神戸ボードゲームの会へようこそ!

平日昼休み 放課後 見学自由
毎月第4日曜に定例会やってます

師がrun away by上宮

2015年12月25日 20時24分40秒 | 今日の活動報告(昼/放課後/その他)

お久しぶりです、早いことにもう12月も終わりですね。
NG(News of G-link)のお時間です。
それではさっそく12月24日お昼に起こった出来事をお伝えいたします。

昼活動定番のテケリリで一度に3体以上の邪神を受け取る事故が3件起こっていたようです。
当事者にお話を聞いてみましょう。
宮下(仮名)「初手で黒が6一枚だけは事故。」
永吉(仮名)「ロントリ死すべし…」
拙者さん(仮名)「6全回収は無いわ~。」
このような事故が起きない様にディールはきちんとしましょう。

続いてのニュースです。
同活動において今年のばけっち納めが行われました。
おばけキャッチ納めには主催者の栄吉と、腐国さん、我輩さんが参加しており、参加者の同盟軍相手に大差で主催者の勝利でした。

栄吉「今年はばけっち年!

アレは羊のおばけだったんですかね?


ではここで一旦CMです。


 


吉-kiti- G-Link編

ジョーさん「カウンティングの傀儡になるのではなく、カウンティングを選択肢の一つにする!」

いろはさん「めくった瞬間8時30分って言ったけど、聞こえなかった?おばけと時計、そのキャッチ成立せず!」

なおう「あと15回他がお手つき、それを繰り返す、その後取れば31枚!俺の逆転優勝だし!」

サミーさん「掴まされた!?」


栄吉「ばけっちって楽しいよね!!」

――これは全国1億2000万人の頂点を目指す、ばけキチ達の物語。

 



それではここで今年のニュースを振り返ってみましょう。

今年は、現時点で後期13回書いている人物がいますね。
せっかくなので話を聞いてきました。
宮下(仮名)「前期2回だったのにこれはおかしいと思うんですよ。
でも、このペースでは流石に歴代の18回という記録は破ることはできないでしょうね。
というか何がどうなったらそんな記録が出せるんですかね?」
この発言がブーメランにならないことを祈るばかりです。

また、栄吉がDDTの大会で優勝したことも大きな話題となりました。
15年度生はもっとたくさん隙を晒すべきだと思います。

最後に、G-Link初の海事及び女性宰相が誕生しました。
就任後目立った活躍はまだありませんが、今後の動向が気になるところです。
とりあえずブログ書きましょう?

では、EDと共に今回はお別れです。
次回のお題は「2016年の抱負を述べる」または「2015年で最も好きな隙」もしくは「ブーメラン、隙、宰相の3単語を使って100字以上の物語を作る」です。
それではよいお年を~

 

EDテーマ:煽りの歌
煽りの歌が 聞こえてくるよ
下ちゃんさん「ban!」
メグロさん「ban!」
サミーさん「msn!」
神父さん「msn!」
リンセイさん「ban! ban!」
しゅーさん「msn! msn!」
mznさん「こわ」
麻木さん「こわ」
いろはさん「こわ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿