新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「厚かましい」というべきか・・・

2010-01-31 02:02:37 | 民主党

 

教組様が徐々に窮地に追い込まれている小沢教団ですが、今日も今日とて、その教組様は、この様にうそぶいております。

小沢氏は「秘書の結婚式」に出席 「薄汚い金は受け取っていない」

 民主党の小沢一郎幹事長は30日、選挙応援のために訪れていた松山市から空路帰京し、午後には都内で開かれた秘書の結婚式に出席した。

 自身の資金管理団体「陸山会」の土地購入資金の原資をめぐり疑惑を指摘され続けている小沢氏だが、29日夜に松山市内のホテルで愛媛県選出の党所属国会議員らと会食した際には「薄汚いお金は受け取っていない。新聞は信じてくれないからああやって書くが」などと述べて、改めて潔白を訴えたという。

 

ま、確かに「薄汚い」カネではなく、「銀行から出したばかりの、真っさらの新札」を受け取っていたでしょうから、間違ってはいませんな。

え?意味が違う?

そりゃ又、失礼致しました!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

それにしても、

「ジミンガー」の次は「マスコミガー」かよ!

 

例えば、一昨日の「朝まで生テレビ」なんかもの凄かったですよ!

大谷と郷原が、それこそ“異常なテンション”で「教組様を悪く言うな!」「教組様は潔白である!」と叫び回ってて、回りがドン引きしてたじゃねえか!

又、やっぱり金曜日にあった「太田総理」でも、民主党御用達である上杉隆が、小沢陣営から聞いた「検察のやり口」を披露しながら「教組様は悪くない!」「検察が教組様を陥れようとしている!」「検察こそが悪である!」と、これ又必死になって教組様を庇いまくっていたじゃねえか!

これだけマスコミ従事者に庇ってもらっていながら、まだ“不平不満”を述べるとは、どんだけ甘えれば気が済むんだ!

 

で、それだけ「潔白だ」とか言っておきながら・・・

小沢幹事長:「私は潔白です」与党幹部会合で陳謝

 民主党の小沢一郎幹事長は28日夜、東京都内であった与党3党の幹事長・国対委員長らの会合であいさつし、自らの資金管理団体を巡る事件について「ご迷惑をかけているが、私は潔白です。しばらく時間がかかると思うが、証明するためにがんばります」と述べ、陳謝した。

 小沢氏は「(10年度)予算をしっかり仕上げて3党で結束して参院選に臨むため、私も汗をかく」とも述べ、今夏の参院選に向け幹事長を辞任しない考えを改めて示した。会合の中では、社民党の又市征治副党首が小沢氏に国会の政治倫理審査会で説明する考えはないか聞いたが、小沢氏は明確に答えなかったという

 

「自分は潔白だ!」と主張するのならば、全ての疑惑を解く為にも、事情聴取でも政治倫理審査会でも、受ければ済む話。

本当に“後ろめたい事”がないのならば、どんな追求も恐れる事は無いハズでしょう、小沢教組様?

 

(* ̄m ̄)プッ

 

そして、今や教団幹部どころか“教組様代行”、すなわち「教団“裏”ナンバー2」の座を手に入れた輿石東も、教組様を庇う為にこんな発言を!

「いじめられ悔しい」輿石氏、小沢氏ら捜査で

 民主党の輿石東参院議員会長は30日、甲府市で開いた国政報告会で、鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の政治資金問題をめぐる捜査や報道に関し「こんなに優しい人が何でこんなにいじめられるのか、悔しい気持ちもある」と強調した。

 報告会では、来賓の宮島雅展甲府市長が小沢氏の問題を念頭に「片付けるものはすっきりして、本来的な議員の役割を果たせる国会にしてもらいたい」と注文を付ける場面もあった。

 これに対し輿石氏は「必ずや皆さんに分かっていただける日が間もなくやってくると信じて疑わない」と述べ、疑惑は晴れるとの認識を示した。

 

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

「こんなに優しい人」ねえ・・・。

秘書を低賃金で且つ奴隷の様にこき使い、風呂上がりにうちわで扇がせ、そのくせ、ちょっとでも自分の言葉に逆らうそぶりを見せた者には口も聞かない処か、自分の信者全てに「アイツとは一切連絡を取ってはいかん」と通達し、記者会見で記者を恫喝し、天皇陛下を侮辱し、支那では「日本を解放させます」と宣言し、韓国では散々日本と日本人の悪口を言いまくって悦に入るような男が、

 

優しい?

 

それ、何てギャグ?

それとも小沢教団では「優しい」の意味が違うのか?

ああ、そうか!

小沢教団では

 

優しい=友愛=ポアしてあげる

 

って意味で使われているんでしょう、きっと。

 

・・・・・・・恐!((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 

 

更に上記記事を見ると、タイトルからいきなり「いじめられている」と書かれている通り、なぜか被害者ズラ!

日本のエセ左翼ってのは、自分達が“当事者”で“加害者”だった場合でも、すぐ「自分達は虐待されている」、「差別されている」、「苛められている」とか言って、“被害者”ぶるよなあ。

そういう感情に訴えるやり方は、今じゃあ胡散臭いだけだ、ってのに、コイツはまだそこいら辺が判っていないみたいですな!

 

そういえば、某半島人の格言に「嘘も百回言い続ければ本当になる」ってのがあるみたいですが、さすがにそれは日本じゃ通用しないでしょうねえ。

 

あ、あとこんな格言もあるそうで。

「溺れる犬は棒で叩け」

 

さて。

“叩かれる”のは小沢教団&教組様か、それとも東京地検特捜部か?

 

貴方はどっちだと思います?

コメント (8)

腐った性根は治らない

2010-01-30 02:18:04 | 日本

 

昨日、鳩山由紀夫が施政方針演説をブチました。

私は忙しくて殆ど聞けなかったのですが、どうやらやたらと長い上、自分の思い込みによる妄想論(理想論ではない)ばかりで、いわば

「電波ポエム」

だったそうで。

そんな“ポエム”を、延々1時間近くも聞かされていた野党の皆さん、本当にお疲れ様でした(^^;)。

 

で、どうやら今回、又も「宇宙が出来て137億年」を使ったそうで。

【施政方針演説】全文(1)はじめに「いのちを守りたい…」

この宇宙が生成して137億年、地球が誕生して46億年。その長い時間軸から見れば、人類が生まれ、そして文明生活をおくれるようになった、いわゆる「人間圏」ができたこの1万年は、ごく短い時間に過ぎません。

 

アイタタタタタタタ・・・(--;)

これはイタイ! 

なんか、体のアチコチが

チクチクしてきそうな位、イタイ!

 

後、「体を張ったギャグ」も言ったそうで。

「労働なき富」とは実母資金のこと?共産委員長、首相演説皮肉る

 大資産家の鳩山由紀夫首相が29日の施政方針演説で、インド独立の父、ガンジーが「7つの社会的大罪」とした「労働なき富」を「日本と世界が抱える諸問題」と訴えたことに、共産党の志位和夫委員長があきれかえる一幕があった。

 志位氏は首相の演説後の記者会見で「引用は時と場合によっては非常に効果的で、その人の知性や理性の深さを示すものになるが、(首相の演説は)合わない引用をすると自らに降りかかってくるという典型だった」と皮肉った。

 これは、「労働なき富」という言葉が、首相が実母から毎月1500万円もの資金提供を受け、元秘書らが起訴された事件を連想させるためだ。 志位氏は「労働なき富」が今の日本の問題であることには同意した。しかし、それを首相が主張することは共産党トップとして我慢ならなかったようだ。

 「労働なき富」の引用は、施政方針演説を決定する26日の閣議で一部の閣僚から「言いにくいのですが、(首相がいうのは)いかがでしょうか」といさめる声が出たが、首相が「皆さんには迷惑をかけない。全体の演説の中で、文章が成り立たなくなるので使わせてください」と押し切った経緯がある

 

学生時代におじいちゃんからブリジストン株をゴッソリもらって、悠々自適に過ごし、卒業後も、ただの一度も“社会人”として働いた事がなく、しかも50歳を過ぎた“エエ歳”になっても、ママンから毎月1,500万円も子供手当もらっていた人物が

 

「労働無き富」は問題である

 

と言うとは・・・随分デッカイブーメランですなあ。

 

あんまり大きすぎて、回りどころか、本人すら受け切れてねえじゃねえか!

その上、上記記事を見ると、回りが止めるのも聞かずに“ブーメラン”を投げてるんですな!

いやはや、最早呆れるを通り越してギャグになってしまってますよ。

こんな性根のヤツが現首相ですからねえ・・・悪夢以外の何者でもありません。

でも普通の悪夢ならば“目が醒めれば終わり”ますが、鳩山が我々に見せている“悪夢”は当分続きそうですなぁ・・・_| ̄|○

 

で、昨年9月以降、鳩山を“使って”、我々に“長い長い悪夢”を今尚見せてくれている“張本人”の“コイツ”も、相変わらず往生際が悪いようで。

小沢氏が「もう少し頑張る」と続投に改めて意欲 松山市のパーティー

「私ももう少し頑張らせていただきたい」

( ´_ゝ`)フーン

 

ま、コイツの醜さを国民に知らしめる為には、ここで辞めない方が良いのですが、こんな“ネタ”も出てきてるんですけど、大丈夫なんでしょうかねえ。

小沢氏、日米合意直後に沖縄で土地購入 普天間移設予定地から9キロ

 民主党の小沢一郎幹事長が平成17年11月、沖縄県宜野座(ぎのざ)村で約5200平方メートルの土地を購入していたことが28日、登記簿や衆院の資産等報告書で分かった。建物もない「原野」で、使途は分かっていない。土地は米軍普天間飛行場の移設予定地に近く、購入直前に移設を盛り込んだ在日米軍再編の中間報告に合意していることから、投機目的の不動産取得と受け取られかねず、小沢氏の政治家としてのモラルが問われそうだ。

これ、元々はチャンネル桜のスクープなんですよね。

登記簿などを調べ、現地に行って資料を調べたり、色んな人に聞いたりして、ようやく小沢が買った土地を特定したんだそうです。

そこいら辺の詳しい経緯は、以下の動画をどうぞ。

 

結構大問題に発展しかねない様な内容なのに、TVや大手新聞は軒並み無視!

これだけでも追求すれば結構“面白い事”になりかねないのですが、更に、こんな“ネタ”も!

陸山会:小沢氏団体から13億円 04~05年不記載

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、新たに04~05年、同会の銀行口座で計約9億円が出し入れされ、政治資金収支報告書に記載されていないことが分かった。この資金移動は05年3~5月の4億円とともに、小沢氏が実質的に運営する政治団体「改革フォーラム21」との間でやりとりされたとみられる。東京地検特捜部は23日の小沢氏への事情聴取で、この計約13億円の件をただし、「知らない」と答えた小沢氏の供述を調書にとった模様だ。

 

しかし、叩けば叩く程

“真っ黒なスス”

が出まくりですな!

 

なのに、民主党議員はほぼ全員が小沢絡みではダンマリか、必死に擁護する始末。

昨日の日テレ「太田総理」でも、柚木や原口とか民主党議員全員が、文字通り“必死”になって庇っていましたな!

( ゜д゜)、ペッ

 

そして、“あの”小沢の腰巾着・森ゆうこも・・・

政府・民主で小沢氏に距離置く動きが表面化 「擁護」は側近限定に?

 焦りを隠せないのが小沢氏に近い中堅議員らだ。27日午前、民主党の衆参国会議員の国会事務所のポストには、「民主党衆参国会議員各位 これを読めば石川議員逮捕の背景が分かります!!」と書かれた森裕子参院議員のメモと検察を批判する記事を載せた日刊ゲンダイのコピーの束が投げ込まれた。党内でもあえて小沢氏擁護を声高に叫ばなければならないことが、親小沢派議員の苦しい立場を示している。

 

石川知裕を擁護する為のネタが日刊ゲンダイ!

検察への反論の元ネタが日刊ゲンダイ!

アホや・・・。

日刊ゲンダイって確か、小沢が買収、若しくは“脅し”掛けて「自分に都合の良い記事」を書かせている、って噂の所ですよね?

そんな所の記事が“反論のソース”ねえ・・・(* ̄m ̄)プッ

 

そういえばこのババア、かつて安倍さんが総理やっていた時も日刊ゲンダイか週刊現代かを国会に持ち込んで“馬鹿な事”を質問したんじゃなかったっけ?

・・・・・・ああ、その辺の経緯がWikipediaに載ってますね。

森祐子

 

・・・・・・・・・( ゜Д゜) ハァ?

 

何と言うか、このババアの言動って、

カルト宗教盲信者のやり方そのまんまですがな!

 

 

あ、小沢教信者か!

 

でも民主党って、ホントこんな「小沢教組様こそ我らが救世主」とか「小沢教組様こそ、我らが神」みたいな“気狂い”ばっかりで、いい加減うんざりしてきます。

 

人間、一旦“おかしな”方向に向かってしまうと、なかなか“修正”ってのが出来ないものなんですねえ・・・。

ま、経験上、そういう連中は大体「教組様のしょぼくれた姿」か、若しくは「死ぬ寸前」位の“酷い目”に遭わないと、目が醒めないみたいです。

でも中には「死ぬまで目が醒めない」って人も、まあ、たまにはいるみたいですけど、それはそれで本人は幸せなのかもしれませんね。

 

あくまで「本人は」ですけど (^^;)

コメント (5)

外国人参政権容認の第一人者が変心!

2010-01-29 01:47:58 | 日本

とりあえずは以下の記事をどうぞ。

「法案は明らかに違憲」 外国人参政権の理論的支柱が自説を撤回

 外国人に地方参政権を付与できるとする参政権の「部分的許容説」を日本で最初に紹介した長尾一紘(かずひろ)中央大教授(憲法学)は28日までに産経新聞の取材に応じ、政府が今国会提出を検討中の参政権(選挙権)付与法案について「明らかに違憲。鳩山由紀夫首相が提唱する東アジア共同体、地域主権とパックの国家解体に向かう危険な法案だ」と語った。長尾氏は法案推進派の理論的支柱であり、その研究は「参政権付与を講ずる措置は憲法上禁止されていない」とした平成7年の最高裁判決の「傍論」部分にも影響を与えた。だが、長尾氏は現在、反省しているという

 

お前か!

 

ただでさえ存在自体が“ややこしい”在日朝鮮人に、「朝鮮籍のまま参政権が得られる」と勘違いさせたのはお前か!

 

更に産経では同教授のインタビューも載せています。

外国人参政権をめぐる長尾教授インタビュー詳報「読みが浅かった」

 --許容説から禁止説へと主張を変えたのはいつか

 「民主党が衆院選で大勝した昨年8月から。鳩山内閣になり、外国人地方参政権付与に妙な動きが出てきたのがきっかけだ。鳩山由紀夫首相の提唱する地域主権論と東アジア共同体論はコインの裏表であり、外国人地方参政権とパックだ。これを深刻に受けとめ、文献を読み直し、民主党が提出しようとしている法案は違憲だと考え直した」

 

全く、学者さんってのは、日頃から、自分と似た様な思想の連中とばかり連(つる)んでばかりいて、“外部”の人間と接触する事が少ない上、基本、“机上の空論”に勤しんでばかりいるから「現実」が見えていないんだよなあ。

とは言え、鳩山政権の“危うさと売国奴ぶり”と、それによって“日本が窮地に追い込まれる”事を“感じ取った”事だけは評価に値しますが。

あ、それと支那人による侵略の危険性に関しても語っていますね。

 --付与の場合の影響は

 実は在日韓国人より、中国人の方が問題だ。現在、中国は軍拡に走る世界で唯一の国。中国人が24日に市長選があった沖縄県名護市にわずか千人引っ越せば、(米軍普天間飛行場移設問題を焦点とした)選挙のキャスチングボートを握っていた当落の票差はわずか1600票ほど。それだけで、日米安全保障条約を破棄にまで持っていく可能性もある。日本の安全保障をも脅かす状況になる

 

ふむ。

民主党議員や、鳩山を始めとした現政権閣僚よりも、段違いの“まともな頭脳”と“精神”をしてますな!

 

何にしても、「参政権容認派の第一人者」が、民主党に対して危機感を感じ、現実と照らし合わせた結果、「外国人参政権絶対反対!」を述べてくれた事は、非常に歓迎すべき事!

 

こういう“変心”ならば、

 

いつでも大歓迎でっせ!

 

でも、民主党議員の連中は、この事実すら無視するでしょうなあ。

やつらの「在日朝鮮人への参政権付与」に対する執念は、理屈抜きの「同胞への忠誠心」ですから。

( ゜д゜)、ペッ

 

又、産経はその民主党と連立を組んでいる亀井とのインタビューも載せてます。

亀井氏、外国人参政権法案は「今国会に提出できない」

 

 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は28日、産経新聞社のインタビューで、鳩山由紀夫首相が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案の国会提出には与党合意が必要と表明したことを受けて、「国民新党が賛成しないと逆立ちしても法案を出せない。首相は分かっている。今国会に提出できないことは間違いない」と述べた。亀井氏は「帰化要件を緩和すればいい。(参政権を得るには)帰化し(日本国民として)同化していく方法を選ぶべきで、同化しないで権利だけ付与すると民族間の対立を生んでいく危険性がある」と指摘した。

 

亀公はパチ屋と警察を手打ちさせた張本人でもあり、その後もパチ屋利権で肥え太っている、って所が嫌いなのですが、逆に言えば、だからこそ朝鮮人の気質と言うモノを知っており、それ故「こんな連中に日本の選挙権を与えたら何をするか判らない」と言う“危機感”を持っているのかもしれません。

そんなワケですので、はなはだ不本意ながら、今は亀公が連立から外れない様応援するしかありません!

何せ国民新党の“後釜”を狙っているのが、“親分”が半島人で、外国人参政権を過去最も多く提出している(だったはず)公明党ですからねえ・・・。

 

あ、それと先日ここで紹介した産経新聞のアンケート結果が出たようなので、ご紹介しておきましょう。

 

【私も言いたい】外国人参政権 「国籍取得が前提」97%


 今回のテーマ「外国人参政権」について、26日までに2万4869人(男性1万8710人、女性6159人)から回答がありました。「参政権付与は憲法違反と思う」「参政権は国籍取得が前提」は9割を超えました。

 (1)参政権付与は憲法違反と思うか

 YES→97%、NO→3%

 (2)納税は参政権の根拠になると思うか

 YES→4%、NO→96%

 (3)参政権は国籍取得が前提と思うか

 YES→97%、NO→3%


 

とまあ、ネットアンケートでは圧倒的に

 

参政権付与は憲法違反!

 

参政権は国籍取得が前提!

 

と言う結果と相成りました。

ご協力いただいた方々には、改めてお礼申し上げます。

 

しっかし、ネット上では常に「外国人参政権は違憲であり反対!」って“答え”が多数を占めているのに、な~んで毎日や朝日、時事通信などのアンケートでは、毎回「外国人にも参政権を与えるべき」って回答の方が多いんでしょうねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

さて。

この変心を聞いて、参政権容認派の連中は今後どうするでしょうね。

まさか、変心した教授を“友愛”したりは・・・・・・・やりそうでイヤだなあ(^^;)

コメント (6)

これが「明日の日本」の姿だ!?

2010-01-28 03:08:40 | 嫌韓

千葉県市川市で、外国人参政権に反対する意見書提出が棄却されました。

その原因は・・・

永住外国人への地方参政権付与「憲法違反」は誤り

市川市議会 反対派の陳情棄却
民団支部の説得が実る

  (略)

わずか1日で形勢が逆転した裏には、民団市川支部(朴健市支団長)の果敢な働きかけがあった。同支部役員は、民団中央本部の呂健二運動本部長代行と連携をとり、各議員を訪ねて歩き、陳情趣旨の不当性を説いて回った。これを受けて鈴木啓一(自民党)、戸村節子(公明党)の両議員がいち早く動き、各会派所属議員に「市川市議会で通したら恥」と、棄却に向けた説得工作を展開した。

  本会議当日は、民団と市民団体の関係者10人余りが傍聴に詰めかけた。これが最後の決め手となった。陳情書採択に反対していた議員の一人は、「最後は皆さんがたの傍聴が大きな力になった」と語った。

 

つまり

 

脅しをかけて、反対意見を抹殺!

 

した、と言うワケですな!

 

以下、2ちゃんねるからのコピペ。


32 名無しさん@十周年 New! 2010/01/22(金) 23:57:04 ID:97/z1rXv0
韓国民団とは。

鄭建永(チョン・ゴニョン)は、ヤクザ。東声会会長。在日本大韓民国民団中央本部顧問。在日韓国人。
通名、町井 久之(まちい ひさゆき)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BA%E4%BA%95%E4%B9%85%E4%B9%8B

韓禄春(ハン・ロクチュン)は、ヤクザ。三代目山口組富士会初代会長。一心会顧問。富士観光社長[1]。
在日本大韓民国民団中央本部常任顧問。在日本大韓民国民団大阪本部顧問在日韓国人。
通名は田中禄春(たなか ろくしゅん)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%A6%84%E6%98%A5

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

多数の暴力団構成員が幹部を務める外国団体の反社会的組織です。
国民に保障された選挙の権利が根から又は選挙の外から破られているなら、
日本国民は選挙活動を無為にされていることである。
赤松は犯罪者であり、逮捕されるべき。

韓国民団員と各議員、日本の憲法を侵害する者には法の下に懲罰を与えるべきである。
http://www.youtube.com/watch?v=Dwm5W4kHZZo


57 名無しさん@十周年 New! 2010/01/23(土) 00:03:50 ID:t1DonA3f0
あと、民団のトップはマジで暴力団の幹部なのですが、
単純に民団のパーティに出席って、
政治家のタブーである暴力団との接触にほかならないんではないでしょうか?

つまり、暴力団幹部が顧問をしている団体との公約ってことですよ????

>>32にもありますが。


 

つまり民団=ヤクザというわけです。

そりゃあ、普通の市会議員ならばビビるでしょうなあ。

 

参政権を与えていない現状でさえ、こんな“脅し”による言論弾圧が普通に行われているのに、これで参政権なぞを与えてしまったら「その後どうなるか」は自明の理!

 

こんな連中には、絶対!

 

参政権を与えてはいけません!

 

 

そして、上記書き込みにも書いてありますが、こんな「ヤクザ集団」の新年パーティに参加し、「参政権を与える」と約束した民主党幹部や現閣僚共。

 

お前ら、本当に

 

「日本を売る気満々」

 

なんですなあ。

 

( ゜д゜)、ペッ

 

コメント (4)

馬鹿だ、馬鹿だとは思っていたが・・・

2010-01-28 02:24:05 | 日本

鳩山由紀夫は言うに及びませんが、その“側近”と言われている平野官房長官も、やたらと発言が二転三転したり、閣内不一致の原因を作ったりしてましたが、今回も又もや立場をわきまえない発言をやってくれましたな!

沖縄普天間基地移転問題での発言に関しての発言もですが、それよりも問題なのは外国人参政権の話。

「地方の意見は関係ない」 官房長官が外国人参政権問題で

 平野博文官房長官は27日の記者会見で、政府が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を検討していることに対し、都道府県知事や地方議会から反対表明や反対決議採択が相次いでいることについて「自治体のみなさんの決議・意見は承知していないが、そのことと、この問題とは根本的に違う問題だ」と述べた。参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。

 民主党は昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。

 

え~っと。

 

先日の衆院選のマニフェストで

“地方自治”“地方主権”

の実現を謳っていた民主党なのに、

外国人に地方参政権を与える事に対しては、

地方の意見は関係無い

 

 

( ゜Д゜) ハァ?

 

 

それって、思いっきり矛盾してないか?

 

まあ、コイツは以前から

「在日朝鮮人は強制連行されて無理矢理日本に連れて来られた可哀想な人達だから、参政権くらい与えても良いのではないか」

てな妄想を言ってましたから、民団かそのシンパから思いっきり洗脳されちゃってるんでしょうなあ。

これだから労連出身者ってのは嫌いなんだよなあ・・・。

しかもコイツは電機労連ですからねえ。

電機労連って、自分達の私腹肥やすか出世ばかりに血道を上げていて、組合員の事なんて全然考えてませんでしたからねえ。

それどころか、会社の幹部とグルになってたりもしてたし。

ま、ハッキリ言えば

組織としては思いっきり“腐ってた”

と。

 

それに、これは普天間基地と同じで「日本の国防にも関わる問題だ」と言う意識が無いんでしょうなあ。

で、なぜこんな発言をしたか?と言うと、多分この記事の内容への“反発”でしょうなあ。

外国人参政権 首都圏の知事、相次ぎ「反対」

 鳩山内閣が進める永住外国人に対する地方参政権をめぐる問題で、石原慎太郎東京都知事や上田清司埼玉県知事、松沢成文神奈川県知事、森田健作千葉県知事ら首都圏の知事が相次いで外国人参政権の付与に反対や疑義を表明している全国都道府県議会議長会も反対の立場から特別決議を採択。閣内、党内がまとまらず、国家の主権・独立を脅かしかねない重大問題を十分な議論なしに進めようとする政権への異議申し立てが広がっている。

 

いやまあ、日本人ならば反対するのは当然なんですけど、それでも大阪の橋下などは賛成ですし、多分、小沢のポチで土下座野郎の岩手県知事も賛成するでしょうね。

ま、橋下の場合は「この前の選挙で民団に手伝ってもらった」、と言う噂も出てましたからねえ・・・。

 

そして、鳩山由紀夫は?と言うと・・・

首相、外国人参政権「簡単ではない」

 鳩山由紀夫首相は27日夜、永住外国人への参政権(選挙権)付与法案について、「連立与党のなかでまとまることが最低限必要だ。国民新党が強く反対しているので、簡単な話ではない」と述べ、現状では今国会への提出は困難との認識を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 同法案に関しては、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相が22日の衆院予算委員会で、「国民新党は付与に反対だ」と答弁。この発言を受け平野博文官房長官は26日の記者会見で「閣内で合意した上で物事を進めなければならない」と慎重な姿勢を示した

 永住外国人への参政権付与は民主党の小沢一郎幹事長の持論で、昨年12月に訪韓した際には「通常国会でそれが現実になるのではないか」と強調。今月11日の政府・民主党首脳会議では政府提案で成立を図る方針を決めていた

 

しかしこの記事見ると、鳩山も平野も、国民や地方の事なんか全く気にも止めないどころか、「ただ連立を維持することだけ」しか頭に無い気がするのは私だけ?

こんな“視野が狭い”と言うか、「精神的近視」な心根だから、その場その場で適当な事しか言わないんでしょうなあ。

そしてその「偏った思い込み」が、現在我々を経済面、精神面等、あらゆる面において苦しめているワケですが。

ただ、国民新党が外国人参政権に関して“だけ”は「まともな感覚」を持っていたのが唯一の救いか・・・。

でも、現在公明党がこの法案絡みで、民主党と“連立”組みたがっているので、予断を許さない状況である事には変わりがありませんが。

 

 

それにしても、民主党議員、特に現閣僚の連中は、時間が経てば経つ程、喋らせれば喋らせる程“ボロ”が出てくると言うか、人間的にも知識的にも“底の浅さ”が露呈してきましたな。

つーか、コイツらには“日本の将来のビジョン”が全く無いんですよね!

 

あ!たった一つだけありましたっけ!

 

支那朝鮮の為に日本を“解放”する

 

ってビジョンが!

 

人、それを「売国奴」と言う!

 

( ゜д゜)、ペッ

 

 

・・・・・・にしても、現在の日本は、自民党以外の政党は殆どが「売国奴の集まり」ってのもスゴイよなあ。

しかも歴史を鑑みれば、支那朝鮮人は、例え自分達が寝返らせた工作員でも、“裏切り者”は絶対に生かしておかない、ってのに。

先の“命”よりも、そんなに目先のカネとオンナが欲しいのかねえ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

コメント (4)

外国人参政権は絶対反対!

2010-01-27 01:05:56 | 民主党

 

しつこいっちゅうねん!

 

売国政党・民主党ですが、今国会で「外国人地方参政権付与法案」を成立させる為に、まだこんな動きをしているみたいです。

外国人参政権は国民新党と調整 官房長官

 平野博文官房長官は26日の記者会見で、政府が永住外国人地方参政権(選挙権)付与法案の今国会提出を検討していることについて、「(法案に反対する)亀井静香郵政改革・金融相の答弁などがあり、閣内で合意した上で物事を進めなければいけない」と述べた。国民新党と慎重に調整した上で対応したいとの考えを表明したものだ。

 

 

エエ加減にせえよ!(#゜Д゜)

 

お前らをひたすら崇め、擁護しているマスコミモドキ共のアンケートと違って、ネットアンケートではどこも「外国人参政権反対」って意見が圧倒的だ、と言うのに、お前らの目にはその“事実”が写らんのか!

 

それに、朝鮮人なんかこんな事言っているんですよ!

★<丶`∀´> 外国人参政権は在日の恨みを晴らす契機となる!マンセー!

 (略)

 地方参政権問題は「韓国・日本強制併合100年になった2010年」に今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。その上、日本政府が前向きの態度で韓国・日本過去の歴史問題を解くことができる糸口を提供するという点でその意義は大きい。また日本がアジアとの‘友愛の精神’で新たに出ることができるかを見せる変化の信号弾になることができる。

 

「参政権は恨みを晴らす道具」

 

だと? 

お前ら、“選挙権”を何だと思っているんだ?

 

ざけんなよ!

 

こんな浅薄で単純な知能しか持ち合わせていない連中に、日本の行く末を決める為の選挙権を与える?

断固お断りだ!

 

そう思っているのは私だけではなく、24日には「外国人参政権反対デモ」があったのですが、そこで・・・

「外国人参政権反対」のデモに催涙スプレー 新宿で高校生逮捕

 デモ参加者に催涙スプレーをかけてけがを負わせたとして、警視庁新宿署は24日、傷害の疑いで神奈川県に住む高校3年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、男子生徒は容疑を認め、「声をかけられてかっとなり、もみ合いになった。催涙スプレーは護身用に持っていた」と話している。

 逮捕容疑は、同日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の新宿中央公園多目的運動広場で、33~41歳の男性3人の顔に催涙スプレーのようなものを吹き付けて、軽傷を負わせたとしている。

 同署によると、3人は「在日特権を許さない市民の会」が主催するデモに参加した後、帰る途中だった。デモの警備をしていた警察官が異変に気づいて駆けつけ、男子生徒を取り押さえた。デモには約500人が参加し、「外国人参政権に反対」などと声を上げながら行進していたという。

 

え~、この記事では普通の高校生が突発的にやっていた様に書かれていますが、2ちゃんねるを始めとして、参加したと思われる人達のブログでの書き込みを見ると、この高校生を始めとして、人相のかなり悪い連中が数人、デモ当初からずっと行進につきまとっていたらしく、デモが終わって解散して散り散りになった所を襲ったんだとか。

当然、見知らぬ高校生に声を掛けたりなんか、してもいません。

しかも、これも記事には書かれていませんが、催涙スプレーだけでなく、携帯スタンガンまで使用したそうです。

つまり確信犯ですね!

しかも、わざわざ未成年使って襲わせている所がエゲツないですなあ。

おそらく「未成年ならば軽い罪ですむ」と思って、上記の様な事をやらせたんでしょう。

大体、催涙スプレーとスタンガン両方を常時持ち歩くなんて非常識で面倒クサイ事、普通の人ならばまずやりませんって!

 

又、当時在特会のデモを妨害しようとして民団の手先共が若干名集まっていたそうですが、そこいら辺の写真がなぜか二階堂ドットコムにあったので、ご紹介しておきましょう。

 ■ こういう工作活動をやるからチョン公(=民団)は余計嫌われる

まあ何と言うか・・・品がありませんなあ。

いや。

知性のカケラも感じられない

と、言った方が良いかな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

・・・ところで、二階堂ドットコム内の写真を見て気づいた事が一つ。

1枚目、2枚目の写真に写っている虹色の旗ですが、これって確か沖縄の「辺野古移転反対」を叫んでいた連中も、同じ様な旗を掲げていませんでした?

 

大体、移転問題に関しても、主に社民党が必死になって「移転反対!米軍は沖縄から出て行け!」と叫び回ってるワケで、社民党と言えば「成り済まし」ですから、根っこの部分が一緒、って事ですから、不思議ではありませんけどね。

もし、私の記憶違いでなかったとしたら、沖縄移転問題もかなり胡散臭い事になってるんでしょうなあ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして、これまでも、反支那朝鮮デモでは時々暴行事件があったりしているのですが、マスコミは相変わらず無視ですからねえ。

 

更に、こんな活動に関しても全く報道しないし。

外国人参政権反対集会 地方議員1万人の署名目指す

 政府が通常国会への法案提出を検討中の永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する国民集会(主催・日本会議など)が25日、東京・永田町の憲政記念館で開かれた。全国の首長、地方議員約1万人分の反対署名(現在までに約1600人分を確保)を集めて、政府に提出することを決めた

 集会には自民、改革クラブ両党などの国会議員17人のほか地方議員約100人、市民約千人が参加。中国出身で日本に帰化した評論家の石平氏は「問題の本質は中国人(永住者)。付与すれば本国の意向で日本を転覆させる危険性がある」と強調。台湾出身でやはり帰化した評論家の金美齢氏も「地域のキャスチングボートを外国人に握られる法案を通そうとする議員を、許すことはできない」と語った。

 

さあ皆さん!

自分の住んでいる地区の議員にも、

この運動に参加するよう呼びかけましょう!

 

支那朝鮮人なんぞに、

日本を好き勝手にされてたまるか!

 

コメント (12)

民主党に蔓延る「ジミンガー症候群」

2010-01-26 01:20:41 | 民主党

 

ジミンガー症候群

・主に民主党議員、特に閣僚になった議員が掛かる病気だが、稀に社民党や国民新党、又は同党支援者の間でも発症する。

・名前の由来は「2ちゃんねる」。
 民主党議員が何かに付け「自民が悪い!」などと叫ぶ事から、「又『自民が』かよ!」とツッコミを入れているウチに、誰とも無く「ジミンガー」と言われる様になった。

・主な症状としては、自分達の都合が悪くなったり、論争で追い詰められたり、説明出来なくなると、怒りを交えながら「ジミンガー!」と叫びだし、それからしばらくは正常な思考が出来なくなる。

・即効性の治療法や特効薬は存在しない。

・但し、閣僚を辞めるか、民主党を脱退すれば、ある程度自然に治癒出来る可能性は高い。

・尚、政治家が主に掛かる病気には、他にも「ヒショガー病」なるものが存在する。

・これは全党&全議員に発症する可能性の高い病気であるが、現在、最も多く症例が確認されている党は民主党である。

「ヒショガー病」の最大の治療法は「正直に話す事」であると言われているが、政治家にとって、これは最も難しい治療法であると言わざるを得ない。

・その為か、この症候群にかかった患者の殆どは、「特別療養所への強制入院」によって矯正されている。

 

とまあ、最近2ちゃんねるで流行っている「ジミンガー」でちょっと遊んでみましたが、昨日も早速「ジミンガー症候群」に掛かった人物が!

前原国交相、自民・町村氏に逆ギレ「さっきから聞いていたが…」

 25日の衆院予算委員会で前原誠司国土交通相が、自民党の町村信孝元官房長官の質問に“逆ギレ”する一幕があった。

 地方の疲弊ぶりを訴える町村氏に対し、前原氏は「さっきから話を聞いていたが財政赤字を膨れ上がらせて、バラマキの公共事業をやってきたのはどの政党、政権か!ダム、空港、港の維持管理だけでも大変だ。これ、どうするんですか」と逆質問で応酬。

 鹿野道彦委員長は「時間なので」と制止に入ったが、怒りの収まらない前原氏は「自分たちのツケを放っといて、今の政権に文句を言うのはやめてほしい」と主張。町村氏が「何かあれば前政権のせいだという論理は拙劣だ」と議論を打ち切ると、前原氏は「一言だけ、委員長!」となおも食い下がっていた。

 

尚、上記記事の“証拠映像”がこれですね。

 

ま、ハッキリ言って、前原じゃあ町村さんには勝てんでしょうなあ。

経験と度胸が違い過ぎる!

 

しかし前原ってもう少し「出来る子」だと思っていたんですけど、大臣と言う地位についてからこっち、段々と馬脚を表してきましたなあ。

つ~か、松下政経塾出身者って、なんで皆どっかヌケているんだ?

幸之助さんも、しょーもない塾作ってくれたもんですわ。

 

ところで、上記動画を見ても判る通り、民主党政権になってからと言うもの、国会がヤジでうるさい!

以前は野党がヤジ飛ばしていたもんですが、現在では野党よりも与党となった民主党の方が、しかも閣僚連中までヤジ飛ばすんですから始末が悪い!

そのあまりのうるささに、自民党も遂に抗議したようで。

「閣僚はやじを慎め」自民が菅氏らの名前をあげて抗議

 25日の衆院議院運営委員会理事会で、自民党の逢沢一郎筆頭理事が、閣僚の答弁以外の不規則発言が目に余ると与党側に抗議した。衆院予算委審議で野党の追及に、閣僚がやじで応酬する場面が目立っていたためで、逢沢氏は「特にひどい3閣僚」として菅直人副総理・財務相、亀井静香金融・郵政改革担当相、福島瑞穂消費者・少子化担当相を名指しし「不規則発言を繰り返すのは褒められたものではない」と批判。民主党の高木義明筆頭理事は「政府に注意しておく」と善処を約束した。

 

上記連中を含めて、民主党や連立政党の「品の無さ」は、画面通しても伝わってきますねえ。

それとも「論戦は声の大きい方が勝ち」と言う“半島ルール”に則っているから、やたらとヤジ飛ばすんでしょうかねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

どちらにしても、確かに「自民党時代の負の遺産」と言うものも存在する、と私も思います・・・が!

少なくとも9月の政権交代後、世界中の経済が復興し始めている中、今尚経済が落ち込んでいっている事や、日米同盟問題に絡んだ普天間基地移転騒動なんかは、どうみても民主党のやり方のマズさが原因でしょうに!

 

いつまでも「ジミンガー」「ジミンガー」ばかり言ってたら、その内「オオカミ少年」宜しく、誰も信用してくれなくなりまっせ!

 

つ~か、発想が余りにも稚拙なんだよなあ。

あれでも国会議員なんですからねえ・・・。

ホント、誰だよ、こんな連中を与党にしちまったのは!

コメント (10)

果たしてこれは「勝利」なのか?「敗北」なのか?

2010-01-25 02:22:29 | 日本

沖縄県名護市長選ですけど、移転反対派が当選したそうで。

新顔・稲嶺氏当選「辺野古に基地造らせぬ」 名護市長選

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題が争点になった沖縄県名護市の市長選が24日、投開票され、日米が合意した同市辺野古への移設に反対する新顔の稲嶺進氏(64)=民主、共産、社民、国民新、沖縄社会大衆、そうぞう推薦=が、移設を容認する現職の島袋吉和氏(63)を破り、初当選した。鳩山内閣は5月末までに移設先を決める方針だが、辺野古への移設は極めて困難になった。当日有権者数は4万4896人、投票率は76.96%(前回74.98%)だった。

 

移転反対派やエセ左翼連中は「我々の勝利!」と雄叫びを上げていますが、果たして本当に勝利と言えるのでしょうか?

私にはむしろ、この反対派連中や民主党にとっては「真綿で首を絞める」事になりかねないような気がするんですが・・・。

だって、これでこの市長や、移転反対派、彼を推した民主党を始めとした各野党は、沖縄県民には「他地区、若しくは県外移転」を言い続けなければならなくなってしまったからです

しかし米国側の「辺野古移転」と言う主張は、ずっと変わっていませんし、おそらくこれからも変わる事はないでしょう。

なぜなら、例え前政府との約束とは言え、「国家間で交わされた契約」だからです。

“契約”というモノに対しては、キリスト教徒はことさら拘り、又、大事にします。

それ故か、相手が契約を裏切った場合の呵責の無さは、歴史が示す通り。

でも、自分が破っても「神の思し召し」とか言って、平気な顔している部分は問題ありますけどね(^^;)

 

又、米国は何も契約の事だけでこだわっているわけでもありません。

「仮想敵国・支那朝鮮の監視及び近隣諸国の防衛」と言う点からしても、沖縄と言うのは非常に重要な場所に存在しています。

ここがもし支那に乗っ取られた場合、米国の「キューバ危機」どころではない程の問題が起こりかねません。

支那もそれを知っているからこそ、合法的に米軍を叩き出す為に、日本国内の内通者や、社会主義者及びマスコミを使って、日本国民に「米軍=危険」と言う認識を大々的に宣伝させているワケですね。

あ、もう一つ「沖縄独立」って思想も蔓延らせていますね。

あの仲間由紀恵でさえ「沖縄は独立すべき」と言っていたのにはビックリしましたが・・・。

万が一沖縄が独立したとしても、台湾よりも酷い事になるのは火を見るよりも明らかだ、ってのに。

それに沖縄には、戦時中に人夫として連れて来られたけど、終戦集結と共にそのまま「現地人」のフリをして居着いてしまった「朝鮮人成り済まし」もかなりいたらしく、どうやらその連中が又話をややこしくさせているみたいです。

 

ま、そんなワケで、反対派が名護市市長となったとしても、おそらく“現状”はそう大きく動く事はないどころか、むしろ民主党にとってこの事実は「足枷」にしかならないだろう、と私は推測しています。

 

 

と言うか、日本の国防にも関わる大事な事を、“たかが”市長選の結果だけで結論を出す、って事の方がバカバカしいんですけどね。

 

自民党も大概「武器オンチ・国防オンチ」でしたが、民主党の場合は

「そもそも国防と言う概念が頭に無い」

んですから、よっぽど始末が悪い!

ま、このまま民主党による“日本解放”が実現した場合、鳩山はカネ持ってとっとと「宇宙」に逃げるだろうし、小沢教団信者連中は逆に「偉大なる支那様の手先として、支那領・日本地区と日本人を統治する」事でも夢見ているんでしょうけどね。

 

( ゜д゜)、ペッ

 

 

ところで!

昨日殆どTV見てないから判らないんですけど、名護市長選の結果はニュースとして取り上げていましたが、東京都議補選の結果に関しては何か流れました?

都議補選で民主敗北 参院選に不安

 民主党と自民党の新人候補同士の一騎打ちとなった東京都議補選(定数1、島部選挙区)は24日投開票が行われ、自民党候補が勝利した。民主党の小沢一郎幹事長が政治資金規正法違反事件で、東京地検特捜部の事情聴取を受けた翌日の投開票となったことも、有権者の投票行動に影響した可能性があり、民主党にとっては手痛い敗北となった。

 

これって、二階堂ドットコムで、松原仁が小沢の威光を使って島しょ部の首長を呼び出して「民主党を応援しろ」と脅しを掛けた、って話のヤツですよね?

 ■ 民主党の地域分権はまっ赤な嘘!ヒトラー小沢一郎、島しょ部首長を呼びつける!

 

そうかあ~。

自民党が勝ったかあ。

「小沢事情聴取」が大きく影響を与えた事は間違いないでしょうけど、それでも民主党が勝たなくて本当に良かった。

このまま皆が「民主党の異常さ&売国ぶり」に気づいてくれないかなあ・・・。

コメント (9)

タイムリミットは近い!?

2010-01-24 02:48:38 | 民主党

タイトルの元ネタはこれだったりします。

メタルダーは最初のハードな展開の方が好きだったなあ。

でも視聴率が取れずに、途中てこ入れにあって、更に時間まで移動させられて、結局鳴かず飛ばずのまま半分打ち切り状態で終わってしまったんだっけ・・・。

 

いやいや、今日はメタルダーの話をしたいわけじゃなくて(^-^;)。

昨日、検察による小沢一郎の“事情聴取”がホテルニューオータニで行われ、その後小沢一郎による記者会見が開かれました。

一部では「もしかして辞任会見か?」とも言われていましたが、カネと権力の亡者が、いったん手に入れた地位を手放すはずもなく、結局は続投を宣言!

 

恥を知らない人間ってやぁねえ~。

 

まあ小沢自身が、日本人の“恥の文化”を、いまだに理解出来ていないだけなのかもしれませんが。

 

そして、その記者会見、記者達の容赦ないツッコミによって、小沢は終始「あ~」「う~」「え~」「お~」と、ただでさえ怪しい日本語がますますスムーズに出なくなってました。

以下が、その記者会見の模様です。

 

 

 

 

う~ん。

小沢のツラ三連発はキツイなあ・・・。

それにしても、記者会見の最後で

「ありあたーした!」

って、お前は中学生か!

ええ歳こいて、ホンマにもう・・・。

 

又、上記記者会見については、毎度のごとく産経新聞が文字興しをしてくれていますので、上記が見られない方は、以下をどうぞ。

【小沢氏会見】詳報(1) 「検察官の質問に素直に答えた」

【小沢氏会見】詳報(2) 「与えられた職責を全うしたい」

【小沢氏会見】詳報(3)完 「不正はないという主張は断然貫く」

 

ま、はっきり言って「その1」は、小沢の言い訳ばかりなので、見る必要はありません

逆にお奨めなのが「その3」ですね。

これまでの自分の言動の矛盾を突っ込まれまくって、小沢が焦りながらどもりまくっている姿を見る事が出来ます(^ ^)。

 

で、小沢側からの要請もあったので、検察による事情聴取はこれで終わりか?

と言うと、どうやらそうでもないらしいんですよね。

検察側としては、昨日の事情聴取の内容をもう一度精査し、過去の発言や各種資料と突き合わせて矛盾点を洗い出し、更にその矛盾点をどうしても“埋める”事が出来なければ、多分もう一度「お呼び出し」がかかる可能性は十分あります。

そして、もう一度「お呼び出し」が掛かった時は、かなりの確率で「アウト!」でしょうね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、そのお呼び出しの確率は?と言うと、例えば・・・

【小沢氏聴取】資金の流れ追及、「3つのウソ」

てな具合に、産経新聞でさえ矛盾点を「3つ」、いや厳密には「4つ」も見つけているんですから、数々の資料を持っている検察側はおそらくかなりの矛盾点を発見している事でしょう。

ま、わざわざ記事を紹介しなくても、小沢が発言する度に内容がコロコロ変わるのは、日本国民の殆どが気づいていたでしょうけど。

そして、それらの事実をまとめると、小沢の運命は・・・(^▽^ケケケ

 

とまあ、国民の方はその矛盾点に気づき、

 

「やっぱり小沢ダメじゃん!」

 

と思っている人が多いのですが、小沢教信者共はどうしても納得がいかないらしく、例えば細野“モナ”豪志なんか、こんな事をのたまわっています。

<小沢幹事長>聴取に「検察は説明を」…民主の細野副幹事長

 小沢一郎民主党幹事長が23日午後、資金管理団体の土地購入を巡る事件で東京地検特捜部の事情聴取を受けることに関連し、同日午前、与野党の幹部らが相次いで発言した。

  民主党の細野豪志副幹事長は民放番組で、「検察も表に出て説明していただく必要がある」と求めた。与党幹部が捜査中に捜査方針を明らかにするよう要求するのは、検察側への圧力となる可能性もある。

  細野氏は「検察に圧力をかけるつもりはない」としながらも、「政治資金規正法のどの部分をどう解釈し、その先をどう考えているのか、検察は闇の中でできる。情報を出してほしい」と話す一方、小沢氏の説明責任について「事件が動いている中で、今知っていることをとにかく話すことではない。我々は一定の区切りの時に説明する」と語った

 

つまり

検察は教祖様の事情聴取について説明せよ!

でも教祖様は無実なので説明する必要はない!

って事?

又、輿石東も

法的責任なら小沢氏進退も=民主・輿石氏「その時点で対応」

(前略)

ただ、輿石氏は、記者団が「捜査の進展によっては幹事長交代も考えるのか」とただしたのに対し、「なぜ辞めなきゃならんのか」とも強調。「わたしは幹事長を信じている。真相(究明)への第一歩になるだろう」と述べ、「潔白」が証明されることに期待を示した。

 

ってな感じで、教祖様擁護に必死!

 

 

お前ら、ホントに気持ち悪いなあ~!

言っている事、やっている事がますます、麻原が逮捕された後のオウム真理教幹部の言動と似てきたぞ!

 

 

それにしても、小沢が幹事長を辞めなかった、と言うのはある意味僥倖かもしれません。

あのまま醜く「幹事長」と言う地位にしがみついて“もがき続けて”いれば、いくらボンクラな日本人でも、さすがに「小沢の異常さ」に気づくでしょうから。

 

どうせなら、逮捕されるまで幹事長やってくれていると面白いんですがねえ。

小沢は閣僚ではなく、あくまで“一国会議員”なので、逮捕する事自体は妨害出来ないんですよね。

「国会会期中だから」って理由で「一時釈放」って措置は取れますけど、さすがにそこまでして国会に顔を出しても、本人が居づらいだけでしょうから。

 

あ、元々国会には殆ど顔出してませんでしたっけ。

ならば逮捕されても全く問題ありませんね!

 

東京地検の方々!

この際ですから、トコトン追い詰めてやってくださいな!

小沢教信者以外の国民は殆ど応援してますよ~!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

唯一怖いのは、千葉景子のババアによる「指揮権発動」くらいか。

まあ、それを発動すれば民主党政権もただではすまない、って事くらい・・・・・・判っているのかなあ?

何せ、あのババアですからねえ。

コメント (10)

小沢の目的は日本人の“解放”!

2010-01-23 04:02:25 | 民主党

いやあ、さっきの文字興しでちょっと疲れてますが、どうしてもこのニュースだけは紹介しておきたくて!

「壊し屋」「大物」…小沢氏を世界メディアも注目

 小沢一郎・民主党幹事長の資金管理団体による土地購入を巡る政治資金規正法違反事件は、日本政界最大の実力者の命運にもかかわる事態として、海外メディアも強い関心を寄せている。

 中国各紙は今回の事件を、小沢氏本人と鳩山政権の危機として大々的に報じている。昨年末に国会議員143人を含む大型訪問団を引き連れて訪中した小沢氏のことを「中国を理解している大物政治家」(中国外交筋)として期待する胡錦濤政権の関心も反映しているとみられる。

 19日付「中国国防報」は、「小沢氏は12月の訪中で、(夏の参院選について)『日本全国を解放し、最後に全面的な勝利を勝ち取る』と自信満々で語っていた。だが今となってはその言葉を実現できるかどうか、疑問を抱かざるを得ない」と、事件の進展次第で小沢氏の影響力が大きくそがれる可能性があると指摘した。

 ある中国紙記者は、「対中傾斜を図る日本の政治家は失脚することが多いのではないか。田中角栄元首相もロッキード事件で足をすくわれた」と述べ、「小沢氏が失脚するようなことがあれば、日中接近の流れにブレーキがかかるかもしれない」との見方を示した。

 一方、21日付「参考消息」は、「小沢氏が行くところカネがついて回る」などと指摘し、抜群の資金力を背景に影響力を拡大してきた政治家と解説している。

 

 

日本全国を解放し、

 

最後に全面的な勝利を勝ち取る!」

 

これって、もの凄い問題発言じゃないの?

 

日本を解放・・・すなわち

 

日本を支那共産党の支配下にする

 

って、宣言しているんですよ、小沢は!

冗談じゃねえよ!

 

小沢は、

 

日本をチベットやウイグルと

 

同じ目に遭わせるつもりか!

 

これは是非とも発言の是非を問うべきです!

 

まあ、その前に検察によってとっ捕まるかもしれませんが。

石川議員「偽装工作」認める=小沢氏関与の4億円融資-東京地検

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反容疑で逮捕された衆院議員石川知裕容疑者(36)が、東京地検特捜部の調べに対し、土地代金の支払い直後に同会が金融機関から受けた4億円の融資について、「原資を隠すための偽装工作だった」と供述していることが22日、関係者の話で分かった。

 融資手続きには小沢氏本人が直接関与しており、特捜部は23日の任意聴取で、融資の経緯について詳しい説明を求めるとともに、虚偽記載の認識についてもただすとみられる。

 

おお!

遂に石川がゲロりましたか!

こりゃあ、今日の事情聴取が楽しみですなあ。

そのまま逮捕してくれれば、日本国の為にもベストなんですが。

 

・・・・・・・もしかして、昼過ぎに“急病”で入院したりして ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

コメント (2)