新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

狂気が蔓延し始めた世界

2020-06-30 01:20:27 | 熊本地震

おおっっと!

キリスト教が日和りやがった!

 

イエス・キリストは白人から黒人に戻る?


イギリスのカンタベリー大司教ジャスティン・ウェルビーは6月26日、英国国教会をはじめ世界中の宗教機関は、「白いキリスト」について「当然」再考すべきだと語った。


 

いやあ、まさか"戦わず”して"日和る”とは、オジサンビックリ!

今のキリスト教は完全に堕落してしまったみたいですな。

まあ、あの宗教は中世からずっと「堕落しっぱなし」で「為政者に媚びを売って布教活動をする」事ばかりやってましたけど。

だからこそ徳川家康が「コイツらはヤバイ!」と気付いて、キリスト教を排除したんだよなあ。

そしてそれは正解だった、と。

ちなみに、今の日本で蔓延っているのは「キリスト教」ではなく「ウリスト教」ですのでお間違え無きように。

ありゃあもう「宗教を隠れ蓑にした日本侵略の橋頭堡」だよなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかしまあ。

キリストは確かに白人では無かったみたいですけど、さりとて黒人だったワケでも無いんだけどなあ。

と言うか。

肌の色に拘り、肌の色"だけ”で判別している時点で、この活動に関わっている連中が「反差別主義者」ではない事が改めて判明しましたな。

結局「黒人差別」を利用して破壊活動をしているだけのテロリスト集団だ、と。

その内

「白人主役の作品全てが差別だ!」

とか言い出すんじゃないか?

実際、ハリウッドではもう10年以上前から

「主役が白人なら、準主役やヒロインは黒人にすべし」

と言う不文律がありましたからね。

そんなヘンな思想ばかり入れまくった上、チャイナマネーに転んで支那人が気に入る様な映画ばかり作ってるから落ちぶれてしまったんだよ、ハリウッドは。

そして今回の・・・なんだっけ?・・・「黒人の命が第一」だったっけ?・・・の活動によって、下手すると

「主役を含めた『正義側』が全てが黒人で、『悪党側」は全て白人」

って映画がその内出来そうですな。

・・・・・・誰が見に行くんだ、そんな映画。

多分、黒人連中だって見に行かないと思うぞ。

だって、そんなヘンな思想が前面に押し出された映画なんて面白く無さそうなんだもん。

 

あ、そう言えば今思い出した。

マーベルコミックスの「アベンジャーズ」に「ファルコン」と言う黒人がいるのですが、そのファルコンがアベンジャーズに加わった理由の一つが

「アベンジャーズに黒人が居ないから」

だったなあ。

あの頃から既にそういう風潮が出来てたんだろうなあ・・・。

そしてマーベルコミックス自体も90年代に入ってから、それまではそこそこ出ていた日本人が殆ど出なくなり、代わりに出始めたのが支那朝鮮人でしたな。

しかも結構「重要な役どころ」で。

まあ、そのヘンで「何があったかお察し」と言う所でしょうか。

ホントにアイツらは・・・・・・。

 

そしてその「黒人の命が~」の指導者の1人がこんな発言をしたそうな。

BLMの指導者「アメリカが我々の要求に応じないなら現在のシステムを焼き払う」の衝撃


黒人差別の撤廃を訴える「ブラック・ライブズ・マター(BLM:黒人の命も大事)」運動のニューヨーク地区責任者が6月24日、FOXニュースに出演。インタビューの中で、アメリカが真の変革に向けて行動を起こさないならば「現在のシステムを焼き払う」用意があると発言した。

「この国が我々の要求に応えないなら、我々は現在のシステムを焼き払って置き換えるつもりだ」とホーク・ニューサムは語った。「比喩的な表現か、文字どおりの意味かは、解釈に任せる」

「自分は暴動を容認も非難もしない」が、この数週間に起こった変化は、暴徒化したデモ隊の破壊行為がきっかけだった、とニューサムは言う。

「この国は暴力の上に築かれている」と彼は言う。独立戦争や現代のアメリカ外交もそのいい例だ。「相手の国に攻め込んで、指導者を好みの人物に差し替えるのがこの国のやり方だ。だから我々のことを暴力的だと非難するアメリカ人は誰であれ、ひどい偽善者だ」


 

ハイ!

紛う事無きテロリストですな!

 

こんな連中だから、KKKなんてもんが誕生しちまうのでしょうなあ。

と言うか。

「わざと嫌われる様な事を言っている」としか思えんのですが、マジだから始末が悪いわ。

しかしコイツらの言う「黒人の解放」ってどんなモノなのでしょうかね?

「白人よりも全てが"上”の黒人優遇優位社会」

をしろって事なのかな?

もうそれは逆に「白人差別」だろ。

しかも「暴力で出来た国だ!」と言いながら「暴力で変えてやる」と言ってる時点で「差別撤廃」だの「黒人の命ガー!」なんて大義名分は完全にすっ飛んでしまってますわな。

本人は全く気付いていないみたいですが。

それに、それを実現したいのなら自分達でアメリカの広大な土地の一部でも買い取るかどうかして「理想国家」でも作れば良いのに、なぜかそれはやらないのがサヨクの特徴でもあります。

結局アイツらは

「自分達が気に食わない今のシステム全てを破壊し、自分達の思うとおりに好き勝手出来る様な社会にしたい」

だけなのでしょうなあ。

ホント、テロリストの発想そのものですわ。

と言うか。

それを日本では「ヒャッハァー!」と言うのですが。

・・・・・・でも、それはそれでちょっと見て見たいなあ、アメリカが「マッドマックスの世界」になっちまった所。

さぞかし良い荒れっぷりだろうなあ(^^)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バカは天才のフリは出来ない、と何度言わせれば…

2020-06-26 00:52:49 | 熊本地震

そう言えば昨日紹介するのを忘れていたのですが、テレ朝の「モーニングショー」で玉川が

「(富岳がトップになったけど)日本は3週遅れのトップニダ!」

とか言い出して思わず

( ゚Д゚) ハァ?

オマヘハナニヲイッテイルンダ?

状態になりましたわ!

 

そのキチガイ発言に驚いたのはどうやら私だけでは無かったらしく、保守系サイトでも取り上げられてましたね。

【スパコン『富岳』世界一】テレ朝・玉川徹「日本の技術の証明は喜ばしいが、世界の経済覇権はスパコンでなくAI技術。日本はAIで3周遅れ。手放しで喜ぶ事は出来ない」

 

ああ、そうそう。

「AIで3週遅れニダ!」

って言ってたんだっけ。

うん、全く意味が判らん!(笑)

 

コイツは「AI」をなんだと思っているのでしょうね?

取りあえずwikiの「人工知能」を読む事をお勧めしますわ、読めれば、の話ですが。

アイツら、日本語自体が怪しいからなあ・・・。

 

そしてこの発言で、コイツの知識と知能が蓮舫並みである事が判明しました!

要するに「知ったかぶりしているだけのバカ」だと。

だから「天才はバカのフリが出来るが、バカは天才のフリは出来ない」と、あれ程ツッコミ入れてやってたのに・・・・・・。

多分、スパコンがどういう使われ方をしているかすら知らないんだろうなあ。

今問題になってる新型コロナウイルスの解析やワクチン作るのにも利用されまくっている、と言う事も。

で、いらん事言って余計な恥を掻く、と。

ああ、アイツらには「恥」と言う概念が無かったんでしたっけ?

あるのは「恨」だけだから、皆にツッコミ入れられてもどうせ「ウリは間違っていないニダ!」と逆ギレするだけなのでしょう。

ほんに面倒臭い民族ですわ・・・。

そう言えばアイツら、今度は「WTOの事務局長に立候補するニダ!」とか言い出してましたな。

韓国高官が出馬表明へ WTO事務局長選


【ソウル時事】韓国メディアは23日、8月末の退任を表明したアゼベド世界貿易機関(WTO)事務局長の後任選びをめぐり、韓国産業通商資源省の兪明希・通商交渉本部長(53)が出馬すると一斉に報じた。  24日に記者会見を開き、立候補を表明する。  日本政府による韓国向け半導体材料3品目の輸出管理厳格化をめぐり、韓国政府は今月、WTOの紛争解決手続きの再開を発表。深刻な日韓対立が依然続く中、韓国高官が次期WTOトップに挑戦することで日本政府の対応が注目される。 


 

意図が明白すぎて笑うわ!(笑)

ただ惜しむらくは、現在のWTOは理事不足で機能停止状態なので、幾らコイツらがコリアンマネー配りまくって事務局長になったとしても「意図した結果」は出せんでしょうな。

そして、今でさえ先進国から「WTO不要論」が出ているのに、万が一にでも朝鮮人が事務局長にでもなったらそれこそ「WTO終了のお知らせ」になっちゃうでしょうな。

支那朝鮮人が絡むと、どんな組織でもトコトン腐り切って修復不可能にまで陥ってしまうからなあ・・・。

 

とは言え。

こんな基地害がトップになったら、例え大した事は出来ないにしても、日本に対しどんな嫌がらせをしてくるか判ったもんじゃないので、日本政府には是非とも全力で阻止して貰いたいモノです。

けどなあ、なぜかこの手の工作は苦手なんだよなあ、日本って。

外務省が全然仕事しませんからねえ・・・・・・。

 

それと、もう10年以上前から「崩壊するぞ!崩壊するぞ!」と言われながらも今まで何とか"生き残ってきた”支那最大のダムが「今度こそ本当に崩壊する危険性」が出て来たそうな。

重慶洪水被害、ネットユーザーが相次ぐ動画投稿 当局は「逮捕」と言論統制


中国南部と中部などの住民は、豪雨による洪水で深刻な被害を受けている。ネットユーザーは、氾濫した川の状況や流される住宅の動画を相次いで投稿した。そうした中、当局がネット上の言論統制を強め、洪水の被害を投稿した者を逮捕することが明らかになった。中国最高指導部の高官も水害現場を視察していない。

(中略)

重慶市に住む法学者の宋建生氏は、中国当局が、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の感染状況の隠ぺいと同様に、洪水の被害状況を隠そうとしているとした。同氏は、「情報封鎖は中国高官らの習慣となっている。そのせいで国民が深刻な被害を受けている。天災というよりは、人災だ。だから、当局は救援活動もしないだろう」と批判した。


 

重慶は三峡ダムの上流に位置するので、もしこれらの洪水で出た水が三峡ダムにいっぺんに押し寄せたら、良くて「ダム越え」で、悪けりゃ「ダム崩壊」になる可能性が大なんです。

なぜなら、三峡ダムは突貫工事で造られた事もあって欠陥とひび割れだらけで、実は何時崩壊してもおかしくないのですから。

・・・と言う話が数年前に盛り上がり、当時2ちゃんのダム板がもの凄い盛況になると言う異例の事態になってましたな。

で、そこでの情報によると、もし三峡ダムが崩壊した場合

「下流にある武漢・南京・上海はほぼ壊滅状態になり、更にはそれまで積もりに積もった土砂が日本海になだれ込んで生態系に多大な影響を与え、その上、もしかすると日本側にも小規模の津波が来る可能性も否定出来ない」

だったかな?

いやあ、当時は皆「もしかして・・・」とワクワクしてたものでしたが、結局(幸い?)崩壊はしませんでしたが。

そして、そんな状況なのに、中共は具体的な改善策やダムの修復作業を殆ど行っておらず、これ又何年か前には「土砂が堆積した重みで、土地全体が沈み始めている」とか「ダム周辺の工事がちゃんとしていなかったので岩盤が崩壊し始めている」とか「ダム自体が歪んできている」との指摘もありましたっけ。

まあ、そもそも支那人に「メンテナンス」と言う考え方自体が存在していないんですけどね。

なにせ「欲しいモノは持っているヤツらから奪えば良い」を数千年やって来てる土地柄のせいか、自分達が造ったモノにすら余り愛着が無いみたいだし。

その辺も日本人とは相容れない理由なのでしょうなあ。

 

さてさて、今回は果たして「実現」するのか?

ちょっと(かなり)期待しつつ、本日はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黄砂とかけて蓮舫と解く

2017-05-09 01:13:17 | 熊本地震

その心は

どちらも大陸から来て日本人に迷惑を掛けまくってます(笑)

 

さて、その“大迷惑”が率いる民進党が先月、復興大臣の“失言”を正す為に集中審議をする様要請し、安倍政権もそれを了承したのですが、その集中審議で民進党が何をやったのか?と言うと・・・

【悲報】民進党、復興相辞任を理由に開かれた集中審議で延々と森友ネタ これ半分アベサポだろ…

 

たまたま移動中にラジオ聞いてたら、大阪選出の福島何とかとか言う「劣化下地」が

「私の元に『森友の件はどうなった』と言う国民の声が多数寄せられています」

とか何とか言ってて、思わずヽ(・ω・)/ズコーとなってしまいましたわ。

いつもの事ながら、民進党議員は一体どこの「国民」の事を言っているのやら・・・少なくとも「日本国民」で無い事だけは確かですな!

そう言えばコイツじゃ無かったっけ?

森友か別の件だったと思うのですが、もの凄い“歪んだドヤ顔”しながら

「安倍の嫁とズブズブの関係だ!」

って言ったら、安倍さんから

「そんな品の無い言葉を平気で使うから民進党の支持率が上がらないんですよ」

と諭されたのは。

その後、大西がもの凄い剣幕で委員長席に詰め寄ってたみたいですけど、例えヒトモドキでも事実を指摘されると腹が立つみたいですな(笑)

 

更に民進党は、連休の合間に会議を開いたことを根に持って「法務委員長を辞めさせてやるニダ!」と騒いだワケですが、それだけでは腹の虫が治まらなかったのか、更にこんな嫌がらせまで!

民進主張で衆院本会議開会が6時間遅れに 正午のはずが午後6時、国会職員の残業増加 「税金の無駄」「働き方改革に逆行」と維新


衆参議院運営委員会は8日午後の理事会で、民進党が提出した鈴木淳司法務委員長(自民)の解任決議案の採決などを行う9日の本会議の開会を、当初予定の正午過ぎから午後6時に遅らせることで合意した。民進党の主張を与党が受け入れた。

 午後6時からの本会議開会は大勢の国会職員を残業させ、税金から捻出される人件費の増加につながる。理事会後、民進党の泉健太理事は記者団に「(9日午後1時から)参院予算委員会が開かれる。衆院で同時並行で開くのは常識的ではないので『応じられない』という話をしてきた」と説明したが、納税者にとっては納得しがたい理屈だ。

 日本維新の会の遠藤敬国対委員長は理事会で「税金のムダ遣いであり、『働き方改革』にも逆行する」と民進党の主張に反対した。


 

え~と。

例の「電通事件」の際、散々違法残業や超過勤務を非難し、ついでに安倍内閣にまで

「国が法律をちゃんと整備しないからこう言う事になるニダ!もっと労働者を守るべきアルよ!」

と言っていたのは、どこの党でしたっけねえ・・・。

ま、アイツらが例え数分前の事ですら覚えていないって事実は既に大半の国民の知るところではありますから、今更驚く事では無いのかも知れませんが、そんなキチガイが国会議員やってるのはやはり問題ですよねえ。

昔は「末は博士か大臣か」とまで言われるほど出世の「代名詞」だったのに、ここ20年程のコイツらの奇行・蛮行・異常行動のせいで「国会議員」や「大臣」の“価値”がダダ下がりですがね、ホント!

 

ちなみに。

こんなキチガイ共を支援しているヤツらがどんなヤツか?と言うと・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・どうツッコミを入れて良いのやら(笑)

けど、これこそが正に「典型的なニホンエセサヨク」なんだよなあ。

あ、サヨクと言えば、アイツら又も福島原発絡みで“やらかした”みたいで。

福島・浪江の火事でネットにデマ情報「放射性物質拡散」 雁屋哲さんや地方紙も言及


東京電力福島第1原発事故で帰還困難区域になっている福島県浪江町の国有林で発生した火災をめぐり、インターネット上で放射性物質の拡散や、健康不安をあおる無責任な書き込みが相次ぎ波紋を広げている。一部地方紙はコラムで「放射性物質飛散」の可能性を指摘。実際は裏付けのない誤った情報だったが、福島県が火消しに動かざるを得ない状況となっている。

4月29日に発生した山林火災は浪江、双葉両町に広がり、少なくとも約20ヘクタールを焼いた。発生1週間を過ぎた6日に鎮圧状態となった。ただ、火災をめぐっては、ネット上で不確実な情報が今も飛び交っている。

短文投稿サイトのツイッターでは、火事により「(放射性物質が)花粉のように飛散する」といった危機感をあおる書き込みが多数見られる。福島第1原発を視察した主人公が鼻血を出すなどの描写で物議を醸した漫画「美味しんぼ」の原作者、雁屋哲さんは自身のサイトに「福島で森林火災・強風により放射性物質飛散中」と題する文章をアップした。

 和歌山県南部を拠点とする地方紙「紀伊民報」は2日付(1日発行)の1面に、石井晃編集局長のコラムを掲載。知人経由の情報とした上で「放射能汚染の激しい地域で山火事が起きると、高濃度の放射線物質が飛散し、被ばくの懸念がある」とし、「政府も全国紙も、この現実にあまりにも鈍感過ぎるのではないか」などと記した


 

現実逃避しているのはどっちだっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてまーた、日本を一旦捨てたけど、移住先でイジメに遭って泣き泣き日本に戻ってきたカリーが「ホウシャノウガー」ですか。

正に「放射脳」ってヤツですな。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そして、こうやって科学的根拠の全く無いデマを飛ばしまくって悦に入っている様なヤツらが「自称エリートの仲間」なのですから、もう笑うしか有りませんわ。

人、それを嘲笑と呼ぶワケですが、それですらアイツらには

「ウリ達を僻んでそんな事をしているに違い無いニダ!」

と脳内変換してしまうのでしょうなあ。

そして、こういう「他人の不幸を省みず自分達の主張を通そうとする」アイツらとは、やっぱり分かり合える気が全くしませんわ。

まあ、分かり合う気すら最早無くなってますけどね。

ほら、昔から言うじゃありませんか。

「『話し合う』と言う行為は同レベルの相手としか出来ない」

って。

問題は、果たしてどっちのレベルが低くて話し合いにすらならないのか・・・・・・ご想像にお任せしますね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

真っ赤な頭(の中身)の蓮舫さんは~♪

2017-03-07 01:38:00 | 熊本地震

いっつも皆のわ~ら~い~も~の~♪(笑)

 

というワケで、昨日の国会で蓮舫が質問に立ったのですが、これがまあ見事なまでに自らの無知とバカを晒しまくって、遂に安倍さんまでが辛抱しきれず

(´‘c_,‘` )プッ

と笑い出す始末!

森友問題で蓮舫・民進代表VS安倍晋三首相が実現 「あまりにも分かっていない」といなされたのは…


参院予算委員会は6日午後、民進党の蓮舫代表が質問に立ち、森友学園への国有地払い下げ問題について、激しい口調で攻め立てた。

 しかし、具体的な追及材料という「実弾」はなく、安倍晋三首相に「蓮舫さんはあまりにも分かっていない」といなされるなど、迫力不足が浮き彫りになる展開となった。

蓮舫氏は冒頭、「森友学園への国有地の払い下げ、なぜこんなに関心が高いのでしょうか」と質問。

 安倍首相は「土地にごみが埋まっていたのだから、ごみを取っていたら9億円(で払い下げること)になっていたのです」と述べた後、「そんなことも分からないんですよ」と逆に蓮舫氏を責めた。

 ヤジが飛ぶ中、「ごみを取っていないから1億数千万円になったのであって、取っていたら9億円で払い下げになっていたものです。午前中の質疑で西田昌司さんが計算式を示して証明された。具体的に批判していただきたい」と首相は追い打ちをかけた。

 委員長から「総理、もっと手短かに」と注意されるほど、安倍首相は饒舌で、しまいには蓮舫氏に「笑って答えて見苦しい」と指摘されても「あまりに蓮舫さんの質問が分かっていないから笑ったんです」と切り返される始末。

 蓮舫氏は「野党に立証責任を負わせるとは」と捨て台詞のような発言の後、次の質問に移った。


 

この短いやりとりを読んだだけでも、如何に蓮舫ってのが頭が悪くて理解力が無いかってのがホントによ~く判りますな。

しかも自分達が「問題視」しておきながら、それを無視して「野党に立証責任を追わせるとは」と言うに至っては、余りのバカさ加減にもう笑うしかありませんわ。

ちなみに、映像で見るともっとインパクトがあったりします(笑)

下記動画の4分50秒過ぎと9分45秒過ぎからですね。

 

しっかし安倍さん、メッチャ余裕じゃん(笑)

尚、民進党の余りのバカっぷりに、国会に引っ張り出された理財局長も遂に耐えきれなかったのか、思わず(´‘c_,‘` )プッ と笑っておられましたとさ。

いやあ、官僚があんな風に笑ったのって初めて見ましたわ(笑)

 

あ、それと安倍さんが言っている「西田さんが午前中に言っていた」のって、これですね。

 

最初国会が始まったとき、トップに立った西田昌司氏が「森友学園について~」とか言い出したので

「おいおい、西田さんまで野党の尻馬に乗る気かよ!」

と思っていたら、想像していた事と全く逆で、森友学園の件は法的には問題無い事を数字等を出して説明し、更に、安倍首相夫妻が関わっていたという証拠も全く無いと言う事をハッキリと証明する為に敢えて取り上げていたって事が判って、ちょっとホッとしました。

そして、午前中に西田さんがそうやって「問題無い」事をキチンと証明していたにも拘わらず、その後質問に立った民進党の陳哲郎、蓮舫、白眞勲が

「森友学園とアベガー!」

とか言い出したので、与党側議員は全員野党のバカさ加減にこらえきれずに大爆笑!

ついでに安倍さんまで大爆笑!

で、大勢の国会議員から爆笑された事でプライドが傷つけられたのか、途中から陳、蓮舫、白は真っ赤な顔して「キーッ!」と猿の様に喚き散らし、捨て台詞を吐いていましたとさ。

めでたし、めでたし(笑)

 

後、陳哲郎は「議事録やメモすら残っていないとはどういうワケだ!」と航空局長や理財局長に文句言ってましたけど、福島原発事故に関する会議で一切議事録どころかメモすら残させなかったお前が良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

しかも

「やりとりを残さなかったのは後ろめたい事があるからじゃないんですか?」

と火病って居ましたけど、その言葉ソックリテメエに返すわ!(笑)

それと、白眞勲は「拉致問題が全く進展していない!安倍は何をしている!」と大声で叫んで安倍さんを非難していましたけど、政権取っていた時何もしなかったテメエらが言えるセリフか、と。

そんなに拉致問題を解決したかったら、同じ朝鮮人のテメエが北朝鮮に行って話し合ってきてみろっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

民進党議員って本当に自分達が政権の座に就いていた時の事をすっかり忘れているんですな!

あ、それと確か昨日の午前中では、世耕さんだったかな

「集まった義援金のウチ、相当な金額が無くなっていたから、東電を支援出来なかった」

と指摘していたのは。

そりゃあ、あの時の民主党幹部が皆でポッケに入れまくっていたり、自分達のシンパに配ったりしていたのですから残るハズがありませんわな。

私は菅直人の新築した家のゼニも"そこ”から出ている、と今でも疑っています。

それに当時、日本国内だけでなく世界中から送られてきた支援物資も相当数が"行方不明”になっているのですけど、これについても民主党は元よりマスコミも一切口をつぐんでいる所を見ると「皆で分ければコワくない」って所でしょうかね。

ターンエーガンダムから引用したとは言え、民主党政権時を「黒歴史」とはつくづく良く言ったものだ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして昨日は、超落ち目の小沢の手下の森ゆう子も質問に立って、如何にも安倍さんが森友学園に対し「特別な計らい」をする程「親密な関係」であるかってのを、もの凄く芝居がかった口調で"追及”して「安倍夫妻が不正に関わった!」って印象操作をしようとしていたのですが・・・

安倍首相、森友学園問題追及の自由党・森裕子氏の“印象操作”に「完全に失敗してますよ」


「完全に失敗してますよ」-。安倍晋三首相は6日の参院予算委員会で、「森友学園」(大阪市)の国有地払い下げ問題を追及し、“印象操作”を図ろうとした自由党の森裕子参院議員に対し、こう「ダメ出し」をした。

(中略)

首相が「私に聞かれても答えようがない」と答えると、森氏は、学園の問題が「最初に衆院予算委で取り上げられたとき」に、首相が学園の籠池泰典理事長を「褒めちぎっていた」と決めつけた。

(中略)

これに対し、まず首相は「今まで学校法人の許認可で頼まれたことは1回もない」とした上で、「褒めちぎってはいない」と反論し、次のように説明した。

 「何を基準に褒めちぎったかというのか。なんとなく印象操作をしているんではないかという気がしてならない。私はそもそも(籠池氏に)お目にかかったことがないから、褒めちぎりようがない

(中略)

「しかし、それは全く違う。例えば、できることというのは園児の皆さんと触れあったり、お母さんたちやお父さんたちの話をうかがうことはできるということであって、いきなりそこで私の妻が『私に認可任せてください』なんて言うはずがないじゃないですか。それを前提にして質問するのは遺憾だと思う

 森氏は「私はそんなこと言ってませんよ」と訴えたが、ここで質問は時間切れに。森氏は「そういうことを疑われかねない、慎重な姿勢じゃなきゃいけないんじゃないですか。軽率だったと思いませんか、と言っているんですよ」と言い残して質問席を後にした。


 

既に国民にすら見抜かれてしまっている、使い古されたしょーもない手法を安倍さんにアッサリと指摘されて、火病る火病る(笑)

あの火病り方から見て、自分が反撃される可能性ってのを全然想定していなかったのでしょうな。

だ~か~ら~お前はアホなのだ!(笑) 

 

それにしても、野党もマスコミも何時まで森友学園の事をやっているつもりでしょうかね?

国会って確か、経費等を含めて1日3億円も掛かっているってのが野党は判って無いのでしょうかね?

国会がまともに運用されて会期中にちゃんと終われば、それだけで森友学園で問題視している8億円なんてすぐに取り返せるってのに、そういう事を全然考えないのが今の野党。

そんなんだから国民から嫌われるってのに、アイツらの脳内ではなぜか

「皆本当はウリ達を応援しているけど、安倍に気を遣ったり恥ずかしいから言わないダケニダよ」

と思い込んでいるフシが多々見受けられます・・・・・・気持ち悪!(笑)

 

更に蓮舫に至っては、自分が「負けた」事を認めたく無くて・・・

民進・蓮舫代表「安倍首相は子供っぽい、みっともない」


 民進党の蓮舫代表は6日、安倍晋三首相が参院予算委員会で答弁した際、山本一太委員長から「手短に」などと注意されたことについて「子供っぽい。注意されても同じことを繰り返す。自分は正しいから長く答弁してもいいと。批判する気にもなれないぐらいにみっともない首相の姿だ」と批判した。国会内で記者団に語った。


 

お得意の人格攻撃と来ましたか(笑)

そういうやり方は日本人が一番嫌うってのが、支那人だから理解すら出来ないんだろうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

そしてそんなのを「党首様」として崇めているヤツらも、所詮は似た者同士。日本人を理解する気が無いのなら、とっとと国会議員を辞めてくれれば良いのですが、一度「特権階級」の素晴らしさを味わったアイツらが自主的に辞めるハズも無し。

なにせ、辞めちまったら「ただの人」どころか無職の上「能無しの工作員」として本国から"処分”されちゃいますから。

特に今、北に居座っている豚野郎は無能や裏切り者には容赦が無いみたいですからね。

ま、せいぜい怯えて暮らすが良いわ。

国や国民を裏切った代償としては、それでも安い位でしょうから!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その名も謝蓮舫(あやまれんほう)

2016-09-08 01:01:01 | 熊本地震

2ちゃんねるの蓮舫関連スレに書かれていたネタですが、ホント、上手い事言う人が世の中にはいるものですわ(^^)

それにアイツTwitterのアカウントは中国名の“renho_sha ”ですからね。

「私は日本人アルよ!」とか言いながら、結局中身も外見も中国人のままだった、と。

そしてその「中国人意識」が無意識に出てしまったのが、以下の場面。

 

「中日関係」と言いかけて慌てて「日中関係」と言い換えようとしたけど、焦って次の言葉が「アウ、アウ、アウ」になってしまってますがね!

精神的に余裕が無くなってしまって、“いつも使っている言葉”がついウッカリと口から出てしまったのでしょうな。

これで「私は日本人」と言われて、誰が信用するかっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

更には1997年の雑誌のインタビューでも

「父は中国人」

「あこがれの中国に留学」

「自分の国籍は台湾」

と堂々と公言してますな。

 

【蓮舫完全アウトぉぉぉ!】 台湾人という事すら大嘘だった事が判明!!! 1997年に雑誌で「私は中国籍」とカミングアウトwwww その雑誌が発見され大炎上キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

しかしこの雑誌探してきたヤツ、すげえな。

昔は蓮舫のファンだったか何かで、蓮舫が出ている当時の雑誌とかを保存していたのでしょうかね・・・(^^;)

又、記者会見でも「中国語が分からなかった」とか言ってるワケですが、それについてこんな指摘が。

これも嘘!?【蓮舫国籍問題】「パパのせい」「中国語わかんない」→元台湾人が北京に留学いくって凄い精査されますよ。公安的に。

 

・・・という事だそうな。

確かに台湾人が北京大学に行くなんて、怪しいどころの話じゃありませんわな!

ましてや父親がマフィアだとしたら尚更なのに、スンナリ入れたって事は父親と中国共産党は裏で繋がっていたと見るべきでしょう。

まあ、そもそも蓮舫の父親自体が、台湾に送り込まれた工作員の可能性が大なのですが。

親子二代で工作員とは、「紅の豚」の主人公・ポルコ・ロッソの言葉を借りれば、なんとまあ勤勉な事(笑)

 

更に蓮舫は「自分は華僑」とも言ってたみたいですね。

蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか


蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

(中略)

在日ジャーナリストである神戸大学の徐静波教授はマスコミに対し、中国国内では蓮舫の華僑としての立場を大きく取り上げているが、実際、ほとんどの日本人が彼女が華僑であること自体に気付いていないと指摘する


 

ほら、やっぱり日本人じゃないじゃん!

というか、こりゃあ確信犯どころか「華僑と気付かれていない」のを逆手に取って支那の為にスパイしまくってた可能性大ですな。

そう言えば民主党時代、日本の機密の相当数が支那朝鮮に流れてしまっていたワケですが、こんな「私は華僑」とか言ってるヤツが大臣やってりゃ、そりゃあ機密もへったくれもねえわな!

警察はコイツを「国家機密漏洩罪」の容疑で逮捕すべきじゃないのか?

そんな罪状が日本にあったかどうかは知りませんが(^^;)

そう言えば蓮舫のヤツ

「蓮舫は二重国籍の中国人だ!」

ってのを記事やブログに書いた人達に対し「法的措置」を検討しているそうな。

【民進党代表選】蓮舫氏「二重国籍疑惑」の火元


永田町関係者は「蓮舫氏はこの問題を法的にクリアしているようです」と話す。それならば国籍放棄した等の証明書でも公開すればすぐに事は収束しそうだが、そう簡単でもなさそうだ。

「プライバシーの観点からそこまでする必要があるのかの問題がある。これ以上、二重国籍と煽り立てられた場合は法的措置も辞さない構えのようです」(前出の関係者)

(中略)

「蓮舫氏はフリージャーナリストの村田信之氏と結婚し、本名は斉藤蓮舫から村田蓮舫になったにもかかわらず、対外的には旧姓でもない蓮舫の通称で押し通し、ツイッターやインスタグラムのアカウントも旧名の謝蓮舫の中国名を使っている。そのあたりが保守層からの反発を招き、今回の疑惑にも火をつけた


 

公人にプライバシーはねえ!

何言ってやがんだ、コイツ?

つ~かお前、そんな事をすればする程皆が面白がって拡散させまくるってのがどうして判らんのかね?

というか、今回の一連の流れから見ても、蓮舫とその仲間達は(サヨクにありがちですけど)どうも「ネットを相当軽く見ていた」みたいですね。

「無視しておけばその内静かになる」とか思っていたのでしょうけど、世の中そんなに甘くないわ!

それどころか、蓮舫に関する過去の言動まで次々と“発掘”されて、益々工作員である可能性が濃くなってしまっているし。

 

それにしても、サヨクってのはどうしていつも「ネットの向こうには不特定多数の人達がいる」って発想が出来ないのでしょうかねえ。

しかもその人達の多くが「損得抜き」で、又は面白がって(笑)調べまくっているのですから、有名人や芸能人の過去なんてアッと言う間にバレちゃいますわな(^^;)

 

又、上記記事内で「保守層ガー」とか言ってますけど、保守だろうがサヨクだろうが関係無く、国家的大問題だろうが!

それを如何にも「ウヨク共が騒いで蓮舫を貶めようとしている」かの様に見せかけるんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ただ、その傾向は産経を除くマスコミ全般らしく、昨日ようやくこの二重国籍問題を取り上げたTBSの「Nスタ」なんぞ、なぜかオバカのオバマを引き合いに出して「これを追及するのはシャベチュニダ!」と露骨な擁護発言をしていたそうで。

【マスゴミ】TBS・Nスタ、二重国籍疑惑の蓮舫を擁護か オバマ大統領の出生地問題を引き合いに出しミスリード

 

実はコイツらも二重国籍者だったりして。

朝鮮人に乗っ取られてしまっているテレビ局の局員なら、十分に可能性はあり得ますからなあ。

公共電波を使用しているテレビ局の職員等々に対して、いい加減国籍条項を設けるべきでしょうな。

後、株の保有者に関しても一度徹底的に身元を洗うべきなのでしょうけど、時間と金と人員が足りないからなあ、今の公安は。

特に民主党が「骨抜き」にしてしまってからはもう、悲惨な状況だったみたいですからね。

こんな所にも黒歴史の影響が・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ところで、蓮舫のに重国籍問題に対して政府は今まで何らコメントを出していなかったのですけど、昨日ようやく管官房長官が発言したようです。

菅義偉官房長官「ご自身で説明すべき問題」


菅義偉官房長官は7日午前の記者会見で、民進党の蓮舫代表代行をめぐり浮上している日本と台湾のいわゆる「二重国籍」疑惑について、「詳細は承知していないので、政府としてコメントは控えたい」とした上で、「ご自身が説明すべき問題だ」と述べた。

 さらに、「一般論として申し上げれば、外国の国籍と日本の国籍を有する人は、22歳に達するまでにどちらかの国籍を選択する必要があり、選択しない場合は日本の国籍を失うことがあることは承知している」とも語った。


 

当たり障りの無い事を言っていたと思ったら、最後の最後でキツーい一言が(笑)

いやでも確かに「普通の国」ならば、国会議員辞めさせられるどころじゃない程の大問題なのに、ちょっとコメントがノンキ過ぎませんかねえ・・・。

もしかすると安倍さんが帰国してから“細かい部分”を詰める気なのかも知れませんけどね。

 

で、肝心の民進党ですけど、これがまあほぼ全員、見事なまでに「見て見ぬ振り」ですよ!

ホントスゲエわ、アイツら!

売国奴しか存在しない政党なんて、とっとと滅びてしまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

嘘付き蓮舫、やっぱり嘘を付いていた!

2016-09-07 01:08:56 | 熊本地震

ほ~ら、やっぱり嘘付いてやがりましたよ、蓮舫のヤツ!

蓮舫代表代行、台湾籍の除籍手続き取る 「二重国籍」問題で「確認取れない」


民進党の蓮舫代表代行は6日、高松市での記者会見で、日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」疑惑について、「いまなお確認が取れない」と述べ、6日に台湾当局に対し、現在も台湾籍があるか確認手続きを取り、同時に台湾籍を放棄する書類を提出したことを明らかにした台湾籍が残っていた可能性は完全に否定しきれなくなり、出馬した党代表選(15日投開票)にも大きな影響を与えそうだ。

 蓮舫氏は会見で「昭和60年1月21日に日本国籍を取得し、合わせて台湾籍を放棄を宣言した」と説明した。手続きは、台湾の大使館的な役割を担う台北駐日経済文化代表処(東京都港区)で台湾人の父と行ったという。ただ、「(台湾当局者と)台湾語でやりとりが行われ、どういう作業が行われたのかまったく覚えていない」としている。


 

すると蓮舫のヤツ、確証も取れていなかったのに辛坊の番組で

「私はずっと日本人だ!」

「二重国籍では無い!」

「台湾籍は抜いてる!」

と言ったわけか。

よくもまあ、そんな息吐くように平気で嘘がつけるものですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

又、「ネットが嘘を拡散している」とかまで言ってやがりましたからね、この女。

しかも、まだこんな事言ってるし。

蓮舫代表代行「心が折れそうになった書き込みもあった」 「二重国籍」問題の会見詳報


「ただここで、今回、インターネット等を通してほんとに…心が折れそうになった書き込み等もあったんですが、31年前、あの、誕生日来る前だったので、17歳でした。高校を国籍取得の手続きで休みの届けを出したのをかろうじて覚えている。父から聞いたのは、未成年だったので父と一緒に東京にある台湾の代表処に行って、台湾籍放棄の手続きをしています

「ただ、やりとりが台湾語だったものですから、私、台湾語分かりませんので、どういう作業が行われたのか、ちょっと全く覚えていませんし、母も父に任せていました。母も日本語しか分かりませんから。私はそのうえにおいて台湾籍放棄の手続きをしたと、父を信じて今に至る」


 

「ネットの書き込みで心が折れそうになったアルよ」

って、嘘付け!

テメエがそんな軟弱なタマかっ!

(" ̄д ̄)けっ!

それにネットの書き込みの大半は「籍を抜いた証拠を出せ」とか「証拠出せないなら国会議員辞めろ」と言う、至極真っ当な意見が大半だったのに、それを見て「心が折れそうになった」って、どんだけ後ろめたい事ばかりしてきてんだこの女は!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それにしても、どうしてこの手のヤツっていつもいつもすぐに被害者ぶるのでしょうね。

それに蓮舫は確かモデル時代「台湾語も喋れる」って言う話だったのですが、ありゃ経歴詐称だったって事か?

しかも「私は日本人アルよ!」とか言いながら、いまだ苗字を名乗らず“中国名”の蓮舫に拘るし、子供達の名前だって二人共中国人っぽい名前付けてるってのに、それのどこが「日本人」だって言うのでしょうな?

何というか、何もかも全てが嘘で固められた女なんですなあ。 

そんなのを代表にしても良いのか、民進党議員と支持者連中よ!

・・・・あ、でもある意味民進党に最もふさわしい人物と言えなくも無いか。

なにせあの党は日本人である事を偽っているヤツらがゴロゴロしてますからねえ。

( ゚д゚)、ペッ

 

ちなみに蓮舫のヤツ、二重国籍問題が大事になる前にはこんな事を言ってたんですよね。


 「まがい物に持っていかれるのでなく、本気の行革をやらせていただきたい」(蓮舫氏)


 

何というブラックジョーク!(笑)

 

国籍すらまがい物だったヤツが良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

ああ、それと一部では「民進党の保守派」ともて囃されている長島昭久が、蓮舫の二重国籍についてこんな事をTwitterで書いてますな。

b0618aaa85274a73ed162fae709cb6e9

 

ね?

やっぱりコイツはエセ保守だったでしょ?

というか、日本の国会議員としてこの発言はどうよ?

危機感が全く無いのがバレバレじゃねえか!

それとも他国の工作員に囲まれて暮らしていると、そこいら辺の常識すら失ってしまうのでしょうかねえ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

しかしこの二重国籍、果たして蓮舫1人だけの問題でしょうかね?

民進党だけでも、「怪しげな日本国籍取得者」がゴロゴロしているのですから、一度、全国会議員の戸籍と二重国籍について調査すべきでは無いでしょうか!

多分「引っ掛かる」ヤツが相当数出て来ると思いますよ。

特に、日本にいる在日朝鮮人の多くが「不法入国者」なので、日本国籍を取得しても本国に戸籍の事を問い合わせる事が出来ない為、韓国側の籍を抜いていない可能性がありますからね。

わかりやすい例で言えば、陳○郎とか(笑)

つ~か、本来そんなヤツらが国会議員になれる事自体問題なんですけどね。

先日も書いた通り、やっぱり帰化一世に被選挙権を与えている事が今回の混乱を招いた主原因なので、今度の国会で是非ともその事を話題にして帰化一世に被選挙権を与えるなんてバカな法律を改正して貰いたいものです。

・・・多分野党だけでなく、与党側からも相当抵抗されるでしょうけど。

どんだけ特亜の工作員に入り込まれているのでしょうなあ、我が国は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

その言動は、人としてどうなのよ?

2016-04-22 01:46:55 | 熊本地震

( ´_ゝ`)フーン

「人間の手足は魚のエラが進化したモノだった」

って説があるんですな。

人間の手足は“魚のエラ”から進化した!? 138年前のトンデモ説は正しかったことが判明(最新研究)

 

なかなか面白い説ですけど、いくら何でも新発見の遺伝子名に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」はねえだろう(^^;)

どんだけやり込んでいたんだよ、この研究者(笑)

 

さて、本題。

我が国にも、勝手に居座り続けた挙げ句日本人に成り済ましている「エラ張りし人達」ってのがいるワケですが、その同胞達が震災を利用して自分達の主義主張を布教しようと必死になっているのは皆様もご存じの通り。

連中は特に「オスプレイ」と「原発」に的を絞って攻撃しているのですけど、そのウチの1人、民進党の「高速の手のひら返し」の異名を持つアホが早速「手の平返し」を!

但し、余りにも勢いよく手を回しすぎたせいか、勢い余って「380度」になってしまっていますが(笑)

民進党・原口一博元総務相「オスプレイが避難者の不安を大きくしている」 後にFBで釈明


原口氏は21日、自身のフェイスブックで「政治的象徴的な意味のみでオスプレイを米国に派遣要請をするというのならばそれは厳に慎んで欲しいし止めて欲しいと思います」と釈明。同時に「災害対策本部での議論の一部だけが報道されご心配をおかけしました。皆様にお詫びを申し上げます」と投稿した。


 

「お詫びします」と書いておきながら、中身は全然詫びてねえし!

つ~か、なんだかんだと言い訳しつつ、結局アメリカとオスプレイをディスってるだけじゃねえか!

ホント、悪い意味で期待を裏切らんアホですなあ・・・。

そういえばどっかの新聞でも「オスプレイは日本側からの要請だった!」とか書いていましたけど、それのどこが悪いんだ?

米国側から

「自分達に出来ること、提供出来るモノがあったら何でも言ってくれ」

と聞かれたので

「じゃあ、オスプレイで物資運搬をお願いします」

って言っただけだろ?

それのどこがおかしい?

つーか、そういう事を「日本政府ガー」と騒ぐ方が“ノーミソクールクル”だろ!

 

そしてオスプレイと原発停止を求めてキチガイのごとく騒いでいるのが共産党ですが、日本に配備される可能性が高くなってきた2年前からこんな「トンデモ説」を訴えていたんだとか。

共産党の吉良よし子参議院議員、「オスプレイがペースメーカーに不調をきたす」とデマを飛ばす

 

ああ、これって確かちょっと前にも、琉球新報だか沖縄タイムスだかが

「反対派の人達の中にオスプレイが通った直後にペースメーカーが不調になった人がいるらしい」

って紹介してましたっけ。

しかし、どういう理屈でオスプレイが通れば心臓のペースメーカーが不調になるんでしょうな?

かつて「電柱の電線からスカラー電磁波ガー」などと騒いで、一時期話題になった「パナウェーブ研究所」を彷彿とさせる話ですな、この「嘘科学ネタ」は(笑)

ちなみにさっき「パナウェーブ」について調べて見たら、「教祖様」が死んでしまって「自然消滅」したそうな。

諸行無常ですなあ・・・・・・。

 

そして今回の災害においても、マスゴミのクズっぷりが次々と話題になっています。

【動画】 TBSで放送事故 避難所取材にブチ切れ熊本人が怒号

 

 

明日がどうなるかすらハッキリしていない現状の上、連日マスコミから執拗なまでに生活を覗かれたり、睡眠を邪魔されたりしたらそりゃあ誰でもキレるって!

それにしても、怒られていたヤツが、東日本大震災の時に救援物資を○○していたと噂のピースボートってのが笑えますねえ。

つーか、まーたアイツらはハイエナのごとく現地入りしてやがるのか。

東日本大震災で味占めたのかねえ・・・・・・。

 

そしてミヤネ屋スタッフも、雨が降っているのに子供をテントの外に追いやって現地リポート。

しかも「雨のせいで肌寒くなってます」だって!

子供を雨に濡らすような真似しておきながら良くそんなセリフが出て来るものですわ!

やっぱマスコミのヤツらって「日本人なんかどうでも良い」と思っているのでしょうな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと、東大だかどっかだかの「“有名”な地震予知研究家」が予想を外したにも拘わらず「私は予想していた」と屁理屈言って誤魔化しているらしいのですが、そういう人には是非ともこの記事を読んで戴きたいモノです。

でも、同じ東大教授なので、派閥とかの絡みで素直に聞くことは出来ないかも知れませんが(笑)

「地震予知はムダ。いますぐやめたほうがいい」東大地球物理学者の警告


「地震は予知できない」――著書を通じて、あるいは学会の場で情報発信を続ける人がいる。

ロバート・ゲラー東京大学理学系教授。専門は地球物理学で、地震は地球の内部構造を理解する一分野として研究してきたが、「予知できる」という前提のもと、国から年間平均で約100億円の予算を獲得してきた「地震村」のなかで、そう発言し続けるゲラー氏は、「異端の人」である。

だが、異端が正論であることが、今回も裏付けられた。熊本地震を予測、警告を発した学者は皆無。しかも政府の地震調査研究推進本部が公開した全国地震動予測地図(ハザードマップ)では、「30年以内に震度6弱以上の揺れ」が起きる確率は8%で、横浜市の78%、千葉市の73%、高知市の70%などと比べると、極端に低かった。

(中略)

そもそも、なぜ地震学者は予知できないのか。ゲラー氏が続ける。

「地震予知学者は、特定の断層において、エネルギーの蓄積と解放が、同じ間隔と規模で周期的に地震が繰り返される、という周期説をもとに予測モデルを打ち立てています。しかし、現実には自然界のどういう現象が地震につながるかわかっていません。その客観的な基準を知ることなく、周期説を唱えても無意味なのです


 

確かに地震や火山予知の専門家や研究家は良く「周期説ガー」と言ってますけど、結局それは近年たまたま似た様な周期で何度か発生したと言うだけで、「周期説」には何の根拠も無かったんですな。

道理でいつまで経っても富士山が噴火しねえワケですわ(笑)

 

そういえばこのゲラー教授は「たかじんのそこまで言って委員会」で「地震予知は出来まシェン」と断言したことで一気に有名になった方ですけど、そこ頃から言ってる事は全然変わっていませんし、教授の言う通り、確かに今に至るまで「地震予知」が当たった事は一度も無し!

明治か昭和の初め頃に「地震予知が可能となる法則を発見した」と発表し、「いくつか当てた」事で一時期は「話題の人」となっていた人物がいたそうなのですけど、その人も結局は「インチキ」だった事が後に判明しているので、いまだかつて地震を予知できた人は1人も居ないと言って良いでしょう。

そういえば宮崎も「日向灘沖地震ガー」とか「それに伴って津波ガー」とかしょっちゅう言ってるのですけど、地震はともかくとして、地層を調べた限り、宮崎平野に津波が来た痕跡は全く無いそうな。 

まあ、過去に無かったからと言って先にも来ないって保証はどこにも無いのですけど、そんなんいちいち気にしてたら生きてはいけんっちゅうねん!

しかし、そうやって危機感を煽ってゼニを集めたり信者を増やそうとする姿は、ニホンエセサヨクそっくりですな。

人として最低のことをしつづけると、最終的には“アイツら”になっちゃうのでしょうねえ。

ま、こんな状況でも「原発を停止させる為に署名を集めよう!」ってネットで訴えかけ、「4日間で10万人集まりました」とか自慢しているようなヤツらが「人としてまとも」だとは、私にはとても思えませんけどね。

(^▽^ケケケ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

目が曇りまくっている人達

2016-04-21 02:23:34 | 熊本地震

ふ~む。

最近gooの「TOP記事100」ってのを見ていると、

「実は○○さんが熊本地震を予知していた」

「かつて3.11を予言した人物が熊本地震も予知していた!」

って内容で特定の人物を「予言者」と持ち上げる記事が度々目に付くようになりました。

まあ、こういう災害が起こる度に「実は私は~」ってのが毎回雨後の竹の子のごとくニョキニョキと出て来ますけど、結局「自称・地震研究家」とか言う輩と一緒で

「後からなら何とでも言える」

からなあ。

事が起こった後ならば、私だって言えるわ(笑)

特に「ネット上で書かれていた予言」なんて、後から改竄し放題ですから尚更の事。

件の「予言者」なる人物も、3.11の時にはどうやら後からコッソリと記事を訂正していた疑惑が出ているようですし。

けど、そういう人にもやっぱり「盲信者」ってのは存在しているのですから不思議なものですわ、ホント。

そういえば某天○教の教祖様だった女性も、最初いくつか「預言」をし、それが当たった事で信者が増え、後にその「信者」達によって「天○教」が設立されたってのを、昔、知り合いの坊さんから聞いた事がありましたわ。

その坊さんによると、その女性教祖様はちゃんと“山に籠もって修行”していたので「預言」が出来ていたのだけれど、後に「俗世にまみれてしまってその力を失ってしまったんだ」とも。

その坊さんの事は結構尊敬していましたけど、本当に“修行”してそんな力が付くのかどうか、私は今でも疑問に思ってるんですけどね(^^;)

ちなみに私は昔個人的にちょっと色々とあって「霊的な物」は信じますけど、「予言」と「預言者」ってのは一切信用しないのよねえ。

ああ、それと「神降ろし」「口寄せ」とかも信じませんね。

だってこんなヤツばかりだし(笑)

【動画】日本国民の怒りを買いまくる幸福の科学総裁・大川法「うん!熊本震災はワシが起こしたw」

 

いくら“芸”でもやって良い事と悪い事があると思うのですけど、そんな事コイツらに言っても「蛙の面にションベン」でしょうな。

 

そう言えば熊本地震にかこつけて、共産党などが「原発止めるニダ!」ってのをまだ言い続けているみたいですな。

「原発止めろ」の非常識…停電のリスク高まる 懸命の復旧作業の妨げに


九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)に対し、熊本地震をきっかけに、共産党や一部の反原発団体が運転停止を求めている。だが、原発が止まれば九州の電力供給に重大な懸念が生じ、停電のリスクが高まる。反原発派の言動は、被災地の住民が願う電気復旧の妨げにもなりかねない。


 

本当に他人の不幸を利用するのが好きな連中ですな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ちなみにもし今止めてしまうと、九州は夏には電力不足を起こすのが確実なのですけど、「盲信者」共はそんな事、意にも解さないようで。

電気が無い生活が如何に不便かってのを、熊本で現在進行形で見ているハズなんですけどねえ。

ああ、アイツらの目には日本国民の事なんか写っちゃいねえか。

と言うかそれ以前の問題で、目が濁りまくり&曇りまくっているせいで、自分の近々(きんきん)以外は見えちゃいねえわな、アイツらは(笑)

 

そう言う点では、コイツも「目が曇りまくってて全然見えていない」クチですな。

「米軍協力、オスプレイはやめてほしい」 民進・原口氏


原口一博・民進党常任幹事会議長

 (阿蘇山の)南阿蘇は小規模だが、噴火が続いている。(オスプレイは)ハワイの事故で、砂を吸い込んで落ちている。防衛省の資料を見ると、我が国の航空機がヘリコプターを含めたくさん活躍している。わざわざオスプレイをもってきて、避難している皆さんも非常に不安に思われている。砂を吸い込んで落ちるものが、噴煙に対して大丈夫なのだろうか。米軍の協力はありがたいが、ぜひやめてほしい。


 

もうホント、バカかテメエは!としか言い様がありませんな!

政治家としてどころか、一国民としても同盟国に失礼過ぎるだろ、その発言は!

と言うか、わざわざ災害救助を手伝ってくれている同盟国の相手に対して「そんな事辞めろ」なんて言うバカが居るのっておそらく日本だけでしょう。

他国ならば、そういう発言すれば袋叩きに遭いかねないってのに、我が国では上記の様な野党政治家ややマスコミが口を揃えて「オスプレイガー」ですからねえ。

なんとまあ情けない話ですわ・・・・・・。

まあ、そうやって

「オスプレイを使うな!出てけ!」

と叫んでいるヤツらのウチ、どの位のヤツらが「本当の日本人」なのかまでは判りませんけどね。

多分ほぼ全員が「成り済まし」なんじゃないのかねえ。

だってわざわざ助けに来てくれる相手を罵倒するなんて、日本人のメンタリティじゃありませんから。

 

しかしコイツ、「噴煙ガー」とか言ってますけど、ヘリには強力な防塵フィルターとか付いているってのを多分知らんのでしょうな。

無知は罪なり、無能はもっと罪なり、か。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ちなみにオスプレイに対する国民の声は・・・

一部メディアのオスプレイ叩きに被災者から批判の声 「露骨な政治的パフォーマンスでは…」 


熊本地震で、輸送支援に当たっている在日米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの活動を、複数の日本メディアが批判的に報じたことに、被災者から怒りの声が上がった。「政治利用」や「パフォーマンス」などと断じる記事こそ、イデオロギーを背景とした政治利用ではないかという憤りだ。


 

オスプレイ批判記事を書いているのは、判っているだけでも毎日、朝日、中日、北海道、琉球新報、ついでにリテラ・・・と、見事なまでに「反日極左メディア」ばかり。

その時点で“お察し”ですが(笑)

しかも「原発止めるニダ!」ってのと見事に重なるってのが、如何にもヤツららしくて笑えますわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そんなキチガイ共には、こんな話も全然心に染みたりはしないのでしょうなあ・・・。

熊本地震 自衛隊に「がんばり賞」 熊本・西原村の子どもたちが手作りの賞状贈る

 

アカン。

オイちゃん、ちょっと目から汗が・・・・・・。

 

ま、アイツらにとって子供ってのは「自分達が利用するモノ」だから、こういう風な話もアイツらにとっては

「自衛隊が子供を利用している!子供を利用して良いのはウリ達だけニダアル!」

とか思ってそうだよなあ(^^;)

 

しかし震災を利用して自民党や自衛隊を叩くヤツらって、今の日本の状況ではそれら全てが逆効果になるってのがまだ判っていなかったとは、その鈍さに呆れますわ。

民主党政権による「恐怖政治」と、その時に起こった東日本大震災時におけるサヨクの反応と対応、そして民主党がトコトン下手に出て土下座外交しまくった事による支那朝鮮の大暴走。

それらを経た今、日本人の意識が大きく変わってしまい、今ではサヨクとマスメディアの言う事する事やる事全てを信じられなくなったって事にいまだ気がつかんとは、「鈍い」って言葉だけでは表現しきれませんわ。

アイツらを表現する言葉と言えば、我ながら語彙が乏しいとは承知してますけど、やっぱり「キチガイ」とか「狂信者」って言葉が一番ピッタリ来るよなあ(^^;)

 

我ながら頭の悪さを自覚且つ悲観しつつ、本日はこれにて。

 

追記。

さっきこんな記事見つけたので、是非とも紹介しておきたいと思います。

 

被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに

 

現場で活躍されておられる自衛隊員や警察官、医療関係者やボランティアの人達には本当に頭が下がる思いです。

それとは逆に、マスコミのクズっぷりと言ったら・・・・・・ホント、マスゴミと言われるワケですわ。

( ゜д゜)、ペッ

 

それでは。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

発言すればする程“バカ”が露呈?

2016-04-20 01:40:10 | 熊本地震

さて、アホの代表である腐乱犬・岡田が

「とっとと熊本を激甚災害スルニダ!」

と騒いだそうな。

激甚災害「指定遅い」=岡田民進代表


民進党の岡田克也代表は19日の常任幹事会で、熊本地震への政府対応について「激甚災害の指定が遅いのではないか。東日本大震災の時と比べてかなり差がある」と述べ、批判した
 岡田氏は、被災者支援に関しても「水や食料など基本的なものも届いていないという話も聞く。早く必要なものが被災者に届くよう、状況改善の努力をしてもらいたい」と求めた。


 

指定遅いよ、何やってんの!

ってか?

まあ、岡田だけでなく月曜日の国会中継においても民進党議員が

「激甚災害さっさと認定!さっさと認定!」

と大騒ぎしていたワケですが、どうやらアイツら・・・・・・


河野太郎

激甚災害指定と災害救助法の指定に関しての誤解があるようです。災害救助法の指定を受けると避難所、応急仮設住宅の設置、食品、飲料水の給与、医療、被災者の救出などにかかる費用について市町村の負担がなくなります。熊本県内は指定済み。激甚指定は復旧工事への国庫補助の嵩上げです


 

てな感じで「災害救助法」と「激甚災害指定」をゴッチャ混ぜにしてギャアギャア騒いでいた、と。

まさかそんな基本的な事を勘違いしているとは誰も思わなかったので、国会においても安倍さんとの“会話”が成立しなかったんですな。

しかし河野太郎から正論で指摘されるとは・・・(笑)

 

それと「正論で返される」と言えば、これも是非紹介しておかなくては。 

自民・二階総務会長 「これは一体何ですか」 民進党の熊本地震対応優先要請に


自民党の二階俊博総務会長は19日の記者会見で、民進党が環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の審議より熊本地震の対応を優先するよう求めていることについて「これは一体なんですか。(審議を)『やれ』と言うから『やる』と言ったら、その途端に『やらなくていい』という」と批判した。その上で「現在の災害の状況を見つめて、しっかりとした対応ができるように与野党ともに協力しあっていくことが大事だ」と述べた。


 

確かに二階のオッサンが言ってる事は間違っていないのですが、二階の方が“常識人”に見えるなんて、どんだけ民進党は・・・(^^;)

そして二階のオッサンが侮れないのは“こういう部分”なんですよね。

支那朝鮮(と自分のゼニ儲け)が絡まない部分では、比較的まともな事を言う。

だからこそニホンエセサヨクとは違って、色んな意味で厄介なんだよなあ、このオッサンは(笑)

 

そしてそれとは逆に、こういう迂闊な発言をしちまうアホもいるわけで。

熊本地震「タイミングいい」=おおさか維新・片山氏が発言撤回


おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日の両院議員懇談会で、熊本地震に関して「政局の動向に影響を加えることは確かだ。大変タイミングのいい地震だ」と発言した。被災者感情を逆なでしかねず、片山氏はその後、発言を撤回した。


 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

こういう発言は、せめて身内だけの時に言わんかい!

ホンマにもう・・・・・・こんな風に迂闊で粗忽者だったから自民党から追い出ちまうんだよ、このオッサンは。

けどまあ、自民党に所属したままで上記の発言をしていたら今頃大変な事になっていたでしょうから、その点では、こいつを追い出した連中は「先見の明があった」と言えるのかも知れませんね(笑)

 

けど、震災絡みの「不適切発言」ならばマスコミも負けていないと思うんですけどねえ。

例えば・・・

オスプレイ物資搬送 「政治利用」の声も


 熊本地震の被災者支援のため米海兵隊の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイが18日、熊本県内で救援物資約20トンを輸送した。国内の災害派遣で同機が使われたのは初めて。防衛省側は災害救援で有効性を示す機会だと考えたが、省内でも「オスプレイを政治的に見せつける作戦」と冷ややかな見方も出ている


 

政治とイデオロギーに利用したがっているのはテメエらの方じゃねえか!

こういうのを「下衆の勘ぐり」と言うのでしょうな!

( ゜д゜)、ペッ

 

ま、オスプレイが導入された時点でサヨクメディアが騒ぐのは判ってはいましたけど、ホント、自分達を正当化させる為ならば時と場所を一切選ばんなあヤツらは・・・。

ちなみに輸送能力“だけ”で言えば自衛隊のチヌーク(CH-47)の方が若干“上”(それでも1t程度だったハズ)なのですけど、スピードが全然違うのよねえ。

こういった災害では「スピードこそ命」の部分もあるのですから、大量に輸送が出来て尚且つ足が速いオスプレイを利用させて貰うのは当然の事。

又、民進党のアホ共や一部メディアが「オスプレイ導入が遅いニダ!」とか喚いているようですけど、軍用機を、レンタカーみたいに気軽に且つ簡単に使わせて貰えるワケねえだろうが!

どうも民進党のヤツらは、そういった「手続き」とか「手順」ってのが全く判っていないようですな。

まあ、「首相はプチ独裁者ニダ!」とか言ったバ菅直人が所属している様な党ですから、ほぼ全員が「同じ考え」なんでしょうな。

だからそういった「他国の物を利用する為の手続き」って発想がスッポリと抜け落ちているのでしょう。

ホント、一度知能テストやった方が良いんじゃ無いか、民進党議員全員とマスメディア従事者は?

いや、それよりも何よりも、まずは遺伝子検査の方が先か。

昨日もNHKの地震関連ニュース見ていたら、出て来るヤツ、出て来るヤツ、皆「朝鮮面」してんだもんなあ。

ローカル番組にすら「朝鮮顔」と「朝鮮名っぽい」ヤツが出て来るのですから、もうNHKは完全に朝鮮人に乗っ取られてしまったようですね・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

結局、オスプレイ関連でそこそこ「まともな記事」を書いていたのは、産経くらいのもんか。

 

「中国刺激」の懐疑的論調はいかがなものか 日米で被災者支援に活躍望む 佐賀県に配備されていれば違った展開も

 

確かに佐賀県に配備されていたら、とは思いますわな。

言い換えれば、今回の災害対策においても全てが後手後手に回ってしまっているのは「サヨクの妨害」があったから、とも言えるワケですが。

それに民主党政権の時に災害時の備蓄関連の予算減らしたりしたせいで、各市町村に大した備蓄が無かったから、って指摘もあるんですよねえ。

結局、全ての“原因”は民主党が政権担っていた3年3ヶ月の「黒歴史」に結びつくんだよなあ。

逆に言えば、わずか3年3ヶ月で日本をメチャクチャにしやがった、と。

なのに、今尚涼しい顔して「災害対策ガー」とか言ってるから腹立つんだよなあ、アイツらには!

( ゜д゜)、ペッ

 

あ、そうそう。

どうやら熊本に早速「ハイエナ」が入り込んでいると言う話が。

震災援助ゴロ「つながり」 勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。代表の勝又三成は女性に暴行振るい現行犯逮捕されたことのある前科モン

 

この手のヤツほどやたらと早く動いて「利権」を貪るんだよなあ・・・。

更には某宗教団体も“暗躍”しているとの話も出ているので、被災者の方はご用心の程を。

しかし他人の不幸につけ込んで利を得ようとするなんて、人間じゃありませんな!

テメエらの悪事の数々、お天道様はお見通しでい!

( ゜д゜)、ペッ

 

それでは、本日はこの辺で。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする