新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

野党がしているのは「政治ごっこ」

2016-03-20 01:38:32 | 拉致問題

うわ!キモ!

 

2016/03/18 オールジャパン平和と共生「安倍政治を許さない!参院選総決起集会・記者会見」(動画)


2016年3月18日、オールジャパン:平和と共生が主催する「安倍政治を許さない!参院選総決起集会」と記者会見が行われた。


 

最初

「怪しげな新興宗教団体の黒ミサか?」

と、マジで思いましたがね。

しかもその考えが間違っていないって所が、又・・・(笑)

その上、参加しているメンバーほぼ全員が「気持ち悪い」と来てやがるんですからね。

こんな集会が近所で行われたらもの凄ーくイヤだし、近寄るどころかヘタにコイツらと目があっただけで呪われそうな気がしますわ。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

しかしコイツらってホント「オールジャパン」って言葉好きだよなあ。

実際には「ハイル!支那朝鮮!」だってのに。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それと次の話題ですが、やっぱ朝日は潰すべきでしょうな!

ジャーナリズムは朝日新聞の柱、慰安婦報道でも萎縮はしない


そのご指摘は全く当たらない。ジャーナリズムは会社の柱であり、ジャーナリズムを続けるためにこそ経営基盤を強化する必要があります。従来の(スクープ発掘型の)調査報道も大事にしつつ、例えば子供の貧困をデータや政策の不備からあぶり出すような課題解決型の報道も強化します。

(中略)

吉田調書は、政府が公開しなかった文書を入手した点は素晴らしいのですが、その後の現場取材が足りなかった。「命令に反して」との見出しはミスリードで、私がもしデスクなら、あの原稿は通さなかったでしょう。

 慰安婦関連の証言は他紙も報じており、朝日だけが書いたと批判されるのはどうか、との思いもありますが、それは他紙が自分で考えることです。朝日は今後も、慰安婦をめぐるさまざまな議論を萎縮せず書いていきます。


 

こんな風に社長からして

「捏造して何が悪い!それに捏造したのは自分達だけじゃない!」

ですからねえ。

そもそも、何も問題が無い「売春婦」の存在を無理矢理問題化し、遂には日韓両国間の政治問題にまで発展させたのは誰なのか、と。

少なくとも朝日が“火”を付けなければ、この売春婦の話なんて話題にすらならなかったってのに、何を開き直っているのやら。

そして自分達がいくら捏造記事書いても決して“お取り潰し”にならないと高を括っているからこそ、こんな「捏造宣言」も平気で出来るのでしょう。

やっぱ頭おかしいわ、朝日のヤツらって。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そして売春婦の事だけでなく、原発絡みでも相変わらず「ウソ記事」を書きまくった朝日でしたが、余りの内容のデタラメさに鹿児島県と規制委員会からクレームが出されたのは先日紹介しました。

しかしその後も朝日は「ウリは間違ってない!」と開き直る始末。

規制委が批判した原発記事 朝日が見解掲載


原子力規制委員会が、九州電力川内原発(鹿児島県)周辺に設置された放射性物質の観測装置の「整備が不十分」と報じた朝日新聞14日付朝刊の記事に対し「誤解を生ずる恐れがある」として謝罪や訂正記事を求めている問題で、朝日は17日付朝刊で、「(観測装置は)避難させる大切な指標となる」とした見解を掲載した。

朝日の17日付記事では、「自治体の避難態勢が少しでも充実することを目指して掲載したもの」とした上で、高線量の装置が「配備されているかどうかに注目した」と説明している。

 朝日新聞広報部は産経新聞の取材に対し「当該記事については複数回、原子力規制庁幹部に取材を重ねた」とコメントした


 

委員会の方は謝罪や訂正を求めているのに、朝日は自分達のウソを認めず、それどころか「必要なウソだった」と開き直り!

そして規制委員会が

「朝日が取材したと言う原子力規制庁幹部の名前を明かせ。そして録音テープを聞かせろ」

と要請したにも拘わらず、朝日は「情報源の秘匿」を理由に拒否したそうな。

ま、どうせマスコミお得意の「エア幹部」でしょうから、そりゃあ名前なんて言えるワケねえわな。

 

で、その不誠実な態度に、遂に規制委員会もブチ切れたようで・・・

電話取材受けず対面は録音 朝日に無期限「取材制限」措置 川内原発線量計報道めぐり


原子力規制委員会は18日、九州電力川内原発(鹿児島県)周辺の放射性物質観測装置の整備は「不十分」と報じた朝日新聞に対し、「明確な修正がされていない」として、今後は朝日の電話取材は一切受け付けず、対面取材の場合は録音するという無期限の取材制限措置を通告した


 

嘘を付いてまで自分達を貶めようとした相手には、至極当然の措置ですわな。

ただ、マスコミやサヨクの一部はこの措置に納得が行かず、「言論弾圧だ!」などと言って騒いでるようですけど、平気で捏造記事を書き、その後一切訂正に応じないようなヤツを取材拒否して何が悪い!

 

しかし朝日ってのは、上記の社長の発言を見てもどうやら記事を捏造することに対し何ら罪悪感は感じないみたいですな。

それどころか、

「相手を貶める為なら嘘を付いても捏造しても許される!」

と本気で思っているようで。

そしてその考え方こそ、正に朝鮮クオリティ!なんだよなあ。

判っていた事とは言え、毎度の事ながら呆れますわ、イヤホント。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして今露骨に「朝鮮クオリティ」を発揮しているのが、都知事やってるバカ。

待機児童問題を無視して、韓国に高校跡地を譲ろうとした事で非難ゴウゴウの上、外遊の度に豪遊してた事も指摘されてたワケですが、当人は両方の問題で「何が悪い!」と開き直りやがる始末。 

それでもさすがに都民の税金を湯水のごとく使う事に対し、相当批判されたせいか、今度はこんな事を言い始めました。 

 

舛添都知事、海外出張費5000万円内訳も公表へ


東京都の舛添知事は、5000万円余りを使い高過ぎると指摘されている海外出張費について、費用の総額だけでなく、詳細な内訳についても公表していくとの考えを示しました。
 舛添知事の海外出張をめぐっては、去年10月から11月にロンドンとパリを訪れた際に、総勢20人で5042万円が使われていて、都議会でも詳しい説明を求められています。

 舛添知事は「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山をしていたのではない」としたうえで、「今後は人数や経費について、節減に努力したい」とするとともに、これまで総額しか公表していなかった費用についても、「透明性の向上のため詳細な内訳を公表して、都民への説明責任をしっかり果たしたい」と述べました

 舛添都知事は、東京の魅力をPRする目的で、来月12日から18日まで、ニューヨーク市とワシントンDCへ出張する予定です


 

今まで公表して無かったんかい!

むしろ、そっちの方にビックリしたわ!

市民オンブズマン、何してんねん!

いつものように追及せんかい!

それに、

朝から晩まで働くのは社会人としては当たり前じゃ、ボケ!

そんな当たり前の事を何偉そうに抜かしてんねん、このアホボケカスが!

( ゜д゜)、ペッ

 

コイツ、これで本当に東大出なのか?

つ~か、東大出身の政治家って、頭悪すぎだろ・・・・・・。

 

で、その「頭悪い」ヤツが率いている野党第一党ですが、安倍さんが「民共連合」と言った事に対しもの凄く反発していたくせに・・・

安保法廃止集会で民主・枝野氏と共産・小池氏がそろい踏み 「選挙協力」を明言した小池氏に枝野氏は…


安全保障関連法成立から半年を迎えた19日、同法廃止を訴える市民団体が東京都千代田区の日比谷野外音楽堂で開催した集会で、民主党の枝野幸男幹事長と共産党の小池晃政策委員長がそろい踏みし、夏の参院選での連携に向け気勢を上げた


 

手を組む気満々じゃねえか!

 

これで良く安倍さんに「民共と言うな!」と言えたな、オイ!

つくづく呆れた連中ですわ。

 

そして党首の岡田は、コイツはコイツで・・・

返済不要奨学金公約へ=民主


民主党の共生社会創造本部(本部長・岡田克也代表)は18日、経済・社会政策に関する最終報告をまとめた。
 「1億総活躍社会」を掲げる安倍政権に対抗し、返済不要の「渡しきり奨学金」を創設するなど、格差是正や弱者救済に重点を置いた。最終報告は、維新の党と結成する「民進党」に引き継ぎ、参院選公約の柱に位置付ける。 


 

 ま~た「自分達を勝たせてくれたらゼニ上げます」詐欺かよ!

もうその手には乗らんっちゅうねん!

(" ̄д ̄)けっ! 

 

・・・なんちゅうか、本当にコイツらって「過去の成功例を反芻するだけ」で、自分達がどうして負けたのかと言う自己分析や内省をする事も無く、現在進行形の世界情勢や経済状況等々なんてのも全く見えていないのでしょうな。

それで「政治家」を名乗るとは、片腹痛いわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし今の野党って「政治家」でも「政治屋」でも無く、ただ「政治ごっこ」をしているようにしか見えないのは私だけでしょうかね?

野党議員の大半が「政治」ではなく“お遊び半分・おふざけ半分”でやってて、それでいて「自分達は上級国民でアルニダ」とヘンなプライドを振りかざして私らを下に見て悦に入っている様にしか思えんのですけどねえ。

真剣に国と国民の事を考えている野党議員が、果たしてどれ位いるのやら・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

工作員に利用されている?

2016-02-01 02:00:00 | 拉致問題

昨日の「そこまで言って委員会NP」に、問題の蓮池透氏が出演していたので発言に注目していたのですが・・・・・・まあ、予想通り「北の擁護」ばかりでした。

気になった発言は後日文字起こしする気でいますけど、発言を大雑把にまとめると・・・

・日本は過去に朝鮮半島を「植民地」にすると言う悪を行った。北朝鮮はその報復として拉致をしただけ。だから拉致問題を解決したければ、まずは日本が謝罪と賠償をしないと話は進まない。

・安倍は無能。かつて自分の代で拉致問題は解決させると言ったのに全然話が進んでいない。

・北朝鮮からの返事だって実は貰っているのに安倍がその回答に「ノー」を突き付けた。実は安倍は解決する気が無い様だ。

・独自制裁なんてやるだけ無駄!もっと話し合いを!もっと柔軟な対応を!

・日本はアメリカのポチ。拉致問題を独自で解決出来ないのはアメリカの言う通りにしか動けないから。本気で解決したいのなら、いい加減日本は米国の支配下から脱出すべきだ!

・私は工作員では無い!なのに中山恭子は国会で私の事を「工作員」と言った!知り合いからは「名誉毀損で訴えろ!」とも言われているが、訴えるかどうかは検討中

・私はあくまで一般人。だから発言に影響力があるわけが無いので、今回の本を書いた事でとやかく言われる筋合いはない

 

ですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モロ、北の工作員じゃねえか!

この発言の数々を見て「コイツは北の工作員じゃない」と言うヤツがいたら、お目に掛かりたいものですわ。

多分そいつも工作員でしょうけど。

ちなみに中山恭子さんは「蓮池さんは工作員に利用されている可能性がある」と言っただけで、コイツを名指しで「敵国の工作員」と言ったワケではないのですが。

けど「その通り だから余計に 腹が立ち」って川柳がある様に、人間って大体“真実”を指摘されるとブチ切れるのよねえ(笑)

それに「経済制裁が効果無い」ってのも、日本が経済制裁加えている時に、韓国が支援しまくっていたからあまり効果が無かったってのに、果たしてコイツはその事を知っているのか、知らないのか。

まあ、工作員ならば当然知ってて「効果が無い」と言うでしょうけどね。

だってそれが「役目」ですから。

 

尚、中山恭子さんが「工作員に利用されている可能性がある」と言ったのは、どうやらこの蓮池兄、北の工作員の女と付き合っているらしいので、中山さんはその事を指摘したのではないかって話ですね。

要するに「ハニートラップ」に引っ掛かっていると言いたかったのでしょう。

ま、女使って懐柔するのは支那朝鮮の得意技なワケですが、そんな事ばかりしているくせに「ジュウグンイアンフガー」ですからねえ。

どの口で・・・・・・( ゜д゜)、ペッ

 

「従軍慰安婦」と言えば、最近また成り済ましインチキババアを日本に呼んで、国会内で会見を開かせたバカがいたのですけど、どこのバカかと思ったら、どうやら共産党だったようですね。

笠井・紙議員「慰安婦」被害者と懇談 安倍首相は合意基づき具体的事実認め謝罪を


韓国から来日中の「慰安婦」被害者、姜日出(カンイルチュル)さん(87)と李玉善(イオクソン)さん(88)が26日、日本共産党の笠井亮衆院議員、紙智子参院議員を訪れ、国会内で懇談しました。2人が共同生活を送っている「ナヌムの家」の安信権(アンシングォン)所長も同席しました。


 

 

そういえばこのババア共、又も「歴史的大発見」をここで明かしたそうですね。

何でも「日本兵がジッパー降ろして自分の番が来るのを待っていた」とか言ったそうですけど、当時の日本軍の軍服にはジッパーなんぞ付いとらんわ!

・畑で働いていたら兵隊に捕まってトラックに放り込まれた

・憲兵がジープに乗って掠いに来た

・ヘリコプターで戦場に送られた

・クリスマス休暇は忙しかった

・ペニシリンを打たれて痛かった

・1944年に騙されて朝鮮半島から大阪に連れてこらえた

・1944年から2年間、台湾で売春婦をやらされていた

・言う事を聞かないと刀で切りつけられた

等々、よくもまあこんだけのウソがポンポンポンポン飛び出すものだ、と色んな意味で大笑いしてしまいますわ!

ホント、嘘付く事に躊躇いないよなあ、あの民族は。

(" ̄д ̄)けっ!

 

しかし甘利さんの件と言い、この売春婦ババアの件と言い、昨今はやたらと共産党が「大活躍」していますな。

議席増えて図に乗っているのか?それとも「燃え尽きる前のローソク」なのか?

果たしてどっちなのでしょうねえ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

あ、そうそう。

甘利さんを告発した自称・一色なる人物、どうやら産経がインタビューに成功したようで。

「甘利氏側、口利きを認識」 秘書、URと金銭交渉か 説明食い違い鮮明に


甘利明前経済再生担当相の現金授受問題で、甘利氏に現金100万円を手渡したと週刊文春に告発した千葉県白井市の建設会社総務担当の一色武氏(62)が31日、東京都内で産経新聞の取材に応じ、甘利氏側が口利きを明確に認識していたと証言した。告発した理由については、秘書からの要求に応じ、現金授与や飲食接待を繰り返してきたにもかかわらず、建設会社と都市再生機構(UR)との県道工事をめぐるトラブルの補償交渉が進展しなかったためと説明した。


 

 

結局、甘利さんとは「口利き」の件では直接話をしていないんですな、コイツ。

それで「甘利も知っていたハズだ!」と言うには、ちょいと無理がありすぎねえか?

花田さんもその辺を指摘してますね。

「甘利明大臣」を落とし穴にハメた「怪しすぎる情報源」の正体とは?


 『週刊文春』(2月4日号)は実名告発第2弾。「甘利大臣事務所の嘘と『告発』の理由」。

 が、何度読んでも、なぜ一色武氏が、告発に踏み切ったかの「理由」はよくわからない。


ま、国民の大半はこう思っていますわな。

けど野党は「チャ~ンス!」とばかりに、大臣を辞めろと大騒ぎし、更に辞めた後でも

「辞めただけで許されると思ったら大間違いだ!今後の国会でもずっと追及していく!by民主党・岡田)」

と随分息巻いていましたが、では、その従来の「ゴネまくる」やり方を国民がどう見ているか?と言うと・・・

甘利氏「辞任当然」67% 憲法改正に反対半数、世論調査


安倍内閣の支持率は53・7%で、昨年12月の前回調査から4・3ポイント増えた。不支持率は35・3%だった。


 

 

安倍内閣の支持率が増えてしまいましたとさ(笑)

ま、そりゃあそうだわなあ。

野党があれだけバカばっかりやってたら「安倍さんの方がまだマシ」と思うのは当たり前の事。

なんちゅうか、安倍政権発足後からず~~っと野党は「オウンゴール」しっぱなしですな。

けどアイツら、始末が悪い事に自分達のゴールがどっちなのかすら判っていないので、今後もオウンゴールを連発しまくる事でしょう。

そしてそれを見ている国民が呆れ果てて、野党は益々支持を失って衰退していく、と。

アホや!ホンッッッッッッマにアホや!

余りにもアホ過ぎて見ていて涙が出て来ますわ。

あ、涙と言っても「笑いすぎて」の方ですので勘違い無きように。

ホント、体張ったギャグやってるとしか思えんもんなあ、今の野党って。

吉本ならばそれなりにゼニになるのでしょうけど、国会議員がメチャメチャ“寒~い”体張ったギャグやってもねえ・・・・・・。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

と言う所で、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする