Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

突然ですが、もうひとつアルバイトすることになりました

2008-06-24 22:21:41 | Career
明日から週に数回、
イタリアンレストラン(トラットリアかな)で
バイトすることになりました。

話せば長くなっちゃうんですが、
簡単に言うと、
その店のオーナーさんと私には共通の知り合いがいて、
そのつながりでオーナーさんが
私のブログを時々見ててくださってて、
そこで私が病院を辞めたことを知って、
そこの店でアルバイトはどうですかって
声をかけてくださったんです。
今日、面接していただいて、
明日から行ってみることになりました。

役に立つかどうかわかりませんが
せっかくのチャンスですからがんばってみようと思います。

このスレもオーナーさん見るかも、と思うと
ちと気恥ずかしいですが、
ま、いつもどおり書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。