Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

晩ごはん  ブリ大根 小豆のカレー

2012-03-22 20:07:43 | Food
ヨガに行こうと思っていたんですが微熱あったんで直帰して、
あったかい物を食べようと作りましたのは、
生姜たっぷり、そしてお決まりの大根使ったこちら。

ブリ大根!
美味し。
これはもう日本酒でしょ。


先日開けた澤乃井、
純米吟醸ですが、お味はけっこう厚みのある感じだったので、
人肌に燗をつけてみました。
案の定、冷やよりも雑味がなくなっておいしくいただけました。

締めのごはんはこちら。

昨日のカレーに小豆を入れて。
ごはんは最近マイブームの黒米入り。
岩手産の黒米です。
ああ美味し!

あったまりました。
体温測ったら平熱に戻ってる。
あーよかった。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。