神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

Go Let It Out byみつお

2014年07月17日 14時43分03秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

夏ですね。はやくもセミ兄貴がこっそり鳴いてたりしますがみなさんはお元気ですか。お久しぶりのみつおです。

ぼくが最近愛してやまないDevolver Digitalというゲーム屋さんがこの夏に伝説のネタゲー『はーとふる彼氏』を世界市場へと送り出すそうです。たのしみですね。皆も買ってDevolverに貢げ。


きょうのお昼は

7wonders: 原始的な素材を使って建物を建て文明を育てるゲーム。筆者のような人間は拡張が入ったとたんゲロ弱になります。

テケリリ: カードを押しつけあって正気を保つゲーム。筆者のような人間はこういう行き当たりばったりなゲームが好きです。

テレストレーション: 最近猛プッシュされ赤マル急上昇、お絵描き伝言ゲーム。筆者のような人間は棒人間に頼りっぱなしです。

の3本でした。


「今期サークルで一番衝撃的だったこと」ですか。

投げたゲームが帰ってこない。というケースがあるという事実が衝撃的でしたね。皆さん大学生なんだから借り物くらい責任持って管理しましょう。


わたくしテストが近い人々に鬼畜じみたお題を投じるような趣味はございませんので、総括の流れを引き継ぎ、「今期初めて回ったゲームで一番好きなゲームとその理由」でお願いします。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-17 15:10:17
耳が痛いです
返信する

コメントを投稿