時更新しております
ので、たまにチェックしてみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンデケロケーションズ・1-1... | トップ | デンデケロケーションズ・1-1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

青春デンデケデケデケ」カテゴリの最新記事