Ma Vie Quotidienne

一歳に二度も来ぬ春なればいとなく今日は花をこそ見れ

夜食 ゴルゴンゾーラのペンネ、ほうれん草のソテー添え

2007-04-27 23:59:00 | Food
外食が続いているので冷蔵庫の食材が一向に減らない。
連休にはウチをあけるので
食材を処理しなければなりません。

もう深夜ですが、
昨日みたいに1日中ケーキしか食べないのはまずいので
深夜にふさわしくない重めの夜食ではありますが
ケーキではない栄養のあるものを作りました。

ほうれん草のソテーの上に
普通のゴルゴンゾーラのペンネをのせました。
ワインがほしいところですが、
明日も和食レストランでの消化試合があるので
水を飲みながらさっさと食べてしまいました。
普通にうまい。

この時間にご飯を食べても太らないように
定期的に運動もしなくてはね。

あ~、昨日の2ヶ月ぶりのヨガ、
やっぱきましたわ、筋肉痛。
特にお尻の筋肉。
最近尻と太ももの境目が微妙な感じになった気がしていたので、
尻の筋肉がちょっとのヨガで筋肉痛になるのは納得。

あと、今日はちょっと風邪気味です。
昨日はとても寒い日だったので、
ホットヨガのあと湯冷めしたようで
ずっと寒気がしていたんです。
今日は頭痛とのどの痛みがひどくて・・・
ヤバイと思ったんで
葛根湯のドリンク薬を飲んでややすっきり。
こじらせないように気をつけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。