甍の上で

株式会社創瓦 社長 笹原真二のブログです。

断食日記2

2010-01-27 19:37:00 | 瓦のこと
 昨夜、久しぶりに尿路結石が。家に帰ってトイレに行くと血尿が出ました。幸い痛みもなくて、次のおしっこの時、石も無事出たみたいです。これも、断食の影響なんですかね?影響は出てきましたね。なぜかわかりませんが、肌がすべすべしてきたみたいです。なんと言ってもありがたいことは、背中が痒くなくなったこと。私は乾燥肌で、冬は背中が痒くて。保湿クリーム塗ったりしてもまだ痒いのですが、断食に入ってから痒みがなくなりました。マンナミブレッド80gを2回食べていますから、空腹感はありませんが、やはり、甘い物が欲しいですね。でも、糖尿病予備軍の私にとって、今回の断食は必要なことだと思っています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食日記1 | トップ | 断食日記3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ちゃん、頑張れ! (竹村亞希子)
2010-01-29 01:11:24
真ちゃん、断食の成果は物凄く多いし、大きいですよ。
頑張ってください。
よく眠れる、痒みがなくなる、膚がすべすべになる、結石も出る・・・
すべて断食のお陰です。

だから私は20歳で始めた断食が毎年恒例になってとうとう40年も続けてしまったのです。
そう、断食は『最高の道楽』なんですよ。

返信する

コメントを投稿

瓦のこと」カテゴリの最新記事