神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

ずっと俺のターン byゆめはら

2013年07月09日 20時58分19秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

お久しぶりです、ゆめはらです。

さっきみた?そう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。


それでは本日展開した闇のゲームの数々を紹介しましょう。

テケリリ・・・セクシーなエロゲーでええやんもう。

コレモン・・・誰になら殺されてもいい?僕はマーメイドちゃん!申し訳ないがミミックはNG。

ドミニオン・・・毎ターン2金の使い道をワクワク考えるゲーム。俺より弱いやつを探しに。

ウィザード・・・狂人とそうでない人の差(人格の違いともいう)がはっきりわかるゲーム。ぼく聖人だから勝てないんですよ

パンデミック・・・人を御通夜ムードにさせるゲーム。とりあえずお前、ゼネラリストお前、実家帰れ。両親の手伝いをするといいだろう。

以上かと思われます。なんとなくしか覚えてないけど、許してほしいとは言わない。


じゃあお題の消化でもしますね^^

「はああああああああああああああああああああああああああああああん////////(最高のイ○顔)」

これで決まりですね。今時のトレンドですし。

次のお題は

「最近おこった衝撃的な出来事を300倍くらい盛ってドヤ顔で語ってください」

でお願いします。

さすがにズルしたぶん鬼畜お題は・・・ね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sh)
2013-07-09 22:47:12
この鬼気迫る感じが一級品
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-10 09:52:09
ゆめはら氏の自己消化率の高さ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-10 10:14:09
連続ブログ記録の更新、期待してます^^
返信する

コメントを投稿