神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

今日までのこと、これからのこと byゆう

2014年07月17日 01時23分11秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

せっかくの夏休みだし、知らない駅で電車を降りて一人で歩きだすぐらいの余裕を見せたいですね。
若干方向音痴な、新入生のゆうです。 

記事更新日は本当は8月14日ですが、アグリコラの初心者会のアレとか色々更新してあるので、あんまり上のほうにどうでもいい内容の記事があれするのもあれなので、日にちいじってます、許して?

というわけで7月17日の段階ですでにお題以外書き終わってた軽い内容のブログを今更更新します。


7/15の放課後ブログです。
2dで5でした、麻木君に裏切られました…(麻木君は7)
 
まぁやったゲームあんまり覚えてないですがさらっと!
・ネイションズ
麦をあれしたり、鉄をあれしたり、お金をあれしたり、知識をあれしたり、安定度をあれしたりして自分のあれを豊かにする系のあれです!
まぁこのゲームに負けたからブログ書いてるわけですね!
新入生の私には難しいです(。っω<。)
 
・ウィクロス
大人のお兄さんがみんな夢中になってる系TCGウィクロス!
私はやったこと無いのですが、赤白買ったので今度やりたいな!
大人のお兄さんに人気なのは事実だろうけど、果たしてうちのサークル員は大人のお兄さんと定義していいのだろうか、みんなまだ、こど…
いやいやそんなね、大先輩方ですからね、皆さん大人のお兄さんです!…こわ 
 
・十二季節の魔法使い
最近全国大会がありましたね!
まぁね、ボードゲームは実力だけが全てではないのです!
というわけで、運ゲーです(にっこり)
面白いですよね、TCGとか好きな私的にはやっぱりこういうゲームは好きですね、ルールは簡単ですしね、おすすめー!
 
・テケリリ
みんな大好きトリックテイキング!でもトリテといえば…テケリリ!ってなるのは完全に病気
 
こんなもんかなぁ、他にも回ってたのかもだけど、ネイションズしてたので知りません!どや

はいまぁそんな感じです。
日にち設定をいじってるせいであんまり最近の話題を出して来ると、んん?ってなりかねないのであんまり余計なことは言わないことにしておきましょう(良い言い訳)
 
あの…遅くなって(しまったせいでお題が無くなってしまったのも含めて)ごめんなさい、ま、まだ前期だから…多少はね…?(震え声) 
 
おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿