新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

皇室を政治利用するな!

2007-01-29 03:28:54 | 嫌韓
え~、今回は怒りにまかせて書いている為、文も内容もかなり荒れてメチャクチャになってますので、読みづらいし、失礼な部分もあると思いますが、その点はご容赦願います。

しかし、金曜日から怒りっぱなしでブログ書く気も起きませんでした。

え?何の事で怒っているかって?
この映画ですよ!

あなたを忘れない

もうね、この映画の内容だけでも怒っているのに、よりにもよってこんな反日映画に天皇・皇后両陛下を招待し、しかもそれが実現してしまった、って事にも腹が立って腹が立って!

いや、おそれおおくも両陛下に対して怒っているんじゃありません。
両陛下がご覧になるようにし向けた連中に腹が立っているんです!
宮内庁は何をやっているんだ!

と怒っていたのは私だけではないようで、色々な人が宮内庁に苦情や意見の電話を掛けまくったようで、色々と判ってきました。

それによると

・今回の件は宮内庁の判断
・映画の内容は詳しくは知らないが、映画の配給元か制作側から依頼があったから
・どんな組織が開催し、どんな人物が来るのかも詳しくは調査していない

こういったスケジュールを宮内庁だけで決める事はないハズ…と思ったら、産経新聞の記事によると、どうやら外務省からの要請があったからだとか。

某宗教団体の差し金か!

それに宮内庁に電話した人達が
「依頼があればどんな映画でも、例えばアダルト映画でも行かれるんですね?」
「どのような人物が来るのか判らないとの事ですが、朝鮮人の反日行動をご存じですか?もし会場に陛下を襲おうとする輩が混じっていたらどうするおつもりですか?」

と問いただした所、宮内庁側は黙り込んでしまったらしいです
どうやら宮内庁内にも売国奴が蔓延ってきているみたいです。

まあ、今の宮内庁長官はどうも左翼よりらしく、しかもかつて旧厚生省時代にノーパンしゃぶしゃぶの顧客リストに載っていた(らしい)輩なので、どうせ支那朝鮮のハニートラップにでも引っかかったクチっぽいですな。

なんか、ものすごく悲しくなってきましたよ ○| ̄|_


ちなみにこの映画に関しては、こちらの方の「超映画批評」を読んでいただければよ~く判ると思います。

要するに
死んだ朝鮮人はエライ!
日本人は差別主義者で他人にも無関心なので反省すべき!

って感じで作ってあるんです。

しかも、同じくこの事故で亡くなった日本人の関根史郎さんの事はほぼ完全無視!
あくまで朝鮮人の李さんだけが助けようとして死んだ事になってるんです。

監督は「あくまで事実を元にして自分が作った話」と言っていますが、テレビの宣伝などを見ても「事実を元にして作られた映画」と思わせるような内容ばかりで、「これはフィクションです」とは一言も言っていません。

改めて言っておきますが、この映画の内容はほぼ全てがフィクションです

死んだ朝鮮人に日本人の彼女はいませんでしたし、バンドもやっていませんでしたし、彼が不当な差別を受けていたと言う事実もないし、電車に落ちた酔っぱらいも全くの赤の他人。

更に「彼が手を広げて電車を止めようとしていた」と言うのも全くの嘘。
死体の検証などで、関根さんと李さんは同じ様に挟まれて亡くなっていたので、李さんが関根さんと別の動きをしていたとはまず考えられません。



ちなみに、この映画の事は韓国の新聞などでも取り上げられていますが、ヤツらは両陛下に対して「天皇夫婦」と敬語を使わなかったり、ヒドイものになると「日王」と言うヤツら独特の蔑称を使って両陛下を貶める始末。

日本の皇室に敬語を使わないのは、世界広しといえど支那朝鮮ぐらいのものです。


更に日本のマスコミもヒドイ!

金曜日のニュースの大半が関根さんの事については全く触れず「日本人を助けようとして亡くなった李さんの半生を描いた映画」と言う紹介の仕方。
ここでも「この映画は事実を元に作られたフィクションです」とは誰も一言も言いませんでした。
中にはどういう意図か判らないのですが、「李さんの遺族が皇居を訪れた時、たまたま通りかかった皇后様が声を掛けられた」と言っていますが、ある人が調べた所によると、遺族が皇居を訪れたと言う時間に皇后様が外出なされた、と言う記録は発見できなかったんだとか・・・又、お家芸か?

もしそれが事実だったとしたら、マスコミはどう謝罪する気だ?
どうせ、知らんぷりですませる気だろうが、こんな体質でよくも「あるある大辞典」の事をあれだけボロカスに言えるもんだ!

ある局は「両陛下がご覧になられた事について韓国でも好意的に報道していた」と言っていましたが、事実は上記の通り。
日本のマスコミはホント腐ってますな!


これだけ日本人が馬鹿にされているっていうのに、この映画で「日韓の若者達、この映画を見て仲良くなって」って・・・・・・・・・・・・・・

出来るか!ヽ(`Д´)ノ

よくもまあ、それだけいけしゃあしゃあとそんな事が言えるもんだ。
あ~、又腹が立ってきた!

あ、それとこの映画、韓国では上映予定は全くないそうです。
それでどこが日韓友好なんだ?
しかも、この映画には文化庁も三千万円も出したんだそうですよ!
「めぐみ」には一円も出さないくせに、朝鮮人が作った映画には金を出す…文化庁も売国奴かよ。

日本に真っ当な役所は無いのかよ (つД`)


ちなみにこの映画の監督は在日朝鮮人、メインスポンサーはロッテ!

改めて我が家ではロッテの不買運動をする事に決めました!
今までも殆どロッテ製品は買ってませんでしたが。

しかし、昨年から支那朝鮮や日本国内の裏切り者共によるマスメディアを使った日本叩き が世界中で本格的に始まってます。
でもそんな反日活動を政府も役人も経済界の連中もそれを見て見ぬふり
彼らはおそらく「国が滅んでも自分達だけは“助かる”」「自分だけが儲ければ後は知らんぷりしておけばよい」と思っているんでしょうなぁ。
裏切り者を信用する所なんか何処にもないってのに…。

しかし、このままやられっぱなしではいません!

例え上の連中が動かなくても、一般市民から「このまま黙ってはいられない」と立ち上がる人達が出てきました。

あんまり日本人を甘く見てると、今に痛い目にあるぞ!
日本人は辛抱強い反面、一旦ブチ切れたらものすごいエネルギーを発するんだからな!

その臨界点はすぐそこまで来ています。


どうやら今年は日本人にとって色んな意味での正念場となりそうです。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東国原氏の憂鬱 その2

2007-01-26 00:57:06 | 政治経済
なぜか続いちゃいましたが、引き続き東国原知事に関してのネタを少々。

既存勢力側は相変わらずジミ~な嫌がらせをしています。

まず当選した翌日、現副知事をしている坂佳代子氏は「アズマさん、ご当選おめでとうございます」となぜか無理矢理と言うか、ワザとらしいというか、東国原知事の名前を間違える始末。
県民の間でも「これだけ全国的に話題になっている人の名前を間違うとは、絶対に嫌がらせだろう」と非難ゴウゴウ。

なぜならこの副知事、実は以前中山成彬氏の東京後援会副会長を務めていたんです。
すなわち、中山氏が推していた川村氏が落選したので、嫌がらせにワザと名前を間違ったんだろう、と言うのが大方の見方。


でも中には本当に素で間違えていた議員もいて、誰だか忘れましたが、結構高齢の議員にテレビがインタビューをしていた時「東マエバル知事が…」とボケかます為、インタビュアーに「名前を間違えてますよ」と指摘されると「え~っと、東マエ…マエ…」と全然思い出さないようなので、見かねたインタビュアーが「東国原知事ですよ」と教えると「ああ、そうか…」だって。

知事の名前も覚えられないほどボケてるなら引退しろよ!

ちなみにフジテレビの「とくダネ!」でデーブも「東国原(ひがしこくばら)知事が…」と間違えてましたが、あれは外人なので、まあ許してやろう(^^;)。
名前や知名に使われている“原”を“バル”って読むのは主に九州地方の特徴ですから、他の人にはちょっと馴染みがないでしょうし。

他にも、相変わらず議員連中は非協力的な言い方や態度を示しているので、全国ニュースでも「知事の行動に、従来のやり方しか知らない議員や役人がついて行けてない」って突っ込まれてました。

しかし、連中がどう思おうと、東国原知事誕生の成果は早速表れまくっています。

何せ月曜日からず~っと、大抵の報道番組ではほぼ必ず宮崎の特集が組まれているんですから
中には30分以上掛けて宮崎の特産品や名所(あんまりありませんが)美味い物の紹介等々、こちらが金出して頼んでもここまではしてもらえないだろう!って位宣伝してくれているんですから、これだけでも東国原知事誕生は成功だったと思いますよ。

あ、そうそう。名前と言えばちょっと一言。

「東国原 在日」で検索掛けてここに来られる人がいるようなので書いておきますが、東国原って名字はれっきとした日本人の名字です
確かに殆ど聞いた事のない名字ですが、地元の人の年寄りの話によると、元々は都城市の隣、鹿児島県の末吉町って地区にこの名前の人が多くいるそうです。

ハイ、一つ賢くなりましたね(^^)
実は私も最近知ったのですが…。


ところで、東国原氏の当選はほぼ確実!ってのは実は選挙中盤にはかなり判明していたんだそうです。
何せ、何処に行っても人気がスゴイ!

ある地区なんか、普段は殆ど人も通らないような場所なのに、東国原氏の演説が行われた所、ドンドン人が集まってきて、最後は黑山の人だかり!
しかも、最初は物珍しさだけで集まっていた人達も、東国原氏の演説を聞いて「うんうん」とうなずいたり、「その通り」!と声が上がったり、一部のお年寄りなどは演説を聞いているウチに感動で泣き出したりもしたんだとか

選挙演説でそこまで市民を唸らせたり感動させたり出来る政治家なんてどれ位いると思いますか?
少なくとも民主党の三バカには絶対に無理ですな!

どこに行っても上記のような感じだったので、選挙に関わっていた人達の間では「東国原氏が優勢」ってのは周知の事実だったのに、地元のマスコミなどは“真実”を報道すると東国原氏に益々有利になると考えたのか、既存の政党に遠慮したのか、そういった“事実”を敢えて隠して「三者による争い」とか書いていたんだとか…。

全くもう、既存勢力に気を使うってのは判らなくはないんですが、そういう事をするといざ真実が判った時に却って恥かく事になるってのが判らないんですかねぇ(--;)。

まあ、地方マスコミはどこも似たようなものらしいですからな。
左翼に与しないだけまだマシか…。

又、今回は宮崎県の自民党が内部分裂した事も有利に働いたのはいうまでもありません。
しかも、持永氏支援派、川村氏支援派に加え、実は“こっそり”と東国原氏に流れた連中もいたんだとか。
二分割でさえ問題だったのに、最終的には三分割してしまってたんですから、そりゃあ勝てませんわなぁ。
更に噂では、創価学会や共産党の一部も東国原氏に“流れた”んだそうです

皆、今の宮崎の現状を考えた結果「名よりも実を取った」と言うわけです。

又、最後まで出馬を渋っていた川村氏が、持永氏が出馬表明後すぐに出馬したのは(これもあくまで噂ですが)どうも中山成彬氏が裏で動いていたからだと言う話が。

だとしたら、自民党本部が持永氏を推薦したにも関わらず、中山氏が川村氏の出馬後すぐに氏の支持を表明した理由も一応説明がつきます。
もしそれが真実だとしたら、そこまでしたくなる程持永氏に恨みがあったんでしょうか(--;)。
真相を知るのは本人のみですが…。

でも、この上記の行為のおかげで、中山氏は県連内部からもかなり非難を食らっているようで、何らかの処分も検討されている様です

もしかすると、今度の選挙では中山氏が当選するのはかなり危ないかも知れませんな。
中山氏も一応大臣まで務めてはいますが、地元に対してこれと言って大きな貢献をした事ありませんしねぇ。
大臣になれたのも、当時奥さんが拉致担当から外された事への「お詫び代わり」だった、とも言われてる位ですし。

今回の“反乱”が氏の致命傷にならなければ良いのですが…。


そういえば、東国原知事はこのままずっと無所属で行くのでしょうか?
既存勢力を味方に付けるのには自民党に入るのが一番手っ取り早い方法ではありますが・・・・・・・・それは無いでしょうな。
無所属でも良いので、このまま一生懸命頑張ってくれる事を一県民として切に願います。

長野県の元知事・田中康夫氏みたいに、変に独走しすぎて最後は県民にさえ見放されるような事態だけは…(^^;)

ま、それを“監視”するのも県民の役目ではあるわけですが。
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東国原氏の憂鬱

2007-01-24 03:02:51 | 政治経済
昨日から「そのまんま東」の芸名は捨て、本名の東国原英夫を名乗るそうなので、私もこれからは東国原知事と書く事にします。
…長いな。

さて、一夜明けて火曜日に発登庁した東国原知事ですが、いきなり日向市で鳥インフルエンザ発生!
自然界もエライ歓迎の仕方だ(^^;)。

それはおいといて、当選した時も決して浮かれていなかった東国原知事
自分自身の苦難がこれから始まるのが判っていたからでしょう。

それを証明するかのように、当選後、いきなり県会議員や一部政治家のバッシングが始まりました!

まず最初に是非とも紹介したいのは、地元にな~んにも貢献しなかったくせにイバリ散らしていただけの江藤隆美氏の発言
地元テレビ局に新知事に関してのコメントを求められた時、以下のような事を言い放ちました。

要約すると
「あれ(東国原知事)はダメだ!あんな素人のヤツがまともに県政なんか出来るハズがないだろう。でも、もし『(政治の事を)教えてくれ』と俺に頭を下げてくるなら教えてやっても良いがな。俺は何でも知っているんだぞ!」

・・・・・・・・・・・・・・何ですか、この頭の悪いコメントは!

まだ何もやっていないウチからダメだしするとは、アンタはどれだけエライんじゃ!っちゅうねん!
大臣まで務めた事もあるのは確かですが、その間ですらあんまり何にも地元に貢献しないもんだから、支援者が続々と減っていって、半強制引退後に跡を継がせた息子の議員当選もギリギリだった、ってのに、どの口でそんな事を言うかなぁ!

このコメントにはさすがに県民も黙ってはおらず、昼過ぎから放送されている地元ラジオには、江藤氏の発言に対するクレームのメールや電話が紹介しきれない位続々と届いたそうです。

で、そのラジオ、地元でも有名なアナウンサーがパーソナリティを勤めているのですが、そのアナウンサー曰く「今でこそこうやって政治家の批判とかの内容をラジオでも堂々と読めるようになったが、松形・安藤政権の時はちょっとでもこういう事を放送したら、即圧力が掛かって、放送中でも内容が切られ、その間音楽が流されていた。」んだって。
タ○坊、良くぞ真実を言った!

しかしアイツら、言論封殺までしてたのかよヽ(`Д´)ノ!
道理で、あれだけ胡散臭い事をしまくっていた松形氏の“悪事”をテレビやラジオが取り上げなかったわけだ。

でも、マスコミが権力に屈しちゃいかんよなぁ。
まあ、地元に二つ(しかない)民放や宮崎○○新聞なんて、権力にベッタリだからしょうがないか…。

しかし江藤氏も、こんな県民の神経を逆なでするような発言をしたら、息子の次回選挙での当否に確実に影響が出るとは考えなかったんでしょうか?

あ、そういう事を考えないから自民党から叩き出されたんだっけ(^^;)

次に名前は忘れたのですが、ある県会議員は「宮崎は自民党の県議が35人(全議員の八割強)もいるんだから、知事がどんなに頑張っても俺達が反対したら無理だよ」と笑って言っていたそうです。

お前らには地元を良くしようと言う意識は無いのか!
こんなヤツは今年の選挙では絶対に当選させるな!…名前判らないけど(--;)。

なぜ一生懸命やろうとしている知事を助けて地元に活気を取り戻そう、って発想が起こらないのか、私にはそっちの方が不思議です。

又、現在宮崎県議会議長をしている坂元裕一氏は、知事との会談の間中、ずっと相手を見下したような目で見ていたのがすごく気になりました。
会談後も知事のマニュフェストの感想を聞かれると「色々と数字は書いてあるようけど、実行出来なきゃ絵に描いた餅」と鼻で笑ってバカにする始末でしたが、数字も出せないアンタらよりは遙かにマシ!

アンタらは、現在県の借金が六千億円もある事自体、県民に殆ど公表してなかっただろうが!

腐ってますねぇ、トコトン腐ってますよ宮崎の(一部の)議員連中は!

こんなヤツばかりが蔓延っているのがイヤになって、県民の多くがしがらみの無い東国原知事を選んだ、って事実をよほど受け入れたくないんだろうなぁ。

それに議員連中もとにかく年寄りが多い!
四・五選は当たり前で、中には八・九選目とかもいるんです。
九選って…ざっと計算して約四十年かよ!
年齢も六十~七十歳代がゴロゴロしていて、最高齢は八十三歳!
それ、なんて名前のミイラ?って思わず突っ込みたくなりますよ、ホント。
もう、いいから引退しろよ…。
こういう連中がいつまでも居座っているから、一向に若い者が出てこれず、県政も停滞してしまったんでしょう。
見事なまでの老害と言えます。

東国原知事が「宮崎は他県に比べて二十年遅れている」と言ってましたが、私も都会で勤めた後こちらに帰ってきた当初はそれを痛感しました。
昔はそういう情報後進県とかには東北の県の名前が挙がっていたのですが、今ではおそらく宮崎がダントツでしょう。
前にも言ったことがありますが、PC普及率で全国最下位かブービー賞をずっとキープしていたような県ですから(--;)。

さて、他にも書きたい事が沢山あるのですが、今日はちょっと限界っぽいので、あと一つ、糸山英太郎氏のブログを是非とも紹介させてください。


有権者は政策で首長を選べ!
宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ


ま、極めて定番の批判ですが・・・・・・せ~の!

お前が言うな!

「未成年を雇ういかがわしい店に出入りし、暴力で警察の厄介になった人間に行政を任せるとは正気の沙汰ではない。」なんて非難してますが、自分は店に通うどころか、“イトヤマタワー”に未成年女子を呼んでエロイ事をしていたくせに!

参照 Wikipedia 糸山英太郞

更に「また彼は2度離婚しているが、家族の長をしっかり務めることができない人間が県の長とは冗談にもならない。 」とも言ってますが、その発言からすると、当然小泉純一郎元首相も長たる資格は無かった、って事ですね?

議員になる為にはなりふり構わず金ばらまいて当選し、まずい事が起こったらヤクザに頼んでもみ消してもらう「腐敗政治の申し子」とも言えるような輩にだけは言われたくありませんなぁ!


この批判に限らず、どうも皆さん、一部マスコミが面白がって報道している偏った内容だけを見て「そのまんま東は芸人としての知名度だけで知事になった」「所詮は芸人だから、政策も何も持っていない」と仰る方が多数いるようですが、私に言わせれば、東国原知事はそこいら辺の下手な議員よりもよほどしっかりとした目標を持っていると思いますよ

「宮崎県民はバカばっか」(意訳)とも言われているようですが、少なくとも投票した人の多くは東国原知事の“知名度”だけで投票したわけではない、って事を判っていただきたいものです。

氏の演説を聞いた事のある人は、その真面目さと熱意っぷりが判るんですけどねぇ…。
そういった“部分”も見ないで、安易に「タレントだから」と言う理由だけで非難はして欲しくはありません!
逆に、もしあの“熱意”が東国原氏の“演技”だったとしたら、それはそれでスゴイ役者と言えるので、何があってもその演技力で乗り切れる事でしょう(^^;)


しかし、これから東国原知事が進む道は正に遠くて険しい茨の道
氏を選んだ県民の一人として、私も影ながら応援していきたいと思います。


だから裏切らないでね(^^;)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そのまんま東知事誕生!!!

2007-01-23 02:15:22 | 政治経済
月曜日の夕方ようやく帰ってきたので、書き込むのが遅くなりましたが

そのまんま東知事誕生おめでとう!

まあ2ちゃんねるとかでは「宮崎オワタ」とか「宮崎、県民性低し」とかボロカスに言われてますが

外野は黙っとれ!

と言う事で。

とはいえ、確かに言われてもしょーがないんですよねぇ
おそらく他県の話だったら私も絶対同じような事言っていたでしょうから(^^;)。
ま、そのまんま東氏が当選する経緯は、私の過去の書き込みを読んでいただければ少しは理解いただけるのではないか、と。

その辺の補足や当選後の氏の困難な道のり等についてもう少し色々と書きたいのですが、ちょ~っと旅の疲れが溜まってしまって、頭が回りませんので、今日の夜にでも又書くことにします。

あ、そうそう。
あるブログのコメントに「投票用紙に『そのまんま東』って書くの恥ずかしくなかったのかなぁ?」って書いている人がいたのですが

正直、ビミョーに恥ずかしかったです(^^)

と書いておこう。

こうやって名前だけ見ると絶対にふざけているとしか思えんよなぁ。
やはり本名の「東国原」で出るべきだったのでは?
ま、当選した後だからこそ言えるのかも知れませんが…。

でも対立候補だった持永氏も、結局分かり易くする為なのか、名字を「もちなが」ってひらがなにしてたんですよねぇ。

投票用紙を書き込むボックスの内側にちゃんと全員の候補者名が書いてあるんだから、間違えるはずがないと思うんですが。
どちらも日本人の識字率を舐めてないか?
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミに他者の体質を非難する資格があるのか?

2007-01-19 00:04:06 | 政治経済
最初不二家の報道を見たとき、確かに私も「何だよ、又かよ。ヒドイものだなあ」と思ったものでした。

だが、その後のマスコミの不二家叩きは異常を通り越して、もはやキチガイと言っても良いくらい!
ハッキリ言って、不快すら通り越して「ここまで必死にやるのには何か裏があるんじゃないのか?」と疑問すら出てくる。

特にテレビ朝日とTBS!
ニュースステーションの古舘ピンポンの深澤の不二家叩きなどは、もはや報道でも何でもなくイチャモンに近く、「不二家の悪行」を一つ一つ上げながら喋っている時の目は完全にイッチャっている目ってヤツで、見ていて逆に怖くなった位である。

確かに一部細菌やネズミ等はマズイかも知れないが、賞味期限を僅か一日過ぎただけの商品を使う事は、相手をグウの音も出ない位たたきのめさなければいけないような“悪”なのか?
賞味期限から一週間も経った商品を使った、と言うならともかく、たった一日しか過ぎていないものを使って何が悪い?
一日過ぎただけで一気に腐っていくようなものでもあるまいし、むしろ、今マスコミや政府が推奨している「勿体ない」の精神に合致しているので、褒めるまではいかないにしても、ここまで“悪”呼ばわりされる筋合いはないのではないか?

彼らは、賞味期限切れの物を今まで一度も口にした事はないのか?
賞味期限が切れていても「勿体ないから」と言って食べたりした事は一度もないのか?


そもそも“賞味期限”はあくまで「基準」であって「絶対」では無い。
「正確無比」なものでも無い。
期限内に駄目になる物もあれば、期限が過ぎても十分食べられるものもある。

中には「企業がそんな事をしては収拾が付かないのでは?」と言う人もいるだろう。
確かにそれは一部正しい。
しかし、上記の通り、賞味期限とて絶対では無い
使えるものを無駄なく使うのは、利益の面からも資源の面からも決して悪い事では無いと思う。
今回問題になっている牛乳なども、ちゃんと冷蔵保存しておけば極端な話、賞味期限から一週間経っても十分飲める
もしそれで病気になったりする、と言うのならば私は今生きてはいない。
ウチなんか子供の頃から賞味期限切れの食物がゴロゴロしていた。
(それはそれでちょっと問題だとは思うが…)
さすがに見るからに腐っていたり、明らかに味が変だったりするものは食べないが、それ以外では殆ど気にせず食べてしまう。
普通の家庭では殆どそうではないのか?

それをたったの一日過ぎただけで、あそこまで徹底的に責めるマスコミの姿勢が私には不思議でならない。

それとも日本は裕福だから、皆、賞味期限が過ぎていただけで食べずに捨てているのか?
もしそうなら、今度は「格差社会」と言う報道すら間違っている事になるのだが…。

又不二家の「不衛生」を追求するのならば、なぜ支那朝鮮の不衛生さ は報道しないのか?
以前ちょっと話題になったが、韓国のキムチはちゃんと洗浄していないため寄生虫が発見されたり、腐りかけた白菜を使って作ったりしていた
更に日本に出荷される製品には「日本人が食べるものだから」と、わざとツバやゴミを入れたりしてもしていた
餃子にしても同様で、上記の内容プラス中身の具すら残飯から作っていたりもした。
その事には最初ちょっと報道はしたが、その後殆ど追求しなかったどころか、一部の新聞などでは寄生虫が入っている事が判っても「なーに、かえって免疫が付く」などとふざけた事をヌカしていた!

又、支那から輸入される野菜についても規定値以上の農薬や虫食いを防ぐ為の防虫剤、輸送中腐らない為の防腐剤まで散布している始末。
一部には発ガン性があるとして使用禁止になっていたものまで使ってあったと言う。
これらを追求しても中共の連中は「自分達が食べるわけじゃないから」と言って歯牙にもかけない。
確かに、中共のお偉いさんは自国の野菜は絶対に食べず、日本から輸入した野菜しか食べないそうだ。
理由は「何が使ってあるか判らないから食べるのが怖い」。
そんなものを日本人は食べさせられているのである。

更に現在の支那は公害による土壌汚染の問題もある。
皆さんも七色に輝く揚子江の写真をご覧になった事があるだろう。
これらは垂れ流しになっている化学薬品などが混じり合った結果である。
しかもそれらの薬品は土壌に染みこんで地下水にまで達しており、上海周辺の井戸でさえ色が変わって飲めなくなってしまっている。
そんな「死んだ土」で育てられた野菜が果たして健康によいのかどうか?
誰が考えても判る事である。

彼らには自然を守ろうと言う意識はない。
「領土が広いので、人や自然は多少無くなってもいくらでも替わりがきく」と言う発想だからだ。
「中華思想」により、回りの国や人が迷惑する、と言う事は一切考えないのである。

不二家の不衛生さをキチガイと思える位責めまくるならば、マスコミは上記のような事も責めまくるべきである!

それに、「体質」に関しても現在の日本のマスコミがそれを言うとはチャンチャラおかしい!

支那朝鮮に媚びを売り、日本人と日本の文化・伝統を非難し、貶め、その為には時に捏造や偽造までして叩こうとする体質のマスコミが、他人の事をそこまでとやかく言えると思うのか?

己が襟を正さずして、何が「公正中立な報道」か?

特にテレビ朝日やTBS、NHKのニュースや報道などを見ていると「これはどこの国の放送局なんだ?」と思える事がしばしばある。

改めて問う!
現マスコミは「公正中立」と堂々と胸を張って言えるのか?


う~
あんまりマスコミが何日にも渡って不二家を叩きまくるので、つい興奮して一気に書き込んでしまいました。
おかげで口調まで変わってますよ(^^;)。

ついでにもう一つ。
「元社員もしくは元パート」「不二家の不正について」証言しているのですが、彼らは本当に“元社員”で、内容も本当の事なんでしょうか?

各テレビ局に出ている「彼ら」を見ていると、極めて流暢に喋っているのがあまりにも不自然過ぎるんです。
普通、ああいう事を“告発”する場合には、通常の人間ならば大なり小なりの後ろめたさを感じたり躊躇したり、逆に「ようやく喋れる」と高揚して声高に話す事が多いのですが、今回の「証人」が喋っている声にはそういう気配を全く感じないのがすごく気になるんですよ

まさか・・・・・・サクラじゃないでしょうね?

もう一つ。
最初の方でも述べましたが、この異常なまでの「不二家叩き」には、マスコミに対してどこかから「指令」が出ているような気がしてなりません。

でなければ、普通あそこまで必死になっては叩かないでしょう
マスコミがキチガイのごとく叩くので、現在店舗を始め取引先からもドンドン商品が撤去されています。
それに伴って株価も急降下し、企業としての価値も大幅に下がってしまいました

逆に考えれば、今度はそれで得する輩が出てくるわけです。

このまま不二家が潰れてしまえば、当然、他の同業者の売上が上がります。
又、今のように株が下がって安くなっているうちに株を買い占め、筆頭株主となって不二家を乗っ取る と言う事が出来るわけです。

それとつい昨日知ったのですが、不二家は子供達相手の商売としてはドル箱とも言われる「アンパンマン」関連商品の商標も獲得しています。
しかし、このアンパンマンの契約更新に関しては、上記の通りなので微妙となっているはず…と言うか、このままでは次回の契約は更新されない可能性が大です。
それを見越してか、現在、契約元には既に何社からもオファーが来ているんだとか
例え商売とはいえ、他人の不幸につけ込んで権利を獲得しようとするとは、褒めるべきか、節操が無いと言うべきか(--;)

……と、ここまで書いていて今フッと思ったのですが、今の支那朝鮮偏向したマスコミとその辺で繋がっている菓子関係の会社と言えば…

まさか、黒幕は○ッ○か?
(間違えていると恥ずかしいので敢えて名前は伏せておきます)

他にも外資系企業って噂もあるのですが、こういった経済関係は全くの素人なので(経済学部出ているくせに)本当かどうかは…。
ただそういった動きがあっても不思議ではないわけです。

ま、どちらにしても、マスコミが余りにも叩くので、ひねくれている私としては逆に不二家を応援したいと思います

頑張れ!頑張れ!不二家!

と言っても、せいぜいルックチョコレートとかを買う位しか協力出来ませんが…。

でも西川きよし師匠も言ってたじゃないですか
小さい事からコツコツと!
って。

ケーキとかを買っても良いんですが、ウチの近所には不二家無いのよねぇ…(^^;)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

宮崎県知事選、いよいよ大詰め!

2007-01-17 02:02:02 | 政治経済
遂に今度の日曜日が投票日!

ちなみに私は21日は所用で出かけて投票出来ない為、数日前に期日前投票してきちゃいました(^^)。
誰に入れたのかは秘密!って事で。


さて、県知事選について今まで書かなかったのは、世間で色んな事件が多かったので、ついついそっち関連の記事ばっかり読んでいたのと、情報を集めていたからです。

いやあ、色々と裏でうごめいていて面白いのなんの
やっぱり政治の世界は魑魅魍魎がうごめき、欲に支配されてるわ…。

まずこの前、県知事選は持永氏、川村氏、そのまんま東氏の三つ巴と書いていましたが、どうもその勢力図が変化してきたようです

まず、集めた情報を分析してみる限り、持永氏は正直ほぼ脱落と言って良いかと。

県全体どころか地元でも彼は全然人気が無く、事務所もひっそりとしていて活気がないし、自民党県連や彼を支持すると表明していた団体も表面上は彼を応援してはいるけど、あまりの人気の無さに裏ではボチボチと川村氏に寝返っている連中がいる、と言う情報もチラホラと…。
こういった動きが顕著になれば、寝返る輩もますます増えるでしょうから、現状では票が減る事はあっても増える事はほぼ無さそう…と。

私も1月3日、各立候補者が出演した知事選に向けての特別番組を見てたのですが、「県知事になった場合、何をするか」みたいな質問に対して、他の立候補者はちゃんと色んな事をフリップに書き込んでいるのに、持永氏は何にも書いてない!
司会者がその事を質問すると「私はこのフリップ通り真っ白です。県民の皆さんの意向に沿って合わせていきたい」みたいな事を言っていたんです。
これを聞いた時「ああ、コイツは駄目だな」と私も見切りました。
自分の信念すら持たないヤツが人を導けるか!っちゅうねん!

次に現在有力候補となった川村氏。
上記のような理由で持永氏に見切りを付けた輩が寝返ったりしているので、前よりは知事への道が近くはなっているようですが、やはり「アンタ誰?」ってのが、結構響いているようです。
特に県北・県南地区での一般人の間ではその動きが顕著だとか…。
そりゃそうだ。
何処の誰か知らないヤツに、誰だって普通投票はしないでしょう。

ただ、川村氏には地元自民党国会議員・中山成彬氏と言う味方がいます。
当初、確かに川村氏を応援する事を表明した中山氏でしたが、その後自民党から諭されて中立を宣言
しかし結局は当初の意志通り、裏ではしっかり川村氏を支援しているんだとか。

なぜ自民党本部に逆らってまで川村氏を応援しているのか?と言うと、一部噂では持永憎し!で川村氏支援をしているんじゃないか?と。
年寄りの話によると、以前持永の親父さんとは色々あったそうなので、息子でその敵討ちって事なのかな?
う~む、何と言って良いやら…(--;)。


更に、川村氏には民主党も支援を表明しています。
確かに無所属ですから、どこが応援しても問題はないんでしょうが、自民党(の一部)と民主党のタッグとは…

スゴイと言うべきか、節操がないと言うべきか…皆さん、どちらだと思います?
欲での繫がりって政党関係無いんですねぇ(--;)。

最後が大穴と言われていたそのまんま東氏。
彼は川村氏とは逆で、顔も名前も知られている為一般人には人気上昇中!
しかし、それ以外にも人気上昇してきた理由がちゃんとあるんです。

当初は所詮イロモノとバカにされていたのですが、本人は極めて真面目に選挙活動をしており、他の候補よりも積極的に全地域を回っています。
本当に、そのまんま東氏の選挙カーはとにかく速い!
だって今までの選挙カーと違って、ごく普通の制限速度で走っていってしまうんで、「そのまんま東を宜しくお願いします」って声が聞こえてきたので、顔でも見てみようと道路に出てみたら、もうそこにはいないんですよ(^^;)。
おかげでいまだまともに顔を見た事がありません
でも、ウチの地区に回ってきた数は確かにそのまんま東氏がダントツですね。
次が川村氏、一番少ないのが持永氏なのですが、両方ともゆっくりと走っていった割には本人が乗っているかどうか確認出来ませんでした。
本当に来た事あるのかな?

又、氏の選挙演説も笑わせる所は笑わせるけど、政治の話になると極めて真面目且つ声高に話し、演説を聞いた人によると「なかなか聞かせる演説」なんだとか。
さすがに芸能界で鍛えられてきただけの事はあります
その演説を聞いて、そのまんま東氏を見直してきている人も多いんだとか

更に選挙カーなどを使って活動が出来るのは夜の八時までですが、そのまんま東氏は、その後日課になっているマラソンの練習で宮崎市内を走っているそうなんです
知事選に立候補する前からやっていた事なので、市内の人も彼が走っていても誰も不思議に思わないんだって
で、すれ違う人に声を掛けられると、ちゃんと手を挙げて挨拶して走り去っていくんだとか。
でも走っている場所はそれなりに車が通ったり、信号の多い所を選んでいるフシが(^^;)。
う~む、なかなか頭脳犯ですな。

こういう地味な活動がかなり功を奏しているようで、そのまんま東氏の票も当初よりもかなり伸びているみたいなんです。
だから川村陣営もあれだけ政治団体とかがバックについているにも関わらず「東の票がかなり伸びている!これは油断ならん!」と内心かなり焦っているんだとか。


とまあ、こんな感じで、現在知事選は

川村vsそのまんま東

の一騎打ちってのが正解。

世間では相変わらず「芸人が知事になるなんて…」と言われていますが、上記を見ても判る通り、今の宮崎は既存の政党すら実質分裂していて、何を信じて良いのか、誰を選んで良いのかも判らず、真実も先の展望も全く見えない位のカオス状態

だったら、ここらで一発!芸人知事が誕生しても良いんじゃないでしょうか?
不謹慎だと言われるでしょうが、ホラ、笑われたら笑われたでそれも又ネタになる事だし、それならばいっその事、県民全員でギャグかますってのもアリかな、っと(^^;)

他人にどう思われようと、それで上手くいけばいいじゃないですか!
失敗したらしたで、又改めれば良い事ですし。
人間、失敗を恐れては何にも出来ませんぜ!

(例えが微妙に間違っている気もしますが)

てなわけで、21日はどういう結果になるのか、今からとっ~ても楽しみです!
しかし、選挙当日に私は宮崎にいないので、地元の選挙速報観られないのはイタイなぁ(つД`)
こんなに選挙速報が面白そうな選挙なんて滅多にないのに…もう一週間どちらかにズレてくれればなぁ、チェッ!
仕方ない、夜になったらテレビのニュースにかじりついておくとするか。
でも定番ガチガチが当選したら、きっとものすごくガッカリするだろうなぁ…(^^;)

・・・・・・しかし、ここまでの文章読めば、私が誰に入れたのかバレバレですな
そうですよ!どうせ私は不謹慎でお笑い好きですよ (^▽^ケケケ!
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ようやく“ヌルヌル”を認めたK-1だけど…

2007-01-14 01:46:18 | スポーツ
一昨日、ようやくK-1&秋山本人が自分の“ヌルヌル”を認めました!

秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

試合から11日も経ってようやく己の非を認めましたか。
ごまかす為に打ち合わせをする時間がそれだけ掛かった、って事かな(^^;)。

それにしても秋山ってのはなぜあんなに礼儀を知らないんでしょうか?
謝罪記者会見にあんなラフな格好で出てくるか、普通。
しかし、この発表でもあくまで「ヌルヌルは故意にやったわけではない」って言っているんですよねぇ。

でも、あれだけ認めなかった連中がこういった発表をせざるを得なくなったのは、ネットで大騒ぎになった事に加え、スポンサーや放送局に電話突撃した人達が多かった事も彼らが認めざるを得なかった要因のようです。


とは言え、彼らの発言は矛盾だらけで、今回の公式発表の内容に関しても誰も信用してませんけどね!

そもそも、秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」内での発言と全く整合が取れてません。

この時、秋山は

「結果は結果ですから」
「自分は多汗症なので、それが原因ですかねぇ」
「自分は間違った事はしてないので、再試合をする必要はない」


って白を切ってたのに、今度の謝罪会見では一転

「自分は乾燥肌でうっかりオイルを塗ってしまった」

だって…

どっちがホントやねん!


思わずツッコンでしまったのは私だけではないはず。
(どっちとも嘘だってのはバレバレですが)

でも、実は多汗症で乾燥肌の人っているらしいんです。
汗を大量にかくと脂分まで一緒に流れてしまうので、肌の表面が乾燥しやすくなってしまうんだとか。
ただし、それはあくまで汗を大量にかいた後の話であって、しかも主に上半身での話
もし今回のように脚の部分から、他人が握って滑る程汗が出る多汗症だった場合、そういった症例は過去にないそうなので、もし秋山がそういう体質だったら、それは医学的大発見になるんだそうです!
医者の皆さ~ん、学術上とっても貴重なサンプルが“ここ”にいますよ~!

又、もし乾燥肌だったとしたら、この秋山のように日焼けサロンに行って肌を焼くなんて「とんでもない行為」だそうです。

それに、以前から乾燥肌でクリームを塗っていたとしたら、試合後の会見でもその旨を訴えていたはずなのに、そんな事は謝罪会見当日まで一言も言っていませんし、聞いた事もありません。

ほ~ら、見え透いた嘘を付くから…(--;)。
嘘に嘘を重ねて、結局ボロが出てしまってます
(それにしてもこの日焼けした顔と言い、服装のセンスといい、私にゃ殆どAV男優にしか見えんよ)


でも主催者側も「悪意で塗ったわけではない」って何か変ですよね?
悪意かどうかの判断なんて本人以外つかないと思うんですが。
「カメラの前で堂々と塗っていたから故意ではないと判断した」って言ってますが、それって毎回試合前に塗っていたから誰も疑問に思わなかっただけじゃないの?
実際K-1でも秋山と対戦した相手の数人が「ヌルヌルした」って訴えていたわけですが、それは谷川プロデューサーは“無視”したようですね。

それに、確かK-1ルールではこういった場合は「理由の如何を問わず反則負け」だったハズなのに、今回の場合は「秋山は失格で、試合自体は無効」とは納得が行きません。
そこまでして秋山を庇う理由は何なんでしょう?
ま、想像は付きますけどね…。

他にも色々ツッコミ処はあるのですが、それはとりあえず置いておいて、今回、K-1側はあれだけ否定してきた“ヌルヌル”をなぜ今になって認め、記者会見を開いたんでしょう?

私が考えるに、どうも「左右のグローブが違っていた件」を突っ込まれたくないから、それよりも軽い“ヌルヌル”を認める事で、騒動を終息の方向に向かわせようと思ったんじゃないか?と。

実際今回の謝罪会見でも
「グローブに問題はなかった」
「ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれた」


と発表してますが、有志がこのグローブを提供しているISAMIに電話して聞いてみた所


「グローブは毎回試合毎に提供していて、使ったグローブは選手が持って帰る」
「ロゴ部分は熱転写プリント加工だが、これが外れた事は過去一度もない」
「熱転写を外すにはもう一度焼き付けた時と同じだけの熱を加えるか、削り取るしかない」
「もし削り取ったとしても、完全には取れず剥いだ痕が残る」


だそうです。
つまり
試合前の軽いアップ運動程度で剥がれる事は絶対ない!
古いグローブを使って改造しようと思えばし放題!

っと。

と言う事は、やっぱりあの疑惑の右手は、過去に持って帰ったグローブを加工してきたんでしょうかねぇ。

でももし“何か”を仕込んでいたとしたら、これは大問題!
だって、故意に相手を必要以上に傷つけようとしているのですから、秋山には傷害罪が適用される事も十分ありえますし、下手すると殺人未遂にまで発展しかねません。
実際、桜庭が耳から血を出していた時は「桜庭、頭の方は大丈夫なのか?」と、私も本気で心配した位です。

だから、それよりも“被害”の少ない“ヌルヌル”を認めたんじゃないかな?
あくまで憶測ですが…。


あと、謝罪会見で秋山が「笑ってまたリング上で向かい合うことができたら」って言ってますが

どの口でそんな事をヌカしとんじゃ!

人をバカにするのも大概にせえよ!
試合云々の前に、お前はまず桜庭に土下座して謝ってこい!
全てはそれからじゃ!



そういえば、この謝罪会見以降、秋山を庇う発言をしていた取り巻きやトレーナーの連中はピタッ!と発言しなくなりましたな。
一部のヤツは「秋山は多汗症なんだよ。それも知らないで八百長なんて勝手な事いうな!」って言ってたものですが、庇っていた相手から思いっきりハシゴを外されてしまいましたな(^^;)。

それに、多分トレーナーの一人だったと思うんですが、「秋山の骨折写真」をブログにアップしてたんですが、その骨折写真を見た医者の人が「あの骨折であんなに軽い治療はありえない」ってツッコンでました。

回り皆で嘘つきまくって、結局は恥かきまくりですか。
逆に、桜庭本人は今までの決して嘘を付かず、勝負に関しては正々堂々、と言う今までの彼の生き方が間違っていなかった、と言う事が証明出来ました。

人間、日頃の行いって本当に大切ですな(--;)。

とまあ、こんな感じで私などは秋山をボロカスに言っているのですが、有名人では一生懸命彼を庇っている者もいるようです。

それはみのもんた!

以下はその時の朝ズバッ!で放送されたシーンです。
(動画ですのでお気を付け下さい)

みのもんた秋山成勲を激励! 

そもそもみのもんたは秋山のリングサイドで応援してたくらい彼に入れ込んでいたようで、試合後最初の朝ズバッ!でも秋山を絶賛!

で、謝罪会見後は

「ホント、その通り。後は潔く自分がやった失態をだな、 認めてどうそれを挽回するかに命を掛けてもらわないと。
みんなが応援したんだから。あの時入場する時秋山君、君の先導を勤めた青少年、子供たちの為にも一から出直さないとダメだよ。
いいかい?頑張ってもわらないと。身体にモノを塗る?そんなこと考えるなよ、
乾燥肌?そんなもの関係ないだろね、格闘かとしてスポーツマンとして絶対に許せない、うん。 」


と、一応秋山に反省を促すような事を言いつつ、結局は擁護していたんですが、なぜか最後に

「桜庭君も自己の正当性だけをあまり言わないこと。
あまり言うと桜庭君もよくないからね。
あんまり言い過ぎると負の作用が働きますからね」

(この時、他の出演者もウンウンとうなずく)

負の作用?

負の作用~?

負の作用って何?
なぜ最後に桜庭にこんな事を言わなきゃならないんでしょう?

まさか・・・・・・脅しか?警告か?何か裏を知っているのか?

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ま、おそらく何にも考えず、とりあえずTBSにゴマすっておいた、ってのが正解でしょうが。

だから私はみのもんたが嫌いなんだよなぁ
皆何が面白くてアイツの番組見てるんだろう?
細木数子を見る連中と同じくらい私には謎だ…。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

また一つ…

2007-01-10 02:15:29 | 日常
無駄に一つ歳取ってしまいました(^^;)。
もう誕生日ネタを書く気も起きません。
年も年だから、そろそろ色々な事を決断しなけりゃならないんですけどねぇ…。

ところで、大晦日の秋山vs桜庭戦について、どうやらちょっとだけ主催者側からコメントが出たようです
しかもちょっと斜め上の…。

K-1運営会社がデイリースポーツに抗議 「疑惑判定」真相解明はいつ?

特に注目するのは以下の部分


「この件(桜庭VS秋山)については触れないでくれと、言ったのにデイリーだけがトバした。
デイリーには厳重抗議をしたところだ。ルール委員会うんぬんも昨年の話なのにそれをわざわざ取り上げて記事を書いただけ」


ほうほう、なるほど!

この件については触れないでくれ

ですか?

つまり報道に圧力を掛けてまであの試合内容は抹殺したかった、っと。
と言う事は、自分でも話題になるとマズイって事は意識していたわけですか。
フムフム……コメントで思いっきり自爆してますがな!


「疑惑」の試合の真相について、ファンからの問い合わせや抗議などが相次いでいることについても、広報は「2ちゃんねるが騒いでいるだけ」と答えるだけで、真相究明は望み薄のようだ。

この部分でネット上の連中も完全に敵に回してしまってます。
大体2ちゃんねるが事実を捏造して面白がっているかのような言い方ですが、あそこはいわばたまたまテレビを見て疑問に思った人達が集まってその話題になり、過去の”悪行”や画像の解析などをして検証を行った結果大騒ぎになったのであって、彼らが言っているように「ワザと騒いでいた」わけではないんですが。

そもそもそうやって皆に疑問を持たれるような事をする方が悪いのではありませんか?

しかし、こういった2ちゃんねるに代表されるネットの力は、現マスコミにはかなり鬱陶しいようで、元旦には毎日新聞が2ちゃんねるを紙面で非難し、更に本日総務省から委託された『社団法人・日本テレコムサービス協会』なる団体から「ネット規制案」が発表されるそうです。

以下緑の部分がその概略です。


インターネット上のプライバシー侵害や名誉棄損について総務省と業界団体は、情報を書き込んだ発信者の同意がなくても被害者に発信者の氏名や住所などを開示する方針を固めた。これまでは発信者が開示を拒否すれば、誰が悪質な情報を流したか被害者側には分からず、泣き寝入りするケースが多かった。業界団体は新たなガイドライン(指針)を年明けに作り、来春から導入する。【ネット社会取材班】

 業界は総務省とも協力し、同法に基づく自主的な発信者情報開示のためのガイドラインを策定することを決めた。原案によると、他人の氏名や住所、電話番号など個人を特定する情報を掲示板などに勝手に書き込む行為を幅広く「プライバシー侵害」と認定。個人を名指しして病歴や前科を公開することも含まれる。

 こうした場合にプロバイダーが被害者からの要請を受け、発信者の同意がなくても、その氏名や住所、電話番号、電子メールアドレスなどを開示できるようにする。


この案のどこが危険かと言うと、「プライバシー侵害」や「名誉毀損」については具体的な事例はなく、“彼ら”の判断次第でどうとでもなる、って部分。

つまり、公明党や社民党を始めとした媚中・親韓派の連中が必死で通そうとしている、あの悪法「人権擁護法案」の内容と全く一緒!
しかもこれは今年の2月から導入決定なんだそうです!

こんな、それこそ発言者の「人権」「発言の自由」を無視・封殺するような内容を、国民には一切問おうともせず、一部官僚だけで勝手に決められてしまってもよいものなのでしょうか?
まさか総務省がこんな売国奴のような行為を取るとは…“ヤツら”はネット上での自由な発言がそんなに憎いのでしょうか?

いや、むしろ怖がっているのかもしれませんな。
だって、ネット上では“ヤツら”が隠したがっていた真実がゴロゴロしており、そして一度表に出た「真実」はもう誰にも止める事が出来ないし、それを見た別の人が内容を追求していく事で更に新しい「真実」が出てくる、と言う相乗効果まで生み出しています。

この「真実の連鎖」は、“ヤツら”がいくら規制してももはや止まる事はないでしょう。

だって、「知りたい」ってのは人間が知恵を持った時からの欲求の一つですから。
だからこそマスコミってのが存在しているんじゃないんでしょうか?

でも、今のマスコミはひたすら金や権力に媚びてばかりで、そういった基本的な事すら忘れてしまっているんでしょうな…。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本よりも「他国」が大切な政治家達

2007-01-09 02:22:12 | 政治経済
早速ですが

山崎拓氏、あす北朝鮮訪問

よくぞここまで空気を読めないもんだ!と逆の意味で感心します。
ようやく政府が重い腰を上げて北朝鮮へ制裁を行っている最中だってのに、一体何を考えているんだか…っていうか、ここまでいくと、もはやバカとしか言いようがありません。

自民党内部でもかなり非難が出ているし、官邸や外務省まで反対しているのに、それを押し切ってわざわざ行くだけの理由がどこにあるのか私にはさっぱり判りません。
どうせ、帰国しても「将軍様はこんな事を仰ってました」って言うメッセンジャーオッサンと化すだけ。
どう考えても、マイナス要因しか浮かんできませんがな。

まあ、自民党内でも今や完全に窓際族と成り果てた山崎氏にしてみれば、「起死回生の一発」のつもりでやったのでしょうが、方法が完全に斜め下。
落ちぶれていくわけだよ…。

それに今回の訪朝は山崎氏が自分で直接北朝鮮や中共の高官に電話などの連絡をしてルートを確保したんだそうです。
普段から北朝鮮の高官と電話連絡が取れるって…スパイと疑われてもおかしくありませんよ!
しかし、これで氏の政治生命ももはや風前の灯
灯が消えても全く問題はありませんけどね(^^;)。

そういえば、昨日のテレ朝の「ワイドスクランブル」に出ていた、あるコメンテーター(名前忘れた)が、「北朝鮮に行く山崎氏は素晴らしい。彼が成功したら政府は是非ともそれを上手く利用するべし。もし失敗しても、彼の行為は立派だから帰ってきても誰も責めてはいけない」(意訳)と、一生懸命庇ってました。
さすがは支那朝鮮に媚び売るテレビ局“味方”のフォローは忘れませんなぁ…ってアホか!

もう帰ってこなくても良いよ!

それと、公明党も早速“宗主国”へ年始の挨拶に出かけたようです。

公明・太田代表が訪中 「首脳会談を連続的に」

胡錦涛国家主席、訪日の意向表明 時期は明言せず

訪問していきなり「日本の非核三原則は国是ですから、絶対に守らせます」だって。
中共に「核兵器の縮小を!」とか言うならまだしも、なぜそんな日本に不利な内容をわざわざ宣言しに行くのかねぇ…。

いくらこっちが非核三原則を守って“無防備状態”でいても、向こうが意にも介しなければ、そういった行為の全ては全く意味無し!
太田代表は、支那が日本や台湾に核ミサイルを向けていて、いつでも発射出来る体勢にある、っていう事実をどう捉えているのでしょう?

それとも宗主国様に都合の悪いものは「見ザル、言わザル、聞かザル」か?

こういうのが与党として堂々と君臨しているから困るんですよねぇ。

かつて故・藤原弘達氏は「公明党なんかが政権を取ったら国がムチャクチャになる」と仰ってたものですが、いまやその通りになってます ○| ̄|_ 。
藤原弘達氏や細川隆元氏がもし生きていて、今の日本を見たらどんな顔をした事やら…。

早く連立解消してくれないかなぁ…。
でないと、今ひとつ自民党を応援しづらいです。
かと言って、民主党なんか論外も論外。
だって、 「日本国主権移譲案」なんて出す党なんか信用出来るか!っちゅうねん!

そもそも日本がおかしくなったのは、上記のような“左翼”の政治家ばっかりで本当の意味での“右翼”が殆どいなかったのが遠因と言えます

だからここは日本を守る為、 「極右評論」さん達のような“純粋右翼”の方々の政権進出を応援しましょう!

世の中、右と左が揃って初めてバランスが取れるものなんですから…。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秋山ネタ、続き

2007-01-06 01:38:37 | スポーツ
いやあ、一昨日の日記で

まさか、「ガマの油」よろしく、汗をかくと一緒に体から特殊な油も出てくるとでも言うんじゃないでしょうね

って書いてたら、まさか本当にそれと似たような言い訳をするとは思いませんでした(^^;)。


秋山「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」

上記リンク先の下の方「右尺骨骨折で全治5~6週間」の部分に「実は多汗症なんですよ」ってコメントが載っていますが、多汗症ってのが判ってるんでしょうか?
手のひらや足の裏ならいざ知らず、多汗症で下半身だけが汗だらけになる事なんてまずありえません!
それに、私らも真夏に練習するとかなり汗をかいたものですが、汗かくのは殆ど顔や上半身ばかりで、他人が掴んで滑る程下半身から汗が出たヤツなんか見た事ありません。
もしそんなヤツがいたら、“ズボン”が「お漏らし状態」になるので、それが元でイジメられる事必至!
つーか、そもそも人の汗でそこまで滑るって事自体が信じられないんですが…。


それに、この記事のタイトルにも書いてある「タイムと言われてタイムする格闘家はいない」
こういう事を平気で言うその根性こそ日本人が最も嫌う事だってのが判らないんですかねぇ(--;)。


又、更にこの秋山の骨折についても「ニセ骨折疑惑」が!

疑惑が出てきたのは試合直後の秋山の行為と記者会見での姿。
秋山によると「試合中に折れたみたいだ」と言っているのに、右手で桜庭を殴りまくり、TKOの後は勝利のガッツポーズ、更に右手でトロフィを受け取っています。
折れてたらこんな事はとても出来ないハズ。
ちなみに私の友人の場合、骨が折れた瞬間、あまりの痛さに床をのたうち回り、その後腕を押さえてうずくまっていたものです。

又、試合後の記者会見での写真で見る限り、右手が動かないように肩から吊っているだけで、ギブス等は一切していません。
骨折に詳しい人によると「尺骨骨折ならば腕の回転運動でズレたりするのを防ぐ為、腕全体を動かないようにギブスで固めているハズ」だそうです。
確かに私の友人も骨がくっつくまでの数ヶ月間(結局ズレてましたが)、ギブスで前腕全体をガチガチに固めてました。

それに、骨折した後は折れた部分が腫れて来て、その部分がうずいたり、熱が出たりして痛くてたまらないハズですが、そういったそぶりも全くなし。
それどころか、どうやら「勝利の美酒」宜しく、元旦には酒を飲んでいたんだとか。
……酒は傷の治りを遅くするので当然ドクターストップがかかるはずだし、第一酒なんか飲んで血行が良くなったら、かえって傷がうずくと思うんですが(--;)


それにしても、よくもまあ情況証拠でこれだけ“疑惑”が出てくるものだと逆の意味で感心します。
いっその事桜庭が今回の試合に関するコメントを出せば何らかの違った動きがあるのでしょうが、桜庭サイトはなぜかいまだ沈黙。

まあ、誰でも自分や家族の命は惜しいですからねぇ…

((;゜Д゜)ガクガクブルブル
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする