神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

俺のターン byゆめはら

2013年07月09日 20時26分25秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

お久しぶりです、ゆめはらです。

いささか速さが足りないので前置きはぶん投げていきます。


それでは本日(先日)展開した闇のゲームの数々を紹介していきましょう。

テケリリ・・・うるせえ、Deep Oneぶつけんぞ

THE BOSS・・・マフィアだって優しい目をしてるのよ・・・このぼくがイチオシする屈指のエロゲー。うれしいお知らせと悲しいお知らせを巧みに使い分けて銃で撃ち殺されるのが正しい遊び方。つらい。最強の座はひらしゅーくんに空け渡そう。かぁ~っ!さすがひらしゅーくんさんちゃん様先輩卿には勝てませんわ!!!

7wonder・・・回ってなかった説もある。

カタンの開拓者たち・・・先代から脈々と受け継がれてきた屈指のクソゲー。イカした数字を押さえた野郎がフルボッコの憂き目に遭う。ただの運ゲーと化したこのゲームにぼくの勝ち目はない。

ギャラクティカ(7/9 訂正)→ストロングホールド・・・オトさんがエクスタシーを感じるだけのゲームその2

これ以上は思い出せなかったので許してほしい。


お題消化と参りましょう。

2番にしようと思ってたのにここまで書いたらもう変えるのめんどくさいやん!!!!!!!

仕方がないので上回生の方へ真心を込めた手紙を綴ろうと思います。

                  ~オトさんへ~

思い返せば私ごときめがこの神戸ボードゲームの会なる高尚にして高貴な活動団体に籍を置かせていただきはや2ヶ月。

オトさんを始めとする上回生の方々には、身に余るほどの優しく、美しいお言葉をかけていただき、私めは身が縮こまる思いでした。

中でもオトさんには格別にお心遣いにあふれたお言葉をかけていただき、ただただ感涙に咽ぶばかりであります。

また先日は私めの薄汚い邸宅に御々足を運んでいただき恐悦至極に御座います。

あの日のオトさんの華麗なる麻雀テクニックには全身の穴という穴から液体を噴き出すほどの感動を受けるばかりで、なんのおもてなしもできず、まことに申し訳なく思う気持ちでいっぱいです。

こんな私めからの言葉なぞオトさんは必要ともしませんでしょうが、どうかその大海原よりも広い心で受け取っていただければと、恐縮するばかりでございます。

ぜひ今後とも優しく、たおやかに私めとふれあっていただけますよう、心から願い申し上げます。

ゆめはら


くぅ~疲れましたwこれにて演技終了です!

いやまじでくそみてえなお題だったぜ。

次回のお題は

「断末魔を叫んでください」

でお願いします。

こんな簡単お題誰が受けとんのやろ!かぁ~っ!俺優しいで!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オト)
2013-07-09 22:06:45
いろいろ言いたいことはあるけど・・・・

ギャラクティカじゃなくてストロングホールドやで(ニッコリ
返信する
Unknown (ひらしゅ)
2013-07-09 22:14:41
その程度の実力で最強を名乗っていたのか
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-10 07:38:19
隙だらけのブログやで!
返信する

コメントを投稿