さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

11 2004.04.02 恋愛適齢期 (チネチッタ チネ7)

2004-04-02 00:00:00 | 映画日記2004
見る前のイメージとはかなり違った。

確かに恋愛映画ではあるけど、笑いに走りすぎている。確かにバカ笑い出来る映画にはなっているけど、それだけでは薄っぺらくラブストーリーとしては弱い。そう感じていたのかそこそこ感動させようとしていた。だが、そこまで持っていこうとしている姿がかなりかったるい。すんなり行かないってのが悲しい。

そして冗長な場面がかなりある。かなり面白く作れそうな題材なのにもったいないと思った。

役者もいいので、監督か脚本の失敗だな。もったいなさ過ぎ!

さんちゃん評価:2点(ちょっと違うぞ。笑いなんかそんなにいらないって)


コメントを投稿