新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

支那は、いつになったら本気を出すのか?

2013-11-30 02:05:25 | 特亜三国

アイソン大彗星、消えちゃったみたいですねえ・・・。

期待していただけにちょっと残念でしたけど、新しく機材買わなくて良かったな、とちょっとホッとしています(^^;)

 

ところで、支那による勝手に防空識別圏問題ですけど、米軍のB52が飛ぼうが、自衛隊の戦闘機が飛ぼうが「見てるだけ~」と嘯いていた支那が、一転「スクランブル発進したアルよ!」と言い出しました。

防空識別圏の設定後初めて 中国軍機緊急発進

中国は、みずからが設定した防空識別圏に日本の自衛隊機やアメリカ軍の偵察機が事前の通告なしに入ったとして、軍の戦闘機が29日、スクランブル=緊急発進をしたと発表しました。

これは、中国国営の新華社通信が29日夜、中国空軍の報道官の発表を伝えたものです。

それによりますと、中国が設定した東シナ海の防空識別圏に、29日午前、日本の自衛隊機やアメリカ軍の偵察機が事前の通告なしに入ったとして、中国空軍の戦闘機がスクランブルをしたということです。

このうち、日本の自衛隊機は、Fー15戦闘機など合わせて10機が、また、アメリカ軍の偵察機は2機が防空識別圏に入ったとしています。

中国空軍の報道官は「空軍は、海軍と共に、防空識別圏に入った外国軍機に対してすべての飛行ルートを監視し、すぐに識別して機種を見分けている」と強調しています。

中国軍によるスクランブルが発表されたのは、今月23日に中国政府が沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定して以降、初めてです

 

今まで散々「見てるだけ」だったのに、どうして突然昨日発表したのでしょうね。

しかもスクランブル発進はしたけど、米軍機や自衛隊機に対して威嚇行為をしたと言う話もなく、写真を撮ったとも公表していません。

ただ「スクランブルしたアルよ!」と、“本人”が主張するだけ。

相手が支那だけに、「証拠」を出さない限り全く信用出来ないワケですが、案の定・・・

中国軍機の緊急発進を否定=政府関係者

政府関係者は29日夜、中国の通信社が伝えた中国軍機による自衛隊機と米軍機に対する緊急発進(スクランブル)について「全くのいんちきだ」と述べ、事実関係を否定した

 

早ええよ!(笑)

 

ま、今の安倍政権だったら、もし支那がスクランブルで上がってきて自衛隊機に並走でもしようものなら、速攻で抗議していたハズ。

それが全く無かったって時点で、支那による「スクランブル発進」が「エアスクランブル」だった、って事は大体皆気付いてましたけどね(笑)

しかしまあ、今回の防空識別圏絡みでは、支那の面子が面白い程潰れっぱなしですな!

しかも、言っている事が段々子供じみて来ていて、聞いてるだけで痛々しくなってるし。

だから、自分達の実力を考慮せずに、誰彼構わずケンカを売るから(笑)

 

ま、そもそもその前から、米軍が本気出してきたことにビビって、こんな言い訳してましたし。

中国の防空識別圏は「日本がターゲット」、中国国営紙

【11月29日 AFP】(一部更新)中国国営紙・環球時報(Global Times)は29日、中国が新たに設定した防空識別圏(ADIZ)の「第1のターゲット」は日本だとする社説を掲載した。もし日本政府が中国の防空識別圏を無視するなら「適当な時期に、ためらうことなく対抗措置を取るべきだ」と主張している。

 ?一方で米国や韓国など、日本と同様に中国の防空識別圏に抗議している国々に対しては「基本的に相手にするべきではない」とした。

 ?環球時報は「もし米国に行き過ぎがなければ、わが国の防空識別圏を防衛する上で米国を標的にはしない」と述べる一方、「わが国が今しなければならないのは、日本の挑発的行動に断固として反撃することだ」と主張。

 ?その他の国については、オーストラリアは基本的に中国との間で問題がないので「無視できる」、韓国は独自に日本との間に「緊張」を抱えているため「中国はこれまでの態度を変える必要はない」などと論じている。(c)AFP

 

「軍事衝突も覚悟」「持久戦で」「狙いは日本」と環球時報

29日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報は「中国は闘争の狙いを日本に集中し、日本の野心を打ち砕くべきだ」との見出しの社説を掲載し、中国の防空識別圏設定に対する国際社会の反発に対し、当面は圧力の照準を日本に絞った上で、双方の軍事衝突も辞さない姿勢を強調した

 社説は米国もオーストラリアも防空識別圏をめぐる直接的な相手ではないと指摘。日本が自衛隊機を識別圏で飛行させた場合は、中国も対抗すべきで「冷戦時代の米ソのように接近戦も想定されるので、中国空軍はそれに備えた訓練を強め武力衝突も覚悟すべきだ」と主張した。

 

。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、正直笑い事ではないんですけどね。

日本側が全然相手にしていないから良いようなものの、これって聞きようによっては「ほぼ宣戦布告」と言えます。

実際、今の人民解放軍の様子からすると、本気で「軍事衝突も辞さない」と思っているアホがそれなりにいたのでしょうけど、米軍がハッキリと「もし自衛隊を攻撃したら、アメリカは日本と共に戦う」って宣言されちまったので、一気に萎縮して口先だけ威勢の良い事を言って何とか面目を保とうとしているのでしょう。

簡単に言えば「ピッチャービビってる~♪」状態である、と。

ホント、習近平一派の指示か、人民解放軍の暴走かまでは判りませんが、どちらにしてもバカな事をしたものですわ。

こういう「愚かな行為」をしてしまった事で、一気に国際社会から孤立してしまったのですから。

それまでは、ドイツとかも一応友好的だったのにねえ・・・やっちゃいましたねえ(笑)

しかし支那をあんまり追い詰めると、逆ギレして本気でケンカを売ってくる可能性が無いとは言えません。

ただし、今の支那人は昔よりも更にヘタレでビビリ揃いなので、おそらく人民解放軍がケンカ売ってる隙に、ちゃっかり共産党幹部だけ資産持って海外に亡命しているかも知れませんが。

で、その行為に更に逆ギレした人民解放軍が「共産党狩り」を始めたりして(笑)

あの地域の連中って、そういう事ばかりやってきてますからね。

いつになったら内ゲバを辞めるのでしょうなあ、支那人って。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

ところで、今の共産党の前に支那を支配していた中華民国が居座っている台湾ですけど、以前台湾人をバカにした事で問題になったNHKスペシャルの件で高裁判決が出ました。

NHK「差別表現」認定 台湾統治の特集番組

日本の台湾統治を扱ったNHKの番組で名誉を傷つけられたとして、出演者らが損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で東京高裁は28日、番組の内容が出演した台湾先住民族の女性への名誉毀損に当たると認め、100万円の支払いを命じた。一審東京地裁判決は原告側の全面敗訴だった

 須藤典明裁判長は、1910年にロンドンで開かれた博覧会を取り上げた部分について「博覧会に参加した植民地の人々を画面上の文字などで『人間動物園』という差別的な言葉で表現した」と述べ、放送による名誉毀損を認めた。

ちなみにこれ、私も原告の1人として名を連ねています。

本当に名を連ねているだけですけど(笑)

NHKが間違っていた事を認められて“勝利”した事は嬉しいのですけど、結局裁判所は「捏造」や「偏向放送」については全く触れようともしなかったのがちょっと残念です。

ま、ともあれ勝訴は勝訴。

このまま最高裁でも勝訴して、NHKには是非とも「ご免なさい放送」をしてもらいたいものです。

その時には、是非とも「バリバリの反日の野球バカ」の大越に頭を下げさせて貰いたいモノですが。

その時のアイツの顔、見ものでしょうなあ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

スパイだらけの日本のマスコミ

2013-11-29 02:15:52 | マスコミ

うおおお!

やっぱ「Gガン」最高だぜ!

 

と言うワケで、CSアニマックスで放送されていた「機動武闘伝Gガンダム」も遂に最終回を迎えました!

いやあ、感動したわぁ。

過剰演出過ぎて、下手すると「ギャグ」になりかねない所をギリギリで抑えて感動させる。

今川監督のこういう手腕には感心します。

ただその後はあまりにも「やり過ぎて」、ことごとく「外して」しまいましたけど(^^;)

そしてやっぱり田中公平さんの曲が(・∀・)イイ!! 

特に「サクラ大戦」にハマっていた私としては、公平さんの曲が聞こえる度に「サクラ大戦」の“名場面”が頭をよぎって仕方がありませんでした。

しかしホント、昔のアニメって熱いし、見ていてワクワクさせてくれますねえ。

つい最近「赤い光弾ジリオン」もAT-Xで始まったのですが、1話からもう手に汗握る演出で見応えタップリ!

で、その後最近のアニメ見たら・・・物足りねえ~!

どうしてこうなった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

てなわけで、本題。

秘密保護法案が通った事で、日々火病りまくっている日本のマスコミ(笑)

そんな中、共同通信が「起死回生の一発」を!

陸自、独断で海外情報活動/首相や防衛相に知らせず/文民統制を逸脱/民主国家の根幹脅かす

陸上自衛隊の秘密情報部隊「陸上幕僚監部運用支援・情報部別班」(別班)が、冷戦時代から首相や防衛相(防衛庁長官)に知らせず、独断でロシア、中国、韓国、東欧などに拠点を設け、身分を偽装した自衛官に情報活動をさせてきたことが27日、分かった

  陸上幕僚長経験者、防衛省情報本部長経験者ら複数の関係者が共同通信の取材に証言した

 自衛隊最高指揮官の首相や防衛相の指揮、監督を受けず、国会のチェックもなく武力組織である自衛隊が海外で活動するのは、文民統制(シビリアンコントロール)を逸脱する。

 

宮崎日日新聞でもこの記事を一面に持ってきてて、驚きましたわ。

宮日も、トンスルランドに毒されてますからねえ・・・。

そしてこの記事の意図するところは明らかで、要は

「秘密保護法が出来たらこういう事が頻繁に起きるぞ!コワいぞ!恐ろしいぞ!」

と、国民の恐怖を煽って「秘密保護法反対!」と国民に言わせたかったのでしょう。

 

ところが!

共同通信の意図と違って世間の反応は非常に“静か”で、それどころか

「秘密情報部?そんなの存在して当たり前じゃねえか!」

「そういった部隊が日本にもあったって事で、逆に安心した」

と、むしろ「存在を容認」する声の方が圧倒的多数を占める始末!

今の日本人は、ドラマや映画のおかげもあって、「どこの国にもスパイが存在することは当たり前」とって考えが浸透しているせいか、むしろそれを問題視する方が「え?どうしてそんな事が記事になるの?」と、逆に不思議に思う人の方が多かったみたいですね。

共同通信、残念でした(笑)

又、独断で動いていた事も問題視していますけど、集めた情報をいちいち政府や政治家に報告していたら、それこそ身の危険どころか、下手すると「裏切り者」によって通報されて「消される」可能性が高いのですから、よほどの重要な情報で無い限り、「上」に上げる事はまずありません。

こんなの、スパイ活動における初歩中の初歩ですがね!

この記事書いたヤツは、「スパイの入門書」代わりに「エロイカより愛を込めて」でも読んどけや!

 

ちなみに小野寺防衛大臣は、この部隊の存在を否定しています。

陸上自衛隊「別班」の存在否定 共同通信の報道に小野寺防衛相

 小野寺五典防衛相は27日夜、陸上自衛隊の秘密情報部隊「別班」が独断で海外での情報活動をしていたとの共同通信の報道に対し「陸幕長に過去と今、そのような機関があるのかという確認をしたが、ないという話があった」と述べ、別班の存在を否定した。防衛省で記者団に語った。

 

ま、これも当たり前の話で、どこの国に「そういった組織があります」と言うバカがいるか、と。

アメリカCIAやイギリスSIS、フランスDGSEなどと、名の知られた「情報部」も存在しますが、これはあくまで「表面的なモノ」で、実際には表舞台には決して出てくることなく、重要な場所に“奥深く”に入り込んで情報収集をしている「秘密諜報部」が存在しているのは、口にしないだけで皆が知っている話。

むしろ、そういった部隊の事をワザワザ記事にした共同通信は「無知で世間知らずのマヌケ」と言う事。

更に、共同通信に「存在」を漏らした「元陸幕長」なる人物が万が一に本当に存在したのだとしたら、その人物は現行法でも「守秘義務」に違反するハズですし、そういった「口の軽い連中」による「情報漏洩」を防ぐ為、更に外国のスパイを摘発できるようにしたのが、今回の「秘密保護法案」。

も一つ言えば、そもそもマスコミが「国家防衛機密に関する情報」を知ろうとする事自体が「非常に怪しい行為」で、「何らかの意図がある」と考えるのが普通。

ま、簡単に言えば、そういった情報を知りたがるのは「敵国のスパイ」と言う事。

そして今までの法律では、情報を漏らした公務員は何とか逮捕出来るのですけど、「受け取った側」は逮捕が出来なかったんです。

ですから、敵国のスパイは、あらゆる手段(ゼニ・女・脅し等)を使って「情報提供者」を作り上げ、ソイツらを使って情報を取り放題!

なのに、諸外国と違ってその行為を止める法案も無いし、「機密情報」を得たからと言って逮捕される事も無し。

それどころか、「表現の自由」「知る権利」「人権」を振りかざせば、警察も政府もビビって手を出せなくなってしまうので、マスコミ内のスパイは正にやりたい放題、し放題!

これが、「日本はスパイ天国」と言われる所以の一つであります。

 

と言うワケで、アチコチで散々指摘されているように、マスコミがこの法案に反対しまくっている最大の理由は

「自分達が逮捕される根拠となる法案を潰したい」

だけの話。

今までは「敵国のスパイ」として活動しても逮捕される事も無かったのでノホホンとしていたのに、この法案によって逮捕される可能性が出てきたのですから、そりゃあキチガイの様に必死になるのも当たり前ですわな(笑)

・・・・・・日本のマスコミは「スパイの吹き溜まり」と言う事ですな!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてこの法案に反対しまくっている民主党を始めとした野党も、当然「スネに傷持つ身」なワケで、だからこそ以下の記事の様に、必死になって法案を成立させないよう「妨害工作」をしているワケです。

秘密保護法案、冒頭から紛糾=参院特別委で実質審議入り

機密を漏えいした公務員らの罰則を強化する特定秘密保護法案は28日午後、参院国家安全保障特別委員会で提案理由説明と質疑を行った。ただ、中川雅治委員長(自民)の委員会運営に野党が反発し、特別委は紛糾。開会が予定より2時間半余り遅れ、参院での実質審議は波乱含みのスタートとなった

 (中略)

 民主党筆頭理事の福山哲郎元官房副長官は特別委で質問に立ち、「考えられない運営をしている」と中川委員長に抗議。内閣情報調査室を所管する官房長官と情報公開法を所管する総務相の出席を迫った。

 

陳哲郎のヤツ、委員長席に詰め寄って必死に抗議しまくっていましたけど、果たして「どこの国」にアピールしていたのやら(笑)

そして最近、とにかく野党がイチャモン付けて会議の開催を遅らせる作戦に出ていますが、これは「時間を引き延ばして今国会で成立させないようにする」のと、「時間が足りずに十分に審議できなかったのに、与党が強行採決した」と言う「アリバイ作り」の為の工作活動に過ぎません。

私ごとき素人に見抜かれているようじゃあ、工作員としては失格ですな(^^)

しかし安倍さん、ホントに良い仕事してますねえ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

「良い仕事」と言えば、支那の「防空識別圏」問題でもなかなか味なことをやってくれたようです。

自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし

中国が尖閣諸島(沖縄県)を含む空域に防空識別圏を設定し、飛行の事前通告を求めた問題で、自衛隊機と海上保安庁の航空機が、この空域を中国への通告なしで飛行したことが28日わかった。緊急発進(スクランブル)など中国側の反応はなかったという

  中国国防省は、防空識別圏に関する指示に従わない航空機には、中国軍などが緊急措置を取る方針を23日に発表していた。海保は飛行した日時や機数は「運用上支障がある」として明らかにしていないが、同日以降に通常業務の一環として東シナ海を飛行した。

  また、防衛省関係者によると、自衛隊機も従来通りの哨戒活動などを変えておらず、28日までに中国が設定した防空識別圏内を飛行した。

 

大体、あの辺りは支那はレーダー網を持っていなかったんじゃなかったっけ?

ですから、おそらく「目視」で確認するのが精一杯って所ですから、ましてやスクランブルなんて、とてもとても(笑)

それに、もしスクランブルで支那の戦闘機が上がってきたとしても、果たしてあそこまで辿り付いて、威嚇の為に自衛隊機とランデブーして、その後無事に帰投出来るかどうかも疑問なんですよね。

機体の性能や兵の練度を考えると多分無理なんじゃ無いかなあ、と。

なにせ、トンスルランドの宗主国サマですから(笑)

そして海の上でも・・・

緊張高まるなか米空母が海自と演習

中国が設定した防空識別圏を巡り緊張が高まるなか、アメリカの空母が沖縄の南の太平洋で海上自衛隊との共同演習に参加しました。

 

実はこの日米が演習している目と鼻の先の南シナ海に、支那の空母がいたりしたんですねえ。

もの凄い挑発ですな(^^)

 

で、そうやって支那人特有の「口先だけ威勢が良い」事に対し・・・

中国の防空識別圏は張り子の虎ですか?海外記者の質問攻めにたじたじ―中国外交部

2013年11月27日、中国外交部定例記者会見では、中国が東シナ海に策定した防空識別圏について海外メディアから厳しい質問が相次いだ。

 「米軍の爆撃機B-52、2機が東シナ海の防空識別圏を飛行したことについて中国は米国に対し公式な反応を見せましたか?」との質問に、秦剛(チン・ガン)報道官は中国国防部報道官のコメントを参照するよう返答した。27日、中国国防部の耿雁生(ゲン・イエンション)報道官はB-52の飛行についてその全行程を監視していた、中国は関連空域を有効に管理する能力を持っていると強調している

 

なんちゅうか、習近平のバカが支那人全員に移ったんじゃねえか?

と思いたくなるほど、支那全体が「バカ丸出し」になってきましたね。

その上・・・

なぜ中国は駄目なのか=防空識別圏で在日中国大使館

在日中国大使館の楊宇報道官は28日の定例記者会見で、中国の防空識別圏設定への日米などの反発に対し「二十数カ国は既に設定している。中国も同じく国際法に基づき設定したのになぜ駄目なのか」と繰り返し反論した。

 報道官は「(海外からなぜ)こんなに大きな反応があるのか分からない」と述べ、日米など一部の国が「大げさ」に反応していると反発。「中国の正当な行為に対する道理のない非難を停止すべきだ」と主張した。 

 

等と、犯人は意味不明な事を申しており(笑)、更に、

「日本に撤回」要求=「44年間は干渉させず」-防空圏で中国国防省

【北京時事】中国国防省が沖縄県・尖閣諸島を含めた東シナ海上空に防空識別圏を設定した問題で、同省の楊宇軍報道官は28日の定例記者会見で、日本政府が識別圏の撤回を中国に要求したことについて「まず日本が自国の防空識別圏を撤回するよう求める」と反発した。また防空圏を飛行する民間航空機は「いかなる影響も受けない。共同で飛行の安全を維持するよう望む」と述べ、中国に積極的に協力するよう求めた。

11月23日の防空識別圏設定後、国防省が記者会見するのは初めて。楊報道官は日本は44年前の1969年に防空識別圏を設定したと指摘。その上で、日本は44年間、一方的に防空圏を設定し続けたわけだから、中国も同じ年数、日本など他国に干渉される筋合いはないという趣旨の主張を展開した。 

 

等と言い出すに至っては、最早「生暖かい目で見る」しかないほど、非常に痛々しい事態に陥っています。

自分達の実力を考慮せずに日米にケンカ売ったりするから、掻かなくても良い恥掻いたってのに、その事を世界中がからかい始めたら、今度は逆ギレする事で誤魔化そうとしたけど、それがかえって世界中の笑いを誘ってしまった、と。

最早処置無しですな(笑)

しかし、今までの政治家などは「こんな国」を怖がっていたのですから、ホント、色んな意味で“大笑い”ですわ!

・・・・・・情けねえ話ですよ、全く。

それもこれも、親中派国会議員と、「眠れる豚」である支那を「起きている虎」に見せかけていたマスコミのせいですな。

今度の秘密保護法案で、マスコミ内のスパイがゴッソリと逮捕されないかなあ・・・。

そしたら、放送する事すら出来なくなったりして(^^;)

ま、それはそれで静かになって良いかも知れませんけどね (^_-)-☆

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「国家ありき」のどこが悪い?

2013-11-28 02:22:51 | 日本

一昨日の秘密保護法案に関する委員会で、こんなやりとりもあったんですね。

首相「菅政権が対応誤った」 民主議員の原発事故情報非公表に反論

安倍晋三首相は26日の国家安全保障特別委員会で、政府が東京電力福島第1原発事故直後に緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の情報を公表しなかったことについて「あのときは民主党政権だった。菅直人首相のときに出すべき情報を出さなかった。まさに政府が対応を誤った」と切り捨てた。

 首相に質問したのは事故当時の環境副大臣だった民主党の近藤昭一衆院議員で、「福島ではいろいろな情報が隠ぺいされてきて、特定秘密保護法でさらに秘密が拡大されるとの懸念がある」と迫った。

 だが、首相の反論に続き参院福島選挙区選出の森雅子少子化相も「福島県ではSPEEDIの情報が出なかったことが心に重くのしかかっている。あれは秘密でもなんでもなかった」とバッサリ。近藤氏は「反省とおわびを申し上げたい」と述べ、墓穴を掘った形となった

 

お前等の脳味噌は鳥以下かよ!

何というか、民主党議員は目の前に“地雷”があったら踏まずにはおれんのか?

しかも北のスパイ・近藤は自分が環境副大臣だったのに、安倍さんに「福島原発時の時、政府は情報を隠蔽した!」とよくもまあ言えたものですわ。

いやあ、相変わらずすスゲエ連中ですわ。

 

さて。

秘密保護法案は衆院を無事通過し、参議院に舞台を写したわけですが、とにかくこの法案を潰したいサヨク連中は諦めきれずに、何とかして国民を巻き込んで安倍さんに圧力を掛けようと必死になっています。

例えば朝日は・・・

特定秘密保護法案―民意おそれぬ力の採決

繰り返し指摘してきたように、この法案の問題の本質は、何が秘密に指定されているのかがわからないという「秘密についての秘密」にある。これによって秘密の範囲が知らぬ間に広がっていく。

(中略)

これだけではない。国会での政府・与党側の発言を聞くと、「国家ありき」の思想がいたるところに顔を出す

  町村信孝元外相はこう言った。「知る権利は担保したが、個人の生存や国家の存立が担保できないというのは、全く逆転した議論ではないか」

  この発言は、国民に対する恫喝(どうかつ)に等しい。国の安全が重要なのは間違いないが、知る権利の基盤があってこそ民主主義が成り立つことへの理解が、全く欠けている

 (中略)

この法案で政府がやろうとしていることは、秘密の保全と公開についての国際的潮流や、憲法に保障された権利の尊重など、本来あるべき姿とは正反対の方を向いている。

  論戦の舞台は、参院に移る。決して成立させてはならない法案である。

 

何というか、朝日新聞に「秘密を持つな」とか「民主主義」とか「国の安全」とか言われると、

「お前が言うな!」

とツッコミたくなりますな。

それに「秘密」は「秘密」であって、「国家機密」を持たない国は無く、それが漏洩する事は国家の危機にも繋がるのですから「隠匿」するのは当たり前の話。

それをワザと曲解して「知る権利が奪われている」と叫んでいるのが、日本のサヨクとマスコミ。

大体、お前等自身がどれだけ日本国民の「知る権利」を奪っていたのか、ちったぁ思い出してみろっちゅうねん!

「従軍慰安婦」、「強制連行」、「北朝鮮の拉致問題」、「竹島問題」、「KY」、「朝鮮人だけ通名報道」、「支那朝鮮に都合の悪い情報は全てオミット」etc.etc.・・・

これら全て、テメエらの「勝手な判断」で日本国民に真実を知らせず、それどころか逆に「日本人が悪い事をしたからこんな事になった」などと、自虐史観を植え付けて、支那朝鮮に土下座させ、賠償金まで払わせたよな!

そっちの方がよっぽどタチが悪いわ!

更に、椿事件など吹っ飛ぶような自分達で話し合って作った「国家総動員法」ならぬ

「マスコミ総動員法」

によって、キチガイって言葉すら生温いような偏向放送を現在進行形で行ってるよな!

しかもこれらは全て「自主規制」「報道しない権利」などと言う、秘密保護法よりも曖昧な基準でマスコミ側が取捨選択しているんだよな!

それで良く「秘密保護法は知る権利を奪う悪法ニダ!」と言えるもんだわ!

テメエらの方が、よっぽど我々の「知る権利」を奪ってるんだよ!

( ゜д゜)、ペッ

 

更に朝日新聞は、天声人語で露骨な「アジテーション」までする始末。

天声人語

55年体制の下で自民党幹事長をつとめた前尾繁三郎(まえおしげさぶろう)もよく似た言葉を残した。「なにもしないのも一つの政治だ」▼極論に近い。ただ戦後保守の流儀の一面をうまくすくいとった言葉ではある。数の力はひかえめに用いる。ていねいな国会運営を心がける。そんな賢慮はとうの昔に忘れたのだろう。与党は特定秘密保護法案を衆院で強引に可決した▼安倍政権の本来の性格がはっきり出てきたというべきか。保守といっても様々である。古きよきものを守りつつ、世の変化には柔らかについていく。それが穏健保守とすれば、この政権は変えることにあまりに熱心で、あまりに急進的だ

(中略)

 ▼そう、これは革命なのだというのなら、保守の看板は下ろした方がいいのではと申し上げるほかない。きのうの暴挙を有権者はどう考えるか。安全運転と決別した政権の先行きは平坦(へいたん)ではあるまい

つまり

「ウリ達の理想は無政府状態ニダよ」

と言ってるワケですな。

更に言えば、安倍さんは「保守」というよりも「中道左派」に近いと言えます。

「左派」と言っても日本に蠢き、日本を食い物にし、日本を他国に売ろうとしている「ニホンエセサヨク」などではなく、「国の発展を思って、諸外国の良い所は受け入れる」と言う「左派」。

ですから、移民政策等、私には受け入れがたい部分も推奨しているワケですし。

ま、サヨクの曇りきった目には、その辺の違いは判らんでしょうなあ。

「自分達の理想と違う事を言う奴らは全て敵で保守で右翼」

と言う、非常に単純な考えしか出来ないヤツらですから。

いやあ、「サヨクはインテリが多い」ってプロパガンダに、さすがの私もずっと騙されていましたわ。

結局、「時代遅れで現実が見えていないバカ」ばかりだったじゃん!

おそらくそう思っている人も結構多かっただろうな、と思うのですけど、民主党政権発足後、サヨク連中が調子に乗りまくったせいで見事に馬脚を表してしまいましたから、今ではそう考える人なんて殆どいないでしょうけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかしこの朝日の内容って、赤旗よりも真っ赤っかじゃねえか!

こりゃあ、赤旗もウカウカとしていられませんな(笑)

 

共産党と言えば、志位がTwitterでこんな事をつぶやいていたのだとか。

【日本共産党】志位和夫委員長「悪法を押し付けた暴挙は、絶対に許せない。国民の中では日に日に反対の声が広がる。参議院のたたかいで廃案に!」

 

ツッコミ切れんわ!

どこの「国民の中で日に日に反対の声が広がってる」んだ?

それに「廃案に持ち込む」と言ったって、テメエらはモノの数にも入らないってのに、どうやって廃案に持ち込む気なんだ?

もしかして、今国会会期中に「共産主義革命」でも起こす気か(笑)

しかしコイツら、まだ多数決で決まった事を「民主主義に反する」とか言ってるんですなあ。

私も多数決が全て正しいとは思いませんけど、少なくとも今回の採決に関しては極めて「民主的」でした。

つ~か、そもそも「共産主義者」が「民主主義を守れ」と言ってる時点でもの凄い矛盾しているのですが、余りにも火病りすぎて、もうコイツ自身も自分達が何を言っているのか判って無いのでしょうね。

(´‘c_,‘` )プッ

 

又、NHKもこの法案を潰す事に異様な執念を燃やし、今や「放送法」なんか完全に無視して「法案反対キャンペーン」を展開中だったりします。

法案可決に夜に入っても抗議活動が続く

特定秘密保護法案が衆議院本会議で可決されたことを受け、国会周辺では夜に入っても、法案に反対する市民グループなどが抗議活動を行い、「法案は廃案にすべきだ」などと訴えました。国会や総理大臣官邸の周辺では、特定秘密保護法案に反対する市民グループなどが26日正午ごろから緊急の抗議活動を始めました

その後、法案が衆議院本会議で可決されたことを受け、抗議活動は夜に入っても続きました参加者たちは、プラカードを掲げたり楽器を打ち鳴らしたりしながら「強行採決反対」とか、「法案は廃案にすべきだ」などと訴えていました

友人と共に参加した60代の女性は、「この法案では仮に原発事故があっても、その被害状況が特定秘密として知らされなくなるおそれがあるのではと心配している」と話していました。

また40代の会社員の女性は、「審議が尽くされていないにもかかわらず、可決されたことは許せない。法案は秘密を守るためではなく、国民から情報を隠すためのものと受け止めているので絶対に廃案にすべきだ」と話していました。

 

夜中にあんな訳の分からんリズムで騒がれたら、“ご近所”はタマッタもんじゃないでしょうな。

つ~か、警察も「騒乱罪」とかで捕まえんかい!

しかし、サヨク連中のこの法案に反対する理由って、結局全てが「ボクの、私の、考えた秘密保護法」なんですよね。

毎度のごとく厨二病をこじらせた上、それを理由にして騒ぎまくっていると言う、中学生よりも始末の悪い連中なワケです。

しかし、そうやって非難している連中のなかで、この法案を読んだ事のあるヤツが果たしてどれ位いるのやら・・・。

 

ところで、さっき共産党が「我々を逮捕出来るようにする法案なんか潰してやる!」と言っていた事を紹介したワケですが、では他の野党はどうか、と言うと、これが又微妙というか、毎度お馴染みの「内ゲバ」と「野党同士の諍い」が始まったようで。

“内憂外患”民主たたり目 士気上がらぬ参院 維新と足の引っ張りあい

特定秘密保護法案に反対を唱える民主党の士気が上がらない。衆院段階で日本維新の会やみんなの党との野党共闘は破綻し、参院で与党に対(たい)峙(じ)する戦略が描けないからだ。27日には大阪都構想をめぐる大畠章宏幹事長の発言に激怒した維新側から、公開討論会の申し入れを受けた。まさに内憂外患。民主党の苦悩は続く

 

「日立労組」 と言う後ろ盾があるせいか、最近やたらと調子に乗っていた大畠が、橋下っちゃんにケンカを売ってしまい、

「何言うてんねん、ワレ!いてもうたろか!」

と橋下っちゃんがブチ切れた為、大畠がちょっとビビってる、と(笑)

本当に法案を潰したいのならまずは“共闘”する事が大切なのに、逆にケンカ売って相手を怒らせるってどんだけバカなんでしょうな、アイツらは。

しかも民主党は又も得意の「内ゲバ」が始まってしまって、身内同士ですら歩調が合ってないと。

それ以前に、この法案に関する民主党議員の「非難」も、殆どビョーキで厨二病全開ですけどね。

そのくせ、やたらと偉そうな態度取るから国民からも嫌われているってのに、いまだその自覚すら無し。

ま、自覚があったらあんな党にはいないでしょうけどね(笑)

 

で、そうやって野党議員がゴチャゴチャしているワケですが、そんな中、アッサリと通った法案もあったりします。

日本版NSC、来週発足…設置法が成立

政府の外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議(日本版NSC)設置法は27日昼、参院本会議で採決が行われ、与党と民主党などの賛成多数で可決、成立した

 日本版NSCは来週発足し、首相、官房長官、外相、防衛相からなる「4大臣会合」が始動する運びだ。本会議では採決に先立ち、26日に衆院を通過した特定秘密保護法案の趣旨説明と質疑も行われた。政府・与党は、同法案をNSC設置法と一体と位置づけており、今国会で成立させる方針だ

 NSC設置法の採決結果は、賛成213、反対18だった。自民、公明両党と民主党、みんなの党、日本維新の会などが賛成した。共産党、社民党、生活の党などは反対した

 

ホラ、いくら共産党が騒いでも全く影響無しでしょ?

しかし、共産、社民、生活の党ってのが又、非常に判りやすいと言うか何というか。

コイツら、日本が危機回避の為の手段を講じる事が、よほど気にくわないらしいですな。

 

危機回避と言えば、支那が引いた「勝手に制空権(厳密には違うのですけど、敢えて私はこう呼んでいます)」に、何と!アメリカがB52を出動させました!

米爆撃機、中国設定の識別圏飛行 尖閣周辺、事前通告なし

【ワシントン共同】米軍の軍用機2機が米東部時間25日夜(日本時間26日)、中国が東シナ海上空に設定した防空識別圏内を、中国が求める飛行計画の提出など事前通告なしで飛行した。米国防総省が26日、明らかにした。飛行空域は沖縄県・尖閣諸島周辺で、米メディアによると、2機は核搭載能力を持つB52戦略爆撃機

 中国が23日に識別圏を設定後、米軍機の飛行が確認されたのは初。米国は従来も中国の主張を認めず、識別圏内での訓練や作戦行動を変えない姿勢を示していたが、米軍機飛行を公表することで、立場を鮮明にした。

いやあ、さすがは米軍、やる時はやりますなあ!

 

で、これに対して支那はどう出たか、と言うと・・・

中国、「全航程を監視」と発表 米軍機B52飛行で

【北京=島田学】中国国防省は27日、米軍のB52爆撃機が中国の防空識別圏を飛行したことについて「中国軍は全航程を監視し、直ちに識別した」との談話を発表した。防空識別圏ですでに監視体制を敷いていることを強調したものだ。今後も中国の識別圏内を飛行するあらゆる航空機について監視していく方針も示した。

 談話によると、中国軍は、米軍機が26日の午前11時(日本時間正午)~午後1時22分(日本時間午後2時22分)に、防空識別圏の東端で南北方向に往復したことを識別したと公表。航空機の種類も特定したとしている。

 

見てるだけ~(笑)

 

上記記事内だと「監視体制が整っている」と、支那に好意的に書かれていますが何の事はない、ただビビって手が出せなかったと言うだけの話。

だって、万が一B52なんぞに手を出したら、それこそ「大やけど」をする事は必至ですから。

又、「実は飛べる戦闘機が殆ど無かったのでスクランブル発進すら出来なかった」って話もありますね。

なにせ、トンスルランドの宗主国ですから、そのヘンは推して知るべしでしょうし、どうも「燃料」も結構「厳しい」との話も聞こえてきます。

まあ、そもそも支那がアメリカに手を出すだけの根性があるハズも無し。

あの地域を支配していた民族や組織って、過去数千年遡っても「対外戦争」で勝った事は一度も無いのですから。

「三国志」とかでは勇猛果敢に戦っているので、今の支那人もそんな感じだろうと思ったら大間違いですからね。

今、あのヘンに住んでる連中は、「三国志」に出てきている連中とは縁もゆかりもない「他人」ですから。

「中国四千年」って言葉に騙されちゃいけませんよ。

もの凄く極端な言い方をすれば

「あの地域は、色んな民族による一年支配が四千年続いただけ」

と考えた方が、より本質に近いと言えます。

日本はずっと同じ民族が住んでいるので、どうしても「四千年間、同じ民族があの地域を支配していた」って勘違いしちまうんですよねえ。

そしてそんな連中ですから「国の為に命をなげうって戦う」なんて発想はゼロ!

特に「一人っ子政策」のせいで、「国よりも思想よりも、俺の命が一番大事」って考え方がここ数十年で身に付いているので、尚更

「戦争になったら人民解放軍兵士が真っ先に逃げるだろう」

とまで言われている程。

結局、清の時代にエゲレスに負けて

「眠れる獅子ではなく、実は眠れる豚だった」

と言われた頃となんら本質は変わっていないんですわ、あの地域は。

そんなのに媚び売りまくったり、異様にビビってたのですから、日本人も情けなさ過ぎ!

戦後の教育の賜でしょうかねえ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

しかし安倍さんってのは、スゴいですわ。

ここまで「追い風」が吹きまくるなんて、本当に「強運の持ち主」としか言い様がありません。

そして、今の日本の周りの状況を含めた世界情勢から鑑みても、首相が安倍さんで本当に良かったな、と。

 

これがサヨク思想にどっぷり浸かって厨二病全開だった民主党政権だったら、今頃どうなっていた事やら。

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

秘密保護法案でマスコミとサヨクが火病りまくり!

2013-11-27 02:27:55 | 日本

それにしても、昨日のマスコミとサヨク、そして国賊議員の阿鼻叫喚の凄まじさと言ったら、ここ数年殆ど見た事の無い光景でしたなあ(笑)

「ザマア見ろ」と思う反面、非常に鬱陶しい事この上無かったですわ。

なにせ、公共の電波使いまくって「反安倍&反秘密保護法案反対ネガキャン」を徹底的にやりまくる始末!

 

まず、昨日の午前中、秘密保護法案に関する最後の委員会が開かれたのですが、北朝鮮のスパイでポチこと近藤昭一がいきなり

「本来ならば本日は委員会が無いハズだったのに、権力を使って無理矢理開かれた!理不尽ニダ!」

と怒り出しました。

でも、新聞のTV欄に載っていたって事は、少なくとも刷られる前には判っていたって事ですから、そのセリフは無理があると言うモノ。

そして委員会が開催された後も、この近藤を始めとした反対派が述べている事の殆どが、見ている方もウンザリする程の「殆ど同じ内容」。

これは今までの委員会や国会中継などもほぼ同じ状況で、しかもその批判している内容の殆どが、自分達が勝手に拡大解釈した上でのイチャモン。

その上、誰が質問者として立っても内容が同じなのですから、これ以上委員会を開いて話し合っても無駄と言うもの。

そして委員会でサヨク議員が一通りケチ付けまくった後で、さあ採決だ!って時に、いきなり民主党議員が委員長席に集合してそりゃあもう必死の体で抗議・・・をし始めた途端、なぜかいきなりNHKが生中継を打ち切り!

「え?」と思ったら、そのままニュースの時間になってしまい、その番組内の後半で

「秘密保護法案について、強行採決が行われ、自民党、公明党、みんなの党の賛成多数で可決しました」

とか言い出して、又も「え?」状態。

与党だけでなくみんなの党も入っていたのだから、「強行採決」にはならないハズなんだが?

又もNHKの印象操作かよ!

と、TV見ながら怒っていたのですけど、その後の昼のニュースからは「強行採決」と言う言葉は使わなくなりました。

そりゃ、そうだわ。

おそらく途中で国会中継打ち切ったのも、「与党が強行採決した」ってのを国民に印象付けようとしたのでしょうなあ。

ホント、反日にも程があるわNHK!

 

そしてその後の各局の昼の情報番組も、さぞかし火病るかな?と思ったら、意外に「秘密保護法案、委員会で可決」ってな事はあまり流さず、天気やケネディ大使の話などでお茶を濁していて、いつまでも秘密保護法案の事に触れなかったのですが、私が仕事でそこまでしか見る事が出来ず、その後はどうなったのか不明でした。

でも、たまたま仕事の合間にチラ見した「ミヤネ屋」ではコメンテーター達が

「知る権利ガー」

「表現の自由ガー」

「フクシマガー」

「ホウシャノウガー」

 

と、今まで散々聞いたフレーズを繰り返し叫びまくっていました。

しかし、それらがどうして「特定秘密保護法案」に引っ掛かるのか、私には全く理解が出来んのですが?

有識者やコメンテーター達!

テメエら、なんでも「福島」「原発」「放射能」と言えば許されると思ったら、大間違いじゃ!

こちとら、テメエらがそれらを利用して自分達の主張を通そうとしている事なんて、お見通しなんだよ!

(" ̄д ̄)けっ!

又、国会前ではサヨクお得意の「抗議デモ」が行われていたのですが、そこに集まっている人数は主催者発表によると120人(笑)だったそうですけど、どう見ても多くて数十人。

その上、ソイツらの「法案反対!」「法案潰せ!」って音調と口調が、モロ「反原発」のフレーズ!

以前から

「秘密保護法案反対活動やってる連中と、反原発活動やってる連中は同じ団体」

って言われていましたが、あの「シュプレヒコール」を聞いて確信しましたわ!

皆さんにも紹介しようと思ったら、YouTube、削除されちまってました・・・チェッ。

 

ちなみにマスコミによると、午前中の委員会の様子は「こう」だったのだとか。

秘密保護法案:衆院委可決 怒号の中 あっさり

審議入りからわずか20日。特定秘密保護法案が26日午前、衆院国家安全保障特別委員会で怒号の中、可決された。前日の福島市での地方公聴会では、7人の参考人全員が法案に懸念を突きつけたばかり。各種世論調査でも反対や慎重審議を求める声が多数を占める中での与党による強行採決に、野党議員や識者からも批判の声が上がった。

(中略)

民主党議員らが委員長席に集まり「おかしいよ」などと抗議の声を上げるが、額賀委員長は淡々と「採決を行います」と発言。野党議員の怒号が飛び交う中、委員席の大半を占める自民、公明の与党と、みんなの党の議員は、自民党理事の岩屋毅氏の合図で黙って立ち上がり、法案はあっけなく可決された。 後藤祐一氏(民主)は2階の傍聴席に向かって「こんな与党に民主主義は任せられない」と叫んだ。民主党理事の大島敦氏も「これは行政府のスケジュールにのっとった審議だ。立法府の敗北だ」と語った。

 

ああ、そういえばタマキ○デニーが、「沖縄と福島は一緒!」とか言う、訳の分からん論理を展開していて、自民党議員が苦笑してましたなあ。

安倍さんも、タマキ○デニーが発言している間、もの凄く眠そうな顔してましたし(笑)

後、コイツだったのか、北のスパイ・近藤だったのかどうかハッキリ覚えていないのですけど、誰だったかなあ、

「沖縄県民は棄民扱いされているニダアルヨロシね!」

とか叫んでいたのは。

これ聞いた時は、本気で驚きましたわ。

今までどれだけ政府が沖縄に気を遣い、更にはどれだけ他都道府県に比べてゼニをやってたと思うんだ?

そこまでしてもらっておきながら、まだ「俺達は棄民と同じだ!」と言うとは、あきれ果てた乞食ですな!

あ、あくまでこの「棄民」ってのは、コイツらが勝手に言ってるだけで「沖縄県民の総意ではない」ってのは、承知しておりますので。

しかし、言うに事欠いて「棄民」とは・・・・・・もしかしてコイツ、在日棄民の事を言ったのかな?

だったら、日本国に言わずトンスルランドに文句言えよな、と。

 

とまあ、こんな感じで委員会終了と、それに関するマスコミの「反対ネガキャン」が展開されていたのですが、その後、1時から本会議が開かれてそこで採決されるハズなのに、一向に「続報」が流れて来ません。

夕方5時のニュースでも、全て午前中の委員会の採決の事で火病るだけで、「本会議での採決」の話は全く出ず終い。

NHKも6時、7時とみていたのですけど、これ又「委員会での強引な採決」の場面を流し、その後は極左連中を使った

「秘密保護法反対ニダ!皆、オラに少しずつニダーを分けてくれ!」

と言わんばかりの、徹底した「反対意見」ばかりを流すばかりで、「本会議で採決」された話は全く出ず。

ようやく9時の「野球バカ」のニュースで、維新の会を始めとした野党がゴネまくったせいで国会開催が一時期は危ぶまれたけど、伊吹さんが何とか各野党の国対委員長を説得して、かなり遅れはしましたが、無事国会が開催された事を知りました。

しかしその時写っていた、松野頼久の“ドヤ顔”の醜い事!

その上、

「どうしてそこまで今日法案を可決する事にしたのか理解出来ない」

「我々も明後日だったら応じたのに、どうしてそこまで待てなかったのか」

と、まあ見事なまでに詐欺師の常套句を口にして、これ又「ドヤ顔」。

だったらテメエ、「明後日だったら応じる」その理由を説明してみろってんだ!

どうせ、断る為の方便でしょうけどね。

( ゜д゜)、ペッ

 

しかし今回の件では、維新の会が一番悪質ですよねえ。

最初は「法案賛成」の意思を示していたのに、次には「ウリ達の要求を飲まないと賛成しないニダ」と言いだし、自民党がある程度維新の買いの意向を汲んで修正して、ようやく採決の目途が立った途端に渋りだし、挙げ句の果てに「本番」では

「ウリ達は明後日なら応じると言ったのに強行採決をした!これはウリ達に対する裏切りニダ!」

と自分勝手な言い訳をして、採決の際にはサッサと退席ですよ!

一番卑怯なやり方ですわ!

さすが、党は変われど「元民主党」って肩書き持ってる外道だけの事はあります。

やっぱりアイツらはどこに行っても、どんな事をしていても、やっぱり所詮は「元民主党」なんですな。

他人を裏切る事なんか平気なんですからね ┐(゜~゜)┌

平沼さんとか石原慎太郎とか、少しは止める気ないのかいな。

ま、これで益々維新の会の評判がダダ下がりした事だけは間違い無いでしょう。

ああ、それとみんなの党も、江田憲司一派がさっそく裏切りましたな。

まあ、それは予想の範囲内でしたから全然驚きませんでしたけど(笑)、バカにされる事は間違いないでしょう。

 

それと、民主党や生活の党、江田憲司、果ては社民党などまで

「強行採決は民主主義に反する行為だ!国民の声を反映してない!」

と大騒ぎしていましたが、アホちゃうか、と。

お前等、自分達の党所属議員が今何人いるか数えてみろっちゅうねん!

どうしてテメエらの党所属の議員がそんなに少ないのか、その理由を、その現実逃避しまくっている腐った脳味噌フル回転させて、もう一度良く思い出してみろ!

「国民の支持を得られなかったから」

だろうが!

それなのに「ウリ達の意見は国民の総意に近い」とは、どの口で抜かしやがる!

( ゜д゜)、ペッ

サヨクの「現実を見る力の無さ」には毎度毎度呆れますけど、安倍政権誕生後は特にその「現実を見ない病」が悪化しまくってますな。

皆、徳州会病院にでも放り込んでやれ!

そうすりゃ、いくら「こんなヤツら」でも手厚く看護して貰えるでしょうから。

 

ああ、あと報ステの古館も、相変わらずヒドかったですなあ。

何せこの法案の事を、

「何が秘密なのかを決めるのはあくまで官僚なんですよ!だから、この法案は官僚の言いなりになるようなモノなんです!」

とか何とか言い出して、思わず( ゜д゜)ポカーン

そしてその後はいつもの通り、「法案ネガキャン全開」の上、自分の所の論説員か何かを引っ張り出して

「この法案が如何に危険か!」

「この法案は国民の自由を奪う危険な法案」

等々言い出して、さすがにこれには私は爆笑してしまいました。

 

お前等、怯えすぎ!

 

もう殆ど、「ビビリまくっているチワワ」状態で、プルプル震えながらキャンキャン吠えまくっているその姿は、憐れみさえ感じてきましたわ。

そんなに自分達が捕まる事がコワいのか、お前等は(笑)

更に報ステでは、「女性の敵」西山まで出してきて、「この法案が成立すれば、日本は秘密主義国家となって、国民は弾圧されるだろう」

見たいな事を言い出したので、さすがに辛抱出来ず、親の前で

 

っと吹いてしまいましたよ。

まあ、ウチの親もほぼ同じ状況でしたけど(笑)

 

しっかしまあ、ある程度予想してはいましたが、私の予想以上にマスコミとサヨクが火病りまくって、もうそのキチガイぶりを見ているだけで「お腹いっぱい」ですわ。

大体、今年の8月頃まではマスコミも「秘密保護法案」に関しては殆ど報道もしなかったのに、9月に入って安倍さんが「本気で成立させる気だ」ってのが判り始めた途端、ジワジワと手飼いの「有識者」を使って

「こんな危険な法案を通そうとしている安倍を許すな!キャンペーン」

を行い始めたのですけど、それでもまだ「どうせ潰されるだろう」と言う甘い考えだったのか、今一つ「本気」ではありませんでした。

ところが10月に入って、「今国会で成立する可能性が高くなった」のがハッキリした途端、今までとは打って変わってTVはほぼ全局、新聞では朝日、毎日は「大々的」に、読売と産経は「若干控えめ」に「秘密保護法案反対ネガキャン」を展開し始めたんですからね。

で、10月末頃には

「こんな法案を通すとウリ達が逮捕される!」

とばかりに、殆ど「発狂」に近い程の「悲鳴」を上げ始め、余りにも頭がおかしくなったせいか、よりにもよって「西山事件」の当人を引っ張り出してきて、ソイツに

「こんな法案が成立したら、安心して女をレイプした写真で脅して情報を取る事が出来なくなるじゃないか」

と、見事なまでに「逆効果」のコメントを発し出す始末。

ホント、私なんかコイツの「登場」、しかもマスコミでは「英雄扱い」されているのにはマジでビックリしましたからね。

さすが嘘つきとレイプと売春がお家芸の民族出身がゴロゴロしているだけの事はあるな、と。

 

それとマスコミ絡みで、非常に「良い記事」が載っていたので、是非とも皆さんには読んで戴きたいと思います。

 

新聞の社説――現在「知る権利を守れ!」 3年前「尖閣ビデオ流出は許せない!」

政府が主導して今国会での採決を目指している“特定秘密保護法案”。日本の安全保障に関して特に重要な情報(防衛、外交、特定有害活動の防止、テロリズムの防止に関する情報)を「特定秘密」に指定し、取扱者の適評価の実施や漏洩した場合の罰則などを定めようとしている。

この法案に対し、一部の新聞は情緒的なまでの反対キャンペーンを繰り広げている。ところが、法案を作ろうとしたきっかけとされる、2010年に起こった尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件当時の各紙の社説を振り返ってみると、現在とはあまりにも論調が対照的で面白い。2010年11月6日の各紙の社説を引用しつつ紹介しよう。

(中略)

もっとも映像公開に否定的なのは朝日新聞と毎日新聞、それに北海道新聞だ。「高度に政治的な案件」「危機管理」といった表現を用いて、まさに安全保障に関する重要な情報を守れと主張している。ただ、朝日新聞と毎日新聞の文章からは「民主党政権に反対する者は許さない」とでも言いたげな、何やら不純な動機も感じられる北海道新聞に至っては「日中友好のために多少の不利益には目をつぶれ」とすら言いたそうな論調だ

逆に映像をすべて公開すべきと主張しているのは産経新聞と琉球新報。その他の新聞は、政府の中国への対応と情報管理のずさんさを批判しつつ、知る権利も守れとバランスよく主張しているようだ。

わずか3年前に起こった重大事件についての社説だが、我々はどれだけ記憶に留めていただろうか。情緒的に民意を煽り、自分たちに都合のいいように主張を変えるマスメディアの情報に流されることなく、真実を見極めたいものである

 

前にも書きました通り、そもそもこの「秘密保護法案」を考え出したのは仙谷と民主党政権。

なのにその“発案者”である民主党は大反対し、自分達が政権取っていた時にもやっていた「強行採決」を

「多数派の驕り」

「数にモノを言わせた愚行」

「強行採決なんて民主主義に反する行為だ」

と言って非難するのですから、“過去”を知ってる人間に取っては

「お前等がそれを言うか!」

と、例えTVに向かってでもツッコミ入れたくなると言うもの。

特に今日は、何回TVに向かってツッコミ入れまくった事やら・・・。

おかげで、そっちの方で疲れましたががね(^^;)

 

でも、マスコミとサヨク連中の発狂・・・いや「火病」っぷりは、見ていてホントに笑えますわあ。

余りにも必死過ぎて大抵の連中は目がイッチャってるので、決して近寄りたくはありませんけど、端から見る分にはこれ程面白い「見世物」はありませんから。

実際には、今まで散々サヨクが味わってきた「人の不幸は蜜の味」を、ようやく「日本国民」が味わえるようなった、ってだけなんですけどね。

 

そしてヤツらの「見世物興行」は、来月初めまで延々と続く事でしょう。

まあ、その前に支那が“ちょっかい”出して来て、一気に情勢が変わる可能性は否定出来ませんけどね。

何せアイツら、ミサイルまで撃つとか言い始めてますから。

いっその事、沖縄でサヨクが陣取っている「違法テント」にでも落ちてくれると非常に“面白い”事になるんですけどねえ。

さすがにそんな漫画みたいな展開はなかなか現実では起こらないか。

ただし、「現実は小説よりも奇なり」って言葉もある位ですから、今後どうなるか判りませんけどね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

よろしい、ならば戦争だ!?

2013-11-26 02:07:04 | 日本

昨日、たまたま国会中継の流れから6時のNHKニュースを仕事しながら見ていたのですが、「秘密保護法案」に関するニュースの際、どこぞで行われた(多分反対派による)集会をNHKのアナウンサーが紹介していたんです。

ま、それくらいなら「いつもの事」ではあるのですけど、昨日はちょっと毛色が違っていて、何と!数分に渡って、おそらくは10人は下らないんじゃ無いか?と思う程の意見を延々と読み上げ始めるじゃありませんか!

しかも全てが「反対意見ばかり」

それも

「福島原発の放射能の事を隠していた政府は信用出来ない」

とか

「民主主義に反する行為だ」

とか

「世界の流れに逆行する悪法だ!」

とか、そりゃあもう言いたい放題!

 

福島原発の件は民主党に言わんかい!

等と、心でツッコミ入れながら、遂に最後まで「賛成意見」は一つたりと紹介しませんでした。

これは明らかな放送法違反なのですけど、もうNHKにはそんな事すらどうでも良くなっているのでしょうね。

何せアイツらの思想は「やったモン勝ち」ですから。

ちょっと前に「NHKが安倍さんに媚びを売り始めた」とか言う記事がありましたけど、どこがやねん!

もうなり振り構わず、とにかく秘密保護法案を廃案にしようと必死じゃネエか!

そしてこれは昨日の国会での委員会も同じ事で、民主党の蓮舫や小西、共産党の紙や果ては社民党のエロジジイ又市に至るまで、予算そっちのけで「秘密保護法案ガー」の連呼!

蓮舫なんか、森担当大臣がいくら説明しても

「え?何を言ってるのですか?良く判りません!」

「言う度に内容をコロコロと変えないで戴きたい!」

と、そりゃあもう聞いてるこちらがムカツク程の居丈高で言い放ちやがってましたよ!

結局アイツらは説明を聞く気は全く無く、ただTVの前で非難して国民にアピールがしたいだけみたいですね。

テメエらが散々やりまくったせいもあって、もうその手は通用しないっちゅうねん!

又、小西と言えば、今年の初めの国会で安倍さんに

「安倍総理は憲法何条が一番大事だと思うんですか!答えろよ!」

「答えられないならアンタは無能だ!そんな無知で無能なヤツに憲法を語ってもらいたくない!」

と言う、とっても無礼な口を利いた事で覚えておられる方もいらっしゃることでしょう。

そして昨日もやはり安倍さんに対してナメた口をききまくり、挙げ句の果てが、質問時間が終わっても席を外そうとせず、ひたすら「安倍批判」を延々とする始末。

議長から「時間ですから辞めるように」と言われても「最後に一言だけ!」と言いながら、結局それから数分間、これ又散々「安倍批判」をした挙げ句、ドヤ顔でようやく退席する始末。

ちなみにコイツはその前、安倍さんに向かって「ルールや約束事が守れない人は最低だ!」とか言って安倍さんを非難してたのに、自分は全然ルールを守る気無しなのですから、恐れ入ります。

この無礼な行為にはさすがに不快に思った人も多かったようで、その後すぐにTwitterが炎上していたとか。

しかし今の野党議員って、どうして首相に対して、自分の方が偉そうな態度取ったり、口聞いたりするのでしょうな。

よほど親の教育が悪かったと見えますな。

それにしても、先週末からここ2~3日はおそらく「秘密保護法案廃止ネガキャン」がスゴい事になるだろうなとは思いましたが、何というか余りにも必死過ぎて、さすがに一般人がドン引きしている事まではどうやら気付いていないようです。

いやもう、NHKの6時のニュースの、殆どキチガイと言っても良い程の「反対意見大連呼」を見てたら、イラついたと同時にゾッとしましたわ。

今までそうやって、どれだけの「日本のタメになる法案」を潰してきたのでしょうな、マスゴミとサヨクは!

 

それと9時のニュースでは、支那が勝手に制空権を設定した事に対して、司会の「野球バカ(命名麻生太郎)」が一応批判的なコメントはしていたのですけど、その後に「民間や経済レベルでの交流が大切ですから・・・」云々言っていたのにも呆れましたね。

相手がほぼ宣戦布告してきたのに、どこまで呑気なんだよコイツらは!

ここまで来てまだ支那に媚び売るこの姿勢見ていると、こりゃあ、

「日本に人民解放軍が上陸してきても、支那のミサイルが日本国内に落ちても殆ど報道しない」

可能性を否定出来なくなりましたわ。

安倍さん、マジで何とかしないと!

 

その支那ですけど、日本が「勝手に制空権」を設定した事に対して抗議したところ・・・

中国国防省、防空識別圏設定で日本の抗議を拒絶 「あれこれ言う権利はない」

【北京=矢板明夫】尖閣諸島(沖縄県石垣市)諸島上空に中国が防空識別圏を設定した問題で、中国国防省の楊宇軍報道官は、日本政府の抗議について、「何らの道理もなく、まったく受け入れることはできない」と拒絶するコメントを発表した。25日の新華社通信が伝えた。

 楊報道官は、日本側の防空識別圏設定が60年代末にさかのぼることを理由として、「中国の防空識別圏設定にあれこれ言う権利は日本側にない」と指摘。東シナ海上空での中国軍機の「正常な訓練や巡回飛行」に対し、空自機が監視行動を取っていることを「航行の自由を妨げ事故を招きかねない」と非難した。

 

今の今まで制空権について一切抗議した事も無いくせに、「60年代に遡る」って、よく言うわ!

この辺のやり口はさすが、トンスルランドの宗主国ですな!

そして、さすがに支那の暴走に対しアメリカも、「甘い顔」をしている場合では無い事にようやく気づいたようです。

米「中国に強い懸念伝達」=一方的と非難、日本と協議へ-防空識別圏、作戦影響せず

 【ワシントン時事】米政府は23日、中国が同日発表した沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海の防空識別圏設定を受け、外交・軍事双方のルートで「中国に強い懸念を伝えた」と発表した。緊張を高める「一方的な行動」と非難し、この地域での米軍の軍事作戦には影響しないと警告。中国側に自制を促すと同時に、日本をはじめ関係諸国と協議する方針も明らかにした。

 

ま、これでもかなりまだ「様子見で甘い対応」なワケですが、それでも警告を出しただけまだマシでしょう。

この様に、日米は支那の「勝手に制空権」を認めていないわけですが、支那が

「今後、この空域を飛ぶ民間機は我々にもフライトプランを出すように」

と言った結果・・・

中国当局に飛行計画提出=台湾線など―全日空・日航

 全日本空輸と日本航空は25日、中国が沖縄県・尖閣諸島を含む東シナ海で新たに設定した防空識別圏を通過する台湾行きなどの航空機について、中国当局に飛行計画の提出を始めたことを明らかにした。日本政府は今回の防空識別圏設定を認めていないが、両社は「提出しないと緊急発進(スクランブル)を受けかねない」(日航)として、中国側の要請に従うことを決めた

  

出しちゃダメだろうが!ドアホ!

 

どうしてそうやって簡単に脅しに屈するんだよ、テメエらは!

それこそ支那の思う壺じゃねえか!

日本の航空会社なら、日本政府の判断に従えよ!

それとも航空会社は、日本政府よりも支那からの指示の方が大事なのか?

ああもうホンマ、イライラするわあ!

こんなヤツらに税金使われているかと思うと、尚更腹が立つわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

しかも、支那は後にこういう発表をしているってのに。

民間機に影響なし=防空識別圏で中国

 

この件に関して、経団連の米倉もまだスッとぼけた事を言ってましたけど、日本の大企業のトップってのは、どうしてこんなバカでマヌケしかいないんだ?

「日本衰退」の最大原因は、こういったヤツらがいつまでも「企業のトップ」に居座り続けているせいじゃねえのか?

どう考えても、コイツら全部「不適格」だろうが!

σ(-_-#)アタマイター

 

・・・・・・そう言えば常日頃から「軍靴の音が聞こえる~」とか騒いでいた連中、この件では又もダンマリ状態ですな。

支那のこの行為こそが「軍靴の音が聞こえる」一歩手前なのですから、日頃から「反戦」「無抵抗」を主張している連中は、何らかのコメントを出す義務があると私は思うのですが?

ま、アイツらに「義務」と言っても、そもそも「日本人としての義務」を果たして無さそうなヤツらばかりですから、多分判らないかも知れませんけどね。

 

しかし支那はこんな事をして不要に挑発しまくっているワケですが、日米相手に戦争する気なのでしょうか?

その答えは?と言うと、正直「六分四分」で「戦争はしたくない」のではないか、と。

いや、バカの習近平を始めとしたヤツらは、こうやって「国外の敵に対する緊張状態」を作り上げる事で、国内の不満を逸らそうとしているのでしょうけど、今の支那の状況ではハッキリ言ってそれは逆効果。

むしろ、万が一にも日本と「衝突」した場合、人民解放軍が一気に「暴走」する可能性は否定出来ませんし、更にその「暴走」が、今「贅沢し放題の特権階級」である支那共産党幹部連中に「攻撃目標を変える」事は十分考えられます。

大体、人民解放軍内部でも派閥があって優劣があるので、もしかするとそれらの不満が一気に噴出して人民解放軍同士での「内戦」に突入する可能性すら十分あり得るのですから。

支那人の「ゼニに対する執着心」と「金持ちに対する嫉妬心」を、甘くみちゃあいけませんぜ(笑)

あ、ついでに「人の命はゼニより軽い」って考え方も。

これを日本人はすっかり忘れているみたいですけど、三国志とか水滸伝を読んでも、アイツらが如何に人の命を軽く考えているかが良く判ると言うもの。

支配する民族は変われども、なぜかそういった「根本的な気質」は数千年変わってないのですからねえ。

一時期、日本が大陸を支配して連中に「日本的教育」を施していた時は「その気質」もかなり影を潜め始めていたのですけど、日本が大陸から追い出された途端、以前よりも凶暴かつ残忍になってしまったんですけどね。

せめて後10年、キチンと教育が出来ていればなあ・・・。

あ、ちなみに今大陸を支配している支那共産党は、日本式教育はおそらく殆ど受けていないハズです。

アイツら等は元々かなり奥地の匪賊で、当時から日本軍の隙を狙って村を襲って殺すわ、犯すわ、焼くわとやりたい放題でしたから。

・・・・・・・そう考えると、もうあの大陸は一度「完全に滅びた」方が良いんじゃないかな?と、時々真剣に思ったりします。

何せ歴史が証明してる様に、

「自分達で作り上げる事はせず、ひたすら他人のモノを奪って自分達が楽して生きる」

ってのが、支那のあの辺に棲んでるヤツらの基本姿勢なのですから。

ホント、見事なまでに日本人とは相容れん発想ですわ。

アイツらと仲良くなれないってのも、そういった「根本的な違い」があるからってのもあるでしょうね。

ま、それ以前に「支那人の方が仲良くする気が無い」ってのがありますが。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

 

しかし支那側も、この問題をどう納める気なのでしょうねえ。

面子に拘るヤツらですから、一度引いてしまった制空権を自分達から撤回する事はまずあり得ませんし、かといってこのまま行くと本当に「戦争」までは行かないにしても、「衝突」する可能性は非常に高くなってしまいました。

しかも安倍さんは歴代首相と違って、支那に媚びを売ることもなく、おそらくこちらから「引く」事も無いでしょう。

だって、万が一にも安倍さんが「引いて」しまったら、それこそ日本は終わりですから。

どうも、日本のマスコミや「有識者」はその辺を軽く見ている所があるんですよねえ。

ま、大半が支那朝鮮のスパイだから、日本が侵略されることを逆に望んでいるのかもしれませんね。

 

と言うワケで、秘密保護法案から一気にスパイ防止法案まで成立させてもらって、更に「憲法9条改正」まで持ち込んで貰いたいモノです。

全てはこの「憲法9条」が、国防において大きなネックとなっているのですから。

だからこそ、敵国のスパイは意地でも「憲法9条を守るニダ!」と騒いでいるワケですが。

今、日本でそういう発言をしている連中の多くは、「そういった輩」と思ってもらってほぼ間違いないでしょう。

そんな事していたら、いつか「イタイ目」に遭う事でしょうけど、まあ、得てしてそういう輩はその「イタイ目」を見るまで気付かないんですけどね。

日本のサヨク見ていたら、良く判るでしょ(笑)

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (11)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

現実が見えていない?

2013-11-25 01:25:28 | 日本

さて、本日は久々にけつもんだの話題から。

けつもんだがやっているラジオ番組で、大手スポンサーのロッテと明冶がCMを自粛し続けているのは皆様もご存じの通り。

で、その事に関してけつもんだがこんな意見を。

みのもんた、スポンサーのCM自粛に「なんでかなぁ…」

タレント、みのもんた(69)が23日、司会を務める文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(土曜後1・0)に生出演した。

 次男の逮捕騒動を受け、同番組のスポンサー2社がCMを自粛中であることについて「こんなに良い番組なのに、なんでかなぁ…」

 

ダメだ、こりゃ!

 

まだ「自分が悪かったからこうなった」事に気付いていないとは、どんだけ周りが見えていないんだ、コイツは!

ここまで来るとホント、一度病院で精神鑑定して貰った方が良いんじゃないか?

さすがにこれは、ちょっとヒド過ぎるわ・・・。

 

そして、朝のレギュラー出演が無くなった事で収入が大幅に減る事が危惧されるせいか、今度はこんな話も出ているとか。

みのもんたのアナウンス学院構想が崩壊寸前

「みのが社長を勤める『ニッコク』の11年3月期決算は売上げ30億円で、本業の水道メーター製造販売が18億円、その他の芸能活動が12億円だった。『ニッコク』の業績は、円安ということもあり徐々に悪化している。そうなると、次のビジネスを考えないといけない」(芸能界事情通)

  そこで、有力候補に挙がっているのが『みのもんたアナウンス学院』構想である。

 鎌倉の豪邸は敷地3000坪に地上2階、地下1階の建坪240坪。だだっ広い部屋にみのは1人で暮らしている。

 もともとは去年亡くなった靖子夫人がお気に入りだった。だが、維持費もかさみ、固定資産税は年3000万円もかかる。寂しいからといって女性を引っ張り込めば、家の周辺にはマスコミが待ちかまえている。

 「となると、都心にあるマンションに泊まった方がましです。結局は豪邸を売り、その金で都心に土地を買い、アナウンス学院を建てて次の事業を展開した方が得策です」(前出・芸能界事情通)

  ただ、スムーズに実行できない点も少なくない。

 まず“17億円”で建てた豪邸を、みのは“15億円”で売りたいようだが、買い手がつかないのが現状

 また、セクハラ騒ぎをひんぱんに起こし、評判がよくないみののアナウンス学院に入る女生徒がいるかどうかも疑問である

 

あんな場所にある家を15億円で売ろうとする、その根性がスゴいわ。

バブルの時ならば「社員用別荘」とかで買い手も付いたでしょうけど、今の景気じゃねえ・・・。

それに、この家立ててからの御法川一家の「凋落」を見ていると、何か縁起悪そうだし(^^;)

商売人とかは、特にそういう所に拘りますから。

そういうのに拘らないのは、多分パチ屋くらいのもんだろうなあ。

しかしけつもんだのヤツ、アナウンサーとかのケツだけでは飽き足らず、若い女の子のケツまで狙っているとは、どんだけケツが好きなんだよ(笑)

それと固定資産税が毎年3,000万円ってのもスゴいですねえ。

こちとら、昨日「年末ジャンボ“ミニ”」を買ってきて「7,000万円当たらないかなあ」と思っているってのに。

いやあ、今年の年末ジャンボは「1等と前後賞合わせて7億円」のヤツと、ミニの「1等7,000万円」の2種類が発売されているとは、買いに行くまで全然知りませんでしたよ(^^;)

しかし、こんな高額な固定資産税を納めているヤツが、今まで「庶民の味方」のフリをしていたのですから、ホント呆れますわ。

ま、それを言えばTV局だって、同罪ですけどね。

 

TVと言えば、NHKが秘密保護法案に必死過ぎる余り、民主党の大畠を出してきて「今国会での成立を断念すべきだ!」と報じていたとか。

秘密保護法案 今国会は断念を

民主党の大畠幹事長は大阪市で記者団に対し、特定秘密保護法案について、自民・公明両党が日本維新の会やみんなの党と修正合意した内容にも問題が多く、日本の将来に禍根を残すことになるとして、今の国会での成立は断念すべきだという考えを示しました。

この中で民主党の大畠幹事長は、特定秘密保護法案について、「政府が提出した法案はあまりにも問題が多すぎるが、自民・公明両党が日本維新の会やみんなの党と修正協議して合意した内容も、一体何が前進したのかよく分からない」と述べました。

そのうえで大畠氏は「法案を性急に採決すれば日本の将来に禍根を残すことになる。あまりにも影響が大きい法案を短い会期で仕上げてしまうこと自体が間違いであり、臨時国会で仕上げることは断念し、継続審議にすべきだ」と述べ、今の国会での特定秘密保護法案の成立は断念すべきだという考えを示しました

 

民主党がこの法案に反対するのは、おかしいどころじゃないんだが!

私もすっかり忘れていたのですけど(^^;)、実はこの法案の「原形」を言い出したのは仙谷だったんです。

尖閣諸島沖での支那船が体当たりして来た事件で、「Sengoku38」こと一色氏がネットに動画を流した事は皆さんも覚えておられると思います。

この行為に激怒した仙谷が一色氏を逮捕しようとしたけど、結局「法的根拠」が無くて逮捕出来なかった事も皆さんご存じの通り。

で、その事に尚更激怒した仙谷が

「今後、公務員が情報を漏らしたら有無を言わさず逮捕出来る法案を作ろう!」

と言って考えたのが「秘密保護法案」の原形。

安倍さんはそれをある程度煮詰めて提出しただけなのに、なぜか民主党は大反対!

さすがは民主党と言うべきでしょうか(笑)

しかしこれらの話からすると、政権を担ったヤツらによっては「秘密保護法案」を悪用される可能性もあると言う事を示唆しているとも言えます。

とは言え、今までの日本は余りにも野放図過ぎましたから、ある程度の「戒め」は必要じゃ無いかな、と。

万が一それで時の政権が暴走した時は、それはそれで手段が無いワケでは無いのですから。

一応、民主主義ですから、私らが気にくわない政党に票を入れなければ済む話なので。

とは言え、いくら「入れたい政党が無い」からと言って、「共産党」を選ぶのだけは辞めて貰いたいモノですが。

おかげでアイツらが図に乗りまくって、鬱陶しいの何の!

 

それと支那と言えば、どうも日本の政務公使が急遽支那から日本に呼び戻され、そのまま帰らないのだとか。

外務省 異例の帰国命令 政務公使、中国に帰任せず

 【北京=白石徹】日本外務省が在中国日本大使館の垂(たるみ)秀夫・政務公使に対し、帰国命令を出していたことが二十三日、分かった。命令は十八日付。垂公使は九月上旬から日本に戻っており、沖縄県・尖閣諸島の領有権をめぐって日中が厳しく対立する中、対中外交の司令塔となる政務公使が二カ月以上も不在という異常事態が続いていた。

(中略)

垂公使は九月上旬に帰国して以来、一度も中国に帰任することはなかった。帰国命令に関し日本大使館の堀之内秀久筆頭公使は「いろんなケースがあり、何も承知していない。垂公使とは九月六日に食事をしたのが最後になる」と話している。

 垂公使は一九八五年、外務省に入省。中国語を習得した「チャイナスクール」のホープといわれる。

 戦後初めて民間から中国大使に就任した丹羽宇一郎氏(伊藤忠商事前会長)が二〇一〇年七月末、中国に着任して間もなく、垂公使は丹羽氏を補佐する役目も担い、外務省の中国・モンゴル課長から転任していた

 

色々と憶測を呼んでいるようですが、現状ではまだどういった理由なのかサッパリ判りません。

ただ支那のポチの「丹羽の補佐」と「チャイナスクール出身」って所からして、「日本に不利益な行為」を行っていた可能性は否定出来ませんけどね。

そういえば、アメリカの公使もなぜか突然辞任して憶測を呼びまくっていましたっけ。

中国駐在のアメリカ大使が辞意

中国駐在のアメリカ大使としては初めての中国系アメリカ人の起用で脚光を浴びたロック大使が辞任する意向を表明し、外交面で重要性が増し続けているポストなだけに、今後、後任選びに注目が集まりそうです。

(中略)

北京のアメリカ大使館によりますと、ロック大使は今月初めにオバマ大統領と面会した際、「アメリカで家族と一緒に過ごしたい」として辞任する意向を伝えたということです

 

NHKはやたらと持ち上げまくっていますが、この人物、以前から「支那のスパイ」の疑いがあったって話。

もしかすると、そこいら辺で何らかの「失敗」してしまって支那から逃げだそうとしているのでは無いか、って憶測も出ています。

でも、今の支那からは誰でも逃げ出したくなるのも事実なので、何とも言えませんけどね。

大気汚染とかもそうですけど、習近平が余りにもバカ過ぎて、日米に本気で戦争吹っ掛けようとしているのですから、そりゃあちょっとゼニ持ってるヤツは速攻で逃げ出しますわなあ。

だって、せっかく貯めまくった財産を、バカな指導者のせいで失いたくはないでしょうから。

例の「勝手に制空権主張」に対し日本も抗議はしているみたいですけど、もうその段階では無いでしょうに。

無駄に緊張感を煽る事は避けるべきでしょうけど、少なくとも「支那が責めて来る」事を前提にした防衛シフトを組んで、相手を牽制するのが今やるべき事ではないでしょうか。

・・・・・・とか言うと、「軍靴の音ガー」とか叫び出すヤツらが出てくるんでしょうねえ(笑)

空耳がヒドイのならば、耳鼻科か精神科にとっとと行けよ、と。

 

しかし、当分支那の動向に目が離せなくなったのは確かでしょう。

その上、イスラム武装組織から「ジハード宣言」まで出されてるし。

イスラム武装組織、「天安門広場の車突入は聖戦」 追加攻撃も予告

【11月24日 AFP】トルキスタン・イスラム党(Turkistan Islamic Party、TIP)を名乗るイスラム武装組織がインターネットでビデオ声明を公開し、先月28日に北京(Beijing)の天安門(Tiananmen)広場で起きた自動車突入炎上事件は「聖戦」だと明言するとともに、今後の新たな攻撃を予告した。米民間情報機関SITE インテリジェンス・グループ(SITE Intelligence Group)が明らかにした。

 

習近平のヤツ、調子に乗りまくってウイグルでモスクまで破壊してますからねえ・・・。

今の支那は殆ど「八方塞がり」になってしまってますが、問題はそれを解決する為に新たな侵略を行おうとする可能性がある事。

しかも、その対象には日本も含まれているので、今支那にいる企業は、社員の安全を考えて一刻も早く引き揚げるべきでしょう。

・・・・・・ただなあ、日本のマスコミや有識者が全然危機感無いからなあ。

それどころかま~だ、

「こちらが刺激しなければ、支那が攻撃してくるハズが無い」

って、「ボクの考えた理想の支那」が実在していると思ってますからねえ。

σ(-_-#)アタマイター

目の前に支那から飛んで来たミサイルでも落ちないと、判らないんじゃないか、コイツらは。

でもその時は、完全に手遅れになってるワケですが・・・┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

支那朝鮮による「日本侵略」が始まった!

2013-11-24 02:11:54 | 特亜三国

さて。

本日の初っ端は「良いニュース」から。

朝鮮人追悼碑、除幕式が中止に 北海道・猿払村に設置申請なく

【猿払】宗谷管内猿払村は22日、戦時中に日本へ労働力として動員され、犠牲になった朝鮮半島出身者の追悼碑除幕式を中止するよう主催者の実行委に伝えた建立地が村有地であるにもかかわらず必要な許可申請が出ていなかったためで、今後、碑の設置場所や碑文の内容など善後策を実行委と協議する。

(中略)

 韓国側では、政府機関が20日、追悼碑建設事業費約180万円について「韓国政府予算と猿払村からの支援金が使われた」と発表。韓国メディアが同日、同様の表現で報道したところ、インターネットニュースを見た日本の市民団体などから事実関係をただす電話やメールなど約100件の抗議が猿払村に相次いだ。

  村によると、村が費用を支出したという事実はないが、村が経緯を調べるうち、村有地使用手続きの不備などが判明し、実行委に除幕式の中止を要請した。

  実行委の水口孝一共同代表(78)=猿払村=は「村側に設置の許可を取らないなど、実行委側にも落ち度があった。関係者にご迷惑をかけ申し訳ない。韓国側にも説明した上で、今後、いい方向に進められればと思う」と話している。

 

取りあえずは阻止したワケですが、「今後を検討する」と言ってる所からして、今後も油断は出来ません。

なにせアイツらのしつこさと来たら、そりゃあもう、ゾンビが人間を襲うのと同じくらいですから(笑)

それにしてもこの実行委員のジジイ、「落ち度があった」じゃねえだろ!

どう考えても「コッソリと建てて、既成事実化してしまう」気満々じゃねえか!

で、もし村側が抗議してきても「建ててしまったものは仕方無いから認めるニダ!」とでも言うつもりだったのでしょうな。

しかし、同胞の先走りの記事によって、その目論見もオジャン、と。

いやあ、アイツらがマヌケで本当に助かりましたわ。

しかし今後、特に田舎に住んでいてサヨクが強い所は色々と警戒しなくてはいけませんね。

でないと、この猿払村と同じ事を何時、何処でやるか判りませんから。

全く、往生際が悪いと言うか、気が狂ってるというか。

しかもコイツら、日本人の犠牲に関しては一切何も言わないし、何もしないんですからねえ。

その辺で出自がバレバレですが ┐(゜~゜)┌

 

そして朝鮮の侵略が、国内のスパイを使って「こっそり」と行われている反面、朝鮮の宗主国である支那は、いきなり武力にモノを言わせて露骨に日本への侵略を開始!

中国 尖閣上空などに防空識別圏設定

中国国防省は23日、沖縄県の尖閣諸島の上空を含む東シナ海の広い範囲に防空識別圏を設定したと発表し、尖閣諸島を巡って日本への圧力をさらに強める姿勢をアピールするねらいがあるものとみられます。

中国国防省の声明によりますと、防空識別圏が設定されたのは東シナ海の広い範囲で、この中には沖縄県の尖閣諸島の上空も含まれています

併せて発表された公告では、防空識別圏を飛行する航空機は中国外務省や航空当局に飛行計画を通報することや、防空識別圏を管理する中国国防省の指示に従うことなどが明記され、従わない場合、武力による緊急措置をとるとしています。

今回、中国が明らかにした防空識別圏は日本の防空識別圏と重なっているほか、最も東側で九州からおよそ130キロの距離に設定されています。

 

とまあ、露骨に日本に対して「侵略宣言」してきやがりましたよ!

そして・・・

中国機が尖閣周辺飛行=「防空識別圏」内、空自緊急発進-防衛省

防衛省は23日、中国が「防空識別圏」を設定したと発表した沖縄県・尖閣諸島付近の上空を、中国の情報収集機が飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した領空侵犯はなかったが、同省は警戒監視を強化している

  統合幕僚監部によると、同日昼~夕方、中国の情報収集機「TU154」と「Y8」の2機が、鹿児島県西方沖の東シナ海上空を東方向に飛行。Y8は沖縄本島の北約300キロの地点で反転して中国側に飛び去ったが、TU154は尖閣諸島周辺の領空約40キロまで接近した後、中国側に飛び去った

 空自のレーダーが接近を探知。西部方面隊と南西混成団から戦闘機を緊急発進させて対応した

 中国は同日、尖閣諸島を含む東シナ海上空に防空識別圏を設定したと発表。新華社電は、偵察機などが識別圏をパトロールしたと報じていた。空自が確認した中国機2機は、いずれも同圏内を飛行した。

 

お~い、反戦サヨク共~!

今こそ出番だぞ~!

サッサと支那に行って「戦争はいけません」と説得してこいよ~!

そして憲法9条信者共~!

この状況をどう説明するつもりだ~!

「憲法9条があれば日本は大丈夫」じゃなかったのか~?

あ、間違っても「今の状況は日本側が支那サマを刺激したせいニダアル」とか言うんじゃねえぞ~!

 

そしてこの支那の一方的な侵略宣言に対し、アメリカは?と言うと・・・

米政府筋は懸念表明 中国の尖閣上空に防空識別圏設定で 対中抑止機能せず

【ワシントン=青木伸行】米政府筋は23日、中国が尖閣諸島の上空に、防空識別圏を設定したと発表したことへの強い懸念を表明した。一方、オバマ政権は中国に対する協調主義的な「関与」を強めており、「抑止」の相対的な低下が懸念される

 政府筋は「尖閣諸島(沖縄県石垣市)は日本の施政下にあるというのが、米政府の見解だ。(米国による日本の防衛義務を定めた)日米安全保障条約第5条の適用対象であり、防空識別圏の設定は、さらなる緊張をもたらす措置として懸念される」と語った。

 オバマ政権は、軍事的にはアジア太平洋地域における中国の海洋進出拡大に対抗し、再均衡戦略という抑止政策を、一方外交では協調主義的な関与政策を、いわば「車の両輪」として進めている。

 だが、中国が尖閣諸島の上空に防空識別圏を設定したことは、少なくとも尖閣諸島問題においては抑止が機能していないことを意味する。そのうえ、バランスは関与に傾きつつあり、中国を過度に刺激しないという“低姿勢”ぶりも目立つ

 

どうもねえ、対支那包囲網に関して、オバマが今一つ決断出来ないらしいんですわ。

というか、コイツも日本の民主党の3バカと同じで、言う事だけは威勢が良いくせに、知識が乏しいため具体的な案は出せず、更に自分は責任取りたくないが為、ひたすら逃げ回るらしいんですな。

だからこそ2ちゃんねるでは、「黒い菅直人」とバカにされるワケですが。

特にコイツは東アジアに関しては、大統領になるまで殆ど無関心だったらしく、それ故支那や朝鮮の嘘を鵜呑みにしていて、だからこそ最初の日米会談においても、安倍さんにもの凄く「冷たい態度」を取ったのだとか。

で、その後ようやく日本の事を少しは勉強したようなのですが、今でも

「日本と支那を天秤に掛けて、どちらを取り込んだ方がより得か?」

と思っているみたいなんですね。

まあ、アメリカ民主党は昔から「反日親中」ですから、コイツの態度もそう驚く事ではないのですけど、それでも現状でまだ「迷っている」とは、どこまで優柔不断なのか、と。

まあ、シリアの“毒ガス使用”の件でオバマの「優柔不断さ」が思いっきり露呈してしまい、あれ以降コイツの人気もダダ下がりですからねえ。

ここらで「起死回生の一発!」を狙っているようなのですが、元が元なので、どうやらそれすらも難しいようなのだとか。

では、アメリカが「こんな風」だから支那の方が優っているか?と言うと、現在こちらのトップを務めている習近平がこれ又「オバマに輪を掛けたバカ」と来てるのですから、どーしよーもない、と(笑)

そんな感じですから、決断力のある安倍さんとプーチンが、先進国のトップの中でも突出して見えるのは仕方の無い話。

ま、だからこそ国内のサヨク連中は尚更苛立っているワケですが(笑)

しかも安倍さんとプーチンがなぜか仲が良い為、オバマまで焦り始める始末。

後は、国内での人気が益々低下し、「大国アメリカの大統領」であるにも関わらず、他の先進国からは「適当に相手」されているだけのオバマが、どこで「逆ギレ」して「巻き返しを図ろうとする」かってのが「注目する点」かなあ。

ただ、逆ギレするだけの根性があるかどうかすら、それすらオバマの場合は未知数ですからねえ。

結局オバマが上手かったのは「口だけ」だった、と。

ま、それでも日本の民主党3バカよりは「芸」があるだけマシですが。

┐(゜~゜)┌ヤレヤレ

あ、ちなみに鳩山や菅のは「芸」ではなく「素」ですので・・・そっちの方がよっぽど始末が悪いわ!

 

それにしても、支那朝鮮の焦りようは尋常じゃ有りません。

とは言え結局の所は、全ての問題を先送りにし、反発する輩を力で押さえ込んできた結果、「溜まりに溜まったマグマ」がここに来て遂に抑えきれなくなっただけの話。

そしてこれは日本にも言える事で、反日サヨクが支那朝鮮と全く同じ事をしてきた結果、本当の「日本人」が遂にサヨクに対してブチ切れただけの事。

もうこの“流れ”は、いくらサヨクが叫ぼうが、マスコミが工作しようが止める事はまず無理でしょう。

何せ、マスコミのアンケートでもこんな風に結果が出ているのですから。

「中国に親しみ感じない」8割超で過去最高 外交世論調査 日韓関係「良好でない」も高水準

内閣府が23日に発表した「外交に関する世論調査」で、中国に「親しみを感じない」と回答した人が80.7%(前年比0.1ポイント増)となり、昭和53年の調査開始以来、過去最高となったことが分かった。韓国への親近感も低く、日本と両国との最近の関係冷え込みを反映した結果となった。

(中略)

韓国に対しては、58.0%が「親しみを感じない」と回答した。昨年の調査から1.0ポイント減ったものの、過去3番目に高い結果となった。日韓関係が「良好だと思わない」は76.0%。昨年(78.8%)に次ぎ過去2番目の高さだった

 

マスコミが情報操作している現状ですら「これ」ですからね。

ましてや、朝鮮に関する「悪い話」はマスコミが殆どオミットしているにも関わらず、国民の半数以上が「親しみを感じない」と回答しているのですから、如何に朝鮮人が嫌われているか、と言う事が良く判ります。

ま、国民が朝鮮を嫌った主原因は、マスコミによる「韓流のゴリ押し」でしょうけど。

なにせ一時期は、TVを付けると「カンコクガー」「カンリュウガー」「韓国の○○ガー」「K-POPガー」でしたからね。

それで皆ウンザリしてTVを見なくなってしまい、かつてあれだけ国民に愛されていた「TV」が一気に衰退するきっかけともなってしまったのですから、皮肉としか言い様がありません。

だから、何事も「ほどほどで辞めておく」べきなのに、アイツらは「相手の意思を無視して押しつける」ってやり方しか知らないので、何事もやり過ぎてしまうみたいですから。

そのおかげで、今や日本は「正常化への道」をようやく歩き出したとも言えますが。

その点から言えば、マスコミは見事な「反面教師」の役割を果たしたと言えるでしょう。

そして役割は果たしたのですから、そろそろ消えて貰えないかなあ、と。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

冷静さを失ったメディアと半島

2013-11-23 02:33:48 | 嫌韓

師匠~~!

 

今アニマックスでやっている「機動武闘伝Gガンダム」で、遂に東方不敗・マスターアジアがお亡くなりになりました!

いやあ、この回は何度見ても泣けるわあ・・・。

しかも、ここから最終回に向けてが怒濤の展開で見逃せないんですよねえ。

で、最終回にはかの有名な「石破ラ~ブラブ天驚拳!」が見られる、と。

そういえば、この「石破ラ~ブラブ天驚拳」が、1996年に発売されたセガサターンの「サクラ大戦」の「ヒロインとの合体技」に繋がるんですよねえ。

ゲーム製作スタッフの多くが「機動武闘伝Gガンダム」の大ファンで、どうしてもこの「ラブラブ天驚拳」を導入することを譲らなかったって話でしたね。

まあ、結果として大成功だったワケですが(^^)

そういえば、サクラ大戦が今年の冬か来年早々にモバゲーになるそうで。

実はその前にPCオンラインゲームで「光武操縦者養成学校」って「育てゲー」の企画があったのですけど、そのゲームの紹介サイトは2011年以降全く更新されず。

どうやら企画が完全にボツ食らって、その代わりにモバゲーに変わったようですね。

どっちにしても、サクラ大戦の一ファンとしてはとっても微妙な気分ですが。

まあ、私の「サクラ大戦熱」も「サクラ大戦V」のおかげで完全に冷え切ってしまいましたけどね(^^;)

 

ところで、マスターアジアって、私の中では今でも「師匠・THE・師匠」で、アニメや漫画、ドラマや小説に至るまでこれほど素晴らしい「師匠」はいまだ見た事がありません。

ましてや現実では「師匠」どころか、私があった「上司」ってのは殆どがセコくて狡くて卑怯なヤツらばかりでしたが・・・。

まあ、一応私の「社会人になってからの師」って方はいらっしゃいますけどね。

そういえば、もう随分連絡取ってませんが(^^;)

 

ま、それはさておいて本題。

昨日紹介しようと思っていた「ネタ」の一つがこれだったんです。

北海道に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ=韓国機関

【ソウル聯合ニュース】韓国政府機関の「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者支援委員会」は20日、日本による植民地時代に北海道・猿払村の浅芽野飛行場の工事現場へ強制動員された犠牲者を追悼する碑石を建設すると明らかにした。除幕式は猿払村で26日に行われる。

 碑石は猿払村や市民団体「強制連行・強制労働犠牲者を考える北海道フォーラム」と共同で建立される。韓国政府機関が日本の自治体・市民団体と強制動員被害者の追悼碑を建てるのは初めて。

 碑石の上部には「記憶継承」と刻まれ、下部には浅芽野飛行場の工事現場で多くの朝鮮人労働者が強制動員され、多数が犠牲となったなどの内容が書かれている

 

とまあ、沖縄の従軍慰安婦碑に続いて、今度は「強制連行碑」と来やがりましたよ!

しかも、こちらはサヨクだけでなく村まで「共犯」!

さすがにこれにはかなり抗議のメールや電話がこの猿払村に行ったようですが、それでも村の関係者は「右翼の抗議は受け付けない!」と強気の姿勢を貫いているのだとか!

 

・・・・・・・と、朝鮮人の記事を元にして書くとこういう感想になるのですが、実はこの「村の関係者が『右翼の抗議は受け付けない』と言った」って記事が、削除されちゃってるんですわ。

ちなみに元記事はこんなのでした。

21日付の東亜(トンア)日報の2面、「強制動員韓国人追悼碑、日本に初めて建立」の記事が報道された後、日本の右翼団体が同日午前から追悼碑が建立される猿払村に抗議電話をかけるなど強く反発している

 北海道フォーラム関係者は21日、「東亜日報の報道が出た後、今朝から猿払村役場などに右翼団体の抗議電話やファックスが相次いでいる」と明らかにした。

 さらに右翼団体は、猿払村で韓国人強制動員犠牲者の遺骨を探す活動をしている 日本の市民団体「旧日本陸軍浅茅野飛行場建設強制連行犠牲者遺骨発掘実行委員会」関係者の自宅にまで抗議電話をしていたことが明らかになった。

 抗議メッセージの主な内容は、「日本による韓国人強制動員は韓国側の偽の主張だ」とし、 追悼碑建立の中止を主張する。フォーラム関係者は、
「右翼関係者が、
『韓国人労働者が自発的に日本に金を稼ぎに来た。強制動員という単語を追悼碑に入れるのは話にならない』、
『どこで誰がこのような追悼碑の設置を許可したのか』、
『猿払村の村長も許可したのか』
などのメッセージを村の関係者に送り続けている」と明らかにした。

 猿払村関係者は同日午前、役場で緊急会議を開き、 「26日に開く予定の追悼碑除幕式を右翼団体の抗議で延期しない」という結論を下した。

 ただ、村役場関係者や追悼碑建設を主導した日本の市民団体は、 右翼関係者が村に来て本格的に追悼碑反対運動を行ない、 右寄りの日本メディアが追悼碑建立を否定的に報道することで、 追悼碑建立に肯定的だった住民の心が変わらないか心配している。

 北海道フォーラムは追悼碑建立に向けて、昨年から猿払村を数十回訪れ、村の住民の同意を求めてきた

 
これを削除したって事は、「後ろめたい事があるからだ」と、誰もが思いますよね?

削除した理由については、朝鮮人が「右翼団体」と騒いでいた「そよ風」のサイトを見てみると良く判ります。

猿払村村長が除幕式に出ないように申し入れよう!

この猿払村朝鮮人追悼碑の件は北海道新聞に 飛ばし記事が載ったところから始まったのです。

 その記事はあたかも猿払村が関与して

 朝鮮人追悼碑を建てるかのような書き方だったので、

 驚いた北海道道議員の小野寺まさる議員

 (中川昭一議員のお弟子さん)が猿払村の役場に

 尋ねたところ猿払村は知らないうちに

 騙されていたことが判明したのです。

 墓地は公営ですが、その分譲地の一つを

 北海道フォーラムが個人名で購入し

 その個人の墓地に追悼碑を建てたのです

 

本当に朝鮮人の嘘付き体質にはつくづく吐き気を催しますが、コイツらよりも問題なのは、コイツらの手引きをし、日本人を貶める様な碑を建てるのに協力している「北海道平和フォーラム」なるアカの集団!

いやもう、コイツらを調べたら真っ赤っかどころじゃありませんよ!

しかし以前から危惧されていた通り、

「人口の少ない町村を、朝鮮人やサヨクが乗っ取って好き放題しまくる」

ってのが、いよいよ現実味を帯びて来ました。

特に今の日本は、以前と違ってサヨクが段々追い詰められているので、焦ったヤツらが尚更そういう「侵略行為」に走る可能性は大きいと言えます。

アイツらって、

「自分達の主義主張さえ通せれば、他の人間がどうなろうと知っちゃこっちゃない」

ってのが基本姿勢ですし。

ホント、昔から今に至るまでな~んも変わっちゃいないんですな、ヤツらは。

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてその朝鮮人ですが、今度はこんな主張まで!

【韓国】 「日帝は朝鮮でアヘンを作って外国に売り金を儲けた」~釜山外大教授論文「開港期朝鮮のアヘン消費と拡散」

 

ま、リンク先のコメントにもある様に、実際は朝鮮人が野放図にアヘンを生産しまくっていたので、それを日本側が取り締まってたってだけなんですけどね。

それに芥子は戦前までは日本国内でも普通に見ることが出来たのですけど、戦後「アヘンの原材料になる」と言う事で、栽培が禁止されてしまったんです。

ただ、完全に壊滅したワケではなく、今での鳥のエサとかに使われていますし、調味料として使用されたりしているし、七味唐辛子に入っている「実」も芥子の実だったりします。

ですから、時々それを栽培して捕まったりしていますが(^^;)

 

アイツら、他にも「関東大震災」の事まで持ちだしてきましたな。

韓国政府「日本は帝国主義時代の過ち反省を」

【ソウル聯合ニュース】韓国国家記録院が19日、3・1独立運動(1919年)と関東大震災(1923年)の際に殺害された韓国人犠牲者の名簿と日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿を公開したことを受け、韓国政府が日本に「過去の過ちの反省」を遠回しに促した。

(中略)

これらの名簿は1953年に韓国政府が全国的な調査を行い作成したもの。今年6月、東京の韓国大使館の新築・移転作業中に見つかり、7月に外交部に送られ、国家記録院が分析を進めていた。

 3・1独立運動の犠牲者名簿(1冊)には630人、関東大震災の犠牲者名簿(1冊)には290人、日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿(65冊)には22万9781人の個人情報が記されている。 

 

もうね、「戦後の資料」と言うだけで信憑性ゼロの上、“なぜか突然”韓国の大使館から見つかるのですから、アイツらの気質から考えても「インチキ資料」としか言い様がありません。

ま、まずは「紙の質」を調べて見るべきですな。

戦後の紙は“コーティング”がされているので、すぐに判りますから。

しかしまあ、毎度毎度、次から次と、こうも「過去の資料」が都合良く出てくるものですわ(笑)

 

それと秘密保護法案に関してですけど、案の定マスコミが各情報番組とか使って「平成の国家治安法ニダ!」と大騒ぎしてますね。

特にTBSとテレ朝はヒドイもので、TBSではひるおび!で30分以上も掛けて延々と「この法案が如何に危険な法案か」ってのを、田崎などを使って延々と「拡大解釈された嘘講義」をするし、報ステの古館なんか、もうそれこそキチガイみたいにイッチャってる目をしながらやはりこの法案を非難しまくると言う気持ち悪さ!

どっちもあまりにもヒドイので、途中で見るの辞めちゃいましたけどね。

しかしこうなると、日曜日の関口の番組とか、金平が論説員やってる報道特集とかは“どこまで行く”事やら。

どれだけのキチガイぶりを発揮するのか、見たいような、見たく無いような(^^;)

で、この前NHKが紹介していた「秘密保護法案に反対する集会」ってのが、NHKでは「7千人」と言っていたのに、なぜか今は「1万人」って事になってるそうで。

場所は日比谷の野音だそうですが、あそこって確か3千人位しか入れないハズなのですが・・・。

一応「会場の外にも溢れかえっていた」とか言ってるそうなのですけど、あそこの会場の外にそんなに人が集まれるスペースなんてあったかなあ?

ま、どうせいつものごとく「人数を倍返しだ!」って所でしょうな。

かつての沖縄集会の時みたいに、「1万人」を「10万人」などと10倍に盛らないだけまだマシって気もしますが。

 

それにしても、秘密保護法案に関して少しは冷静に且つ国民に判るように説明出来るメディアは無いのか?

特にTVに出るヤツらは、どいつもこいつも火病りまくってて、あれじゃあ益々訳が分からんわ!

ま、今火病っているヤツらは、今まで散々「反日発言」「侮日行為」「支那朝鮮マンセー」してきた“ツケ”が来たと思って諦めるんですな(笑)

 

と言うワケで、そろそろ疲れて来たので今回はこれにて。

いやあ、しかしここ数日益々朝鮮人が火病りまくってて、ネタを紹介しきれませんでしたわ(笑)

人間、追い詰められると冷静な判断が出来なくなるモノですが、ヒトモドキでもそれは同じだったようで。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最後の足掻きが見苦しすぎる!

2013-11-22 01:46:20 | 日本

秘密保護法案成立の目途がようやく立ちましたけど、どうやら「維新の会」が「内ゲバ」を起こし始めたようです。

週明け採決「拙速」、維新紛糾 特定秘密保護法案

 特定秘密保護法案の修正協議で、与党と合意した日本維新の会は21日午前、幹部会で対応を協議したが、「後退している」などと批判が相次ぎ紛糾した。与党は25日に衆院国家安全保障特別委員会で、26日に衆院本会議でそれぞれ可決させる日程を想定するが、維新の松野頼久・国会議員団幹事長は幹部会後、「25日の採決は応じられない。充実審議を行うべきだ」と表明。片山虎之助・国会議員団政調会長も「会期延長か継続審査すればいい。ちょっと拙速だ」と批判した。

 

案の定、民主党崩れの松野頼久とその一派がゴネ始めましたね。

しかしこの松野頼三の息子は、一体自分を何サマだと勘違いしてるんでしょうね。

自分では何一つ成してもいないのに、ホント偉そうだよなあ。

虎之助に関しては、まあ、所詮一度「退治」されて「終わって」ますからねえ・・・。

 

それにしても秘密保護法案に関しては、マスコミやサヨクの発狂ぶりがハンパじゃありません!

ホント、キチガイナスビかチョウセンアサガオ(どっちも同じですが)でも食べたんじゃないか?と思いたくなる程、そりゃあもう目の色変えて

「反対ニダ!反対ニダ!絶対反対ニダ!」

と、公共の電波を使って反対活動をやりたい放題!

昨日はNHKでも、いきなり「秘密保護法反対集会」を特集しているし、古館の報ステに至っては、モロ「秘密保護法反対のプロパガンダ番組」と化してて、しかも古館の目が益々“キチガイの目”になっているのを見て、気分悪くてすぐにTV消しちまいましたがね。

 

「放送法違反じゃないのか?」とかいう疑問は、既にコイツらの頭の中には無いみたいですね。

 

そして朝日には、又も「サヨクの星」(実はただのレイプ魔)が登場!

西山さん「民主主義が崩壊する」 秘密保護法案を批判

【河村克兵】1972年の沖縄返還を巡る日米密約の取材に絡んで国家公務員法違反容疑で逮捕され、有罪が確定した元毎日新聞記者の西山太吉さん(82)が21日、参院国家安全保障特別委員会に参考人として招かれた。特定秘密保護法案について、秘密の範囲があいまいだとして「外交交渉の都合の悪い部分を隠し、都合のいい部分だけを出すことになりかねない」と批判した

 

だ~か~ら~!

コイツを「英雄」として出せば出す程“マイナス”になるってのが、どうして判らんのだ、テメエらは!

さすが、安重根を「英雄」と讃えた半島の連中と同じ血を持つだけの事はありますわ。

( ゜д゜)、ペッ

ところで、誰がこんな「女の敵」を「参考人」として呼んだのでしょうねえ・・・。

 

そしてマスコミに巣くいまくるサヨク連中も、この法案には「一致団結」して徹底抗戦する事を決意!

でも、これ又そんな事をすればする程、自分達の胡散臭さを人々に知らしめてしまう事になると言う事実には、「遮眼帯を付けた馬状態」の連中はついぞ気づきませんでしたとさ(笑)

ちなみに、これが「売国奴リスト」だ!

秘密保護法案:ジャーナリストら「知る権利侵害、廃案を」

青木理、赤江珠緒、秋山豊寛、阿佐部伸一、飯田昌宏、池内紀、池田香代子、石丸次郎、板垣英憲、井上啓子、今西直之、稲泉連、井部正之、宇野淑子、魚住昭、永六輔、恵谷治、江川紹子、大治浩之輔、大沢悠里、太田昌克、太田和彦、大谷昭宏、大山勝男、岡留安則、岡本厚、小川和久、荻原博子、角田光代、桂敬一、金子なおか、金平茂紀、鎌田慧、神浦元彰、香山リカ、川村晃司、神林広恵、潟永秀一郎、梶原茂、菊地泰博、岸井成格、北村肇、木村三浩、京谷六二、熊谷博子、見城美枝子、小中陽太郎、小林よしのり、小山唯史、是枝裕和、近藤勝重、後藤正治、坂上香、桜井均、佐高信、佐野眞一、佐野岳士、佐保充邦、澤地久枝、椎名誠、重信メイ、篠田博之、島直紀、柴田鉄治、渋井哲也、下桐治、下村健一、白石草、神保哲生、神保太郎、菅原文太、杉田文彦、鈴木崇司、鈴木琢磨、鈴木祐太、須田慎一郎、曽山睦子、曽根英二、高賛侑、高世仁、高野孟、高野秀行、高橋茂、武田頼政、田島泰彦、田勢康弘、玉本英子、棚原勝也、田原総一朗、土江真樹子、寺田俊治、戸崎賢二、歳川隆雄、富坂聰、富松裕之、鳥越俊太郎、中井信介、なかにし礼、中村うさぎ、中山和郎、永田浩三、永谷脩、西山太吉、西村秀樹、藤井誠二、藤田昭彦、藤本順一、二木啓孝、原憲一、原寿雄、久田恵、平井康嗣、ピーター・バラカン、古川柳子、保阪正康、堀米香奈子、本田雅和、牧太郎、真々田弘、三上智恵、三井直也、南丘喜八郎、村上雅道、室井佑月、毛利甚八、森達也、森功、安田浩一、矢崎泰久、山口正紀、山田厚史、山中幸男、吉岡忍、吉田司、吉富有治、吉永みち子、与良正男、綿井健陽

 

匂う、匂うぜえ~。

他国のスパイやら、工作員やら、売国奴やらの匂いがプンプンとしてきやがる!

間違っても、こんな連中の集会には絶対に近寄りたくありませんな!

だって、公安にチェックされちまいますから(笑)

しかし、この面子が反対しているってだけでも、この法案が如何に重要であり且つ売国奴にとっては都合が悪いかってのが、と~~っても良く判りますな!

 

そして売国奴と言えば、忘れちゃいけないのが民主党!
(ま、今の野党議員の多くは売国奴だらけですけど)

与党は対案受け入れを=民主代表―秘密保護法案

民主党の海江田万里代表は20日夜、JR新橋駅前で街頭演説し、特定秘密保護法案について「今の政府案では駄目だ。国民の知る権利、報道の自由が侵される恐れがある」と批判した上で、民主党が提出した対案の受け入れを与党に迫る考えを強調した

 海江田氏は民主党案について「私たちは、秘密は30年たったら公開する。どうしても駄目なら純粋な第三者機関に判断してもらうと提案している」と説明。与党とみんなの党が「首相が第三者的な観点から関与する」ことで合意したことに対し、「首相は第三者的な存在ではない」と指摘した。 

 

何か安愚楽詐欺が偉そうな事言ってますが、では、その民主党の「対案」とはどういうモノだったのでしょう。

民主「秘密」の範囲 限定する対案提出

民主党は「次の内閣」を開き、「特定秘密保護法案」について、恣意的(しいてき)な秘密の指定を防ぐため、保護すべき情報を外交と国際テロの防止に関する事項に限るなどとした対案を決定し、関連する法案を国会に提出しました。

(中略)

それによりますと、恣意的な秘密の指定を防ぐため、保護すべき情報を外交や国際テロの防止に関する事項に限り政府案にある防衛やスパイ活動の防止に関する事項は除くとしています。

また、秘密の指定が30年を超える場合には、有識者からなる第三者機関の承認を得ることを義務づけるほか、秘密を取り扱う公務員が秘密を漏えいした場合の罰則を、政府案の「10年以下の懲役」から「5年以下の懲役」に引き下げるとしています。

また、民主党は、政府案で特定秘密の対象となる防衛に関する文書が、毎年大量に廃棄されており問題だとして、管理の徹底を義務づける公文書管理法の改正案を併せて決めました。

 

・法案の目的を「外交」と「テロ防止の為のテロリスト情報の共有」に限定する

・防衛機密は機密の対象外とする

・外国のスパイは処罰の対象外とする

・懲役が重すぎるから軽くする

 

・・・・・・・・・・・・・・・・アホか!

 

「骨抜き」どころか、思いっきり本末転倒じゃねえか!

大体この対案、誰がどう見ても「外国のスパイを保護し、活動を容認する」為じゃねえか!

つ~か、自分達が捕まった時、若しくは捕まる可能性がある事を想定して「対案」を考えたとしか思えんわ!

そんなこったから、売国奴集団と言われるんだよ!

こんな対案、検討するにも値せんわ!

( ゜д゜)、ペッ

 

いやあ、ある程度予想はしていましたが、こちらの予想を遙かに上回る「売国奴対案」でしたわ。

しかし民主党所属議員のヤツら、もう完全に「日本人のふり」するのを辞めたみたいですな!

でもそれじゃあ、某国の工作員としては「役立たず」なので、その内「切られる」でしょうけど。

だって支那も朝鮮も、今の経済状況で無駄な金は使いたくないでしょうから。

 

あ、それと政治ではありませんが、「赤旗」にこのオバハンが登場したのだとか!

あの藤原紀香さんが「赤旗」に登場 共産党のソフトイメージ戦略象徴

共産党の機関紙『しんぶん赤旗』日曜版24日号に女優の藤原紀香さんが登場し、特定秘密保護法案への反対を訴えていることが分かった。関係者によると、共産党からのアプローチに藤原さんが応じたというが、共産党機関紙に「非党員」の有名女優・タレントが登場するのは異例だ。無党派層への支持拡大に向けて同党が展開するソフトイメージ戦略を象徴している。

 

ああ、やっぱりコイツ「アカ」だったのか。

というか、以前からの噂通り「トンスルランド出身」なのかも。

しかし、「終わったオバハン」を紙面に登場させたからと言って、果たしてそれを目的として「赤旗を見たい」って奇特なアホが、果たして出てくるものなのでしょうかね?

 

それにしても、維新の会とみんなの党が「合意」してからと言うもの、サヨクによる「安倍内閣攻撃」には怨念すら感じさせられます。

その「攻撃目標」である安倍さんは、どっかのバカの

「一般人が“うっかり”と【特定機密】を知ってしまった場合も、その一般人は逮捕されるのかー?」

って質問に対し、

一般市民、秘密知ることはありえない~首相

「特定秘密保護法案」をめぐり、安倍首相は20日の参院特別委員会で、「一般国民が特定秘密を知ることはありえない」との認識を示した。

 20日の参院特別委員会で共産党・仁比聡平議員は、特定秘密保護法案について「何が秘密かもわからないのに、そのまま被疑者扱いされ、最終的には刑事裁判で無罪とならなければ処罰の対象となるかどうかわからない。知る権利、言論の表現、自由は萎縮させられ、取り返しのつかない傷を負うことになるのではありませんか」とただした。

 これに対し、安倍首相は「一般国民の方が特定秘密を知るということは、まずありえない」と述べ、一般国民が特定秘密の漏えいなどで罰せられる事態は通常、起こりえないとの認識を示した。

ですよね~!

 

だって、一般人が知ってしまう程「降りてきている」時点で、「機密」としての価値は皆無なのですから。

私も、安倍さんがこの言葉を言ってくれるのをずっと待っていたので、ちょっとホッとしました。

逆に言えば、こんな事をわざわざ首相に質問する事自体がナンセンスなんですけどね。

マスコミやサヨク議員達は、何が何でもこの法案を潰したいが為、TVや新聞を使ってあの手この手で「一般人」を巻き込み、それをもって安倍さんに

「この法案に対して、国民がこんなに怖がっているじゃないか!そんな恐怖政治の代名詞みたいな法案は通すべきでは無い!」

と迫りたがっているみたいですが、実際には

「我々一般人が【特定機密】なんてのを知るハズも無いし、そもそもそんなのには興味が無いし、別に後ろめたい事も無いのだから、万が一疑われたとしても全然怖くない」

って声が大半を占めていて、昔のように「マスコミの思惑通り」には全く進んでいないのが現状。

それ故、益々焦りの色を見せてTVで必死に訴えかけているワケですが、それを見た一般人は

「そこまで必死になるって事は、マスコミは相当後ろめたい事があるんだろうな」

「だからこの法案を、あんなに必死になって阻止しようとしているんだろう」

と、至極真っ当な答えに辿り付いてしまっている、と。

 

だからさあ。

サヨク連中もいい加減「時代を進んだ」らどうなんだ?

テメエらの頭の中を始め、テメエらのやる事なす事全てが「1960年代」のまんまなんだよ!

そんなんで平成の世を生きている一般人に、テメエらの思想や信条が受け入れられるハズねえだろうが!

ちったぁ、空気読まんかい!

 

あ、サヨクはそれが一番苦手でしたっけ(笑)

 

くそう、今日は他にもトンスルランドネタもあったのに、余りにも秘密保護法案絡みでのサヨク連中のやる事が馬鹿馬鹿しくて、ついついそっちばかりを紹介してしまいました。

さすがに今日はこれ以上書くのはちょ~っと根性が出てきませんので、本日はこれにて終了と言う事で。

 

・・・・・・しかし、今週末から来週中頃まで、TVの情報番組やニュースなどでは「サヨクの絶叫」と「悲鳴」と「シュプレヒコール」と「プロパガンダ」が相当流れまくる事でしょう。

アイツらの主張や拡大解釈や的外れな議論見ているとムカムカしてくるのですが、それでもアイツらが「悲鳴を上げながら足掻きまくるサマ」を見るのは、非常に心地よいですわぁ。

今まではホント、やつらの方が主流だった為、こちらは「歯ぎしり」ばかりしてましたからねえ。

いやはや、良い時代になったものだ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

妄想国家と暴走マスコミ

2013-11-21 02:10:35 | 嫌韓

さて。

民主党の得意技と言えば、「売国とブーメラン」なワケですが、昨日の委員会においても、珍哲郎がその“得意技”を発揮したようです。

 

珍哲郎

「例えば今回、特定秘密に加わる防衛秘密は、何と!2007年から2011年に34,000円(発言ママ)も廃棄されています

これね、森大臣、総理も、これね、廃棄のガイドラインとか基準とか位は作らないと行けないんじゃ無いんですか?

それも我々は法律の中で、新たに対案として提示させて戴きました。この事についてどう思われますか。」

 

小野寺防衛大臣

「あの、事実関係だけお話しをしますと、34,000件の廃棄の内、約30,000件は民主党政権下の時代に行われたと言う風に承知しております。

 

 

いやあ、何とデッカイブーメランが(笑)

しかし珍哲郎のヤツ、そこまで調べておきながらどうして「自分達のやった事」までは把握していなかったのでしょう。

まあ、こういう詰めの甘さが如何にも民主党なワケですが。

しかし、まあ、あまり意外ではないと言うか、「やっぱりね」って感想を持った人の方が多かったのでは無いでしょうか。

だって、民主党政権下の防衛大臣や国家公安委員長が「公安監視対象者」だったのですから、「自分達にとって不都合且つ不愉快な情報」を勝手に処分した可能性は十分ありますから。

 

そしてもう一つ疑問があるのですが、「民主党政権下で廃棄処分された秘密」は、本当に廃棄されたのでしょうか?

「廃棄」と言いながら、その「秘密」を支那朝鮮にした可能性は十分あるんですよね。

だって、民主党ですから。

 

ちなみに、珍哲郎のこの前後の発言を聞きたい方は、以下のリンク先をどうぞ。


217: ジャンピングパワーボム(家):2013/11/20(水) 18:02:56.82 ID:bmbkm8b+0

この質疑フルで見たくなったww

219: 毒霧(神奈川県):2013/11/20(水) 18:06:00.05 ID:irymdohz0

>>217

http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

会議名 国家安全保障に関する特別委員会
 開会日 2013 11 20

陳は 21:10~
 問題部分は 53:03~


自分でケチつけておきながら、小野寺さんにアッサリ返されると完全無視してサッサと続きに言ってしまう所が、尚更腹が立ちますな!

しっかしコイツらって、ホント自分達のやった事を全く反省していないどころか、自分達の悪行まで「自民党のせい」にしようとするその姿勢には、今更ながら驚かされます。

今年の7月まで民主党政権が続いていたら、果たして日本はどうなっていた事やら・・・。

 

そしてその民主党政権を誕生させるのに多大な貢献をしたのが、日本のマスコミ。

しかし民主党政権を誕生させた事で、サヨクと言う連中が如何に嘘付きで、無能で、独善的で、日本よりも支那朝鮮を優先し、優遇し、媚びを売りまくっていたか、と言う事が国民にバレてしまい、かえって日本人を目覚めさせる結果となりました。

まあ、被害は甚大だし、ホントに日本存続ギリギリの所まで行っていましたが・・・。

で、当然ながら「民主党一推し」をしていたマスコミも多くの国民から見限られたワケですが、いまだその事実を認めようとしません。

更に、連中が総力を挙げて推しまくっていた「韓流」も、あまりのゴリ押しと「朝鮮人のキチガイぶり」を見せつけられた結果、最早殆どの日本人が「聞く耳持たず」どころか「嫌韓」にまで発展したワケですが、その事もまだ認めようとはしません。

それどころか、まだ「俺達は木鐸だ!抑止力だ」と妄想をタレ流す始末。

例えば、こんな風に・・・。

熱血!与良政談:韓国マスコミの変化=与良正男

コメント役で出演しているTBS系の「朝ズバッ!」で先月、こんな話をした。なぜ日韓関係がよくならないのか。大きな理由は韓国マスコミにあるという話。私はこう言った。

 日本の首相の靖国参拝を例に挙げてみましょう。日本では参拝を強く要求する新聞や雑誌がある一方で、私たち毎日新聞のように自国の首相に対して自制を求める新聞もある

(中略)

なぜ変わってきたのか。韓国が面白くなくても東京五輪開催が決まったことに加え、日米の外務・防衛担当閣僚の先月の会合で、集団的自衛権行使の検討など安倍政権が進めている取り組みを米国は「歓迎」すると表明し、行使に反対している韓国や中国が孤立し始めていると韓国側も見ている点が背景にあるようだ。

 ともかく米国を味方につけるという日本外務省の成果だったと私も認める。無論私はこの動きに警鐘を鳴らしている一人だが、自国の「行き過ぎ」や「暴走」にも自制を求めることこそが私たちの仕事だ。韓国の変化に期待しよう。

 

相変わらずの「上から目線」で、「俺達が政治の暴走を止めるんだ!」と息巻いてますが、そもそもテメエらが暴走しまくった結果、今の日韓関係になったんだと言うのに、その事については全く反省無し!

 

又、朝日は朝日で、これ又正視に耐えがたい記事を堂々と載せる始末。

「犯罪者という表現は遺憾」 菅官房長官発言に韓国反発

【今野忍、ソウル=貝瀬秋彦】菅義偉官房長官が19日の記者会見で朝鮮の独立運動家、安重根(アンジュングン)を「犯罪者」と発言し、韓国外交省の趙泰永報道官が同日の会見で「犯罪者という表現を使うことは大変遺憾だ」と批判した。

 菅氏は19日午前の会見で、中国・ハルビン駅で安重根が伊藤博文を暗殺した現場を示す碑を設置する動きについて「我が国は安重根を犯罪者と韓国政府に伝えている。このような動きは日韓関係のためにはならない」と強い不快感を示した。これに対し、趙氏は同日の定例会見で「日本の帝国主義時代に伊藤博文がどんな人物だったのかを振り返れば、官房長官発言はありえない」と指摘。「安重根義士は我が国の独立と東洋の平和のために命を捧げた」と強調した。

 安重根は韓国では、日本の植民地支配への抵抗を象徴する「英雄」で、日本の政府高官が「犯罪者」と発言したことは日韓関係に影響を及ぼす可能性がある。ただ、菅氏は同日夕の会見で韓国側の反応について「ずいぶんと過剰反応だなと思う。従来の我が国の立場を淡々と言っただけだ」と述べ、問題にはならないとの認識を示した。

また、中国外務省の洪磊副報道局長は19日の定例会見で「安重根は中国でも尊重されている。(碑の設置を)前進させることを検討している」と述べた。

 

この記事を読むと、朝日も安重根を「英雄」と認めている様に読めるのですが、もしあの殺人犯を「英雄」と言っているって事は、朝日は殺人やテロを容認すると言う事でしょうか?

ならば、あの朝日新聞襲撃事件の犯人も「国を思う英雄」と言う事になるのですが、この記事書いたヤツはその辺判っとるんかいな?

というか、そもそもトンスルランドも日本のマスコミも、「英雄」の意味を分かって使ってんのか?

安重根なんてそもそも小物のチンピラの犯罪者で、しかも「日韓併合反対」だったのに、同じく「併合反対」の第一人者だった伊藤博文を殺害すると言う、「史上稀に見るバカな殺人犯」と揶揄されているのに、それを「英雄扱い」するとは・・・。

ま、逆に考えれば

「アイツらの頭がどんだけ狂っているか」

って証明にはなりますな。

 ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

 

そして支那にまで「安重根記念碑」なんてのを建てようと計画しているみたいですが、果たしてまともに設置出来るのやら。

なにせ、何一つ自分達ではまともに作れない支那と朝鮮ですからねえ・・・。

 

あ、そうそう。

「記念碑」と言えば、トンスルランド人が密かに日本の宮古島に「従軍慰安婦碑」を建ててたらしんです!

 

【暗躍列島を暴く】韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判 (1/3ページ)

韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した。韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが、何と、沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり、日本たたきに奔走する韓国側の暗躍ぶりについて、ジャーナリストの大高未貴氏が迫った。

(中略)

総領事ら3人は先月25日、宮古島を訪問した。島にある「慰安婦の碑」などを見学した後、碑を建立したメンバーとの懇親会に参加した。長浜氏も呼ばれて顔を出したところ、総領事から日本批判が始まったのだ。

  宮古島に慰安婦の碑が建てられたのは2008年。ソウルの日本大使館前に慰安婦の像を設置した反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」と、日本の市民団体などが中心となり、私有地に建てられた。日本国も沖縄県も宮古島市もまったく関係はない。

(中略)

それにしても、韓国系団体はなぜ、東京から2000キロも離れた宮古島に碑を設置したのか。戦時中、約3万人の日本軍が駐屯し、島に慰安所があったのは事実だが…。私はこう分析した。

 もし、東京にいきなり慰安婦の碑を作れば、猛烈な反発を受ける。目立たないところから、じわじわと侵略していく。これは中国の毛沢東元国家主席の「地方から都市へ」という革命戦略に似た、巧妙な罠だ。韓国は朴政権以前から、長期戦略で「日本を貶める」仕掛けを続けている。

 最近、韓国メディアが少し軟化してきたとも伝えられるが、決して油断してはならない。

 

ホンマ、エエ加減にせえよ、あのキチガイ共は!

( ゜д゜)、ペッ

 

こんな風にコソコソコソコソしくさるから、日本人から嫌われるってのが、まだ判らんのかい!

 

しかしこの慰安婦碑設置に関しては、トンスルランド人よりも、この碑を建てた土地の持ち主と、コイツらと一緒になって「侮日記念碑」を設置してホルホルしている「市民団体」なる存在の方が大問題でしょう。

明らかにソイツらは「敵国のスパイ」ですから。

そういった連中を取り締まるためにも「秘密保護法案」や「スパイ防止法」が必要なワケですが、昨日の委員会を見ても、野党の大半は今尚「一般人が逮捕される」等の的外れな事を危惧したり、「民主主義を否定する行為だ」と知ったかぶりして非難しているのですから、「もうわしゃかなわんよ」ですわ。

 

そういえば昨日も、みんなの党の小野次郎が随分な「上から目線」でこの件について安倍さんらにケチ付けてましたなあ。

今の野党は大体「口の利き方」を知らないヤツばかりですけど、この小野次郎はその中でも際だって「ドヤ顔しながら上から目線シャベリ」をするので大ッキライなんですわ。

あ、あと昨日は福島瑞穂も質問に立って、安倍さんが官房長官時代に「密約は無い」と言った事に対し、腐乱犬・岡田が「沖縄に関する密約があった」と公表した事を例に挙げ

「密約はあったじゃ無いですか!あなたは嘘をついたんだ!この嘘付き!嘘を付いた事を謝ってくださいよ!」

と、そりゃあもうこれ又どっかの連中みたいに、大声で安倍さんを責める始末。

それに対して安倍さんが回答していた時、声が若干震えていた気がしたのですが、もしかすると相当腹が立っていたのかも知れませんね。

大体、「密約」は公表出来ないからこそ「密約」だってのが、このババアには理解出来てないのか?

落ち目で消滅寸前だから、何とかして目立とうと必死なのでしょうけど、そもそも従軍慰安婦に関しては、福島瑞穂はババア共の手先となって日本国を訴えて、それでサヨク界とトンスルランド人に一気に名が売れてホルホルしまくっている「売国奴」の一人!

そんなヤツに「嘘付き!」と言われたら、そりゃあ安倍さんもブチ切れそうになりますわなあ。

しかしトンスルランド人ってどうして自分の事は棚に上げて、ああまで他人を「嘘付き」呼ばわり出来るのでしょうね。

まあ、キチガイの論理なんて、私らには理解不能ですけどね。

そしてそのキチガイ共に媚びへつらうヤツらは、もっと理解不能ですわ。

┐(゜~゜)┌

 

てなわけで、今回はこれにて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする