神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

Hello,Wild by あすなろ

2013年05月27日 16時29分59秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

はい、どうも。あすなろです
最近暑くなってきたのでカレーうどんを食べてみました。美味しかったです
最近ブログ決めが適当になってきたのでワードバスケットのカードを引きました。やゆよのWildカードでした

…なんでこれで決まるん(´・ω・`)

今日は7人くらい人が来ました。回ったゲームはワードバスケット、テケリリ、ゆっくりあん、鼠と密告者です。
一部の人がゲームをたくさん持っている状況ですので、なるべく色んな人がまんべんなくゲームを持っている状態になるよう、1回生同士でゲームの交換のやりとりを行ってもらえると嬉しいです。

お題消化↓
2回生のあすなろです。そろそろ覚えてくれたかな?新歓期に飽きるほど会ったと思うけど、まだ覚えてない人はちょっと反省した方がいい(戒め
1回自己紹介してるんだけどどういうことなの…まぁ追加でちょっとだけ。
好きなボカロは「巡音ルカ」です。声もキャラも全部好きです。このサークルはルカ好きが多いみたいで嬉しいです(約1名『眼鏡が似合いそう』というだけで好きだとかぬかしやがるいう人がいますが)
もう1つお題あんのか、1つにしろよいやしんぼめ!
マンガはそんなに読みませんが、最近買ったのは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」というマンガですね。喪女(社交性に乏しく、恋愛経験がない女性)な主人公の女子高生が妄想したり何かしたりする中身の無いマンガです。面白いです

次のお題は【自己紹介】、終わってる人は【大学に入ってからよく食べるものを紹介】してください。

ちなみに今日のタイトルは「Hello, Worker」という曲から取りました。何か行き詰った時とかに聴いてみてください、元気を貰えるかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿