神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

人間力ちゅっちゅギガント byもりーちぇ

2014年12月19日 02時25分50秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

どうももりーちぇです。木曜日の放課後ブログになります。

あっという間に12月も後半ですね。思えば後期はブログ回数が多かった…

来年から本気出します


 

以下回ったゲームです

・花火

正真正銘の協力ゲーム。5人で19点はなかなか高いのでは。オンラインでも出来ます

・7wonder

ドラフトゲーム。隣の資源を0金で借りて銀行から1金貰える場が作れて楽しかった。

・カタン

開拓するゲーム。5と9は赤字と同じくらい出るイメージがあります

・東海道

京都から江戸に旅をするすごろくみたいなゲーム。人間力の差を見せつけられました。申し訳ないが引きたいカードをパッツモするのはNG。

・クイックス

ダイスでビンゴするようなゲーム。こっちも人間力が試されそう

以上です


 

お題 「忘年会に期待すること」

やっぱり大勢の人が揃う機会がなかなかないので、親睦が深まればいうことなしですね。

煽り歌も私気になります。

後は新たな隙が生まれる事でも期待しときます。

次のお題は「今年始めてやったボードゲームお気に入りベスト3」でお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿