創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

494.米国トランプ「日米安保条約破棄せず不公平見直す必要。」安倍首相に伝達

2019年06月30日 14時33分02秒 | その他
不公平見直す必要、安倍首相に伝達=日米安保条約破棄せず-トランプ氏:時事ドットコム
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 トランプ米大統領は29日、20カ国・地域首脳会議(G20サミット)閉幕後に大阪市内で行った記者会見で、日米安全保障条約は「不公平な合意だが、破棄することは全く考えていない」と述べた。その上で、安保条約の片務性を「われわれは見直す必要がある」と安倍晋三首相に伝えたと明言した。
 トランプ氏がこの問題に関し、いつ安倍首相とやりとりしたのかは明らかでないが、「過去6カ月の間、この件を彼に話してきた」と説明した。日米首脳は28日に会談している。
 トランプ氏は会見で「われわれが攻撃されたとき、もし米国が彼ら(日本)を助けるなら、彼ら(日本)も米国を助ける必要がある。彼(安倍首相)はそれを分かっているし、異存もないだろう」と語った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

政治ブログにしたくないので政治記事は最小限にしたいのですが、あまりにも酷い。。。

これは大問題。
私は昼すぎにこのニュースを知りました。
トランプの安保改定リークは最近報道がありましたが、駆け引きでなく本気だったということです。

米国人だけが死ぬのも不平等ですが、元々敗戦国日本に戦争させないことを決めたのは戦勝国側。
「日本人も血を流せ」ということですね。

●今後

 この数日中にダブル選挙するか否かが決まるんですかね?

無責任な自民党が残れば、安保改定と将来的に学校教育など徴兵制、徴兵準備教育が行われるかもしれません。
小戦争か小紛争して、日本人が死んでからようやく後悔するんですかね?

公明が与党に残っても残らなくても安保改定、徴兵制に反対できないでしょう。創価公明の反戦なんて口先だけ。

ネット右翼は自分は死なないと思っているのかもしれませんが、徴兵は年配も招集される可能性大で周りの大切な人が死ぬ可能性もあります。

官僚や政治家の子供が不戦の保険として徴兵される法律はないでしょうから、貧乏人や庶民が死ぬと思います。

●過去

 勉強不足と時間不足で政治の歴史と人物評価、政策評価できていませんが、小泉純一郎が自民の派閥を破壊したのが転換点かつ問題だったかもしれません。無責任なトップだけになってしまいました。
 
 日本人は気がつくこと無く将来海外の学者や評論家が今の日本人を批判すると思います。

●選択肢?

coo出たー
1000万人くらいのデモ
じみん法界と雇う大勝利

どれかないと日本終了ですかね?
個人的にアンパンマンにいますぐこうたいしてもらって選挙してほしかったですがそんな甘い状況じゃない。金が無いんですかね?アンパンマン。
ここで安倍でなく自民政権倒れないと、独立なんて半永久的に無理。

せめて先送りして国力(子供の数や経済)をもとに戻してからでないと発言権なんてあるわけがない。

●酷すぎて笑えない。

空気ないのと読めないのと気遣いが足りなくて、握手出来ない安倍。ほぼ無視されてる。

尾張おっぺけぺー ㊗️自民121連休🎉さんはTwitterを使っています: 「2019年6月28日のG20大阪の初日、フォトセッションです。 突然ですが問題です。 国際舞台では存在感を消し去ることで有名な安倍さんですが、この時安倍さんは何回人と接触(会話や握手、ハグ等)するでしょう? 大ヒント。議長国です。最初から立っています。中央です。 ↓答えはこちらで https://t.co/xBhTL0PeDG」 / Twitter

安倍が握手しようとしたら、トランプに無視される安倍。

ロズウェルさんはTwitterを使っています: 「@a_tamami_f 一方、愛国者さんのアイドル、トランプさんは… https://t.co/qEmyxOWMrG」 / Twitter

【安倍晋三】大阪G20記念撮影 各国首脳の“ガン無視”に安倍議長オロオロ|日刊ゲンダイDIGITAL

異常

参考リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 493.正宗系信者の不健全は【... | トップ | 映画『息衝く』夏の上映!8/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事