新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

日本のマスコミの「ヒダリに倣え」の恐ろしさ

2014-11-30 01:47:01 | マスコミ

自民党が「公正中立な報道を」と要請したら「報道の自由ガー」とか「自民党による報道規制ダー」とか叫んでいたマスコミですけど、実は・・・

 

不偏不党 公正に 総選挙報道 共産党がテレビ局に要請


日本共産党の植木俊雄広報部長は26日、在京・全国ネットのテレビ放送局を訪れ、「総選挙の企画・報道上の政党の扱いについての要請」(別掲)を行いました。各局はいずれも報道局・政治部長が応対しました。

 訪問先はNHK、日本テレビ、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京です。系列のラジオ放送にたいしても、今回の「要請」が伝わるよう、各局の政治部長に託しました。


 

 

共産党も同じ事を要請していたってのに、その事実を全マスコミが「知らんぷり」とは恐れ入りますわ!

しかも政治部長とかに直接会って要請している分、こちらの方が自民党よりもよっぽど「圧力」になるんじゃないの?

毎度の事とは言え、ホントマスゴミの恥知らずな二枚舌には呆れさせられますわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

呆れると言えば、これには更に呆れてしまいましたわ。 

「吉田調書」報道で前報道局長ら6人を処分 朝日新聞社


朝日新聞社は28日、東京電力福島第一原子力発電所の事故をめぐる「吉田調書」報道で5月20日付朝刊の記事を取り消したことに伴い、6人の処分を決めた。

 記事を出稿した特別報道部の市川誠一・前部長を停職1カ月、市川速水・前ゼネラルマネジャー(GM)兼東京報道局長、渡辺勉・前ゼネラルエディター(GE)兼東京編成局長、出稿を担当した前特別報道部次長の3人を停職2週間、取材チームの前特別報道部員と前デジタル委員を減給とした。いずれも12月5日付。

 朝日新聞社は5月20日付朝刊で、所員らの9割にあたる約650人が吉田昌郎所長(故人)の第一原発での待機命令に違反し、10キロ南の福島第二原発に撤退したと報じた。しかし、吉田所長の発言を聞いていなかった所員らがいるなか、 「命令に違反 撤退」という記述と見出しは、多くの所員らが所長の発言を知りながら第一原発から逃げ出したような印象を与える間違った表現と判断し、記事を取り消した。その際、事態の重大さから、杉浦信之取締役の編集担当職を解任したほか、市川速水GM、渡辺GE、市川誠一部長(いずれも当時)の職を解いた。

(中略)

吉田調書報道に関し、本社の第三者機関「報道と人権委員会」から「読者の視点への想像力と、公正で正確な報道を目指す姿勢に欠ける点があった」と厳しい指摘を受けました。これまでの社内の調査の結果、取り消しに至った記事については、意図的な捏造(ねつぞう)ではなく、未公開だった吉田調書を記者が入手し、最終的に記事として送り出す過程で思い込みや想像力の欠如があり、その結果、誤った記事を出稿した過失があったと判断しました。


 

「捏造では無いニダ!ちょっとした書き間違いと思い込みのせいニダ!」

ってか?

そんな言い訳で済むと思ってんのか、このキチガイ新聞は!

よくもまあ、こんな幼稚園児以下の様な言い訳を堂々としてきたものですわ!

つ~か、

「イルボンにはこの程度の言い訳で十分ニダ!」

って考えが透けて見えるんだよ!

ホント、コイツら日本人をナメ腐ってやがりますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

後マスコミと言えば、舛添東京都知事の不祥事も全く報道しません。

政治資金が還流か 舛添都知事の団体、自宅に事務所費531万円


 東京都の舛添要一知事が代表を務める2つの政治団体が平成25年、舛添氏のファミリー企業「舛添政治経済研究所」に対し、事務所賃借料や家賃として計531万円を支出していたことが28日、総務省が公開した政治資金収支報告書で分かった。2団体の事務所やファミリー企業はいずれも舛添氏の自宅内にあり、政党交付金を含む政治資金が結果的に舛添氏個人に還流していた格好だ。


 

猪瀬さんの時はそれこそ全ての情報番組やワイドショー使って「猪瀬が使途不明のゼニを貰ってた!」って大騒ぎしていたし、ファミリー企業絡みでは小渕優子にももの凄い辛辣なコメントや追及をしていたのに、舛添の不祥事には一切ダンマリとは!

又、舛添には「絵画購入」とかの疑惑もあり、その事でつい先日外国特派員協会で質問された所・・・

 

舛添東京都知事 質問へ 「時間の無駄だ!税務署で聞け!」外国特派員協会で、 美術品購入など3190万円の政治資金流用に関して回答拒絶

 

と言う風に逆ギレ。

そして、普通ならばこんな面白いネタなのに、これを含めた舛添に関する「不祥事」全てに対しこうやって全マスコミが口をつぐんでいる所からして、やっぱり舛添ってのは“アッチ”なのでしょうなあ。

しかしコイツ、女にだらしないのは知ってましたけど、ゼニにもだらしなかったのですな・・・・・・ほぼ予想通りですけど(^^;)

これで良く今まで政治家なんて続けられていたものだ、と一瞬だけ不思議に思ったのですけど、考えてみればマスコミが報道しないのですから普通の人はコイツの正体なんてまず判りませんからねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

「正体」と言えば、最近は「自分達が支那朝鮮の手先である」って正体を隠す事すらしなくなってしまった民主党。

今度の解散総選挙絡みでもとにかく威勢の良いことを吠えまくり、マニフェストの内容も全く具体性や実現性の無いモノやバラマキを目的としたばかり。

かつてはそれに騙された人達も多かったワケですが、今ではそんな口車に乗るのはほんの僅か。

それでも革マル派・枝野などは「政権取っちゃる!」などと言う、やたらと強気な発言を連発していたのですが・・・

枝野氏、民主議席「せめて100」 初めて目標に言及


民主党の枝野幸男幹事長は29日、京都市での演説で、衆院選の目標議席について「100議席」と初めて言及した。自民党と民主党の衆院での議席について「せめて250対100くらいになると、向こうも緊張感を持って聞く耳を持たなければならなくなる」と述べた。

 民主の解散時勢力は55議席。枝野氏はこれまで、衆院選の目標について具体的な数字を示していなかった。ただ、民主党は29日までに小選挙区で178人を公認したが、新定数475の過半数に達していない。枝野氏は「一気に政権をくださいという、厚かましいことは言わない」とも語り、今回の衆院選で政権交代をめざす状況にはないことも認めた


 

お~い、誰だ~!

コイツに余計な知恵付けたヤツは~!

 

おかげでヤツらが「現実」に気付いちまったじゃねえか(笑)

アイツらは「勘違い」したまま突っ走らせておけば良かったのに、誰だか知らんが余計な事をしやがって。

・・・・・・とは言え、さすがにコイツらも現実を直視せざるを得ない状況になってますからねえ。

そもそも今回の衆院選でも、立候補者の時点で過半数にも足りていない上、他の野党との連携の関係上断念せざるを得ないヤツとかも出て来るでしょうから、「再び政権取ってウハウハ状態」になるなんて夢の又夢のお話。

更に世論調査においても比例での投票先としてのランクは良くても2位、ヘタすりゃ次世代の党や維新の党との「同率3位」って回答もある程。

しかもその「2位」だって、1位の自民党とはダブルスコアどころではない位大きく引き離されていて、「追いつく」どころか「一週遅れ」でもまだ足りない位の差を付けられているのですから、それらを見ても尚「ウリ達が政権取っちゃる!」と思うアホは・・・・・・ミンス党ならまだ存在していそうな気が (^^;)

アイツらの「現実逃避能力」と来たら、そりゃあもう比較になるモノが存在しませんからね(笑)

というか、民主党が与党として君臨していたあの3年3ヶ月の暗黒時代をわずか2年で忘れるヤツなんて、そうそうはおらんでしょう。

ホント、地獄でしたわ・・・・・・。

 

「現実逃避」と言えば、いまだマスコミは

「国民の重要関心事である原発廃止や集団的自衛権ガー」

と言って、自民党を責め立てているワケですけど、現実は?と言うと・・・

【2chの反応】衆院選自民圧勝確定ブサヨ完全死亡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!朝まで生テレビ恒例の番組最後のアンケで視聴者の一番の関心は「景気」!!!w

 

いやまあ、当然の結果というか、「国民の大半は脱原発とかに興味が無い」ってのは2012年の衆議院選挙で、それを掲げていた小沢の党とかが殆ど議席を取れなかった事からも証明されているのですけど、なぜかマスコミとサヨクはその現実を受け止めようとはしないのよねえ。

ま、どうせ「日本を衰退させるアルニダ」って、どっかからの指令で動いているのでしょうけどね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そういえば上記記事に出て来る一昨日の朝生ですけど、その前に「出演者が決まっていない」って話題になっていたんですよ。

そしたら・・・

「朝まで生テレビ!」で荻上チキと小島慶子の出演中止 テレ朝「公平性を担保できなくなる」


衆院選をテーマにしたテレビ朝日系の討論番組「朝まで生テレビ!」(29日未明放送)で、パネリストとして出演予定だった評論家の荻上チキさんが「質問が一つの党に偏り公平性を担保できなくなる恐れがある」としてテレ朝側から出演を取り消されていたことが28日、荻上さんへの取材で分かったタレントの小島慶子さんの出演も取りやめになり、パネリストは政治家のみとなった。荻上さんは「議員だけでないと中立性を保てないというのでは討論番組の幅を狭めてしまう」と疑問を呈している。

 衆院選のテレビ報道をめぐっては自民党が出演者の選定や街頭インタビューなど具体的な項目を挙げ、選挙期間中の報道の公平性を確保するよう求める文書を解散前日の20日付で在京各局に渡していた。テレビ朝日広報部は「放送に至る過程については、従来お話ししていません」としている。


 

う~む、今ひとつ意図が分からん。

大体あの番組は全て田原総一朗の胸先三寸で、しかも大抵自民党にはまともに喋らせてもくれないのですから、こんな下っ端が出演しようがどうしようが今更って気がするのですが。

新聞だけで無くTV番組の内容でも「内容が偏りすぎる」と散々指摘され、国民にもようやく認知され始めたので、ここらで「イメージを払拭」でもする気だったのでしょうかねえ、朝日は。

まあ、今更何をしても無駄なんですけどね。

大抵の事には文句言わず黙っている日本人をここまで怒らせたのですから、今更多少取り繕ったところで読者が帰ってくるわけも無し。

というか、どうせいまだに「自分達の罪の深さ」にすら気付いていないでしょうから。

 

それにしても慰安婦や連行の件で「保守系」と認知されつつある産経新聞でさえ「ジミントウガー」と叫ぶのですから、日本のマスコミってのはどんだけ右に・・・じゃ無かった「サヨクに倣え」なんでしょうなあ。

そしてそれだけ偏っているからこそ、「公正中立」なんて言われると

「そんなん出来るワケ無いニダアル!」

とブチ切れるのでしょうなあ。

 

ホント、救いようがありませんな ┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

てなわけで本日はこれにて。

さ~て、妖怪ウォッチを何とかせにゃならんなあ・・・・・・。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、火病る!

2014-11-29 02:10:52 | マスコミ

う~ん。

遂に田母神さんまで次世代の党から出馬かぁ・・・。

 

次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬へ


次世代の党は28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の田母神(たもがみ)俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

 東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。田母神氏は産経新聞の取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。自民、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。


 

支那の手先で売国奴の太田と“ガチンコ勝負”するって所が良いなあ(笑)

これで勝ってくれたら色んな意味で万々歳なのですけど、相手が相手なので苦戦するでしょうなあ。

ただ、もしこの前の沖縄県知事選絡みで、この地区の学会員達が沖縄に「移籍」していたとしたら・・・・・・非常に面白い事になると言うか、もしかすると、もしかするかも?

けどこれで、12月14日の選挙速報見る楽しみが又一つ増えましたわ。

いやあ、マジで楽しみだなあ~。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そしてその衆院選ですけど、あるアンケートではこんな結果が出たとか。

内閣支持率は51.5%、投票にあたって重視する政策は「経済」ー編集部調べ


アンケート結果では、安倍内閣を支持すると答えた人が51.5%、支持しないと答えた人が42.1%だった。また、比例投票先では自民党に次いで次世代の党が浮上、民主党・維新の党が拮抗する結果となっている。


 

ネットでは次世代の党の人気は高い上、今度は田母神さんまで参加するのですから、益々人気が出る事でしょう。

但し!

ネットでの人気が現実の票に結びつかないのも確か。

と言うワケなので

皆!ちゃんと投票しようぜ!

特に今回の選挙は、「安倍内閣の命」と「保守系野党の台頭」が掛かっているのですから尚更の事!

「一票で何が変わる?」

と思う人もいるかも知れませんが、せっかく与えられた一票なのですから、是非とも有効活用しましょうよ (^^)

 

反面、何とかして自民党の議席を減らして安倍内閣を葬り去ろうと躍起になっているサヨクとマスコミ。

つい先日も自民党から「公正公平な報道を」との要請があった事で火病を起こしたのはご紹介しましたが、今度は民放労連まで火病を起こしたようで。

選挙報道:民放労連が抗議声明 自民党の公平中立要請に


自民党がNHKや在京民放テレビ局に選挙報道の公平中立などを求める要望書を渡していた問題で、日本民間放送労働組合連合会(赤塚オホロ委員長)は28日、抗議声明を発表した。

声明では「政権政党が、報道番組の具体的な表現手法にまで立ち入って事細かに要請することは前代未聞であり、許し難い蛮行と言わざるを得ない」として報道への介入を厳しく批判している。


 

「放送法を守って中立な立場で番組を作るように」と言っただけでここまで火病りまくるとは、どんだけ偏る気なんだテメエらは!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかも「公正中立」についても、こんな屁理屈言ってるし!

「報道の公平中立」政権が判断? 「介入だ」テレビ局反発


 あるテレビ局関係者は「今回に限らず、同じような要請が複数の政党から、さまざまな方法で届く」と話す。だが、今回の自民党の場合、文書で細かい編集内容に言及している点で特異だ。要請はゲスト出演者の選定、番組で取り上げるテーマ、出演者の発言の回数や時間、街頭インタビューにまで及ぶ。

 何が「公平中立」かも、政権側の主観に左右されかねない。昨年7月の参院選では、自民党がTBSの報道を「公平公正を欠く」と批判し、党役員の出演や取材を一時見送った。

 あるテレビ局の政治記者は「自民党にとって公平中立な内容しか許さない、ということか。政権が圧力で報道をコントロールする意図がみえる」。別の記者は「公平中立な報道を求めること自体は間違っていないが、文書にして渡すのはあまりにも大人げない」と語った。


 

他からも要請が来ている事は認めているのに、なぜか自民党に対してだけ文句を付け、更には

「自民党にとって公平中立な内容しか許さない、ということか」

などと言う一記者の妄想を紹介して、如何にもそれが自民党の本音であるかのごとく印象操作する。

自民党が

「極端な印象操作や偏向放送は辞めろ」

と言ってるそばから“これ”ですからねぇ・・・。

何というか、余りにも極端に“ヒダリ”に寄りすぎて、最早「真ん中(中立)がどの辺にあるのかすら霞んでしまって見えなくなってしまっているのでしょうな、コイツらの目には。

 

そしてサヨクとマスコミにとっては「自民党打倒の期待の星」である民主党ですけど、どうやら単独で過半数を取る事はかなり難しいようで。

民主、過半数擁立難しく…党勢低迷200人前後


12月2日公示・14日投開票の衆院選で、民主党の公認候補者は衆院定数(475)の過半数(238)を下回ることがほぼ確実となった

(中略)

民主党は27日現在、全295小選挙区に正式な公認候補177人を決めている。比例選の候補は1日に発表予定だ。党幹部は27日、最終的な候補者数について、「小選挙区は増えたとしても数人。比例選は、単独候補を擁立しない地域ブロックもある。全体で200人弱だ」と述べ、200人前後にとどまるとの見通しを明らかにした。民主党が過半数を超えられないため、衆院選後に野党再編などがない限り、自民党と争う「2大政党」の構図は生まれない可能性が大きくなってきた。


 

今時まだ、「2大政党」なんて妄想を公言するバカがいたんですなあ・・・。

それに他国の場合は、野党と野党に別れていても「如何にして自分達の国を良くするか」と考え、その為に誰もが尽力するってのに、日本の野党の場合はほぼ全てが

「如何にして支那朝鮮様に日本を侵略して貰うか」

が党是と言う、キチガイ揃いですからな!

それにマスコミまで加担するのですから、尚更始末が悪い!

ここ数日でも、

「もう何が何でも民主党に勝たせよう!」

と露骨な偏向報道をしまくってくれているせいで、TVも殆ど見てませんわ。

更には、衆院が解散された直後から

「日本は過去に散々悪い事をしてきた!それを忘れるな!」

って内容の発言が情報番組やバラエティなどでやたらと繰り返されるのですけど?

いやあ、まさか美濃紙が世界遺産登録になった内容を紹介している最中に「紙風船爆弾」の話をブチ込んで来たのには、さすがに(゜Д゜)ビックリでしたがね!

しかも毎日新聞でも、それ絡みの記事書いてるし。

和紙:「負の歴史」知って…風船爆弾、川崎で平和企画展


26日にも国連教育科学文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に登録される見通しの「和紙」。日本が誇る伝統の技が第二次大戦末期、「風船爆弾」という兵器に利用された。そんな負の歴史を取り上げた企画展「紙と戦争」が川崎市多摩区の明治大平和教育登戸(のぼりと)研究所資料館で始まった愛媛県では風船爆弾をテーマにした市民ミュージカルも。風船爆弾が初めて飛んでから今月で70年。和紙を通じて平和を見つめる動きが相次いでいる。


 

日本人が世界中から称賛されるのがそんなにイヤなのか、毎日は!

ところで風船爆弾なんですけど、確かそれによる犠牲者は居なかったって私は記憶しているのですけど、私が読んだ資料の後に何か「新事実」でも発見されたのかな?

しかしこのキチガイと言っても過言では無い程の粘着ぶり、もしかして、朝鮮半島辺りから何か指令でも出てるのでしょうかね?

まさかとは思いますが、そうやって繰り返し「ニホンガー」を叫ぶ事で日本人に罪の意識を持たせ、その罪悪感を持って支那朝鮮工作員だらけの民主党を勝たせようとしている、とか言うワケじゃありませんよね?

もしそうだとしても、今の日本人にはそんな事をしても無駄だってのに。

なにせ戦後70年近く、日本人はずっとテメエらの罵倒や無茶な要求に耐えて、耐えて、堪え忍んできたのに、その意を汲むどころか、支那・朝鮮・サヨク政党・マスコミが、揃いも揃って図に乗りまくった挙げ句、“怒らない”ハズの日本人を怒らせ、その上「逆鱗」にまで触れてしまったのですから、今更

「支那朝鮮様の言う事を聞け!」

「支那朝鮮様に謝罪と賠償しろ!」

「支那朝鮮様を日本人よりも上の存在と思い、仰げ!」

と叫んでも、そんな戯れ言に耳を貸す“日本人”はいなくなったんだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

てなわけで、今回はこれにて。 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

追い詰められて「安倍を噛む」?

2014-11-28 01:44:11 | マスコミ

昨日もあんまりTV見ていないのですけど、このニュースやったんでしょうかね?

 

米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに


 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された


 

 

これの何がスゴイかって、反日組織まで加わって文字通り「重箱の隅をつつく」がごとく探し回ったけど、「軍による“強制売春”」の証拠が一つも見つからなかったと言うことでしょう。

まあ、そもそもが「無かった事」なのですから証拠が見つかるはずが無いとは判ってはいるのですけど、それでもこうやって反日団体まで加わっての「お墨付き」が出た事は非常に頼もしい限り。

と言うか、これで朝日や毎日がいかに嘘を付き続けていたかと言う事に対しての「圧力」にもなるワケですし。

ま、その「当人達」も最近は勝ち目が無いと悟ったのか、

「強制があったかどうかなんてのは問題ではない!」

「これは人権の問題だ!慰安婦として働かせていた事こそが重大な人権蹂躙ニダアル!」

ってな論調に変え始めていますけど、もう遅いっちゅうねん!

売春婦が働くことが「人権蹂躙」ならば、国挙げて売春婦を推奨し、朝鮮戦争時には売春婦を

「君たちは体一つで外貨であるドルを稼いでくれる貴重な存在だ!」

と言った韓国なんて「人権蹂躙国家」指定されてもおかしくねえじゃねえか!

ちなみに、上記の台詞を言ったのは朴槿恵のオヤジですけどね(笑)

 

マスコミと言えば、一部の連中が

「政府からこんな圧力を掛けて来た!報道の自由を侵す蛮行ニダ!」

って騒いでいるようで。

 

【衝撃スクープ】安倍政権が在京キー局に報道圧力 メディアは一切報じず

 

『NEWS23』の安倍逆ギレが原因? 自民党がテレビ局に批判封じ込めの通達

 

これを「スクープ」とか「圧力」とか言ってる時点で、日本のメディアってのが如何に「狂っている」かってのが逆に良く判りますわ。

なにせ

「放送法に基づいてちゃんと公正公平に報道するように」

って至極真っ当な事を通達しただけで

「これは圧力ニダ!ウリ達に対する朝鮮挑戦ニダ!」

と騒ぎ立てるなんて、とても正気とは思えませんから。

まあ、大体「後ろめたい」事があるヤツほど事実を突き付けられると逆ギレするもんですけどね。

(^▽^ケケケ

 

そう言えば「狂気新聞」こと東京新聞が、例の「小四成り済まし事件」を利用して無理矢理「安倍叩き」してたのもネットで晒されてましたっけ。

 

【@why_kaisan騒動】東京新聞「首相はネトウヨだった」「差別扇動サイト『保守速報』引用」

 

「ヘイトスピーチで訴えられているネット掲示板『保守速報』の記事をシェアしていたのだ」

「ネットでは『首相は正真正銘のネトウヨだった』などのつぶやきが飛び交っている」

「確かに大学生も悪いが、一国の首相が激高するような話か。」

ねえ・・・・・・・( ´_ゝ`)フーン

しかもリンク先の指摘通り、肝心の「小四成り済まし事件」についてはワザと歪めて書いていたり、「主犯」の事を庇うかのような記事を書いている時点で「露骨な偏向内容の記事」と指摘されても文句は言えんでしょう。

つ~か、自分達の同胞である「津田大介」とか出してる時点でモロ確信犯ですがな!

そういえば李信恵のヤツ、又も在日朝鮮人から「お前はもう騒ぐな!」と言われて逆ギレしてましたっけ。

どうやら遂に同胞からも見捨てられ始めたようで。

そんなんで、裁判の維持なんて出来るのでしょうかねえ(笑)

それにしても最近、サヨク系新聞が露骨に「ネトウヨ」って造語を堂々と紙面に使う様になりましたが、上記の「保守速報」の件と言い「ネトウヨ」の件と言い、紙面で紹介すれば読んだ人が興味を持ってネットで調べて、「あれ?書いてある事と違うぞ?」と考えるとは僅かなりとも考えなかったのでしょうかね?

安倍政権になってからと言うモノ、ニホンエセサヨク連中の余裕が無くなって来ているのは知っていましたけど、ここ最近は特に「追い詰められている感」がヒシヒシと伝わってきているのはどういうワケなんでしょうね。

なんかもう「安倍叩き」と「自民党敗北」に目が眩みすぎて、やる事なす事全てが「自爆テロ」になってますがね!

やっぱりテロ特措法改正案とかが、今になって「効いて」来たのかなあ(笑)

 

それと「小四成り済まし事件」では、民主党公認ネットキャラ「民主くん」も恥を掻いたワケですが、その事で何と!衝撃の事実が!

小4なりすましサイト、民主党が関係を否定 「天才少年現る!」と紹介した“民主くん”は非公式


NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」元代表の大学生(20歳)が、小学4年生になりすまして、特設サイト「どうして解散するんですか?」を運営していた件について、民主党広報が「(同党は)一切関わっていない」と、ねとらぼ編集部の電話取材に答えた。

(中略)

民主党広報は、電話取材時に「同サイトには一切関わっていない」と明言。また、騒動の“燃料”となった「民主くん(@minshu_kun)」のアカウントについても、「公式のものではない」「無関係だ」とコメントした


 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

 

公認じゃなかったんかい!

 

サヨクお得意の「トカゲのシッポ切り」ですけど、さすがに今回のはムチャクチャですわ!

と言うか、「余りにも露骨な逃げ方」だったので、モニターの前で腹抱えて大笑いしちまいましたけどね。

いやあ、さすが自分達の身を守ることしか考えない、卑怯で卑劣で卑屈なサヨクですなあ。

一般人にはとてもマネ出来ませんわ (* ̄m ̄)プッ

ホント、度し難い生き物ですなあ、アイツらは。

それにしても「窮鼠猫を噛む」宜しく、追い詰められたサヨクが安倍さんを「噛もう」としているのですが、昔と違って「アゴの力」も「牙」も衰えてしまって「甘噛み」どころか「噛んだ事すら相手に気づかれていない」のには端で見てても哀れを催しますわ。

余りにも哀れ過ぎて見ているのがツライので(笑)、とっとと日本人の目の前から居なくなってね!(*^_^*)ニコ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

やはり移民は「危険」なり!

2014-11-27 01:16:39 | 日本

なんかアメリカが又も大変な事になってますなあ。

黒人少年射殺不起訴処分、パトカー襲う暴動に 米ミズーリ州


【ニューヨーク=黒沢潤】米中西部ミズーリファーガソンで今年8月、丸腰の黒人少年(18)が白人警官に射殺された事件で、地元大陪審は24日、この警察官ダレン・ウィルソン氏を不起訴処分とした。市内では、これに反発した黒人住民らの暴動が発生し、警官隊と激しく衝突した。オバマ米大統領は同日夜、ホワイトハウスで記者会見し、住民らに最大限の自制を呼び掛けた。


 

暴動を警戒、州兵を3倍超に大幅増強 州知事公表 


 【ファーガソン=黒沢潤】米中西部ミズーリ州のニクソン州知事は25日、ファーガソンに配置している州兵を700人から2200人へと大幅に増強する方針を示した。

 黒人少年を射殺した白人警官を地元大陪審が不起訴処分とした24日に続き、暴動が再び発生しかねないため決定した。ニクソン知事は「(前日と)同様の出来事が繰り返されてはならない」と強調した。


 

この辺の危機管理意識の高さと体制の整い方はさすがはアメリカですけど、それだけ内部に危険分子を抱えているとも言えるので、素直には喜べないだろうなあ・・・。

 

それにしても、怒りを表すのならばまだ理解は出来るのですけど、暴動どころか略奪までするのは如何なモノか、と。

アメリカの「黒人差別」ってのがどの程度なのかは知りませんが、「こういう事」するから尚更「差別」されるんじゃないのでしょうかねえ。

だって、いつこうやって暴動起こされるか判らないとなったら、「自然と距離を置く」のは当たり前ですし、市政側も「隔離」したくなるのも当然でしょうし。

というか、黒人が徒党組んで襲ってきたら、どんな屈強なヤツでもビビって逃げ出すわ (^^;)

そういえばアメリカの人権擁護家ってオッサンが「差別された側の云々~」とか言ってましたけど、差別されたからと言って暴れ回ったり、モノを破壊したり、略奪するのはやはり間違っていると思いますよ。

いくら正しい事を主張していても、そんな行動取られたら誰も聞く耳持たねえって。

まあ、「安全地帯」にいる私が言うセリフでもありませんけどね (^^;)

しかしアメリカ社会ってのは、やはり銃がネックになってますなあ。

手軽に拳銃を購入出来るものだから、警察側も「相手が銃を持っている」前提で行動するので、もし「それらしい動き」をすれば「やられる前にやれ」とばかりに相手を射殺しちまいますからね。

しかも今回の暴動では、「襲う側」どころか「襲われる可能性のある側」までお互いに銃を購入して「臨戦態勢」になってしまっていると言う、「負の連鎖」状態。

かといって、移民が始まった頃から普及している銃を今更取り締まるのは難しい上、「ライフル協会」などの様に“政治的な力”を持っている「銃擁護団体」が存在している為尚更「絶滅」は難しいと来てやがりますからね。

日本もかつては武士階級が刀を所持したまま闊歩していたものですけど、明冶政府による廃刀令に武士階級の殆どが素直に従ったおかげでそれ以降は「武器携帯禁止」する事が出来ましたからね。

その辺がやはり「単一民族国家」の強みでしょう・・・・・・とか言うと、又人権団体がブチ切れるんだろうなあ(笑)

 

けど、今回の暴動に至るまでの一連の流れを見てみても、これこそが「移民推奨国家の実態」とも言えるのですが、その点について触れようとする日本のメディアが皆無なのには毎度の事ながら呆れますが。

大体アメリカが「移民国家」として上手くいっていたのは、土地が余りまくっていたので民族毎の「棲み分け」がある程度出来ていたからなんですけど、昨今その棲み分けの境界が曖昧になりつつある為「民族同士での衝突」が起きるようになった様なんです。

特に現在は「新興勢力」として支那朝鮮人が極端に増え、白人の住む地域どころか黒人の住む地域にまで「侵略」を開始し始め、しかもそこで黒人に対してヒドい態度と労働条件で働かせて恨みを買いまくっているとか。

アイツらの黒人差別は、そりゃあもうシャレにならない程で、例えば・・・

米黒人教師「ネイティブスピーカーの教員採用で人種差別」…韓国


米国の黒人教師が、白人ではないという理由で韓国での教員採用に脱落して人種差別論議が起きている。オクラホマ州出身のショーン・ジョーンズ氏(30)はコリアオブザーバーとのインタビューで、ソウルのある英語幼稚園の教員職に志願して、募集側から「申し訳ないが彼らは事実上、白人の教師を望んでいると知らせてきた」という文字メッセージを受けとったと明らかにした


 

こんなのは序の口で、他にも黒人がスーパーに買い物に行ったら蜘蛛の子を散らすがごとく朝鮮人が逃げ出したとか言う話もちょっと前にありました。

実際今度の暴動でも、「略奪」された所の多くは「朝鮮人経営者」の店だったって話も出てますし。

 

【米国】『ファーガソンのデモ・暴動』~コリアンの被害続出!!!

 

朝鮮人が嫌われる理由は多分日本人が一番良く判っていると思いますが、では、なぜ朝鮮人はあんな風に黒人や日本人を見下しているのでしょう。

その答えは

 

「自分達は名誉白人と思っているから」

 

いや、これ冗談じゃなくてマジなんですわ。

どういう経緯でそう思い込むようになったかと言うと、時代は遡って大東亜戦争後の話。

日本が負けた途端手の平返して日本人を虐待し始めた事は知られていますが、その時連合国側に対し

「ウリ達もイルボンと戦ったのだから戦勝国民扱いして欲しい」

と要求したんです。

しかし当然ながら連合国側は

「( ゜Д゜) ハァ?お前ら何言ってんの?」

「お前等日本人として戦っていたじゃん!そんな要求認められるワケねえだろう?」

「むしろ、日本と同じ様に処分されないだけマシと思え!」

とけんもほろろ。

そりゃそうだわな(^^;)

しかしそれが納得行かない朝鮮人は「戦勝国民でも敗戦国民でも無い第三国人」を名乗りだし、更に日本人を虐待し、虐殺し、老人や女子供しか居なかった内地で老人や子供 (男)は殺し、女性(子供含む)は犯して支配下に置くか、言う事を聞かなければ殺して土地家屋を奪って我が物としたのも、知ってる人は知ってる話。

パチンコ屋が駅前の好立地条件の場所にあったり、朝鮮総連や朝鮮学校などの朝鮮人関連施設が一等地にあったりするのは、そういう理由からなんです。

そう言えば、ロッテの大久保工場もそうやって手に入れたって話でしたなあ。

最近閉鎖して工場跡地を売りたいけど、実はロッテが土地の権利を持っていない部分があったり、本来の持ち主が不明になってる土地の上に建っていたりしている部分があるので、売るに売れないとか何とか。

後ロッテと言えば、「本当に国内でチョコレートを作っているのか?」って疑惑もありましたっけ。

まあ、その辺知識不足の私は上手く書けないので、申し訳ありませんがググって調べて見てください。

「なるほど!言われてみれば確かにそうだわな」

と納得する事間違い無し!(笑)

 

で、話を戻すと、そうやって戦勝国民として扱って貰えなかった朝鮮人ですけど、日本国内で暴れ回って日本人を叩こうが殺そうが、常駐している米軍のMPが朝鮮人の行為を全く咎めなかった為更につけあがり、それがいつの間にか朝鮮人の頭の中では

「自分達は戦勝国民と同等」

って事になり、それが更に“発展”して

「戦勝国→白人国家→自分達も戦勝国民→白人と同等の存在」

と思う様になったとさ。

ホント、おめでてえこって。

(" ̄д ̄)けっ!

 

その他にもアイツらには様々な「要因」が含まれているのですけど、要するに「差別意識がハンパじゃない民族だ」と言う事だけ覚えていて戴ければ結構です。

けどその「差別意識」も実際には「劣等感の裏返し」なのですけど、その話は又の機会と言う事で。

 

とまあ、こんな感じでアメリカでも黒人に接していたので、そりゃあ相手もブチ切れるって。

しかも今、世界中で支那朝鮮人が「やらかして」アチコチで嫌われまくっていますけど、なぜか我が国ではそんな「嫌われ者」のヤツらに媚び売ってヘコヘコするバカがゴロゴロ!

それは政治の世界でも例外ではなく・・・と言うかむしろ政治家にそういったバカが大量発生しており、そういった「バカ」が現在最も多く集まっているのが民主党。

その党首の安愚楽・海江田が何を思ったのか、今度の地震で被害に遭った長野県・白馬村を訪れたそうなのですが・・・

安倍首相、被災地から遊説へ=海江田氏は白馬村入り【14衆院選】


 民主党の海江田万里代表も26日午前、長野県北部で起きた地震で被害を受けた同県白馬村を視察し、責任野党として被災地に寄り添う姿勢をアピールこの後、記者団に対し首相が自身の経済政策「アベノミクス」による景気回復を「この道しかない」と訴えていることについて「非常に思い込みが激しい。独断専行で、他人の意見を聞かないということだ」と厳しく批判した


 

TBSとか、安倍さんが現地入りした事を「パフォーマンスだ!」とか言ってましたが、コイツのこの行動の方がよっぽどパフォーマンスじゃねえか!

大体、野党が現地に行ったって何が出来るのかっちゅうねん!

東日本大震災の時の安倍さんの様に、私財で購入した物資でも運んできたとかならともかく、「ただ視察のためだけ」に現地入りしても迷惑なだけだっちゅうねん!

しかも、今回の被害とは全く関係無い「安倍批判」を展開するに至っては、パフォーマンス以下の

「空気の読めないバカでアホウの能無し!」

だっちゅうねん!

それに「人の話を聞かない」って、それはテメエらの事だっちゅうねん!

つ~か、お前等みたいなキチガイと売国奴の言う事をいちいち聞いておれるかっちゅうねん!

ちったぁ考えてモノ言わんかい!ドアホ!

( ゜д゜)、ペッ

 

ホントコイツらって「安倍憎し」の余り、脳味噌が沸騰しすぎてやる事なす事以前にも増して常軌を逸しちまってますな。

こんなヤツらがゴロゴロしている党なんて、今度の選挙で絶滅させましょうぜ!

 

あ、そうそう。

今度の選挙と言えば、次世代の党に元神奈川県知事の松沢が入党するとか。

渡辺喜美氏、新党結成断念 松沢、和田両氏は次世代入り


解党が決まったみんなの党の渡辺喜美前代表は26日、栃木県那須塩原市で記者会見し、衆院選前の新党結成を断念した上で栃木3区から無所属で立候補すると表明した。これとは別に、同党の松沢成文、和田政宗両参院議員も国会内で記者会見し、解党後の29日に次世代の党に入党することを明らかにした。


 

ヨシミちゃん、金も人望も無いのに無理するから・・・(笑)

ヨシミちゃんも結局は「親の七光り」なワケですけど、なぜか私はこの人が憎めないんだよなあ (^^)

しかし松沢はともかく、次世代の党に和田政宗氏が加わるのかあ、ちょっと悩むなあ、と思っていた所、更に・・・

太陽の党の西村代表、次世代の党公認で出馬


次世代の党は26日、太陽の党の西村真悟代表を衆院選の公認候補として擁立すると発表した。西村氏は太陽の党を離党した。


 

西村眞悟先生まで加わるのか~!

自民党には大勝してもらいたいけど、やっぱり西村眞悟先生には国会議員でいてもらいたいしなあ・・・・・・う~む、こりゃあマジで投票先に悩みますわ。

まあ、まだ日にちはあるのでこれからゆっくり考えるとしますか。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

安倍が憎くてたまらない!?

2014-11-26 01:51:28 | 第二次安倍内閣

日本のマスコミは相も変わらず自民党の票数を減らそうと躍起になっていますが、今回の衆院選では特に毎日&TBSが異常なまでの執念を燃やしまくっています。

昨日も昨日とて・・・

衆院選:「今のうち」なら勝てるのか自民 議席を予測


安倍晋三首相の衆院解散でいよいよ選挙モードに突入した。長期政権を目指した「今のうち解散」なんて言われるが、野党の選挙準備が整わない「今のうち」なら、自民党は本当に大勝できるのか。5人の専門家に議席を予測してもらった

(中略)

231−−。長年、議席予測に携わってきた政治学者で東海大名誉教授の白鳥令さんは、自民党の議席をこう予測した。今回の衆院選は1票の格差是正のための「0増5減」で定数が480から475に減る。自民党が60議席以上減らし、単独過半数の238をも割り込むなんてあり得るのか。

「自民党が大勝した2012年衆院選でも、全有権者の中で自民の得票率は小選挙区で24.67%、比例代表で15.99%。比例で自民に入れたのは全有権者の6人に1人に過ぎない」と白鳥さん。「もしも今回、共産を除く野党が295小選挙区で選挙協力し、比例代表の統一名簿まで作るなら、自民は176、野党は257となります。統一名簿を作らず小選挙区だけで共産党を除く野党が選挙協力をし、関係野党票の70%を野党統一候補に集められれば、比例と小選挙区合計で自民232、民主111、維新の党53。『自民231』という予測数字は、このようなシミュレーションを基礎にしています。投票率も上がるでしょうから、野党の票は前回より増えるでしょう」


 

今度の衆院選議席数予想で自民党が過半数割れする予想なんて、正直初めて見ましたわ。

しかも「もし野党が一致団結して統一名簿を作ったら」なんて言う架空どころか「絶対にあり得ないトンデモ話」を元にして予想するなんて、それもう「予想」ちゃうやん!

それにこのジイサン、どうやら民主党シンパみたいなので今度の選挙では何が何でも民主党に勝って貰いたいって「願望」が溢れかえってしまっているのでしょうな。

そして、そんなジジイまで引っ張り出して「安倍自民が負けるに違い無い」って記事書く方も書く方だよなあ。

逆に言うと、そんなジジイ達くらいしか「安倍自民大敗の予想」をしてくれなかった、とも言えますが。

だって今度の衆院選、どう考えても自民党が過半数を割る可能性なんて無きに等しいとまで言っても良い程。

それに、ネットではこんな書き込みもありまして。


 

2 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/11/24(月) 20:38:03.38 ID:pR9KwFjm0.net
比例代表投票先調査

2012年選挙直前世論調査→2014年選挙直前世論調査

◆朝日
自民:22%→37%(+15)
維新:6%→6%(0)
民主:15% →13%(-2)

◆読売
自民:21%→41%(+20)
維新:14%→5%(-9)
民主:10% →14%(+4)

◆共同
自民:18%→25%(+7)
維新:10%→3%(-7)
民主:8%→9%(+1)

◆産経+FNN
自民:22%→42%(+20)
維新:22%→7%(-15)
民主:14%→12%(-2)

◆日経+テレ東
自民:23%→35%(+12)
維新:15%→3%(-12)
民主:13%→9%(-4)

◆◆結果
自民:294議席→315~340議席
維新:54議席→10~15議席
民主:57議席→35~50議席


 

いつ頃調べたデータかまでは判りませんけど、共同以外は全て自民党が二桁アップしています。

又、昨今の調査では、比例に関しては次世代の党が伸びているとの話もあり、今後「担ぎ出す人物」によっては更なるアップも見込めるので、もしかすると今度の選挙では「野党の台風の目」となる可能性も・・・・・・・さすがにそこまでは難しいか。

ただ「保守系野党」を望む声が大きくなってきているのも確かなので、その点を考慮すればやはりそこそこは“いける”かも。

逆に、マスコミのデータでは支持率が若干上がり始めている民主党ですけど、「世論」や「ネット」ではそんなに「好感度」は上がっていないんですよねえ。

むしろ増税絡みで手の平返したりした事が響いて

「やっぱり民主党は約束を守らないんだな」

ってイメージが付いてしまっているし、何よりもあの「黒歴史と呼ばれる3年3ヶ月」を忘れては居ないので、票が伸びる要素「ゼロ」なのよねえ。

そういえば民主党、又も「約束を破った」みたいですね。

 

「民主党が約束をほご」維新・大竹氏、北海道1区に 10区からの出馬撤回


維新の党公認で次期衆院選北海道10区から立候補を予定していた新人の大竹智和氏(37)は25日、札幌市内で記者団に対し、北海道1区から出馬すると明らかにした。

 大竹氏は平成24年の前回衆院選で1区から立候補したが、民主党との選挙協力により、10区に移る予定だった。民主党北海道連が10区から国会議員秘書を擁立すると決めており、大竹氏は「民主党が約束をほごにした」と話した

 北海道1区からは自民党前職、民主党前職、共産党新人が出馬を予定している。


 

産経も「反故」くらい漢字で書けよなあ・・・。 

なんか最近、新聞やTVで益々漢字を使わなくなってしまっているのですけど、一般人を「漢字が読めない」とバカにしてるのか?

それとも同胞が漢字読めないから気を遣っているのか?

・・・・・・・多分、後者でしょうなあ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ま、それは置いといて、選挙が始まる前からいきなり「約束破った」で民主党と維新の党がケンカですか。

予想通りと言えば余りにも予想通り過ぎて、嘲笑しか出ませんが(笑)

 

それとその「ウソ付き集団」が、今度の選挙に向けてのマニフェストを公開したのですけど・・・

 

民主公約発表 集団的自衛権行使容認の閣議決定の撤回を要求 消費再増税の時期明記せず


 民主党マニフェスト要旨は次の通り。

 【経済】厚く、豊かな中間層を復活させる▽ガソリン・軽油などの価格高騰対策▽円安によるコスト増大に苦しむ生活者らを支援▽異次元の金融緩和でなく、経済状況を踏まえた柔軟な金融政策▽グリーン、ライフ、農林水産業、中小企業を対象とする「未来につながる成長戦略」を実行▽非正規雇用の待遇改善と正規社員の増大▽消費税率再引き上げは延期、複数税率や給付付き税額控除を検討

 【原発・エネルギー】2030年代ゼロに向け、あらゆる政策資源を投入▽事故時の住民の避難計画がなければ、原発を再稼働すべきでない

 【外交・安全保障】集団的自衛権の行使一般を容認する憲法解釈の変更は認めず、閣議決定の撤回を求める▽領域警備法の制定▽近隣諸国との信頼醸成と関係改善特定秘密保護法の施行は延期

 【憲法改正】改正手続きの要件を緩和する96条の先行改正に反対▽国民と「憲法対話」を進め、未来志向の憲法を構想▽選挙権年齢の18歳への引き下げ

 【身を切る改革】議員定数削減と一票の格差是正▽国会議員関係政治団体の収支報告書をインターネット上に一括掲載▽国家公務員の総人件費2割削減

 【その他】▽環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)には国益を確保するために、脱退も辞さない厳しい姿勢で臨む▽介護報酬の引き上げ▽35人以下学級を堅持▽東日本大震災の集中復興期間の延長▽農業者戸別所得補償制度を法制化


 

ま~た「ガソリン値下げ隊(詐欺)」やる気満々ですがね、コイツら!

他にも「特亜に媚び売るニダ!」とか「自分達が捕まる可能性がある特定秘密保護法案は廃止ニダ!」とか、まあ、好き勝手言っちゃってくれますなあ。

その上「東日本大震災の集中復興期間の延長」って・・・・・・

テメエら民主党が復旧に関して責任逃れに終始したり、責任から逃げたり、サボりまくったりしていたせいでいまだまともに復旧出来てねえってのに、何スッとぼけた事言ってやがるんだ!

寝言は寝て言え!

文句はバ菅と野豚に言え!

( ゜д゜)、ペッ

ホント、ロクなヤツらじゃありませんわ!

それにこのマニフェスト、

「政権取る気が無いから一般人に受けそうなネタを好き勝手書いた」

ってのがミエミエ!

しかも民主党はかつて政権取った時にはマニフェストの殆どを実行せず、それどころかマニフェストに書いていなかった「増税」や「他国への朝責と土下座」を実行しようと躍起になってて国民を呆れさせたものでしたけど、それについての反省と謝罪はいまだ無し。

更に、当時は野党だった自民党がその辺を突っ込んだら、「ジミンガー」となぜか逆ギレしてましたっけ。

しかも逆ギレしまくった挙げ句

「何と!与党が審議拒否」

と言う驚きの行動にも出ましたっけねえ。

そもそもバ菅直人の領収書問題や野豚の献金疑惑、蓮舫のヤクザとの交流、前原の外国人献金問題、枝野と革マル派の繋がり、輿石東の農地転用問題等々、全てが「未解決」のままなのに、その事についてメディアも全く触れようとしません。

それどころかこの前の「小四成り済まし事件」では、マスコミと民主党が

「小学四年生でさえ疑問を持っている!やっぱり安倍ではダメだ!」

ってな感じで“連携”して、選挙前に「安倍内閣ネガキャン」を展開しようとしたフシすら見受けられました。

その辺は安倍さんも遠回しに非難していたようですが。

 

安倍首相、“小4なりすまし”政治サイト「どうして解散するんですか?」をFacebookで批判 「最も卑劣な行為」


小学4年生による投稿と言われ巷で話題となった「どうして解散するんですか?」ですが、今回「NPO法人 僕らの一歩が日本を変える」の代表理事の大学生が小学生になりすまし行っていた事が明らかになりました。批判されにくい子供になりすます最も卑劣な行為だと思います

選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが、選挙は政策を競い合いたいと思います。


 

で!

わざわざ安倍さんが「選挙目当ての組織的な印象操作ではないでしょうが」と断りを入れているのに、なぜかこの部分にサヨクが異常反応!

こりゃあ、あれですな。

「その通り だから余計に 腹が立ち」

って事ですな(笑)

何というか、色んな意味で判りやすいヤツらですなあ。

しかもヤツら、今度は

「首相たるモノがヘイトスピーチの温床である保守速報をツイートしているとはけしからん!」

と言う、ワケのワカラン展開を始めた様で。

 

【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「一国の首相が保守速報をシェアする、そんな時代か……。」

【@why_kaisan騒動】プロブロガー・ イケダハヤト氏「保守速報を総理大臣の公式アカウントでシェアって、すごい感覚だな」

【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「自民党広報局の方々は、ヘイトスピーチサイトである保守速報の拡散を辞めさせるべきです」

【@why_kaisan騒動】民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」

 

あ~、何と言いますか、世間ではこれを「イチャモン」と言うのですけどね (^^;)

それにしてもコイツら、自分達のやっている事が「思想弾圧」「言論封殺」だって事に気づいてないのがスゴイというか、コワいと言うか、

「自分達の思想と教義しか認めない!」

っていう、完全にカルト信者の「あれ」ですよねえ。

「安倍への憎悪」が余りにも強くなりぎて、完全にイッチャッてるんじゃねえか?

コワい、コワい・・・。

 

宗教絡みで思い出しましたけど、又も朝鮮人が対馬で仏像を盗んだそうで。

 

また対馬で仏像窃盗、韓国人住職ら4人を逮捕 警察官が港で職質、経典も所持


長崎県警対馬南署は24日、同県対馬市の寺から仏像を盗んだとして、窃盗の疑いで韓国人の男4人を逮捕した。うち2人は容疑を否認しているという。

 対馬南署によると、逮捕されたのは住職の金相鎬(70)、農業の金溶晃(54)、会社員の李哲佑(47)ら4容疑者(職業はいずれも自称)。

 4人の逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、対馬市美津島町の寺から銅製の仏像を盗んだとしている。仏像のほか複数の経典も持っており、対馬南署は関連を調べる。


 

なんちゅうかホント、語彙の少ない私には「キチガイ民族」としか言い様がありませんわ。

こんなヤツらがビザ緩和されて日本国内を闊歩しまくっているのですから、そりゃあ犯罪も無くなりませんわなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

日本人を守る為にも、いい加減朝鮮人の入国には厳しくして貰いたいのですけど、国交相を学会信者がやってる限り無理でしょうなあ。

太田国交相なんか、この前のサンゴ密漁の時も海保を「縛っていた」って話が出てる位、特亜に媚び売りまくりですからね!

自民党も今度「大勝」したら公明党を斬る位してくれると良いのですけど。

「公明党と連立組んでいるから自民には入れたくない」

って人、意外と多いのよねえ。

安倍さんにはその辺の再考を是非とも望みたいものです。

 

と言うワケで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

所詮この世は「やったモン勝ち」?

2014-11-25 01:47:09 | 第二次安倍内閣

さて。

解散総選挙について、相変わらずマスコミのネガキャンが止まりませんねえ。

何せ産経ですら“こんな感じ”ですし。

解散、7割が「適切でない」 内閣支持率48・9%に下落


産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が22、23両日に実施した合同世論調査によると、安倍晋三内閣の支持率は48・9%で、前回調査(10月18、19日実施)に比べ、4・1ポイント下落した。不支持率は40・9%で前回の37・9%を3ポイント上回った。内閣支持率は2カ月連続の下落となり、来月2日の衆院選公示を目前に控え、安倍晋三首相にとっては不安要素となりそうだ。

首相が衆院の解散を決断したことについては「適切だと思わない」が72・2%に達し、「適切だと思う」の22・8%を大幅に上回った。首相が解散の理由に関し、消費税の10%への引き上げ先送りを挙げ、「重い決断をする以上に速やかに国民に信を問うべき」としたことについては、「納得できない」が71・7%を占めた。


 

なんか、マスコミと野党が小躍りしそうな数字ですな。

ただ面白いのは、この「内閣支持率」ってヤツの数字が、各新聞社やTVによって見事なまでにバランバランなんですわ。

それに、あれだけ連日「アベガワルイー」「ジミンガワルイー」と叫び続けているにしては、数字がそう大きくは変動しないんですよね。

以前ならば、マスコミが「安倍を倒せ!」ってな感じのプロパガンダ放送を続けていたら内閣支持率なんてアッと言う間に落ちて目も当てられない状況だったのに、今回の第2次安倍内閣では誤差範囲に毛が生えた程度しか下がっていません。

 

又「解散を決断した事に適切だとは思わない」の数字も、聞き方によって大きく変わるので実際にはあまり意味は無い、と私は思っています。

例えば、

「任期を後2年残しているにも拘わらず安倍さんが解散させた事について貴方は適切だと思いますか?」

ってな聞かれ方をした場合、大半の人が

「任期が残っているのに解散するのは適切だとは思わない」

と答えるでしょうから。

で、その答えを持って「有権者は『解散は適切では無い』と言っている!」として、政権を追い詰めようとする。

まあ、マスコミの昔ながらの手法なのですけど、いい加減マスコミ側もこう言った類の調査をした場合、どういったアンケート内容だったのかってのもキチンと公表すべきだよなあ。

アチコチで指摘されていますけど、どう見ても「誘導尋問」か「否定的な内容の答えしか選択できないようになっている」って事が多々あるようですから。

 

では、どうしてその「昔ながらの手法」が今までの様に上手くいかなくなったのでしょう?

その答えはとっても簡単で

「民主党政権を経験したから」

これに尽きるでしょう。

 

もう少し細かく書くと

「政権を取った民主党の余りの無能さと売国奴っぷりに脅威と身の危険を感じ、その無能集団を“有能”であるかの様に見せかけ日本人を騙して政権取らせたマスコミに、大きな不信感を抱いているから」

って所でしょう。

しかもマスコミによる「民主党推し」は“当時”処か今尚「継続中」なのですから、そりゃあ皆マスコミの言う事を全て「胡散臭がる」のは当たり前の話。

つ~か。

民主党政権誕生にも責任があるだけでなく、その後の3年3ヶ月の間、自民党政権時にはそれこそ何かにつけて偉そうに抜かしやがっていた

「権力に媚びない」

「権力を監視する」

って“お題目”全てを放棄し、民主党及び支那朝鮮に露骨に迎合しまくっていたテメエらマスゴミ共を、今更誰が信用するんだっちゅうねん!

( ゜д゜)、ペッ

 

そういえばTVのニュースなどでは、この事放送したんですかねえ。

韓国海軍 竹島海上で「奇襲上陸」阻止の防衛訓練実施


韓国国防省によると、韓国海軍は24日、島根県・竹島(韓国名・独島)周辺の海上で、「外部勢力」による奇襲上陸を阻止する防衛訓練を実施した。1996年以降、年2回実施されている定期訓練で、今年は5月末にも行われた

 気象条件が良ければ海兵隊による島への上陸訓練も行う計画だったが、現地の天候があまり良くなく実施は難しい状況という。陸空軍も参加予定だったが、悪天候のため参加できていない。


 

オイオイ!

「竹島に常駐しているのは警察であって軍隊ではない」

って“非常に苦しい言い訳”してたのに、軍隊送り込んで演習までしちまったら完全に「他国への侵略行為」と見なされ、ただちに殲滅させられても文句言えんぞ、コラ!

しかも、日本は衆議院選挙に突入しようとするこの時期に「半侵略行為」を行うなんてそんな“安倍さんにとって非常に嬉しい援護射撃”をしてくれやがるとは、お前等実は安倍政権の長期化を望んでるんじゃねえのか(笑)

ま、どうせ何も考えずにただ「ルーティン通りにやっただけ」なんでしょうけどね。

何せ「空気が読めない」事に関しては、朝鮮人か日本のマスコミかって位ですから。

あ、どっちも同じだったわ(^^;)

しかし海兵隊を送り込むのを辞めたって事は、やっぱり日本からの「報復」がコワかったんでしょうなあ。

「そんなにコワいならやらなきゃいいのに」

と、普通の人ならば思う所ですけど、そこはホラ、朝鮮人ですから(笑)

でもホント、いっその事自衛隊を送り込んでアイツらをビビらせてやれば良かったのに。

ついでに潜水艦まで突然ヤツらの訓練海域のど真ん中に出現させたら、それこそ腰を抜かして「アイゴー!」の大合唱だったでしょうな。

・・・・・・・・・う~む、見てみたい(笑)

所詮、アイツらには「口よりも手」ですよ!

 

「口」と言えば、現在南シナ海で支那が珊瑚礁とかを勝手に埋め立てて滑走路を建築中なワケですが、世界中からの懸念の声に対し支那側は何と言ったかというと・・・

中国「部外者に口出しの権利ない」南シナ海「人工島」開発で


 中国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島で実効支配する岩礁、永暑礁で「人工島」などを建設していることに関して、中国外務省の華春瑩報道官は24日の定例記者会見で「中国は南沙諸島に確固たる主権を有しており、いかなる部外者も口出しする権利はない」と述べた。


 

これ関連のニュース見る度に思うのですけど、結局、

「なんだかんだ言っても、所詮国際社会ではやったモン勝ち」

って事なんだな、と。

いわゆる“国際社会”や“国連”なんて、支那の暴走を何一つまともいn止める事すら出来ない、いや止めようとすらしないのですから。

と言う事は、

「もし支那が尖閣諸島を侵略して来てとも他国は誰も助けてはくれない」

ってのを、この南シナ海の「事件」が如実に教えてくれているわけです。

 

一応アメリカはそれなりには動くかも知れませんけど、自衛隊よりも先んじて動く事は無いでしょうね。

しかも今の大統領は「親中派」のオバマですから、ヘタすると米軍を一切動かさない可能性すら否定出来ません。

そうなるとどうなるか?と言うと、結局

「自分の身は自分で守るしかない」

と言う、ごく当たり前の結論に達してしまうワケですが。

けど、わずか数年前までの日本では、その「ごく当たり前の結論」すら「軍国主義」とか言われて否定され続けてきたんですからねえ。

今更ながらサヨクのプロパガンダと、一般市民への“浸透率”には驚かされますわ。

しかも、今尚「サヨクの洗脳」が解けてない人がそれなりにいるのにはもっと驚かされますわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それにしてもこの「やったモン勝ち」って風潮、いい加減何とかならんもんでしょうかね。

なんか私らみたいな「普通に生きているモノ」が一番損している気がしてならんのですわ。

本来、それじゃあダメなハズなんですけど、かつては「モラルが高い」と言われていた日本人でさえ「やったモン勝ち」と思っている輩がゴロゴロしているのには呆れてしまいます。

やっぱり半島人が日本で好き勝手やってる「悪影響」でしょうかねえ。

と言う事は、ヤツらを追い出せば日本はそれなりに「まともになる」と言う事なのか?

まあ、その辺は安倍さんが「現在進行形で対策中」みたいなので、もうちょっとの辛抱かな、と。

その為の「テロ資金凍結法」とかだったのですけど、解散総選挙風が吹いてくれたおかげで、野党の抵抗に遭うこともなくスンナリと成立しちゃいましたからね。

もしそれを見込んで飯島勲氏に「解散総選挙の日程」を言わせたのだとしたら、「策士」どころじゃありませんね安倍さんは。

こりゃあ、やっぱり次の選挙では安倍さんに「大勝利!」してもらわないとダメって事か。

と言うワケで皆さん、次の選挙には・・・・・・・・・何か公職選挙法とかに触れそうなので、ハッキリと書くのは辞めておくか。

(^^;)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「成り済ます」のが好きなヤツら

2014-11-24 02:31:20 | 民主党

いやあ、参った参った。

一昨日からネットで話題になっていた「小四成り済まし事件」、すっかり乗り遅れてしまいましたわ。

一昨日からちょっと忙しかった事もあって必要最小限のところしか見ていなかった為、「小四成り済まし」に関するまとめ記事を途中からしか読んでなかったので、最初意味が判らずにスルーしてたんですよ。

で、さっき時系列順にまとめ記事を読んでようやく理解したと思ったら、とっくの昔に犯人が特定されていた上、その犯人が「私がやりました」と自白してるじゃありませんか。

それどころか、既に産経の記事にまでなっちゃってるし(^^;)

 

小4なりすましのサイト炎上 解散批判、首相をちゃかす 開設者のNPO法人代表理事が謝罪、辞任


 小学4年生になりすましたネットユーザーが、安倍晋三首相の衆院解散を疑問視するウェブサイトを開設し、炎上していた開設者のNPO法人「僕らの一歩が日本を変える」代表理事の大学生、青木大和氏は23日、産経新聞の取材に「僕個人でやった。政治や解散について考えてもらおうと、小学生の目線になって書いた。結果的に嘘をついて騒がせてしまい、申しわけない」と謝罪し、代表理事を辞任したことを明らかにした。


 

あれぇ?

NPO法人って確か政治活動とかしちゃいけないんじゃなかったっけ~?

規則破ったんだから、当然「取り消し」しなきゃダメですよね~(笑)

というか、NPO法人って絶対一度「総点検」すべきですよ!

大半が「脱税の温床」や「工作員の隠れ蓑」になっちゃってるなんてのは「世間の常識」ですから。

 

まあ、それはともかくとして、どうしてコイツが犯人だとバレたのか、その辺保守速報が逐次アップしてくれているので興味のある方は上から順番にお読みください。

どうやら、民主党やマスコミとも関係が深い人物のようですし。

 

【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上

【@why_kaisan】プロ小学4年生「みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。色んな政治屋のおじさんに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて」

【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくんと菅源太郎(民主党・菅元首相の息子)が関与か

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・細野豪志とズブズブだったwwwwwwwwwww(画像あり)

【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「素朴な疑問がよくわかる」と『どうして解散するんですか?』のサイトを紹介

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、民主党が創設した政治スクール『民主党大学』の講演に出演wwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】民主くん、今回の騒動が民主党の仕込みだったと明かす …民主くん「似非小学生であることはもちろん承知の上w」

【@why_kaisan騒動】朝日新聞もグルだったことが判明wwwwwww

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、メディアとの繋がりが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大知氏、なんと民主党・蓮舫と繋がっていたwwwwwwwwwwwwwwww

【@why_kaisan騒動】NPO法人代表・青木大知氏「本日付けで代表を辞職致します。しばらくの間は情報発信を控えようと思います。皆さま本当に申し訳ありませんでした」

 

それにしても、おそらく大半の人がこう思った事でしょう。

「どうしてバレないと思ったんだ?」

と。

そもそも

「小学四年生がサイト開いて解散総選挙について語る」

って設定からしてムチャにも程があるってのに、書いてある文章がどう見ても「大人」な時点で普通の人ならば「疑う」のが当たり前。

なのに民主党のバカ議員共とマスコミは疑うどころか、

「なんて素晴らしい小学生なんだ!」

と絶賛。

この

「どう考えても子供とは思えない文章で言いたい放題やっていた茶番劇」

に、「マスコミ」と「サヨク」が「友情出演」した時点で普通の人、特にネットをやっている人ならば

「あ!」

と察してしまうだろうって可能性を少しでも考えなかったのか、このバカ共は?

 

そういえばその「バカ」の1人、モナ男が随分と偉そうな事を言っていたとか。

「民主おとしめることに総理は熱心」細野・民主元幹事長


国民は(消費税を)上げたくない。そこに「上げない」と言って選挙にする。これはポピュリズムの批判を免れ得ないと思う。私は真剣に日本の財政を考えるべきだと思う。そのときに安倍政権の性格をもう少し柔軟にしてもらえないだろうか。安倍政権になって与野党で何かひとつのことを議論し、歩み寄っていこうという雰囲気がない。何か事があると民主党を攻撃する。そしておとしめることに総理は熱心だ。財政の問題は与野党を越えて議論しなければならないのだから、懐の深さを持ってもらいたい。今回の選挙ではもっと野党に力をいただき、国会で胸襟を開いて合意をつくっていく方向に持って行きたい。


 

 「約束通り消費税を上げるべきだ」

と主張していたのはアンタらだったはずなのに、いつの間にか「民主党は最初から反対していた」とか腐乱犬・岡田や革マル・枝野が言ってるのを見るともう笑うしかありませんわ。

更に「他人を攻撃し貶める」のもそもそもは民主党(と言うかサヨクですね)の十八番であり、かつて政権の座を奪った時にもマスコミとタッグ組んで自民党を攻撃し、貶めまくっていたくせに、良く言うわ!

何度もこの話になりますが、そうやって「他人の足を引っ張って政権の座に就いた」までは良かったのですけど、結局連中は「他人の足を引っ張ったり揚げ足を取る事“だけ”に長けていた」だけの話。

しかし与党となってその「引っ張ったり取ったりする“足”」が無くなった途端、見事なまでに「無能」をさらけ出して国民に呆れられてしまいました。

更に、露骨なまでに特亜に阿ったり媚びを売る姿を堂々と国民に見せつけ、

「自分達は特亜の手先です」

「日本人よりも支那朝鮮様の方が大事です」

とアピールしまくった結果が、2年前の「大敗」だったんじゃねえか!

その反省を今尚全くしていないどころか、悪い事をしたとすら思ってない連中が、

「安倍はウリ達を貶めようとしているニダ!」

とか叫ぶんじゃねえよ、ドアホ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

ああ、それと昨日書き忘れたのですけど、NHKと野党による「自公吊し上げ特番」で茂木さんが民主党の経済政策を非難した所、腐乱犬・岡田は

「リーマンショック真っ只中でその対策に追われていたんだから仕方が無いじゃないか!」

と主張してて、思わず( ゜Д゜) ハァ?でしたわ。

リーマンショック真っ只中だったのは麻生政権であって、しかも

「民主党ではリーマンショックの余波を防ぎきれない」

と思ったからこそ、解散総選挙を遅らせてまで対策を取り、けどマスコミがそういった「対策」をまともに報道しなかったどころかリーマンショックを利用して更なる反自民プロパガンダを吹聴しまくり、民主党もそのプロパガンダに乗って麻生さんを非難しまくった結果、自民党は「歴史的大敗」を喫してしまったのですけどね。

けどあの選挙だって、中身を見れば「民主党55vs自民党45」って感じで、決して民主党の「大勝利!」では無かったんですけど?

小選挙区制の弊害がモロに出た選挙でしたなあ、あれは。

とは言え、「結果が全て」なのも事実ですから、今更グダグダ言っても始まりませんけどね。

それに、「サヨク政権の危うさ」を国民が知ったからこそ、次の選挙では安倍さんが「大勝利」する事になったのですから、これも又「結果が全て」と言えるでしょう。

まあ、今だからそんな呑気な事が言えますけど、当時はマジで「日本が潰される」ってな焦りと怒りがほぼ毎日でしたからねえ。

民主党政権時には、しょっちゅう胃が痛くなったものですわ。

しかし、2年前の「自民東大勝利」に対し、マスコミとサヨクはいまだ納得していないみたいですが・・・。

そう言えば前回の衆院選でも、選管に関わっている連中にサヨクが多い為「不正が行われている」って指摘があったのに、民主党は完全無視したんだよなあ。

まあ、自分達の不正を告発するバカはおらんわなあ・・・┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

もうそろそろ、開票する際にはビデオカメラとかを導入するとかの対策をしておくべきじゃないでしょうかね。

それも、「表」だけでなく「隠しカメラ」とセットで。

でないとアイツら、今度は見えないところで何をするか判ったもんじゃありませんから。

本当にサヨクってのは・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミは煽動放送を辞めろ!

2014-11-23 00:58:17 | マスコミ

昨日の朝、辛坊がやってる番組を見ていたら新しく沖縄県知事となる翁長が沖縄からのTV出演をしていたんです。

で、このジジイに対し、同じく出演していた森本敏元防衛相やメビン・メア氏が

「普天間基地移転は本当に中止させるつもりなのか?」

「基地移転に関しては国と県の間で正式な手順に基づいて契約が行われており、書類にも不備は無いハズだがどうやって移転を中止させる気なのか」

「尖閣諸島に中国が毎日押し寄せてきているが、国防と言う点についてはどう考えているのか」

・・・等々をこのジジイに質問したところ

「沖縄は特別なんだよ!」

「沖縄は長い事虐げられてきたんだよ!」

「米軍に統治されてヒドい目に遭ってきたんだよ!」

「上記の様に、沖縄はとってもとっても“可哀想”な所なんだよ!」

「そんな可哀想な沖縄に、どうして負担させるんだよ!」

「日本国全体で負担すれば良いのに、どうして沖縄だけなんだよ!」

などと、どの質問に対してもこればっか!

噂には聞いていましたけど、マジでコイツ「沖縄可哀想」しか言わんのですな。

そしてこの「オキナワガー」の連発に対し、さすがに森本元防衛相も最初はのウチは若干呆れ顔だったのですけど、その後も翁長が「オキナワガー」を連発しまくった結果、最後の方では「ダメだ、コイツ」って顔になってしまってましたっけ。

更に、ケビン・メア氏も途中から完全に顔がこわばって“固まって”しまってましたっけ。

けど、それでも森本のオッサンが「基地移転について・・・」と質問した所、翁長のヤツはウダウダ言った挙げ句、言ったセリフが

 

「国連に訴えます!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ファッ!(゜Д゜)

 

いやあ、さすがにこれには私も一瞬耳を疑いましたわ。

このジジイ、沖縄を既に「独立国家」とでも思い込んでるんじゃねえか?

やっぱサヨクってのは気が狂ってますな・・・。

こんなヤツらといくら「話し合い」をしても、そりゃあ話が通じんワケですわ。

(" ̄д ̄)けっ!

 

その上、その辺について森本のオッサンがツッコミ入れようとした所、辛坊が「ハイ!そこまで」って感じで話を止めてしまって、結局そこで翁長の出演は終了!

「たかじんのそこまで言って委員会」でもそうなのですけど、サヨクの矛盾や都合の悪い事を言おうとするといつも辛坊が話止めちゃうんので、最近は番組見ててもイライラしてきます。

宮崎哲弥氏も、そんな事ばかりされたので腹が立って「出演辞める!」と言ったのかも知れませんなあ。

やっぱ辛坊も、顔つきからして“あっち”じゃないのかねぇ。

しかし、一部では「一度死にかけてから変わった」とか言われてますけど、全然変わってねえじゃん!

いや、むしろ以前よりも露骨にサヨクの味方をするようになったって点では「変わった」のかも知れませんな。

というか、単に「正体を表しただけ」なんでしょうな。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そういえば沖縄と言えば・・・

自民那覇市議が死亡=死後数日、病死か-沖縄


自民党沖縄県連所属の那覇市議宮里光雄さん(50)が21日までに、自宅で死亡しているのが見つかった。病死とみられ、県警那覇署などが詳しい状況を調べている。
 同署によると、20日午後、家族から「連絡が取れない」と通報があった。署員が那覇市内の自宅を確認したところ、布団の上で倒れている宮里さんを発見。死後数日が経過していたという。宮里さんは1人暮らしで、自宅には鍵が掛かっていた


 

コワー (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

沖縄ではいまだに「暗殺部隊」が暗躍しているのか?

だから沖縄県民も、迂闊な事が言えんのかも知れませんな・・・イヤコワ!

 

それと辛坊に限らず、TVの情報番組全てで以前にも増して「安倍叩き」を展開しまくっていて、見ているだけで腹が立ってくるのですけど、そんな中でもやっぱりTBSが一番ヒドいですな。

例えば昨日の夕方やってた、金平がキャスター務めている番組もヒドかったですわあ。

しかも、自分達が用意したあらゆるデータにおいても、増税前の「アベノミクス」は成功している事を示しているのに、それを無理矢理ねじ曲げて

「アベノミクスは失敗だったニダ!国民は安倍を首相の座から引きずり下ろすニダ!」

と、最早「偏向」ではなく、国民に対し「政府転覆を煽動」する始末!

しかも金平当人は(・∀・)ニヤニヤしながら、「ご覧の通りアベノミクスは失敗だったんです!」ですからね。

これはもう安倍さんも「名誉毀損」で訴えて良いレベルじゃねえか?

又、金平の番組もそうなのですけど、そこらの商店街のジイサンの感想を聞いて

「見てください!庶民はアベノミクスの恩恵を受けていません!」

なんて「偏向放送」をするのも辞めろっちゅうねん!

安倍さんも言ってましたけど、大体商売してて「儲かってまんがな!」とバカ正直に言うバカがどこにいるっちゅうねん!

しかも、もしTVでそんな事を言ったら次の日には玄関口に即税務署員が飛んで来とるわ!

テメエら、河内屋菊水丸の話を知らんのか!

知らない方に説明しますと、随分前の話なのですけど、月亭八方が

「河内屋菊水丸は玄関先においてある太鼓の中に金を隠している」

ってTVで言ったんです。

もちろん本当の話ではなくいわゆる「ネタ」なのですけど、放送があった翌日の朝早く、河内屋菊水丸の家のチャイムがなったそうな。

「こんな朝早くに誰かいな」と思って河内屋菊水丸が出てみると、スーツ姿の、如何にも役人みたいなのが数人立っていて

「玄関先においてある太鼓の中を見せてください」

と言いだして、いきなり太鼓に触ろうとしたんだとか。

その「スーツ姿の連中」ってのは、既に皆さんもお察しの通り「税務署職員」だったんです。

ところが河内屋菊水丸は八方がそんな事をTVで言っていたなんて事を全然知らないものだから、「商売道具に何すんねん!」と税務署職員と一悶着。

結局、「太鼓の中に金が入っていない」って事をようやく納得して貰ってスーツ連中には帰って貰ったのですけど、当然の事ながら腹の虫が治まるはずがありません。

後日、楽屋で月亭八方と大ゲンカになったんだとか。

 

・・・・・・まあ、関西芸人の言う事ですからどこまでホントなのかは判りませんけど、「具体例」としては良く判る話ですよね。

それに、ヘタにTVで「儲けてる」なんて言ったらそれこそ後々“大変な事”になるのは大半の人が判っているのですから、TVのレポーターが来ても

「いやあ、儲かってませんねえ」

と言うに決まってるじゃん!って事が言いたかったワケでして。

けど、どうも半島由来の連中は「本音と建て前」が良く判っていないみたいですな!

それにマスコミは、政府側から出た資料やデータに対して「ごく一部の事なので信用出来ない」ってすぐに言いますけど、だったらテメエらの「街頭インタビュー」や「商店主の意見」もごく一部の話なので信用出来ないって事になるのですけど、まあ、アイツらがそんな事に気づくハズはありませんわな。

ホント、安倍さんが解散を宣言してからと言うモノ、マスコミのキチガイぶりに拍車が掛かりまくってますな!

( ゜д゜)、ペッ

 

それと昨日の夜7時半からは、NHKで各党の主立った連中を呼んで「討論会」が開かれたのですけど、「討論会」どころか、ありゃあ完全に

「オール野党&NHKによる自公つるし上げ番組」

でしたがね。

けど、自民党側の出演者が経済関係に強い茂木さんだったので、野党のイチャモンを全て躱しまくっていましたが。

それにしてもこの手の番組を見るといつも思うのですけど、どうして野党議員ってあんなに偉そうなんでしょうな。

議会制民主主義においては、良くも悪くも「議席数=国民の総意」なのですから「野党」になってる時点で「国民の総意ではない」のに、なぜか野党は「国民の代弁者」「国民の生活を守る代表」みたいな物言いするんだよなあ。

不思議ですよねえ・・・。

更に民主党なんか、マスコミがTVや新聞使って「自民叩き」と並行して

「民主党に一度で良いからやらせてみよう」

ってキャッチフレーズを流しまくり、それにウカウカと騙された単純な連中によって第一党となり、民主党に政権を担わせた結果はどうなったかは皆様もご存じの通り。

口では偉そうな事を言っていたけど、結局は何にも出来ない無能集団で、そのせいで国民ほぼ全てが散々な目に遭っただけでなく、わずか3年3ヶ月でもう少しで国が滅ぶ寸前まで行っちまいましたからね!

だからこそ次の選挙では「歴史的大敗」したってのに、まだ「自民党を倒せるのは自分達しかいない」ってほぼ全員が公言しているのを見ていると、

「テメエら記憶力無いんかい!」

と、思わずツッコミ入れてしまいますがね!

でもホント、アイツら記憶力が全く無いか、脳内で都合良く変換されちまってるみたいですね。

人はそれを「精神病患者」と言うのですが・・・そんなのを世の中に“野放し”にしてて良いのかいな。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

ああ、それと安愚楽・海江田が、今度の解散について「自分達が追い詰めた結果だ!」と言い出したとか。

「この道しかない」=首相アベノミクス自賛-野党「自民に反省ない」【14衆院選】


 一方、野党第1党の民主党の海江田万里代表は午後、党本部で開いた両院議員総会で、「今回は民主党が自民党を追い詰めた国会だった。解散は『政治とカネ』のスキャンダル隠しだ」と総括。「さいは投げられた。一丸となって頑張りましょう」と激励した。


 

 

お前等、ちょっと前まで「解散するとは卑怯だ!」とか言って解散に反対の立場取ってたじゃん! 

昨日NHKに出演した岡田なんかも「安倍の都合で解散するとはナンタルチア!(古)」とか言ってたじゃん!

そもそも野党が「解散反対」するなんて事自体「異常な事」だってのに、自分達どころかマスコミすら全然その事について指摘しようとしないのには、つくづく呆れますわ。

そう言えば安倍さんが解散を決断した大きな要因の一つは「財務省の増税しろしろ!圧力」だったそうですけど、もう一つは

「野党が『解散しろ』『信を問え』と騒いだから」

だったんだとか。

まあ、そういう点では広い意味で「追い詰めた」とも言えますな。

ただし、野党が「実は口だけで全然覚悟していなかった」ってのは、今回の慌てっぷりで良く判ったわけですが(笑)

ホント、「口だけ番長」ばっかりでイヤになりますわ。

 

そしてその「口だけ」が「マニフェスト」を作成したそうなのですけど・・・

民主、「豊かな中間層」復活 経済政策3本柱


民主党は安倍政権の経済政策「アベノミクス」が社会格差を拡大させているとして「厚く、豊かな中間層」復活を目指し衆院選で訴える経済政策3本柱を固めた。党関係者が22日明らかにした。政策パンフレットなどの形式で有権者に示し、アピールしたい考えだ。

 3本柱は(1)国民生活に十分留意した柔軟な金融政策(2)生活の不安を希望に変える人への投資(3)未来につながる成長戦略―で構成している。

 アベノミクスの極端な「異次元」金融緩和が「円安、物価高、実質賃金低下を招いた」と批判。柔軟な金融政策を日本銀行に求め、ガソリンや軽油の価格高騰に補助金で対応することを掲げた。


 

やっぱり「口だけ」だった、と。

こんな具体的な案が全く無い「中身無し」で、国民が自分達に投票してくれると本気で思っているのでしょうかね、このバカ共は。

もしそうだとしたら、日本国民も随分ナメられたものですなあ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱ、こんな「存在自体が無意味」な党には、今度の選挙で消えて貰いたいものですな。

こんな連中に税金使われていると思うだけで腹立つわ!

 

あ、「税金」で思い出した。

どうして野党の一部連中が民主党に行きたがるのかと思ったら・・・ 

 

民主党、税金で巨額蓄財か 218億円の一部を選挙資金に 同党広報「問題ない」

 

すなわち「金目当て」だった、と。

ウン、やっぱり民主党とそれに迎合するような連中には、今度の選挙で引導を渡すべきですな!

ホント、無駄使いばかりしやがって!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

烏合の衆の悪足掻き

2014-11-22 01:33:03 | 第二次安倍内閣

今回の解散総選挙絡みで、宮崎でも街頭インタビューやっていたのですけど、マスコミが吹聴しまくってる「大義が無い」を言ってる人が(ある程度選んでいるとは思いますが)そこそこいたのには、ちょっと呆れましたね。

ただし、マスコミの言ってる様な事をそのまま言っていた全員が「年寄り」だったので、やはり年寄りにはまだまだマスコミの洗脳作戦は有効だと言う事でしょうか。

しっかし、あれだけマスコミと民主党に騙されてまだ懲りんとは、どんだけニブチンなんでしょうね、今の年寄りって。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

ああ、後全国放送では相変わらず東日本大震災の被災者に

「解散したり選挙で金を使うよりも復興を早くしろ!」

って言わせていましたけど、今尚復興等を妨害しているのは民主党なんだけど?

つ~か、そろそろ「東日本大震災の可哀想な被災者」ってのを利用するのを辞めろよな、マスコミ!

いい加減ムカついてくるっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと昨日は衆議院解散が宣言されたのですけど、そこで自民党の(おそらく)若手議員が「バンザイ」のフライングを!

「バンザイはここでやってください!」解散で伊吹議長がフライングに“指導” 異例の2度の“儀式”

 

ホラね、ちゃんと若手に“礼儀”を教えないから・・・。

昔は派閥の長がその辺はちゃんと「教育」していたものですけど、今の自民党の派閥の長ってのが・・・・・・ねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

尚、民主党はその前の決議の時は欠席した上、結局解散後の「バンザイ」はやらず終い。

所詮「礼儀知らず」の民族出身ばかりで占められている党ですから、今更「けじめ」とかを無視する行動に出ても驚きはしませんけど、そういう所を国民は見ているって事に全然気づいていないんですなあ、このバカ共は。

そんな体たらくで、よくもまあ「国民の代弁者」とか言えるもんですな!

 

それに、今尚マスコミと口を揃えて「大義が無い!」とか叫んでいますけど、じゃあ2年前の野豚の解散には「大義があった」のか、と。

どう見ても安倍さんの挑発に乗って、うっかり「解散しましょ!そうしましょ!」って言っちまっただけって気がするのですけどねえ。

 

さて、そうやってとにかく安倍さんを貶める事で自分達に票を集めようとしている、安倍さんも認めた「烏合の衆」ですが、どうやら一部は「斜め上」の部分で共闘しようとしているようです。

巨大与党にどう挑む、野党の選挙戦略は?


民主・維新両党は国会議員の定数削減など「身を切る改革」や「地方分権」、いわゆる「ヘイトスピーチ」の規制、それに、非正規労働者と正社員が同じ賃金や待遇を得る「同一賃金・同一労働法」などを共通の政策として打ち出しました。あわせて選挙調整も進めていますが、候補者がぶつかる選挙区30のうち、およそ20は調整が困難とみられます。


 

・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「ヘイトスピーチ規制」が争点になると思っている時点で国民の事を全く理解していないというか、完全にアホですな!

「ヘイトスピーチ」で“盛り上がっている”のはごく一部の連中だけで、一般人の大半は「何それ?」状態だっちゅうねん!

それに維新の党も、橋下がその「ヘイトスピーチ」で思いっきり恥掻いたどころか、

「ヘイトスピーチ規制派なんて所詮あの程度のモンか」

「自分達の方がよっぽど汚い言葉で罵っているじゃないか」

と国民に知らしめてしまった事も、どうやらスッカリ忘れているようですな。

いやあ、あの映像こそ正に「百聞は一見にしかず」でしたなあ(笑)

 

それと民主党は「安倍が日本をとんでもない方向に持っていこうとしている」と主張しているようですが・・・

海江田氏「安倍政権の流れただす」


そのうえで、海江田氏は「いよいよ選挙がスタートする。短い選挙期間だが、これからの4年間を安倍政権に任せたら、日本はとんでもない方向に行ってしまうので、民主党こそが、その流れをただす勢力になることをしっかり訴えていきたい。一丸となって頑張ろう」と述べました


 

民主党の言う「流れを正す」ってのは

「支那朝鮮様に逆らわず、いずれ日本を乗っ取らせる」

って意味なんだろ?

実際、民主党が政権担っていた“わずか”3年3ヶ月で日本が「滅亡寸前」だったのは、よほどのバカでない限り気付いてましたからね。

結局、民主党が政治・経済・外交等々のあらゆる方面において「破壊活動」をしまくって滅茶苦茶にしてしまった“後始末”を誰がやったのか、と言うと安倍さんですからね!

実際、安倍さんの任期の最初の1年は「民主党の後始末」ばかり。

なのに民主党はそんな事関係無く文句ばかり言うか

「自分達が作った制度はおかしいのに、安倍はどうしてすぐに修正しないんだ!仕事してんのか?」

みたいなキチガイ発言を平気でする始末。

蓮舫とかがこのキチガイ発言を堂々と言い放ったのを聞いた時は、マジで殺意が沸きましたわ!

それらも含めて、

「民主党は滅ぼすべき悪の組織」

である事に疑いの余地は無いでしょう。

 

 更に民主党からは「ゾンビ」まで出馬してくるようで。

阿部知子氏が民主から出馬へ


民主党神奈川県連は21日、衆院神奈川12区に、無所属前職の阿部知子氏(比例南関東)を民主の公認候補として擁立すると発表した。近く正式決定する。

 阿部氏は平成12年に初当選。社民党を離れて日本未来の党から出馬した前回、小選挙区で敗れ、比例代表で復活当選した。生活の党への分党時に離党した。


 

このババアが落選した時は「やった!」と思ったら、ちゃっかり比例で復活しててもの凄くガッカリしたんだよなあ。

そういえば菅直人も、比例でギリギリだけど当選してたんだよなあ。

あれはホント腹立ったわぁ。

つくづく比例ってヤツは「民意を反映していない」よなあ・・・。

 

で。

その菅直人ですが、安倍さんに対しこんな事を言っていたとか。

 

「アベノミクス失敗認めず、居直っている」菅元首相ら早朝から街頭に


衆院解散当日の21日、出馬を控えた与野党の議員らは早朝から街頭に立ち、「アベノミクスで格差が拡大した」「経済政策を充実させる」と、通勤のサラリーマンらに訴え掛けた。

 2年前の衆院選は選挙区で落選し、比例復活だった民主党の菅直人元首相(68)は午前7時から約1時間、地元の東京都武蔵野市のJR武蔵境駅前で演説。「アベノミクスの失敗を認めず、消費税(再増税)を延期して居直っている」と安倍晋三首相への批判を繰り返した。


 

 

どの口で安倍さんを非難しやがる、このキチガイは!

 テメエは一度でも何かについて反省した事があるのかよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

今度の衆院選でもコイツ出馬する気満々の上、民主党も公認したそうですけど、今度こそこのキチガイに引導を渡してやりたいものですな!

前回はダメでしたけど、今回はあり得るのよねえ。

なぜから、どうやら関東のサヨク共が「沖縄知事選に勝つ」為、沖縄に住民票を写しまくったので、関東が「手薄」になってしまったそうなので、もしかすると「氷河足りない」可能性が出て来ましたから。

というか、民主党議員全員(元を含む)の「売国に勤しんだ」「偉そうな」ツラを見るだけで吐き気がするから、とっとと消えてくれ!

( ゜д゜)、ペッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お前等皆気持ちが悪い!

2014-11-21 01:00:01 | 国会

マスコミによる「安倍叩き」は激化していく一方ですな。

更には情報番組のほぼ全てが

「今度の解散総選挙は大義が無いし、完全に安倍の都合で意味が無い!」

てな方向性の内容とコメントばかりで、

「安倍を悪者にしろ!」とどっかから指令でも出てるんじゃないか?

と思いたくなるほど。

けど、さすがに全TV局や新聞各社が“この方向”で足並み揃えているのを見ると、怒りが湧いてくるのを通りこして最早

「お前等全員気持ちが悪い!」

って感情しか浮かんでこんのですが。

そして安倍さんを叩く一方で、

「やはり我々の受け皿は民主党しかない!」

「皆!オラ(民主党)に票を分けてくれ!」

と、露骨なまでのプロパガンダ放送。

放送法ってつくづく「無意味」なんだなあと、コイツらの言動を見る度に考えさせられますわ。

テメエらは何かと言うと「ファシズムガー」「ポピュリズムガー」とか言ってるくせに、自分達が実践してんだもんなあ・・・。

 

さて、その民主党ですけど、ここに来てなぜか現役野党議員が「集結!」すると言う不思議な現象が!

例えば

みんなの党 2議員が離党し民主党へ


解党を決めたみんなの党の、山内国会対策委員長ら2人の議員が、衆議院選挙で民主党から立候補したいとして、みんなの党に離党届を提出するとともに民主党に入党を申請しました。


 

これに関するニュースで、“安愚楽”海江田と“革マル派”枝野が(・∀・)ニヤニヤしているのを見たら、マジで気持ちが悪くなって背中がゾッとしましたわ。

アイツらの笑顔ってなんか爬虫類が( ̄ー ̄)ニヤリッとしている感じがして、ホント気色ワリイんだよなあ。

そういえば朝鮮人の笑い方と良く似てますなあ・・・。

 

更に、小沢の「生活の党」でも“脱獄者”が!

生活の党:一部議員、離党届を提出へ 新グループ発足


 生活の党の鈴木克昌幹事長(衆院比例東海)や村上史好衆院議員(同近畿)ら数人が20日午後にも離党届を提出し、新たな政策グループを発足させる方針であることが分かった。支持率が低迷する生活を離れ、民主党を軸とする野党連携を目指すとみられる


 

放射能から逃げ回っていたら、嫁と仲間に逃げられました。

って誰かが書いていましたけど(笑)、いきなり側近が“脱獄”とは、どんだけ人望がねえんだ、あのジジイは!

 でも、この時点ではまだ2人だったのですけど、何やら一部報道では「小沢以外全員が民主党入り」って話も出ているようなので、まだまだ予断は許しませんが(笑)

しかしまあ、散々他人を裏切り続けて来た男の末路にはふさわしいとも言えますな。

さてさて、これでもまだ岩手県民は小沢に投票する気かねえ ┐(゜~゜)┌

 

ああ、それと田中眞紀子はどうやら今度は出馬しない方針のようで。

田中真紀子氏が衆院選出馬見送り=政界引退は否定【14衆院選】


民主党の田中真紀子元外相が次期衆院選への立候補を見送ることが20日、分かった。同日までに海江田万里代表に伝えた。民主党は田中氏が出馬予定だった新潟5区に候補者を擁立するかどうか検討を急ぐ。
 海江田氏は20日、記者団に対し、田中氏から「今回は立候補しないが、政界を引退したわけではない。機会があればまた政治の仕事はやる」と連絡があったことを明らかにした。


 

「負けて恥掻きそうだから今回は出ない」

って所が、如何にもこのババアらしいですなあ。

地元において、かつてオヤジさんを支援していた人達の殆どが引退もしくは居なくなってしまったので「親の七光り」が通じなくなってしまっている上、オヤジさんの様に地元に貢献したワケでもないどころか脱税とかやらかしたせいで益々人気が下がってしまったし、比例名簿の上位に名前を載せる程の金も無いから出馬しても落選の可能性の方が高いですから、ある意味「英断」と言えるでしょうけど(笑)

ま、ゼニが無いのは、民主党幹部以外の民主党議員殆どでしょうけど。

幹部連中はなんだかんだ言っても「金ヅル」掴んでますからねえ・・・怪しげな団体や反日組織の。

 

それとTVではあれだけ解散総選挙の事を触れまくっているのに、いまだ「議席数予想」を口にするヤツが全く居ないのはどういうワケ?

と思ったら・・・

民主悲壮感「1議席でも増やせれば」目標定められず


 野党は、衆院選で自民党による「1強多弱」の国会勢力図を打ち壊し、反転攻勢の機会にしたいところだ。しかし、党勢は回復していない上、選挙準備の遅れは否めず、野党第一党の民主党ですら議席獲得目標を明確に示せていない。候補者調整を急ぐも、「絶対安定多数(266議席)」という強気な与党を打ち砕く戦略を描けずにいる

 「立候補する全ての仲間を当選させたい。あえて言えばそれが目標だ。与党の都合で行われる選挙だから、1議席でも増やせれば現状よりはいい」

 民主党の枝野幸男幹事長は19日、国会内で記者団にこう述べた。海江田万里代表と同じように、勝敗ラインや議席獲得目標に言及しなかった。

 民主党は、次期衆院選の公認候補内定者が18日現在で、147人。前回衆院選の大敗北から2年がたつが、「政権の受け皿になりたくても、党が実施した世論調査の結果も芳しくはない。これ以上議席を減らしたら、民主党は終わりだ」(閣僚経験者)と党内には悲壮感が漂う。


 

とまあこんな感じで、果たして野党がどれ位議席数が取れるのかサッパリ読めないので「予想」する事すら出来ないみたいなんですな、これが。

更に、マスコミのアンケートでも常に民主党を含めた野党の人気は「一ケタ台」と言う体たらく。

なんせ、一番「人気がある」民主党ですら6~9%ですからね。

社民などの飛沫政党に至っては0.○%と言う、見るも無惨な数字になってるし。

なのに、「人気が無い党」に限って

「我こそが国民の意思を代弁している者なり!」

って物言いをするのですから笑っちゃいますよねえ。

社民党と共産党の事ですが(笑)

 

ああ、そういえばその2党、どうも今度の選挙では実際には「かなりピンチ」って話が出てますね。

 

【2chの反応】安倍首相のブサヨ壊滅作戦が始まった!!!沖縄知事選は最初から”捨て試合”だった!?気合入れて住民票を沖縄に移した共産、社民支持者が寝耳に水の解散総選挙衆院選で戦力外になってしまうことが発覚wwwこれは安倍ちゃんGJだね!

 

ああ、アイツらが「これ」をやる事をすっかり忘れていましたわ。

しかし、もしこれを本当に画策していたのだとしたら、安倍さん若しくはその側近にもの凄い策士がいるって事ですな!

 

それにしても、今現在「飛沫政党」の一部が民主党にドンドン合流しつつありますが、

「負けるのは判っているけど『もしかして』という一縷の望みに賭けて民主党に合流している」

としか見えんのよね。

結局コイツらって、政治家になって何かやりたかったワケでも、政治的理念や信念を持っているワケでもなく、

「ただひたすら国会議員でいたい」

ってだけなんですなあ。

そんなヤツばかりだから、そりゃあ国会議員の質が劣化しちまうワケですわ。

まあねえ。

「国会に出席するだけの簡単なお仕事」

で、しかも民間企業では考えられない高給&優遇措置がゴロゴロの上、お手当までキッチリと付くような仕事を今更辞めたくはないでしょうし、辞めても行く所が無いヤツが多いでしょうからねえ。

でもねえ、やっぱりな~んか間違ってるとしか思えんのよねえ、私には。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする