神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

腐れ兵士とラブレター byあすなろ

2013年04月17日 22時27分28秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

はい、どうも。あすなろです
初手札兵士の後手で騎士ぶつけられたら死ぬしかないよね(´・ω・`)
本日の放課後は新入生に2人ほどお越しいただきました
回ったゲーム↓

  • テケリリ…よく回るトリックテイキングゲーム。今日はヘイト値が少ない新入生が無双プレイしていた模様
  • さるやま…おさるさんをピラミッド型に積んでいくゲーム。協力しろって言ってるだろいい加減にしろ!!
  • ワードバスケット…これもよく回る早い者勝ちのしりとり。
  • シャドウハンターズ…招待隠蔽ゲーム。今回はアリーがおっさん2人にボコボコにされる事件が発生。あとなんか狼男が気づいたら死んでいた、相方の未知なる者は泣いていい
  • 髑髏と薔薇…髑髏を引かないように薔薇を指定枚数引き当てるゲーム。今回はスピード勝負になった模様
  • アイソポス…5種類のじゃんけんゲーム。一番点数の高いライオンの同士討ちで点数を稼ぐ外道がいたとかいないとか
  • クク…大人数で出来るパーティゲーム。最下位が3人もいたって?HAHAHAまさかそんな
  • ラブレター…引きゲー。でも楽しい。ずっとやってられる。そんなゲーム

今日遊びに来ていただいた方はありがとうございました。またいつでもお越しください

ではお題消化
工学部2回生のあすなろです。一応(ホント一応)12回生代表です。代表が今更自己紹介とか色々と問題だよ全く←
新歓担当なのでこの時期は基本ずっといると思います。それ以外の時期でも昼休みによくエンカウントするのでご飯食べに来てる人は嫌でも会えるよやったねパパ、明日は生協弁当だ!
趣味はテレビゲームです。このサークルに入るまではボードゲームには興味が無かったですね。あとボカロ厨なんで、趣味が合う人は是非。「歌ってボーカロイド」というボカロをテーマにしたゲームもあるので遊びに来て損はないですよ(`・ω・´)

今日はここまで。次回は【自己紹介(やってない人のみ)+他己紹介】で。どっちもやで頑張ってね次の人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿