(有)花沢不動産

趣味の話など

ポールの新譜

2007-06-07 | 音楽
キターーー!!! ポールの新譜。

どうもスタバで買うということがピンと来ず、私はフツーに職場の近くの
小さなCD屋さんで買ってきました。(スタバでコーヒーも飲まずに、ポー
ルのCDだけを買っていく客もいるのでしょうか??)

移籍しても、「いかにもポールのアルバム」というのは変わらず、ここ
最近の水準といったところでしょうか。決して事前に積極的に情報収集
したわけではありませんが、聞いたことがあるような曲が2~3曲あった
のは意外でした。ネットからなのか、知らずに耳にしていたようです。
いずれにしても、現存しないアーティストばかり好きな私にとっては、
リアルタイムで新譜リリースのワクワク感を味わえるのは、それだけ
でもありがたいことです。

マニアックな曲ばかりやっているポールヲタの私の知人は、早くもこの
アルバムのコピーを始めているのでしょうか??(笑)

追伸:新譜なのに「ボーナストラック」とは、これいかに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サージェント・ペパー40周年! | トップ | アート&ロックな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jash)
2007-06-07 22:44:07
> マニアックな曲ばかりやっているポールヲタの私の知人

ん? 誰のことですか?

今度の6/17のライブで「Dance Tonight」演奏する予定ですが、何か?(笑)
返信する
フフフ… (たけるん)
2007-06-07 23:29:23
>ん? 誰のことですか?

もちろん貴殿のことです。
反応すると思ってました(笑)


今のうちだったら"Dance Tonight"は、"Hot as sun"
よりも一般の人には知られているかもしれません(爆)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事