神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

理学部物理学科4回生@あきた

2013年05月31日 14時34分15秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

負けてしまいましたね。ブログはいつ以来でしょうか。ああそうそう、オトとサミーは俺が殺します。自己紹介終わり。

今日の昼休みはゴキポとラブレターとスポットイトが回ってたかな。スポットイトは封印した方が良いと言ってるのに出してくるフコクはなんなのか。やはりこいつとは分かり合える気がしない。意気投合したことないしね。今日の昼休みの人数は9人でした。金曜は少ないかんじ?または授業ブッチがいなかっただけ?

…あぁ、書くのめんどくさい。もう書きたくない嫌だ。お前ら1回生だからって頑張って書いてるけど近いうちにはこんなクズになるんだからな!学校行きたくないだるい休もう、授業だけどボードゲームしてよう、ゲーセン行こう。このサークルはそんな連中ばかりです。授業にはちゃんと出るように。後でコピーすれば良いやとか考えないこと。

 

ブログ書くのしんどいね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきた)
2013-05-31 15:17:17
お題は1つ前の記事参照
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 15:20:54
なんとタメになるブログか。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-05-31 19:50:29
一度堕ちたら戻ってこれない(至言)
返信する

コメントを投稿