新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「平成の屠殺王」の側近・山田が大臣就任?

2010-06-08 00:28:19 | 口蹄疫

 

山田が大臣昇格~?

 

ニュース見て、ビックリしたと同時に呆れましたよ!

 

つまり

民主党は、

 

赤松や山田が、宮崎の畜産を

 

壊滅寸前にまで追い込こんだ!

 

と言う “事実”を高く評価している!

 

 

と言うワケですな!

 

( ゜д゜)、ペッ

 

いまだ口蹄疫問題が治まっていない為、いずれ終息後に何らかの“責任”を取らされる可能性があるのを民主党議員全員が嫌がって、誰も農水大臣になりたがらなかったから、副大臣をそのまま“格上げ”にした、って所でしょう。

と言うか、菅直人ってのは、多分口蹄疫に関して全く興味も持っておらず、経緯も知らず、現地で赤松や山田がどう思われている、と言う事も全く知らないんでしょう!

首相就任時にも、コイツの口から「口蹄疫」なんて発言は一言も出ませんでしたからね。

でなければ、こんな「他人の神経を逆なで」するような人事を平気で行うワケがありません!

どうせ、平成の王&平成の殺処分王・赤松が“遺言”として「山田は残してくれ」と言ったから、そのまま格上げさせただけなんでしょうな!

 

 

ホンマ、腹立つわあ!

 

・・・・・・とは言っても、多分大半の人には私がなぜここまで怒っているのかお判りにならないでしょうね。

この山田ってのも、全国放送では多分流れなかったと思いますが、種牛49頭がまだ発症する前から、とにかく「早く殺せ!」を連発し、知事が延命を陳情した後にも

「そんなのが認められるワケがないだろう!いいからとっとと殺せ!」

ってなセリフを、それこそニヤニヤニヤニヤしながら言っていたんですよ!

赤松と同類なんです!

更に、自分の地元である福江には、4月中旬から「宮崎には近寄るな!」と言うビラを、地元のJAごとうの組合長と組んで配りまくり、その上、この前も紹介したトライアスロンに関する話で、山田に対するこっちの怒りはマックス状態!

ホント、「ぶん殴りにいってやろうか!」と思う事が度々あった程です。

 

“そんな人物”を

 

「更迭」するどころか、

 

「格上げ」してしまう民主党!

 

 

民主党ってのは、

「日本人の生命・財産なんかどうでもよい」

って、マジで考えているようですな!

 

「こんな事」を平気でしておいて、よくもまあ

私達は国民を思うクリーンな政党です

なんて、どの口でヌカしやがる!

( ゜д゜)、ペッ

 

皆さん、絶対に騙されないように!

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛信)
2010-06-08 01:04:42
アッピー&理香ちゃん チラシの配り方について
http://www.youtube.com/watch?v=5wmogCkYsUo&feature=player_embedded
(動画)
自民(参)__ 三橋 貴明 全 国 比 例 -回

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Unknown (共通一次世代)
2010-06-08 09:12:06
テレビでは、山田が選ばれた理由として、「口蹄疫問題での実績を買われ・・」と報道していました。確かNHKでした。

夕べの枝野はテレビ局のはしごをしていたようですね。小沢の証人喚問もしないクセに偉そうなことを言うな!企業献金廃止なんて言葉でごまかすな!

細野は今朝、民主党の郵政に関するスタンスが変わったことについて、5年前とは違う状況だと。麻生さんが最初の郵政民営化反対から熟慮の末、より良い民営化を選択したことについて、一方的に「ぶれた」とたたきまくっていたくせに、その言い草に吐き気がします。すべてにおいて口をモゴモゴ、誤魔化すのに精一杯の細野を、よしよしと頭をなでるかのように守ってやってるコメンテーターたちの気色悪さに国民は気付け!といいたい。
Unknown (ロク)
2010-06-08 11:29:26
国政レベルの思考の無い、近年の政治家を代表するような人間が山田正彦氏なんですな。
口蹄疫差別には参った。
こんな事で民主党は風評被害云々を言えるのか、と怒りを覚えます。
Unknown (愛信)
2010-06-08 17:13:49
【安藤慶太が斬る】チグハグぶり目立つ首相交代劇
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100606/plc1006061901013-n1.htm

このことが明るみに出ると、直ちに批判が生まれた。
中国の要人である習近平氏の来日にあたって宮内
庁にあった「30日ルール」を破って批判を生んだこ
とは今も忘れられない出来事だ。 
民主党政権になり、天皇陛下の夜のご公務が増え
たという話もあった。皇室を大切にしない民主党を
彷(ほう)彿(ふつ)させる出来事に再び批判が生ま
れたのである。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

陛下発熱、大事を取り午後の予定を中止
【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
Unknown (愛信)
2010-06-08 23:04:32
杉村太蔵 / 決意表明 / たちあがれ日本

http://www.youtube.com/watch?v=lLQivXMfzPw&feature=player_embedded
日本(参)__ 杉村 太蔵 全 国 比 例 -回
(動画)

新宿駅東口・街頭演説会4 / たちあがれ日本
http://www.youtube.com/watch?v=CISiWMQ_TPQ&feature=player_embedded
日本(参)__ 中畑 清 全 国 比 例 -回
(動画)

【参院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi.cgi

ps:
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

マスコミの支持率調査はインターネットの有無や購読情報源により
異なる偽装アンケートのようです。
自ずから結果は実情と異なる点が要注意
Unknown (射撞)
2010-06-09 00:47:56
>>共通一次世代さん

マスコミは赤松&山田コンビの外道ぶりを隠しまくってますよね。
でも、少なくとも宮崎県民は、やつらが笑いながら「殺せ」と言った事を、絶対に忘れません!

枝野ってのも、所詮“声がデカイ”だけで、喋っている中身は大した事言ってませんよね。
しかも小沢の話になると「自分は判らない」とか言って逃げるし。
まあ、その辺は菅直人と同じですが。
国民で「幹事長辞めたからそれで終わり」なんて思っているヤツなんて少数派なんですけどね。

細野に関しては、私はコイツを見る度に「モナと路上チュウ」の写真が頭に浮かんできてしまうので、冷静に見る事が出来ません(笑)

それに、コイツの喋っている内容も上っ面ばかりだし、都合の悪い事にはまともに答えようとしませんから、聞くだけ無駄、と思っているもので。


しかし、そんな連中を、キチガイの様に擁護し、持ち上げるマスコミってのも何なんでしょうね。

日本のマスコミは「人民軍日本支部・民主党宣伝部」と名前を変えた方が良いかもしれません。

見ていて、ホント、背中が薄ら寒くなってきますよ・・・。
Unknown (射撞)
2010-06-09 00:58:14
>>ロクさん

山田ってのは、「権力を持たせてはいけない人物」の典型的な例だと言えます。
そして、それは民主党議員全員にも言えますが。
昨今は自民党議員にも多くいた事はいましたが、それでも自民党は自浄作用が多少なりとも働いていたので、なんだかんだ言っても民主党ほどの不安を与えはしませんでした。

今の民主党はいつ「日本を解放します」とか「日本の主権を移譲します」って宣言するか、気が気じゃありませんから。

ちなみに口蹄疫による風評被害ですけど、益々強くなっているのに、いまだ政府が何のアクションも起こそうとはしていません。

これでよくもまあ、「最小不幸を実現する」なんて臆面もなく言えるモンだ、と。

コメントを投稿