新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

マイノリティ優遇社会、遂に限界か?

2020-05-31 01:57:57 | サヨク

え~、すいません。

昨日の内容で「香港」絡みの記事を紹介したと思っていたら「台湾」絡みの記事でした。

いやあ、普通にしてても時々どっちがどっちか判らなくなるのに、半分寝ぼけながら書くから(^^;)

ただ、今回支那が成立させた「香港弾圧法案」の中には当然「武力行使」も含まれているので、記事内の「台湾」を「香港」に変えても全く間違っていないのも確かなので、ご勘弁の程を。

・・・と、苦しい言い訳しておこう(^^;)

 

さて。

何かアメリカミネソタ州が大変な事になってるみたいなのですが、実はこの暴動、余り興味が無くて殆ど関連ニュース見ていなかったので発端からして全然知らなかったんですけど、どうやら例の

「白人に黒人が殺された!」

がキッカケだったんですな。

で、デパート等は当然の事、警察署までが襲撃され、そして遂には・・・

黒人死亡事件への抗議広がる デモ隊がCNN本社を襲撃


米東部ジョージア州アトランタで29日、警官が黒人男性の首を圧迫して死亡させた事件に抗議する群衆がCNNテレビ本社を襲撃した。同社内からのリポートによると、ロビーの大きなガラス1枚が割られ、中で守る警官隊に向けて群衆が石を投げたり、閃光(せんこう)弾のようなものを放ったりした。


 

CNNまで襲撃されたそうなのですが、経緯が全く判らない私は

「え?なぜCNNNまで?そしてどうしてアトランタ?ミネソタじゃなかったの?」

と思っていたら、以下リンク先の”まとめ”でようやく判りましたわ。

【衝撃映像】全米に抗議デモ拡大 CNN本社も襲撃!!!! アトランタ


42: バズソーキック(庭) [ニダ] 2020/05/30(土) 17:43:40.71 ID:HlBYSXfj0.net
【アメリカで発生している暴動の状況】

暴徒「黒人を殺した白人警官を許すな!」警官の家を爆破

暴徒「ミネアの街は悪魔の巣だ!これは正当な抗議だ!」スーパーマーケット等を略奪

暴徒「抗議デモ中にキャスターが逮捕された!警察の弾圧だ!」警察署を爆破

警察「やめてくれ~~~!!」

CNN「やめろや!キャスターのマナーが悪かったんや。悪かったのはうちや!」

暴徒「謝った!悪いのはCNNだ!!諸悪の根元を破壊しろ!」CNNを爆破

CNN「やめてくれ~~~!!」 ←イマココ!

 

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

 

正に「ポルナレフAA」を貼りたくなる状況ですな。

しかもその死んだ黒人、どうも警官相手に暴れ回ってて取り押さえられたけど、それでも尚抵抗し続けたので仕方無く強めに押さえつけたら死んでしまった、と言う、これ又「定番」の話も出てますが、その辺の真実って日本に居ると判らないのよねえ。

ただ、今のアメリカにおける”黒人の立場”ってのは「日本における半島人」と同じと思っていて貰って間違いないので、正直この件でも黒人を庇う気は余り起きんのですわ。

しかも、それをキッカケにしての暴動&略奪は、言い訳のしようのない犯罪行為。

なのに、それを嬉々としてやってる時点で、もうね・・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、何かにつけてしょっちゅうそういう事ばかりやってるから黒人は嫌われるのですけど、それを下手に口にすると、良くて会社をクビ、ちょっと悪くて逮捕&懲役刑、最悪の場合は黒人に襲撃されて一家惨殺ですからね。

で、そういう行為を更に非難すると

「俺達はお前等白人に無理矢理連れてこられた奴隷の子孫ニダ!」

で全てを黙らせてきたのが、トランプ大統領誕生前までのアメリカの日常。

正に日本における朝鮮人と同じ立ち位置!

そういう状態だったのですから、黒人は益々図に乗りまくるし、逆に白人は黒人の襲撃とイチャモンに怯える日々。

トランプのオッサンが「いい加減、黒人優遇を辞めよう」と言い、それが大半のアメリカ人に支持されるにはワケがあるのですよ、ハイ。

しかも、アメリカ民主党政権の時でしたっけ?

「企業は絶対に何人か黒人を雇わなければならない」

なんて法律作ったのは?

その結果、雇ったは良いけど、黒人の大半は字すら読めないので役に立たず、かといってクビにも出来ずで「給料与えて出社義務無し」と言う、何かにつけて仕事をサボろうとする特定野党議員が聞いたら喜びそうな事態になっていたりもします。

けど、企業側にして見れば、それらはもの凄い負担だし経営を圧迫しているのですけど、改善される気配すら無かったんだよなあ。

そういう事もあって「トランプならば何とかしてくれるに違い無い」と期待している経営者が多いのもこれ又事実。

日本のマスコミは「トランプ支持者の多くはホワイトカラーやブルーカラー」と言ってますけど、ハッキリ言って嘘ですからね。

そして最近は「大統領選ではトランプ不利ニダ!」とも言ってますけど、これも嘘。

対中経済戦争後からのトランプの支持は、共和党支持者だけでなく、民主党支持者の間でも上がり始めているのが実状。

逆に対立候補のバイデンのジジイは、向こうで色々とやらかしまくっているらしく、ジワジワと支持率を下げているそうな。

と言うかこのバイデンのジジイ、トランプ以上の「毒舌」でしかも「隠れ差別主義者」だってのがバレ始めたみたいで、それで支持率が下がってきているんだとか。

人間、日頃の行いは大事ですなあ(ちょっと違うかw)

 

しかし、CNNはどちらかと言うと「黒人側」だったのに、自分達の非を認めただけで黒人に襲撃されると言う理不尽さ。

この辺も、日本のマスコミと朝鮮人との関係に良く似てますね。

アイツらには「仁義礼智忠信孝悌」に類する思想が存在していないから”そうなる”のでしょうな。

 

元は、アイツらの宗主国だった古代中国の教えのハズなんだけどなあ・・・。

 

それにしても「アメリカは世界の縮図」と良く言われますが、この様な暴動とかを見ると、少数派が少数派である事を理由に多数派を押さえつける今の世界の図式もどうやら限界に来ているみたいですな。

ただ、限界突破した後の反動の大きさがかなり怖い気もしますが。

押さえつけられていた期間が長い程、恨み辛みが募り、結果「少数派狩り」が始まりかねませんから。

歴史はそうやって「少数派」と「多数派」が入れ替わって来ていたのですが、せめて今度は多数派が暴挙に出ない事を祈るしかありませんな。

ただなあ、さすがに昨今の「少数派」の図の乗り方がなぁ・・・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

アメリカと言えば、6月末にG7会議が開かれるのですが、トランプのオッサンが「顔つき合わせての会議」を希望し、大半の国は了承したのですが・・・

独首相がG7欠席も 政府「安倍首相が出席しない選択肢ない」


ドイツのメルケル首相が来月下旬に米国で開かれる先進7カ国首脳会議(G7サミット)への出席要請を辞退したと報じられたことをめぐり、日本政府関係者は30日、安倍晋三首相のサミット出席への影響は「ないと思う」と語った。

 日本政府は、メルケル氏がサミットへの出席に前向きではないとの情報を事前に把握しており、別の政府関係者は「欠席する首脳はいるかもしれないが、サミットに出席しない選択肢はない」との見方を示した。安倍首相は従来通り、開催される場合は出席のため訪米する方針だ。


 

今度のG7の「中心的話題」がおそらく「対中戦略」である事はほぼ確実なので、主産業から中央銀行まで抑えられ、それを裏で手助けしてきたメルケルとしては、さすがに「支那を潰す相談」に出席するワケにはいかんわなあ。

で、又もドイツは「一人負け」となる、と。

ホント、懲りんよなあゲルマン民族も。

昔は「賢い民族」だと思っていたのですが、ベルリンの壁崩壊後の東西統一ドイツが出来てからの連中の迷走っぷりみていると

「あれ?ドイツ人って私が思っていた程賢く無いのか?」

と言う疑問が沸き、それが後に確信に変わってからはもう私の中では

「ドイツ=空気の読めないアホの子」

になってしまいました(笑)

しかも自ら「負け方向に進んでいく」のですから、そりゃ、戦争に負けるわな。

更に「歴史上、一度も対外戦争で勝った事が無い」って部分も、支那朝鮮とよく似てますね。

そして次の戦争では、ソイツらが組む、と。

うん、日本に負ける要素無しですな(笑)

 

あ、それとトランプが遂にWHOからの脱退を表明したそうで。

米、WHOとの関係解消 トランプ氏が表明


【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は29日、米国が世界保健機関(WHO)との関係を解消すると表明した。

トランプ氏は記者らに対し、新型コロナウイルス流行に対するWHOの初動不足を批判。「大いに必要とされる改革の要請に応じなかったため、われわれは本日、WHOとの関係を断つ」と述べた。


 

この件でテドロスが随分慌てているみたいですけど、そもそも

「30日以内にお前が辞めなければアメリカは脱退する!」

と宣言していて、有言実行しただけ。

だから、今更慌てても遅いっちゅうねん!

おそらく、習近平と同じでトランプのオッサンをナメて掛かってたのでしょうなあ・・・。

そう言えば日本のメディアは、なぜか「30日以内にテドロスが辞めること」って部分を隠して「30日以内に何らかの改善をする事」って報道してましたっけ。

そんな事しても、今は英語読める人も多いし、ブラウザの翻訳ソフトも格段に進化してるんだから原文見ればすぐに判るのにねえ。

まあ、テレビしか見ないジジババ向けのプロパガンダなのでしょうけどね。

そんなんだから「オワコン」「オールドメディア」と揶揄されるんだよ。

最近は以前にも増してネットを「悪者扱い」する事で「ウリ達の復権」を狙っているみたいですけど、そりゃあ無理と言うもの。

車の便利さを知った人が、今更大八車に戻れるかよ、と。

ましてや「ヒダリにしか進めない壊れた大八車」なんて、誰が欲しがるか、と。

せめて「真っ直ぐ走れる様にする」のならばまだ多少なりと「復権」の道もあったのかも知れませんが、ヤツらのやってる事は真逆。

いっそ、そのままずっとヒダリに曲がっていって、海にでも落っこちて消えちまえ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今更方向転換しても、最早手遅れ!

2020-05-30 02:35:30 | マスコミ

例によって例の女子プロレスラーの件で、発生(?)直後から元凶であるフジテレビを始めとしたマスコミ各社は一貫して

「ウリ達は悪く無い!全部ネットが悪いニダ!」

と、全ての責任をネットに押しつけようと工作し続けて来たワケですが、その一端を担いでいたフジテレビの「バイキング」で、昨日、坂上忍がこんな発言を。

坂上忍、木村花さんの訃報でフジテレビへ提言「検証も含めて、よりオープンに伝えていただきたい」


フジテレビは「この度、番組に出演されていた、木村花さんがご逝去された事について、改めてお悔やみ申し上げます。またご遺族の方々にも深く哀悼の意を表します。尚『TERRACE HOUSE TOKYO2019―2020』に関しましては、今後の収録及び放送、FODでの配信を中止する事を決定致しました。この度のことを重く受け止め、今後も真摯(しんし)に対応して参りたいと考えております」とホームページで発表した。

番組では約30分間今回の問題を特集しスタジオで出演者がSNSの誹謗中傷、リアリティーショーの番組制作などを議論した。MCの坂上忍は、今回の問題を報じたことに「僕は今日、ちょっとちゃんとした形でこのニュースをお伝えできたことでひとつほっとしてます」と明かした。  その上で「正直、なかなか真正面からこの報道をお伝えすることができない状態でいたので。ただ、そこに関しましてはフジテレビさん今回の問題は当事者ですから、時間がかかるのはいたしかたないと僕は納得した上で待っていたわけであって、今回の機会を与えていただいて逆にありがたいと思っています」とコメントした。  さらに「ただ、二度とこういうことが起こってはいけないので、こういうことが起こらないためにはどうすればいいのか等々、検証も含めて、できればよりオープンにした形で伝えていただきたいと思います」と提言していた。


 

そしてフジテレビも・・・

「テラハ」木村花さん急死 フジテレビ社長コメント全文


「今回の木村花さんの痛ましい出来事に対して、改めて心からお悔やみを申し上げます。同時に番組制作の私共がもっと細かく、継続的に、彼女の気持ちに寄り添うことができなかったのだろうかと慚愧の念に堪えません。  「テラスハウス」はリアリティーショーであり、主に若者の恋愛を軸に、それにまつわる葛藤や喜びや挫折など様々な感情を扱うものですが、刻々変化する出演者の心の在り方という大変デリケートな問題を番組としてどう扱っていくか、時としてどう救済していくかということについて向き合う私どもの認識が十分ではなかったと考えております。  以上のことを考慮したうえで、今回、既報の通り、同番組の制作、地上波での放送、およびFODでの配信を中止するとともに、今後、十分な検証を行ってまいります。  最後になりますが、ネット上では、出演者や関係者などへの中傷も相次いでいると聞いており、大変、憂慮しております。そういったご批判は番組を制作・放送・配信していた我々が受けるべきものと考えているいることを申し添えます。


 

何を今更!( ゚д゚)、ペッ

いまだ警察発表すら無いのに、勝手に

「今回の自殺は、ほぼ全てネットによる誹謗中傷が原因」

などと「彼女が自殺したのは全てネットが悪い」みたいに責任転嫁しまくった上、その”誹謗中傷”についても、余りにも上から目線で「ネット民が悪い」と言うものだから、

「アンタらだってしょっちゅうやってるじゃないか!」

ってな意見が出て来た事に対し、お前等は

「ネットなんて所詮、顔や実名が出ないのを良い事に言いたい放題やってる卑怯者の集まり」

「けど、俺達はおまえ等と違って実名で誹謗中傷しているから俺達の方が偉い!」

「俺達の誹謗中傷は良い誹謗中傷。ネットの批判は全て誹謗中傷!」

なんて偉そうな事を言いまくった結果、クレームが殺到して「方針転換」せざるを得なかっただけだろうが!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、フジテレビも本気で真摯に向き合う気があるのなら、自社の情報番組に社長が出演して謝罪した上「キチンと検証して参ります」ってな事をすれば良いのに、自社のホームページに”こそっ”と載せてる時点で反省する気ゼロだろ!

いや、そもそも”事件”が発覚した時点で、社長が”表”に出て来て(謝罪するかどうかはともかく)会見をすれば良かったのに、逃げ回るから炎上するんだよ!

どうせ今の社長は日枝の傀儡だから、クビすげ替えれば済むだけの話。

どうしてそれをやらかなったのか、私にはそっちの方が不思議だわ。

ホント、危機管理能力が欠如してるんですな、ヤツらは。

それでよくもまあ政権批判が出来るものだ、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

それにお前等、

「クレームやトラブルは、ヘンに誤魔化したり、先延ばしをしたりすればする程、話が拗れて厄介な事になる」

と言う「社会の法則」を知らんのか?

まあ、今までずっと「上から目線の殿様商売」しかやってきて無かった業界ですから、そんな「ごく当たり前の事」も知らんのでしょうなあ。

で、ようやくそれを身をもって味わったので「慌てて若干方向修正」したけど、時既に遅し、と。

マスコミの嘘・捏造・責任転嫁は昔っからヒドいものではありましたが、最近はそれが完全に”一線”越えてしまって最早「キチガイの喚き」そのもの!

言ってる事が意味不明で、ただひたすら公共の電波使って「アベガー!」と叫ぶだけのキチガイ揃い。

よくもまああれだけ反日・反アベキチガイばかり揃えたものだ、と別の意味で感心しますわ。

ああ、合間合間に「ウリ達は悪く無いニダー!」ってのもありましたっけ。

”ノーミソクールクル”の”アッパッパー”になっても”保身”だけは絶対に忘れん所がスゴいよなあ、アイツら。

・・・こんなクズ業界、潰れてしまえ!

( ゚д゚)、ペッ

 

そうそう。

「一線を越えた」と言えば、コイツもなかなか・・・・・・

 

枝野代表会見「残念ながら日本政府のせいで医療・介護・ケアシステムが既に崩壊している」

 

アイタタタタタタタタタタタタ・・・・・・。

最近益々目がイッチャってるとは思ってましたけど「アベ憎し」の余り、完全に脳が破壊されてしまった模様。

・・・・・・いや、これが"正常”でしたな、コイツの場合は。

目の前の現実を見ようとせず、ただひたすら「ウリが考えた脳内現実」しか見ていないからこんなトンデモハップンな事も平気で人前で言えるのでしょう。

なにせ、回りが( ゚Д゚) ハァ?と思っても、当人にはそれが「現実」なのですから。

・・・・・・こんな「斜め上の明後日方向しか見ていないキチガイ」を党首にしている政党があると言う現実の方が、国民には悪夢だわ!

(" ̄д ̄)けっ!

 

そしてコイツらの暴走の原因の一つが、マスコミが徹底的に庇うからってのがあるのですが、その最たる社・朝日新聞が、黒川氏と麻雀していた社員の処分を発表したのですけど・・・

朝日新聞社員を停職1カ月 前検事長賭けマージャン問題

 

ホント、自分達には甘々ですなコイツら!

( ゚д゚)、ペッ

 

今回の麻雀騒動では「検察とマスコミの癒着」が疑われているので、嫌疑を晴らす意味でも社長自らが記者会見を開いて弁明すべき事案ですし、他業界だったらマスコミが押しかけてきて「社長自ら謝罪会見開け!」と騒いでいたであろうに、身内が相手だと全社ダンマリ。

いやあ、マスコミのクズっぷりを改めて見せて貰いましたわ!

しかも、いまだ件の記者の名前すら公表しようとしないとは、何が「実名を出す事が報道無い様に信憑性を持たせる」だよ!

自らそのルールを破っておいて、良く言うわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それにマスコミは、かつて加計学園絡みで、安倍さんと理事長が「友達でしょっちゅうゴルフやってた」って時も

「一緒にゴルフまでしておいて仕事の話をしないなんてあり得ないニダ!」

とか言ってたよな?

なのに今回の麻雀事件ではそんな指摘をする社はゼロ!

麻雀なんて、ゴルフよりも「密着」するし、時間も長いから結構色んな話しますからねえ。

しかも深夜とかまでやってたら「ハイテンション」になって、言っちゃいかんことまでポロッと口に出しちゃったりするもの。

黒川元検事長と麻雀やってた連中も、それが狙いだったのかも知れませんな。

・・・・・・まあ、本当に「ただ気の合う麻雀仲間」だっただけなのかも知れませんが、そういう部分を産経も朝日も一切報道しようとしないから、こっちには「どれほどの仲だったのか」なんて判るハズも無し。

そして国民はそういう部分も知りたいのに、自分達が絡むとすぐに「報道しない自由」を発揮。

だから、信用も信頼も失ってしまったってのに、まだ懲りてねえとは、どんだけ神経鈍いのでしょうねえ、メディア関係者って。

脳から何から寄生虫に食われて、神経無くなってんじゃねえか?

あ、そう言えば産経はまだ「処分」を発表してませんな。

他社の動きを見て・・・って所でしょうかね?

他人には散々「コンプライアンスガー」とか言っておきながら"これ”ですからなあ。

ホントにコイツらは・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それと、支那が遂に香港絡みで「軍事行動」を示唆した様で。

「中国、台湾との再統一に向け軍事手段も必要」人民解放軍参謀長


中国人民解放軍統合参謀部の李作成参謀長は29日、中国は台湾問題を解決するために平和的手段と軍事手段の双方を備えておく必要があるとの考えを示した。

李参謀長は、台湾との「平和的な再統一」の機会が失われる場合、人民解放軍は領土の完全性を確保するためあらゆる手段を用いると述べた。

台湾の独立を阻止するため2005年に採択された「反国家分裂法」の制定15周年を記念する式典での発言。式典は人民大会堂で行われた。

同法は、中国が国家分裂と判断した場合に台湾への武力行使を認めている。


 

正直、中共内での求心力が急激に低下していた習近平には「この一手」しか無かったとは言え、今回の「香港弾圧法案」は自分の死刑執行書にサインをした様なもの。

それくらい「ヤバイ」シロモノだったのですけど、日本では余りそういう部分は報道しませんねえ・・・まあ、そんな事したらチャイナマネー貰えなくなっちゃいますから。

けど、その「チャイナマネー」も何時まで続く事やら・・・・・・。

そして、今のアメリカは・・・・・・おそらくアメリカユダヤがGOサインを出したと思われますが・・・・・・「支那なんて潰しちまえ!」で意見が一致しているので、下手すりゃ香港をキッカケに、戦争までは行かなくてもマジで「米中ガチンコ」が起こる可能性は大。

金融関係や先物取引している人達は、これから益々大変でしょうなあ・・・・・・。

 

ああ、そう言えばインドとも「軽い接触」やってましたな。

中国とインドが国境でにらみ合い ラダック地方、双方が兵士増強か


【ニューデリー共同】インド北部ラダック地方と中国の係争地域で両軍兵士がにらみ合いを続けているとインドメディアが28日までに伝えた。インドによる道路建設に中国が反発、両軍兵の小競り合いで負傷者も出たという。双方が5千~6千人を増強したとの報道もある


 

まあ、実はインドと支那はこういう「小競り合い」をしょっちゅう起こしているので、そう重要視する事でも無いのですが、情勢が情勢だけに「一発の銃弾がキッカケ」になりかねないのも確か。

と言うか、日本がかつて"それ”にやられて日中戦争になっちまったんですけどね。

そういう汚いやり方は支那の得意技ですからねえ。

ただし、インドも大概似たり寄ったりの「汚さ」なので何とも言えませんが(^^;)

まあ、そういう「似たり寄ったりの考え方をする者同士」だからこそ今までは「前面衝突」が起きなかったのでしょうけど、それもアメリカの動き次第、と言う所でしょうか。

アメリカ次第では、下手すると露助も動き出しかねませんからね。

支那潰しに。

かつて日本にやった様な事を、今度は支那にやりかねないのがロシアという国。

アイツら、ゼニが絡むと一気に豹変しますから・・・・・・って、こりゃ日本以外の世界中の国が言える事か。

さて、今度の「大戦」は果たしてどうなる事やら。

少なくとも、今の状態だと我が国は「勝ち組」に乗っかりそうなのですけど、それでも、万が一安倍さんが引きずり降ろされたらどうなるかは正直判りません。

だって「次の首相」と言われているヤツらのほぼ全員が、支那朝鮮にはヘコヘコしているヤツばかりなのですから。

どうしてそうなった、我が国は(T_T)

それに、トランプも安倍さんが首相やってるから日本には一目置いているのですから、ここでもし別のヤツに変わったら、多分「昔に返って」日本を軽視し出す可能性は否めません。

そして、だからこそマスコミや野党は、宗主国に忠義を見せようとして「アベ叩き」「アベ降ろし」に必死になっているワケです。

皆さんも、やつらの「アベガー!」には惑わされない様、お気をつけの程を。

最近は「こんな状況なのにアベは習近平を国賓として迎えようとしている」と、ミギヒダリ問わずに安倍さんを非難していますけど、今の状況で習近平が支那を離れられるワケねえじゃん!

と言うか、アイツが日本に来た途端、人民解放軍がクーデター起こす可能性の方がデカイのですから、来れるワケないじゃん!

そして日本もわざわざ「中止」と言う必要は無いし、むしろハッキリ言わない方が支那への牽制になるのですから、安倍さんはおそらく"ギリギリ”までその事には触れないでしょうな。

青山繁晴氏とかが「習近平を国賓として招くのを辞めろ!」と騒いでいるみたいですけど、ストレートな考え方は時には美徳にも繋がりますが、今回はどちらかと言うと「勇み足」かな?

あの人は、良くも悪くも”駆け引き”が出来ないからなあ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

いよいよ「米中戦争」突入?そんな状況なのに我が国は・・・

2020-05-29 02:17:31 | 日本

「アベガー!」

「モリ・カケ・桜ガー!」

「黒川ガー!」

ですからね。

なんかもう情けなくなって来ましたわ(T_T)

 

例えばマスコミ。

昨日のフジテレビ「バイキング」は「黒川元検事長特集」だったのですが、これがまあ、見ていたら黒川氏がもの凄い悪党かの様な紹介の仕方をし、しかも「彼はアベ友だった」と言う前提で話を進めているものだから、もうメチャクチャ。

あんな捏造且つ誹謗中傷しまくった内容の放送を堂々としても良いのでしょうか?

放送法って、一体何の為に存在しているのでしょうねぇ・・・・・・。

 

又、1月に弁護士や学者が安倍さんを「桜を見る会」絡みの告発が不受理になったのですけど・・・

「桜を見る会」めぐる首相告発を不受理 東京地検


首相主催の「桜を見る会」をめぐり、憲法学者らが1月に安倍晋三首相を背任の疑いで告発した問題で、東京地検が告発を不受理にしていたことが分かった。26日の衆院法務委員会で共産党の藤野保史氏が明らかにした。不受理の通知は1月31日で、「代理人による告発を受理できない」などの理由だったという。


 

「検察の忖度だ!」

と一部が騒いでいた様ですが、そもそもこの件は「アベが法律違反をした」証拠が何一つないのに、連中曰く

「証拠は無いがウリ達の印象ではアベは絶対に悪い事しているニダ!」

などと言う「某半島民族方式」で訴えているのですから、そりゃ地検も不受理にするしか無いわなあ。

ここは日本だっちゅうねん!

 

それと政治では、昨日は本当に久しぶりに憲法審査会が開かれたのですが、又も野党がイチャモンを!

衆院憲法審査会、今国会初の開催 国民投票法改正案とCM規制巡り議論は平行線


衆院憲法審査会が28日午前、今国会で初めて開かれ、「憲法改正国民投票法を巡る諸問題」をテーマに自由討議を行った。自民党は洋上投票の対象拡大など7項目の国民投票法改正案の早期採決に向けた理解を求めたが、野党側は国民投票におけるCM規制も並行審議すべきだと主張し、議論は平行線をたどった。

 自民の新藤義孝氏は「CM規制を議論することは私たちも同意している。国民投票法改正案の審議に決着をつけた後、即座に議論に入る」として、野党側に理解を求めた。一方、立憲民主党の山花郁夫氏は「ルールの公正さを担保する議論を併せて行うことを求める」と、議論を深める必要があると訴えた。  これに先立つ幹事会で、与党側は来週の審査会開会を提案したが、野党側が回答を保留した。引き続き与野党の筆頭幹事間で協議する。


 

これ、野党がどういう理由でゴネていたのか全然判りませんでしたわ。

ま、野党が「議論を深める必要があるニダ」と言ってるって事は、本音は「CM規制」なんてどうでも良く、とにかく憲法改正議論が少しでも前に進むのを嫌がって、ゴネてごねてゴネまくる事で妨害工作をしているだけ。

又、今までもずっとそうやってゴネて憲法審査会自体を開かせなかったのですけど、ただでさえ低かった支持率が益々下がり「仕事をしろ!」と言う非難が集中し始めたので渋々出席しただけで、話し合う気はサラサラ無い。

・・・ってのは既に国民にバレてんだけど、ホントよくやるわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

しかし、そんな事している場合ですかね?

支那の暴走によって世界の勢力図は大きく動き始めました。

中国全人代、香港の国家安全めぐる法制度の決定を採択


【北京=三塚聖平】中国国営新華社通信によると、中国の全国人民代表大会(全人代)は28日、審議されていた「香港が国家安全を守るための法制度と執行メカニズムに関する決定」を採択した。国家政権転覆行為などを禁じた「国家安全法」を香港に制定するためのもので、今後は全人代常務委員会が実際の法律を制定して香港政府が公布することになる。


 

遂に、先進国の批判を無視して「香港弾圧法案」を可決。

これによって、特にアメリカが大激怒!

何せ香港と言えば「世界の金融センター」として知られ、アメリカもかなりの「優遇措置」で香港の金融市場をある程度コントロールしてきたのに、それが完全にひっくり返された様なものですから、そりゃ怒るわ。

しかもそれがアメリカ一国の話だけではなく、世界中の金融市場に影響を及ぼすのが判っていたからこそ、世界中が「弾圧は辞めろ」と言っていたのに、経済の事が全く判っておらず、しかも

「今や我々はアメリカと同等の”力”を得ているアル!だから誰がケンカ売ってきても全然怖くないアル!」

と嘯いている習近平一派が、香港を力尽くで掌握する事を決定。

多分「これで世界の金融も握る事が出来た」程度にしか考えていないのだろうなあ、あのおバカなプーさんは。

たかが”地方の一組み立て工場”が、”部品供給企業”に逆らってどうするんだ、と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

又、アメリカは国連安保理の開催も要請したのですが・・・

中国、国連安保理開催を阻止-香港の国家安全法巡り米国が要請


(ブルームバーグ): 中国が国連安全保障理事会の開催を阻止した。香港の国家安全法を制定する中国の方針を巡り、米国のトランプ政権が安保理開催を求めていた。


 

予想通り支那が拒否!

ハイ、これで「国連」もいよいよ「終わり」が近づいて来た、と。

そもそも「常任理事国」なんてのが戦後ずっとそのまま居座っていた時点で「国際組織」にはふさわしく無かったし、露助が無理矢理支那を「戦勝国」扱いで常任理事にしてしまった時点でまともに機能しないのは判っていたけど、当時のお偉いさん達は皆「ナアナア」で済ましてしまった結果が”これ”。

更に、朝鮮人で「世界大統領(笑)」を名乗っていたお猿のパン君が国連を私物化して組織の腐敗を加速させてムチャクチャにしてしまったせいで今や殆ど機能していなかったのですから、ここらで「全て白紙」に戻すのもありかな、と。

とは言え、次の組織も「まとも」になるとは思えませんけどね。

人の欲は、深くて暗くて際限が無いものなのです・・・・・・・。

 

それと、支那はアメリカのIT企業にまで工作員を送り込んで「成功」を収めているワケですが、その代表的なのがグーグル。

アメリカ企業のくせに支那の良いなりになって、言論規制に手を貸していた事は知る人ぞ知る事実ですが、そんな中、突然トランプ大統領のTwitterの書き込みが「規制」されると言う事件が発生しました。

ツイッター、トランプ氏の投稿に「事実確認」の警告ラベル


ドナルド・トランプ米大統領のツイートに対し、ツイッターは26日、初めてファクトチェック(事実確認)に関するラベルを付けた。

トランプ氏はこの日、「郵送投票は実質的に不正なものにならないとは(絶対に!)言い切れない。郵便受けから盗まれ、投票用紙は偽造され、違法に印刷すらされ、不正に署名される。カリフォルニア州知事は何百万の人々に投票用紙を送っている」とツイートした。

これに対しツイッターは、誤解を与える情報に関する新方針に基づき、投稿の最後の部分に警告ラベルを添付した。

青色の感嘆符に続き、「郵送投票について事実確認をする」よう、読者に呼びかけている。

この警告文はリンクになっていて、郵送投票に関するトランプ氏の主張を「根拠がない」とするページへとジャンプする。同ページは、CNNや米紙ワシントンポストなどの報道を引用している。


 

で、当然これにはトランプのオッサン大激怒!

トランプ氏、ツイッターへの怒り収まらず-28日に大統領令署名の構え


読者にファクトチェック(事実確認)を促す警告を付けたツイッターに対してトランプ米大統領の怒りは収まらず、28日にもソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)大手企業を標的とする大統領令に署名する構えだ。

 ブルームバーグ・ニュースが入手した大統領令草案によると、第三者の投稿に対してSNS企業に認められている免責条件を狭める内容で、成立すればツイッターやフェイスブックなどのSNS企業は訴えられやすくなり大量の訴訟に直面する可能性がある。


 

本来ならば「営業停止」にしたい所でしょうけど、さすがにそこまでの権限は無いので「免責事項の縮小」で企業に圧力を掛けようとしている模様。

米国大統領の権限って、ホント幅広く且つ”力”があるよなあ。

それに比べて我が国は「先進国で最弱」ですよ。

それもこれも、サヨクとマスコミが・・・・・・。

 

一国の大統領の発言に「注意勧告」を行うなんて確かに「越権行為」の様な気もするのですが、それにしても、どうして突然そんな「暴挙」に及んだのか?と思ったら・・・

 

【Twitter】中国系AI学者が独立取締役に就任→トランプの投稿に「根拠無し」と警告→トランプ、SNS閉鎖示唆

 

グーグルに続いて、Twitterまで支那人を取締役に就任させていた事が判明!

「道理で変心するワケだ」と、もの凄~く納得出来ましたわ。

チャイナマネー恐るべし!ですな。

σ(-_-#)アタマイター

 

あ、そうそう。

チャイナと言えば、我が国でチャイナの工作員として知られる謝蓮舫が、又もイチャモン付けてましたな。

蓮舫氏 中学校アベノマスク強要疑惑「は?戦時下?」不携帯生徒は居残りと記載


立憲民主党の蓮舫副代表が26日、ツイッターに新規投稿。埼玉県深谷市の中学校が、一部生徒に政府配布の布マスクを「アベノマスク」と呼称し、着用を強要するかのような文書を配布していた問題に関して、「アベノマスクを忘れた児童は『個別指導』 は? 指導の目安はなんなんでしょうか。時の政権の施策に従わなかったから?戦時下?」と投稿した。


いやあ、どっかの学校が「アベノマスク着用義務づけ」ただけで、良くここまで妄想を膨らませる事が出来るものだ、と。

国会議員よりも、なろう小説でも書いてた方がふさわしいんじゃないか、謝蓮舫。

・・・こんなのと同レベルに語られちゃあ、さすがに書いてる人達に失礼ですな(^^;)

それに「アベノマスク」ってのは、サヨクが安倍さんをバカにする為に使い出した造語で、それをマスコミが更に面白おかしく取り上げたので皆に知られる様になったのであって、別段安倍さんが「アベノマスクと言え!」と言ったワケでも無いのに、なぜかコイツの脳内では「言った」事になってる模様。

このヒドい妄想っぷりを見ると、コイツ、支那人じゃなくて実は朝鮮人じゃねえのか?

まあ、朝鮮の宗主国だからどっちも似たり寄ったりなんですけどね(笑)

 

しかし。

支那の暴走に合わせるかの様に、コイツの狂気度もドンドン上がっていってる気がするのは気のせいか?

それだけ「本国からの指令と締め付け」がキツいのでしょうかね?

 

そしてその「本国からの指令」はマスコミも似たり寄ったりなのかも知れません。

「もうすぐアメリカと戦争が始まるから、日米離反を招け!日本の軍事力をこれ以上アップさせるな!」

と。

もしそうならば、スッゲえムチャぶりなのですが、成果を上げなきゃ始末されるのは、工作員の宿命。

しかし、今や支那朝鮮シンパによるプロパガンダと工作活動は大半は見透かされて失敗に終わっているので、コイツらの運命も最早、風前の灯火、と。

けど、それを選んだのは自分達なのですし、今まで散々本国の為に働いてきたのですから、もしかすると「恩赦」があるかも?

まあ、支那人にそういう発想があれば、の話ですけどね。

けど、アイツらの場合は

「一度裏切った者は絶対に又裏切る。だから利用するだけ利用して、後は・・・」

ってのは歴史が証明してますからね。

いやはや、お気の毒なこって。(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マジで「俺達の誹謗中傷は良い誹謗中傷」と言いやがった!

2020-05-28 01:53:26 | マスコミ

いやあ。

昨日のフジテレビ「バイキング」は悪い意味でスゴかった!

 

例の女子プロレスラーの子の事を取り上げていたのですけど、フジテレビや彼女の所属事務所の「責任」については全く触れず、初っ端から全力で

「ネットが悪い!」

「匿名が悪い!」

「SNSが悪い!」

「そこで誹謗中傷していたヤツらが全て悪い!」

ですからね。

余りにも露骨すぎて、ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ  になりましたわ。

 

更に、自分達も誹謗中傷していた事に対するネットへの非難に対しても、坂上忍、峰竜太、エッセイストの何とか言うオバハン、そしてフジテレビ上級編集局員(だったかな?)が揃いも揃って

「俺達は実名でやってる!匿名で言いたい放題しているヤツらとは違う!」

「俺達のは批判だけど、ネットのは明らかな誹謗中傷!比較にならない!」

「俺達はルールに則ってやってる!お前等ネットでの誹謗中傷とは全然違う!」

「俺達の誹謗中傷は良い誹謗中傷!お前等の誹謗中傷は悪以外の何物でも無し!」

ってな事をマジで言いやがって、冗談抜きで

「え!」

と、声を上げてしまいましたわ!

 

坂上忍 “テレビも誹謗中傷”意見に「SNSの匿名さんと一緒にされたら困る」


俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、ネット内ではテレビなど他のメディアも誹謗中傷しているという意見があるということに「SNSの匿名さんと一緒にされたら困るなと」と意見を述べた。

 番組では木村花さんの急死をきっかけに一気に議論が高まったSNSでの匿名での誹謗中傷について議論。その中で、ネットではテレビなど他のメディアでも誹謗中傷しているのに、SNSだけがひどいと責任転嫁しているという声があることも紹介した。

 これに坂上は「権力や、体制に対する自分の考えというものを、身元を明かして公共の電波の中で、何よりルールの中で言うのであれば、SNSの匿名さんと一緒にされちゃちょっと困るなと…」と意見。コメンテーターの峰竜太も「全然ちがいますよ」と坂上に同意した。

 そして「テレビでいったら、行きすぎた発言、間違ったことなら訂正なり謝罪して、そのうえにBPO(放送倫理・番組向上機構)もあって。もっと手前でいったら現場では(峰が出演しているTBS系)『アッコにおまかせ』もそうだと思うが、スタッフさんとせめぎ合ってる中で、どうするっていうのがありますから」と、数々ハードルがあることを挙げた。

 峰も「ルールの中でやってますから」と言うと、おぎやはぎの小木博明も「本当にそう。テレビで言う人は責任持って言ってる」と匿名ではないことを挙げていた。


 

え?

何?

実名で出てるのがそんなに偉いのか?

しかも何が「ルールに則ってやってる」だよ!

だったら、まずはその「誹謗中傷のルール」とやらの内容を教えて貰おうじゃねえか!

更に、コイツらが「自分達が正統」と思う理由が「間違えたらちゃんと謝罪してる」だと?

お前、この前番組内での問題が発生した時、一切頭下げなかったよな?

いや、それ以前にも問題発言しまくっていたけど、自分では一切謝罪せずアナウンサーとかに代わりに頭さげさせておいて「さ、それでは次に行きましょうか」とシラを切ってたよな?

そして何?

「BPOがあるから間違いない」

だって?

そのBPOがテメエらの仲間で構成されている「苦情受け付け部門」ってだけじゃねえか!

その上

「但し、あくまで受け付けるだけで、その後どうするかは自分達の裁量次第」

「けれど、マスコミに都合の悪い発言をしたヤツと番組だけは許せないので注意します」

が基本姿勢の組織のどこに「まともなルール」が存在するのか言ってみろっちゅうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

更に言えば、お前等の日本と政府、特に安倍総理に関する「批判」ってのは全く「まとも」ではなく、嘘・捏造・歪曲・針小棒大を元にし、その上相手が「反撃」出来ない事が判っているので、言いたい放題!好き放題!しているだけの「公開リンチ」じゃねえか!

要するに、お前等が今安倍総理にやってる事は

「イチャモン付けて、テレビ全体で公開集団リンチ」

なんだよ!

テメエが学生時代にやってた事をそのまんまやってるだけじゃねえか!

それで良く「俺達の誹謗中傷は良い誹謗中傷」と言えたものですわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

つ~か!

もしかしてお前等、自分達、すなわち「テレビに出ている芸能人(専門家)」の事を「選ばれし人間」と勘違いしてねえか?

そして「選ばれし人間だし、実名だから何をやっても許される」とでも思っているのか?

アホじゃねえか!

テレビに出てるだけで、まともな芸すら持たず、他人の悪口しか言えねえような下衆の三流芸人が何を勘違いしてやがる!

しかも大半は「芸名」使ってるじゃねえか!

「峰竜太」なんかモロだろうが!

そして、そんな「芸名で他人の誹謗中傷をしている」時点で、自分達の「実名名乗って誹謗中傷しているから問題無し」って根拠が崩れている事に気づけよ!

・・・まあ、気付ける位なら芸人なんてやってないのでしょうけどね(偏見)

 

それにしても、なんちゅうか、コイツらってとにかく「ネット民」「SNSの住人」を見下している様ですけど、その「ネット民」の大半が「自分達を支えてくれる視聴者」だって考えが全く無いみたいですな。

しかも、何かに付け「おまえ等と違って、テレビに出てる俺達の方が偉い!」をアピールしまくってるし。

 

選民思想に被れてるバカは始末が悪い!

 

と言う見事な実例ですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・・・・・・・ああ、疲れた(^^;)

アイツらの、あまりと言えばあまりの発言に怒りがフツフツと沸いてきて、思わず一気に書き込んでしまいましたわ。

乱暴な言葉になってしまっているので、不快に感じた方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、もうね、アイツらの余りの上から目線の「俺達の誹謗中傷は良い誹謗中傷」発言に我慢がならなかったんですわ。

 

けど。

おそらくは、コイツらの意見こそが「マスコミ全体の代表的な考え方」なのでしょう。

「自分達は何をしても許される」って、一体どういう育ち方すればそんな傲慢な考えに至れるのでしょうね?

ああ、某半島民族は生まれた時から「こんな感じ」でしたっけねえ。

 

昨日のフジテレビの「バイキング」で、マスコミが某半島民族に乗っ取られている事を再認識させて貰いましたわ。

ホント、この怒りどうぶつけてやれば良いのやら・・・・・・。

目の前に居たらマジでぶん殴ってやるんですけどねえ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

ああ、それと。

「実名ならば何を言っても許される」ってんなら、今後、新聞の記事書いてる記者も、その記者のインタビューに答えている「○○関係者」なる連中も全て実名にすべきでしょう。

だって、お前等の物言いだと「匿名じゃ説得力が無い」んでしょ?

だったら今後、全ての新聞・テレビ・ラジオのニュースでは全て「実名公表」を基本とすべきでしょう。

そうすれば誹謗中傷も許されるそうですから。

 

・・・・・・ホント、アイツらの頭の悪さ、ここに極まれりですな!

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、マスコミと野党はまーだ「アベ友の黒川ガー!」と言い続けているのにもいい加減ウンザリしているのですが、そんな中、黒川氏に代わって名古屋高検検事長から「大出世」して「時期検事総長」の椅子も見えて来た(ただし7月が定年)林眞琴新東京高検検事長がこんな事を言っていたそうな。

 

新東京高検検事長の林氏「政治と一定の距離保つべきだ」


一連の問題で、国民からの注目が集まった検察と政治との距離については、「一定の距離を保って職務を遂行すべきだ。距離感が近くなると政治と癒着する形になるからではなく、国民から何か癒着があるのではないかと公正らしさが疑われるためだ」と述べた。


 

「政治とそれなりの距離を置く」事は宣言しても、今回最も問題だったハズの「マスコミとの癒着」に関しては、この記事を見る限り、全く触れていないご様子。

まあ、朝日の記事なので、それに類する発言をしていても「オミット」していた可能性は否めませんが、他でも触れていない所を見ると、多分質問自体をしていないのでしょう。

ただ、先日須田のオジキが言ってた通り、確かに怪しくて胡散臭いのよねえ、この人も。

検察関係者ってのは、そういうモノかも知れませんけどね(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、捏造してまで「アベイジメ」

2020-05-27 01:41:07 | マスコミ

昨日の各局の情報番組もヒドいものでしたなあ。

例の女子プロレスラーの件、昨日の緊急事態宣言解除の記者会見絡みの件、黒川元検事長絡みの件、それと米中経済戦争の件等々が主だったのですが、女子プロの子の件以外の全てで

「アベが悪い!」

とか言ってるのには呆れてしまいましたわ。

特に「ひるおび!」の伊藤惇夫工作員なんか、もう必死!

「アベの会見は拍子抜けだった」

「アベは国民に寄り添っていない」

「解除をするにはまだ早すぎた」

「アベは専門家の意見を殆ど聞かなかった」

とまあ、相手が(目の前に居ない事もあって)反論出来ないと判っているものだから、嘘も捏造も言いたい放題!

こりゃあ、あれですな。

もう一回「ひるおび!」で

「生対決!安倍総理VS伊藤惇夫工作員(&ひるおびレギュラー)」

をやるべきですな。

ちなみに、前回の対決では伊藤惇夫工作員の完敗でしたが。

根拠の無いデマを元に非難していたり、揚げ足取りやイチャモンばかり付けてるようなヤツが勝てるハズも無いんですけどね。

で、それ以降伊藤惇夫工作員は自分が負けた事に対し、思いっきり逆恨みして益々「反アベ」にのめり込むようになりましたとさ。

ホント、不快ですわアイツの「アベ叩き」は。

しかも、安倍さんの「失態」が報道されると、そりゃあもうニコニコしながら「やっぱりアベはダメですね」とバカにしたような物言いをするに至っては、不愉快以外の何物でもありませんわ!

アイツも実際の所”あっち”じゃないのかね?

一度、サングラス外してヒゲ剃ったツラ見せて見ろっちゅうねん!

しかも、自分はそうやって散々「アベ叩き」「アベイジメ」をしておきながら

「イジメや誹謗中傷は良く無い」

とか言うに至っては、どのクチが言いやがるっつうねん!

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてこれはメディア全体に言える事で、徹底的に「アベ叩き」「アベ貶し」などの「アベイジメ」をしまくった後、女子プロレスラーの子がネットで誹謗中傷を受けていた、と言う話になった途端

「ネットによる集団リンチみたいなものじゃないですか!イジメ許すまじ!」

と、コメンテーター達がしたり顔して言っているのを見る度に( ゚Д゚) ハァ?ですわ。

特に、坂上忍さあ。

お前確か中学生の頃、自分が有名人なのを逆手に取って「イジメをやっていた」とか言ってなかったっけ?

そんなヤツが「イジメ良く無い」とか言っても説得力ねえわ!

まあ、坂上忍だけでなく、テレビに出てる司会者やコメンテーターとかが「誹謗中傷良く無い」とか言ってやたらと”正義面”してますが、それに関して”この人物”がTwitterでこんな事を書いていたそうな。

 

【バイキング】坂上忍、SNS誹謗中傷に憤り「言葉の暴力!匿名逃れはできなくなって罰せられる世の中にならなきゃいけない!」→ 丸山穂高がバッサリ…

 


丸山穂高

はぁ?その誹謗中傷を毎日公共電波でやってるのが、フジテレビ坂上忍の番組だろ。昨年批判を超えた中傷を散々された時、「反論のため私も出せ、生放送で司会の飲酒運転も同時に批判する」で沈黙。政権には任命・説明責任を問いながら、黒川氏と麻雀してた記者も産経だしテラスハウスも制作フジだよね?


 

いやあ、説得力あるわぁ(笑)

確かに彼も、マスコミ、維新の会、それに北方領土利権絡みのジジイ共から、嘘か本当か判らない話で散々叩かれ、遂には「国会から叩き出される」所でしたから、説得力がありすぎますわ。

そう言えば丸山穂高議員が北方領土で暴れ回った件って、あれだけイチャモン付けておきながら、結局、誰も訴えなかったりしなかったんだよなあ。

その時点で「お察し」ですわな。

しかも「出演」まで断るに至っては、生放送で言われては困る事が相当あったのでしょうなあ。

そういう点からも、今回の「ネットによる誹謗中傷」絡みでどっかの局が丸山穂高議員を出演させ・・・・・・ないでしょうねえ。

今のテレビ番組製作者に、そんな根性のあるヤツは居ませんから。

せめて、たかじんが生きていたら「たかじんのそこまで言って委員会」に出演させていたんだろうけどなあ・・・・・・(T_T)

 

「アベ叩き」と言えば、共同通信が早速「黒川の処分にまでアベは口を出した」と言う記事を出したのですが・・・

黒川氏処分、首相官邸が実質決定 法務省は懲戒と判断、軽い訓告に


賭けマージャンで辞職した黒川弘務前東京高検検事長(63)の処分を巡り、事実関係を調査し、首相官邸に報告した法務省は、国家公務員法に基づく懲戒が相当と判断していたが、官邸が懲戒にはしないと結論付け、法務省の内規に基づく「訓告」となったことが24日、分かった。複数の法務・検察関係者が共同通信の取材に証言した。


 

どうやらこれ、安倍さんを貶める為の「嘘ニュース」だった模様。

しかも・・・


北村晴男

共同通信が、黒川氏の処分は法務検察が懲戒としたのを官邸がひっくり返して訓告とした報道。官邸にはその動機が無く、不思議な話。共同通信の社会部が誤報したもので、政治部は事情が分かっており、頭を抱えている。昨日の報ステでは共同通信社員が、「真偽は別として」と発言。そりゃ無いわ!


 

自分達で捏造しておいて、それがバレたにも拘わらず「真偽は別として」と言って誤魔化す。

これのどこに「ジャーナリズム」があるのでしょうね?

いい加減「共同通信は支那朝鮮の広報部隊」だって公表した方が良いんじゃないか、安倍さん?

でないと、いつまで経っても「日本を貶める為の嘘ニュース」を辞めないと思いますよ。

まずは北京と北朝鮮の支局を閉鎖させる所から始めるべきでしょうな。

”向こう”から得る情報よりも、日本の重要機密情報が流れている方が遙かに多いんだもんなあ。

こんな売国奴が堂々と大手を振って歩いているのも、スパイ防止法が無いから・・・・・・。

 

又、この記事、どうも「検察側の意向」もあるみたいなんですよね。

要するに

「黒川を徹底的に悪人に仕立て、アベ友である事を強調させる事で、官邸の介入を防ぎ検察利権を守ろう」

とする輩の。

出、ソイツらがビビって上記の様な「嘘ニュース」を書かせた原因は、おそらく森法務大臣の発言にあるのだろう、と個人的には考えています。

賭けマージャン問題で「刷新会議」設置へ 森法相表明


東京高検の黒川弘務・前検事長(63)が緊急事態宣言下で産経新聞記者や朝日新聞社員と賭けマージャンをしたことが発覚し辞職した問題を受け、森雅子法相は26日午前の会見で、検察への信頼回復のため、「法務・検察行政刷新会議」を法務省内に立ち上げることを明らかにした。


 

今回の”不祥事”を理由に、官邸側が「検察組織の粛清及び刷新」を考えている事に対し、既得権益を守ろうとする連中の抵抗だろう、と。

だからこそ、のこのこ元検事総長みたいな大物OBまで出て来て「アベガー!」とか言ってたりしてたのでしょう。

しかもその大物OBが、これ又胡散臭いと言うか「サヨクの味方」だった模様。

「黒川検事長」に異議 松尾元総長の“捜査ストップ”指令を公安関係者が告白


松尾氏が総長だった当時にさかのぼる。

オレたちは革マル派に対する捜査の過程で、JRの労働組合の1つである『JR総連』やその傘下団体『JR東労組』内において、革マル派活動家が相当浸透しているのを前提に、JR東労組の事実上トップ・松崎明の逮捕に血眼になっていた。マツを丸裸にするぞ、と。革マルはJR総連を完全に支配していて、その豊富な経済的地盤を元に警察や対立する団体や個人に住居侵入、窃盗、電話盗聴なんかをガンガンやらせてた」

「警察のデジタル無線も突破されててね。警察内の工学系の専門家は“そんなはずあるわけない。絶対に傍受は不可能ですよ”なんてせせら笑っていたんですが、彼らと共にいざ、革マルの浦和のアジトに踏み込んだら、ヘッドホンをつけた女の子がずらっと並んで、解読された無線の内容を文字起こししてました。オレたちは愕然としましたよ」

 当然、革マル派の面々は警察庁の、特に歴代警備局長をターゲットにし、盗聴や尾行で時に彼らの弱みを握り、あるいは年間数千万円規模の接待費を渡す代わりに、ガサ情報などの警察内部情報を吸い上げていった。

「だから、オレたちはガサ情報が漏れないように隠密捜査を繰り返して、証拠物を積み上げて行ったんです。その中で、JR総連の組合費など、豊富な資金をマツが私物化していて、ハワイにコンドミニアムを購入したりということがわかってきた。FBIの協力も仰ぎましたよ。それで、横領や特別背任などの容疑でマツを逮捕できるというところまでたどり着いたわけです」

 そして、松崎を逮捕する予定の前日、

「逮捕するためには検察も裁判所もクリアしていないといけないわけだけど、全部ゴーサインが出ていると。東京地検トップの検事正、ナンバー2の次席、そして上級庁の東京高検・最高検もぜんぶ大丈夫だと耳にしたんです。心躍りましたよ」

しかし翌日、事態は一変した。

当日、裁判所に逮捕状を請求する最後の段になって突如、松尾検事総長がダメだと。総長曰く、“この事件の被害者はダレなんだ? 東労組だろ? その組織は一貫して被害を受けていないと言ってるじゃないか”と。そんなの当たり前で、マツと一体の組織が被害を暴露するわけないじゃない。“被害者がないし、公判を維持するのは大変苦労するから”と、総長の鶴の一声で捜査はストップすることになったんです

 松尾総長の言い分もわからなくもなく、政治が捜査に介入したわけでもないのだが、黒川氏に関して取り沙汰されている捜査中止指令には違いない。その後、松崎明が業務上横領容疑で書類送検されたのは2007年11月30日のこと。不起訴処分が下るが、松尾氏は総長の座にはすでになかった。

 当の松尾氏に見解を問うたところ、

「私はその捜査に一切かかわっていません。捜査に関連する書類にハンコをおすような立場であれば、この事件について覚えているはずです」


 

ま、こういうヤツだ、と。

最近も「不自然な不起訴」がゴロゴロあるワケですけど、それ以前から検察って腐敗しまくっていたんですなあ・・・知ってたけど。

尚、上記に出てる「革マル派の温床であるJR東労組」から絶大なる支援を受けているのが枝野幸男。

私が「革マル枝野」と書いている理由が、これでお判りになると思います。

所詮、テロリストの手先なんですよ、アイツらは!

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、黒川元検事長の件で「市民グループ」が告発状を提出したそうなのですが・・・

黒川前検事長らに告発状 市民グループら「常習賭博」―東京地検


緊急事態宣言中の賭けマージャンが発覚して辞職した黒川弘務・前東京高検検事長(63)について、市民グループが26日、常習賭博罪などに該当するとし、東京地検に告発状を提出した。産経新聞の記者2人と朝日新聞社員も告発対象。

(中略)

長野県軽井沢町の元町議で共同代表の岩田薫さん(67)は「日常的にこのような癒着があったということは市民感情としては無視できない」などと語った。


 

この「共同代表」ってのが、まあ胡散臭い事この上無し!

名前で検索して見ると判りますけど、大体「反原発と環境保護活動家」がなぜ今回の件にシャシャリ出て来るのでしょうね?

まあ、世界中で「環境保護団体」と言えば「反政府団体」と同義語だから、こういう事に口出ししてくるのも不思議ではありませんけどね。

しかし、なぜワザワザ訴えたのかって理由が今一つ理解出来んのですけど、多分私らの知らない様な「何か」があるのでしょう。

知りたくもありませんが(笑)

 

他にも、マスコミとサヨクと野党議員による「アベイジメ」を取り上げていたらキリが無いのでこの辺にしておきますが、余りのキチガイっぷりに、今までは「無関心」だった人達が少しずつ「マスコミおかしくね?」と声を上げ始めた事だけは僥倖と言えるかな、と。

しかし本当に、何時まで続くのでしょうねえ、この公共の電波や紙面や国会中継を利用した「アベイジメ」は。

もう皆ウンザリしているのですけど「マスコミ村」「サヨク村」に居るヤツらにはその空気が全く伝わっていないみたいですな。

と言うか。

アイツら、本当に私らと同じ「日本」に住んでいるのでしょうかね?

「どこか別の国か別次元に存在している」としか思えん程、私らの感覚とかけ離れすぎ!

そしてその事に多くの日本人が気付いた為、連中の、メディアを使った「アベ潰し工作」も以前程の効果が発揮されず、逆にそれが連中をイライラさせているみたいですが、そんなに日本が気に食わないなら出て行けっちゅうねん!

つか、テメエらなんぞ要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

野党の目的は「人権擁護法案の復活」か?

2020-05-26 01:59:27 | 野党

個人的には全く知らない方ですし、テラスハウスなんて見た事も無いし、これに関する記事を読んではみたけど、内容が余りにも稚拙過ぎて今一つ詳細がよく判らなかったのでちょっと気になって調べて見たけど、やっぱり今一つハッキリしない部分が多いんですよねえ、亡くなった女子プロレスラーの件。

しかし、この事件?問題?が、色んな勢力の思惑が絡まってきて、何かヘンな方向に動き始めたみたいです。

 

まず気になったのはマスコミの対応。

詳しい話は端折りますけど、この事件(?)を取り上げていた各情報番組が全て番組製作側や出演者等のいわゆる「身内」の不祥事の是非については全く触れず

「彼女が亡くなったのはネットでの誹謗中傷が原因」

しか言わないのには、違和感を感じざるを得ませんでした。

だって、普通ならばまずは

「番組製作者達や出演者との間にトラブルがあったり、イジメがあったりしなかったか?」

と疑うべきなのに、そういう過程を一気に飛び越えていきなり「何もかもネットが悪い!」ですからね。

そんなのおかしいでしょ?

マスコミは以前からネットを敵視しているのは皆様もご存じの通りですけど、今回の件も、その考えに則った方向に国民を誘導しようとしているとしか思えんのよ、私には。

そして、そうやってネットを「悪」とする事で、逆に「自分達の方が正義」と言うのをアピールしたいのでしょうけど、まあ、ハッキリ言ってその工作は10年遅かったですな。

いやまあ、10年前から既にメディアは

「ネットは危険!ネットは悪!ネットは詐欺師と嘘つきだらけ!」

ってなキャンペーンを張り、一時期は多少なりと成功していたのですけど、その工作活動を打ち破ったのが実は「ネット通販」だったりします。

何せ家に居ながら限定品から生活用品まで買えちゃうようになっちゃったのですから、マスコミが幾ら「ネットは危険!」と言っても説得力が無くなっちまったんですわ。

誰だって便利さには勝てないよねえ(笑)

 

で。

「ネットは危険」キャンペーンに失敗したマスコミが次に考え出したのが「匿名を悪用した誹謗中傷がヒドい」と言うもの。

まあ、これに関してはパソコン通信時代からあった問題なのですけど、Twitterが広まる様になってからは確かに誹謗中層が過激化していったのは否めません。

ただ、それでもそういう事をするのはごくごく一部の人達なのに、マスコミはそれが「ネット全体に広がっている」かの様なプロパガンダを地上波で流しまくっていたのもこれ又事実。

NHKや民放の「ネット特集」とか見てたら、余りにも「ネットは悪」と言う結論の方向に偏り過ぎて見ててムカムカしていたものでした。

ただ、"連中サイド”からしてみれば「悪」と思えるのも確か。

なにせ、アイツらの嘘や捏造を「ネットの有志」が全て暴きまくり、検証しまくり、広めまくってくれたせいで、以前程「洗脳工作」が進まなくなっちまいましたからね。

支那朝鮮シンパにしてみれば、これほどヒドい「悪」も無いでしょう。

ただ、あくまで「支那朝鮮側目線」でしか見る事が出来ない時点で、日本のメディアも"終わってる”んですけどね。

 

ああ。

それとマスコミはネットに書き込みしている人達を「ネット民」と呼んでたりしますけど、これまでのヤツらの言動からして、その人達のことを「特別(悪)な人間」「異常者集団」ってなイメージを持ってるらしく、事ある毎に"私ら”を見下した発言をしていたりしています。

どうもヤツらは

「ネットの"向こう側”に居る人の大半はごくごく普通の人々」

だ、と言う事がいまだ理解出来ていないみたいですな。

更に

「自分達よりも頭が良い人達や専門家が、ネットの"向こう”にはそれこそ星の数ほど居る」

と言う事も。

普通は見えない相手は畏怖するものですけど、アイツらの場合はなぜか常に「見下す」んですよねえ。

まあ、アイツらの場合は「無知故に恐い物が分からない」だけなのでしょうけど。

いやあ、無知ってホント怖いですねえ(笑)

それと、今回の「#検察庁法改正案に抗議します」工作が成功(?)した事に気を良くしたのか、こんな記事を書いてますけど・・・

黒川検事長辞職で安倍政権「もう持たない」 ツイッターデモで深まった政治不信〈AERA〉

 

TwitterデモじゃなくてTwitter「デマ」だよなあ、どう考えても。

しかも今回は芸能人使って大々的に工作活動をしてまで「アベ潰し」に動いたけど、どうも安倍さん達もその辺は把握しているらしく、余り効果は無かった模様。

むしろ、それに加担した芸能人の方が打撃を受けてる始末。

その代表的なのが・・・

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、誹謗中傷ブームに乗るも手遅れ……

コイツと・・・

小泉今日子が安倍首相に向け強烈ツイート「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」#さよなら安倍総理も添付


小泉は黒川氏の処分について法務省は懲戒としたものの、首相官邸が実質決定し軽い訓告処分となった記事をツイッターに添付。そのうえで安倍首相に対して「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」と思いをつづった。さらに「#さよなら安倍総理」などとネット上で拡散しているハッシュタグを貼り付け、政権に対する不満をにじませた。


 

コイツでしょうなあ。

小泉今日子は、自分が安倍さんを誹謗中傷している事、そして今、日本で最も誹謗中傷を受けているのが安倍首相だ、と言う考えには至らない様で。

だから「バカは黙ってろ」と・・・。

そして「#検察庁法改正案に抗議します」が成功(?)したと思い、第2弾、第3弾と繰り出してきてますが、今度は

「#さよなら安倍総理」

かぁ。

むしろ「#さよなら小泉今日子」と言われる方が多いんじゃないか?

かつてのアイドルもこうなってはお終いですなあ・・・・・・。

そう言えば今度ドラマに出演するそうですけど、ま、視聴率の結果は言わずもがなでしょう。

誰が反日キチガイを見たがると言うのか・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それにしてもこのバカ女、なんでいきなり「サヨクに転化」したのかと思ったら「不倫相手」が関係しているんじゃないか、と。

で、その相手ってのが・・・

小泉今日子に続き…豊原功補が安倍政権を痛烈批判 「何一つ信じられない言葉と姿勢は枚挙にいとまがなく、総辞職でも当然」

 

コイツで、小泉今日子もコイツの影響を受けているんじゃないか?と言われてますね。

ただ、私は小泉今日子は「素」だと思ってますが。

それにしても、嫁と子供を捨ててメンヘラ女に走る様なバカに偉そうな事を言われたくないと思うぞ、安倍さんも。

つ~か、テメエは他人を批判する前に、まず下半身に節操持たんかい!

( ゚д゚)、ペッ

ホント、嫌いなんですわ、この手の腐れ外道は。

しかし、よくもまあこんな不倫を堂々と宣言して悪びれもしないヤツの意見を紙面に載せるものですな。

コイツも"あっち”なのでしょうかね?

 

そう言えば昼間の情報番組でも、ずっと浮気して相手に子供まで出来たのに、その子供を認知せずほったらかしにしていた外道が、何かに付け「アベガー!」とか偉そうな事を言ってるのにも失笑せざるを得ませんが。

ハイ、そうです、宮根誠司の事です。

アイツ、バックに「日本一のヤクザ組織」が付いてると思ってヤリタイ放題だよなあ・・・。

 

そしてこの件では、何にでも噛み付く狂犬もバックリと噛みついて来た様で。

蓮舫氏、SNSでの誹謗中傷問題に「人を叩いてストレス発散するなんて世界を作ってはいけない。対策に動きます」


立憲民主党の蓮舫参院議員が24日、自身のツイッターを更新した。

 蓮舫氏は、ジャーナリストの津田大介氏がツイッターで「#SNS上の誹謗中傷が法に基づいて裁かれる社会を望みます そのためには政治がこれを問題と認識して、一刻も早い発信者情報開示請求プロセスの簡素化など抜本的見直しを進めるべきです。自由には責任が伴うという単純な話で、匿名であっても発言には確実に法的責任をとってもらえるように変えましょう」との投稿をリツイートした。

 蓮舫氏は「見えない悪意に怯える怖さ。繰り返される執拗な中傷誹謗。どれだけ恐いか。よくわかります。気にするな、スルーしろ、有名税、なんてものではありません」とつづった。


 

来ました、本日の「おまいう」!

 

安倍さんを含め「自分達に敵対する相手」に対して自分達は散々誹謗中傷していたくせに「誹謗中傷は許せないアル!」って、やっぱコイツ、頭おかしいわ!

多分

「ワタシ達のしているのは誹謗中傷では無いアル!ワタシ達は正義アル!だから何をしても許されるアル!」

とでも思ってんだろうなあ・・・・・・( ゚д゚)、ペッ

 

そして「匿名であっても発言には確実に法的責任をとってもらえるように変えましょう」の言葉通り、どうやら法案作成に乗り出す模様。

ネット上の誹謗中傷 与野党で協議へ、木村花さん死去受け問題に


死亡したプロレスラーの女性がインターネット上で誹謗中傷を受けていたと指摘されている問題を受け、与野党の国対委員長は今後の対応をめぐって協議していく考えで一致しました。

(中略)

与野党の国対委員長は、こうしたネット上での誹謗中傷への対応について、今後協議することで合意しました。
 「心無い誹謗中傷で人を傷つけるようなやり方については、何らかのルール化は必要」(立憲民主党 安住淳国対委員長)
 「与野党一緒になって、この問題についてどういう対応ができるのか」(自民党 森山裕国対委員長)


 

来ました!

本日2回目の「おまいう」が!

 

いやあ、ホントスゲえわ特定野党議員って。

「自分達が安倍さんに対してやってる事は誹謗中傷に当たる」

とはカケラも考えていないんだろうなあ。

どんな脳味噌すればそんな風になれるのやら・・・ああ。

アイツらの頭の中はキムチと寄生虫だらけでしたわ(これも一種の誹謗中傷?)

 

そしてどうやら「ネット規制を強化しろ」と言ってるらしいのですが、かつてアンタらが成立させようとしてた「人権擁護法案」にも"それ”が載ってましたよね?

「他国や在日に対する誹謗中傷を書き込んだ人物に罰則を与える」

と言うヤツ。

しかもその「誹謗中傷」を判断するのは人権擁護委員会の選んだ委員達で、更にその委員には「絶対に解同と在日を入れる事」でしたよね?

つまりは体の良い「日本人弾圧法案」でしたよね、アンタらが提案していたのって。

で?

今回の件を利用してま~たそれを復活させようって事?

これだから油断出来ないんですわ、特定野党議員共は。

事ある毎に日本人を弾圧しようとしやがる!

( ゚д゚)、ペッ

 

ただ、果たしてそんな法律作っても良いのでしょうかね?

だって、現在ネットで最も誹謗中傷を書き込んでいるのはサヨクですよ?

そんな「誹謗中傷を取り締まる法律」なんて成立させたら、それこそアンタらの「同胞」や「パトロン」が次々と捕まるんじゃないの?

ま、どうせ国歌国旗法案みたいに「日本人以外の誹謗中傷」ってな特記付けて「自分達」は除外させる気なのでしょうけど。

しかし自民党もいい加減国会対策委員長変えた方が良いんじゃないのか?

全然仕事が出来ないどころか、どう見ても安倍政権の足を引っ張ってるぞ、森山裕は!

なんちゅうか、昔みたいに「ナアナアで済まそう」と思っているのでしょうなあ、コイツ。

今はそんな時代じゃねえってのに。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして

「ネットと芸能人を利用しての”アベ叩き”からの”アベ降ろし”が成功したニダ!」

と思ったのか、革マル枝野がこんな発言を。

立民枝野氏「衆院解散あり得る」 国民との合流視野、野党協力急ぐ


 立憲民主党の枝野幸男代表は25日の党会合で、新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言の解除を受け、安倍晋三首相が衆院解散・総選挙に踏み切る可能性があるとの見方を示した。「いつあってもおかしくない。最大野党の責任として安倍政権で壊された政治への信頼を取り戻す」と述べた。国民民主党などとの合流も視野に野党の選挙協力を急ぐ考えも示した。

 次期衆院選について「思いを同じくする力を幅広く結集し、次の政権の姿を示す必要がある」とも語った。


 

・・・・・・あのさあ。

本当に学習能力が無いと言うか、国民民主党とは、ついこの前「合流」でケンカ別れしたばかりなのをもう忘れたのか、このバカは?

ホントにヒドいオツムしてますな、コイツらは。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それに、どうやらコイツら「アベがヤケクソ解散をする」と踏んでいるみたいですが、昨日の「ひるおび!」だったかなあ?

司会の恵らが

「アベの支持率が危険水域まで下がった!こりゃもうダメですね!」

とはしゃいでいたら、出演していた田崎史郎氏が

「一言良いですか。ここ数日私が取材した限りでは、自民党内に『もう安倍さんはダメだ』なんて言ってる人は全く居なくて、とても平穏でしたよ」

と言った所、恵が微妙な顔しながら慌ててましたなあ。

多分台本と違う事言われたので、どう対処して良いのか判らなかったのでしょうな(笑)

 

それに、昨日の緊急事態宣言解除の記者会見見た限りでも、安倍さんの頭野中には「解散」の文字すら浮かんでいない様子でしたし。

と言うか、まだまだ問題が山積みで解散している場合じゃない!

ってのは、私でも判りましたわ。

けど、アイツらにはそれが判らない。

まあ、まともに働いた事も無いし、常に責任から逃げ回って好き勝手言ってるだけのヤツらですから、安倍さんがどれだけの重圧の中仕事しているのかって事が全く理解出来ていないのでしょう。

だからこそ

「ウリの同胞達の工作によって追い詰められたアベはきっと解散スルに違い無いニダ!」

とか勝手な事を言えるのでしょうな。

で、そんなヤツらが「政治への信頼を取り戻すニダ!」とは、もの凄いブラックジョークですな。

と言うか!

そんなセリフは「政治への信頼」の前に「自分達の信頼」を回復してから言え!

支持率ほぼヒトケタのヤツらが偉そうに言ってんじゃねえよ!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに、立件と国民が例え一緒になったとしても「1+1=2」には絶対にならないどころか、下手すると「1+1=-1」に鳴る可能性の方が大きいでしょう、アイツらの場合は。

なにせ、相手の足を引っ張ってお互い自滅するまでがアイツらのいつものパターンですから。

ヤツら、特に立憲民主党のヤツらにとっての「協力」と言うのは「ウリ達に黙って従え!」ですからね。

そんなヤツらと、誰が手を組みたがるか、と。

そういう所も「日本人じゃない」と言われる所以なんだよなあ。

 

ああ、そう言えば昨日の緊急事態宣言解除の記者会見で、安倍さんが面白い事言ってましたなあ。

治療薬などの「特許権プール」創設、首相がG7で提案へ

 

これ聞いた時、思わず拍手してしまいましたわ。

思いっきりWHOと支那(と朝鮮)への牽制ですがね(笑)

そして、こういう事をやろうとしているのですから、当然「解散」なんてまずあり得ないのに、なぜか枝野達は「解散もありうるニダ」と色めきだつ。

アイツら、冗談抜きでニュースとか見てないのでしょうなあ。

それで良く政治がやれるものだ、と普通の人ならば思う所なのですけど、結局の所アイツらの存在は

「国を破壊する国壊議員(by辻元清美)」

なので、政治などは「そんな細けえ事どうでも良いんだよ!(by森田健作)」なのでしょう。

こういうヤツらを昔は「むだ飯食らい」と言ってバカにしていたのですが、バカに「お前はバカ!」と本当の事を言うと「名誉毀損」に当たるのが今の世の中。

ホント、生きづらい世の中になったものですなあ・・・って、論点が違うか(^^;)

何にせよ、特定野党議員に「政策議論」とかを期待するだけ無駄だ、と言う事。

だってアイツら、そもそも自民党の提案を全く読んでいないのですから。

もしかして日本語が読めねえんじゃねえか?と、わりかしマジで思っています。

コイツみたいに。

 

なんでこんなヤツらが国会議員になっちまうのかねえ・・・・・・。

σ(-_-#)アタマイター

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミによる”アベ殺し”、遂に最終段階に!

2020-05-25 01:56:33 | マスコミ

いやあ、遂にマスコミの「アベ降ろし」「倒閣運動」も”ラストスパート”に突入した模様!

 

例えば、昨日は毎日新聞による捏造アンケートを紹介したワケですが、今度は間髪を入れずに朝日も「アベは終わりニダ!」ネタをぶっ込んできました!

内閣支持率29%、発足以来最低に 朝日新聞世論調査


朝日新聞社は23、24日に全国世論調査(電話)を実施した。安倍内閣の支持率は29%(前回5月16、17日は33%)で、2012年12月に第2次安倍政権が発足して以来、最低となった。不支持率は52%(同47%)に増え、5割を超えた。

男性の支持率は33%で、女性は25%。特に50~60代女性の支持は2割以下で、7割近くが不支持と答えた。支持政党別では、自民支持層の内閣支持率は68%だったが、無党派層では14%にとどまった。第2次安倍政権のこれまでの最低支持率は、森友・加計問題への批判が高まった18年3月と4月の調査の31%だった。

 新型コロナウイルスに対する政府の対応を「評価しない」は57%にのぼり、「評価する」は30%だった。「評価しない」層の内閣支持率は14%と低かった。新型コロナ対応を通じて安倍晋三首相に対する信頼感が「低くなった」人は48%と半数に迫り、「変わらない」は45%、「高くなった」は5%だった。


 

未知のウイルスだったにも拘わらず、他国に比べ、感染者数も死者数も圧倒的に少なかった我が国の政府の対応を「評価しない」と言ってる時点で「どういう層」に聞いているのか丸わかり!

アイツらには、何を聞いても「アベはダメアルニダ!」しか言いませんからねえ。

 

そして北海道新聞も・・・

「安倍1強」政権に末期感 与党内、自民から公然と異論 公明も「信用されない」


「安倍1強」政権を取り巻く与党内の空気が変わってきた。新型コロナウイルス対策や、検察幹部の定年を延長する検察庁法改正案などの迷走に対し、自民党からも公然と異論を唱える声が相次いでいる。これまでは批判や不満を抑え込んできたが、安倍晋三首相の党総裁としての任期が1年以上残る中、「政権末期感が強まってきた」との見方も出始めた。


 

「与党から相次ぐ安倍政権への不満」のその「与党議員」のツラ構えがヒデエなあ、おい(笑)

しかも揃いも揃って「主流から外れている反アベ思想の持ち主」じゃねえか!

こんな偏った意見の持ち主ばかり、良く揃えたものだ・・・と思ったら、”赤い大地”の北海道新聞でしたな。

じゃあ、しょうがねえか。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、マスコミは何かに付けやたらと「安倍一強!」とか言ってますけど、そもそも日本の総理は1人しか選ばれないんだから、最終的には「一強」になるのは当たり前じゃね?

そんな当たり前の事をさも自分達が初めて発見したかのごとく浮かれまくり、騒ぎまくってドヤ顔する。

オツムの程度が知れるぞ、全く・・・・・・。

「政権末期感が強まってきたニダ!」とか書いてますけど、それ、お前等が無理矢理出そうとしているだけだから!

 

そして、大抵の皆様なら既にお気づきと思いますが、今回の新型コロナ絡みで始まったマスコミの政府に対する猛批判、及び、ひたすら「アベの揚げ足取り」を繰り返す事で国民に「アベは無能」と思わせ、次には、安倍内閣とは全く関係が無い事柄まで「全てアベが悪い!」事にして更なる悪印象を国民に植え付け、感情を煽り、最後にまるで判を押したがごとく(あるいはどこからかの指令が出ているかのごとく)

「もうアベは終わりニダ!」

と、全マスコミが一斉に報道する事でそれが「事実」であるかの様に国民に錯覚させ、誤認させ、政権を潰そうとするこの流れに覚えはありませんか?

そう!

かつての第1次安倍政権の時、そして10年前に民主党政権を誕生させるべくマスコミが行った洗脳工作と全く同じやり口なんです!!

 

そしてあの時は、この後

「長期に与党に居座り続けていたので、自民党は完全に腐敗している!」

「そんな自民党では改革なんて絶対に出来ない!改革するには新風を吹き込む必要がある!」

「だから一度、民主党に政権を取らせてみては如何?」

「もし民主党がダメだと判ったら変えれば良いじゃないか」

と言うプロパガンダをテレビで流し続け、そして国民の多くも

「確かに自民党は与党時代が長すぎた。ここらで新風を吹き込むのも良いんじゃないか?」

ってな考えになり始め、まずは2007年7月の参議院選挙で民主党が議席を過半数獲得し「ねじれ国会」が始まったワケですが、そこでも”ねじれ”を最大限に利用して与党自民党の政策を次々と否定しまくる事で、国民に「改革はやっぱり民主党じゃないとダメだ」と印象付け、遂に2009年7月の衆議院選挙で民主党が”圧勝(実際には辛勝)”し、その後「黒歴史」と呼ばれる様になる3年3ヶ月の民主党政権が誕生!

・・・あの時ほど日本人の”洗脳されやすさ”と”愚かさ”を噛みしめた日はありませんでしたわ。

で、民主党政権誕生後の事については書くのが面倒くさいので割愛させて頂きますが、とにかく「テロリスト集団」の名にふさわしく、日本の”全て”を破壊しまくり、冗談抜きで

「後1年、民主党政権が続いていたら日本は終わっていただろう」

とまで言われるほどのヒドいものでした。

あのまま行けば、良くて(?)アメリカによる完全支配、悪くすると支那に「新疆日本自治区」にされていた可能性大でしたから。

しかも一部政治家&社民党&狂産党のニホンエセサヨク政党はもちろんの事、経団連などの経済団体、自治労や連合などの組合絡みの組織全て、そして日教組や日弁連とかまでがむしろ

「支那朝鮮による日本支配を望んでいた」

のですから、冗談抜きで「日本国存続の危機」だったんです!

まあ、ヤツらは今でもその"夢”を諦めていないみたいですけどね!

( ゚д゚)、ペッ

 

・・・・・・そして。

どうも一部の日本人は"当時の事”を忘れ始めているみたいですけど、そういう人達って民主党政権の時にも大して”被害”に遭わなかったのでしょうなあ。

若しくは、な~んも感じてないノーミソクールクルなノーテンキか。

どちらにしても、そういうヤツらにも投票権があるから困るんだよなあ。

σ(-_-#)アタマイター

 

それにしても、日本のメディアと野党とサヨクって本当に日本人の事なんてどうでも良いのだなあ、と今回の「アベ殺し」を見ていてこれ又再認識させて頂きましたわ。

今の状況で首相が変わればどうなるか、って事を全く考えずに、新型コロナのせいで経済活動が停滞し、皆の心が若干弱気になってる所を見計らって

「アベを殺せる絶好のチャンス到来ニダ!」

ですからねえ。

肝心な事は全く報道しようとせず、自分達に都合の良い情報だけを、しかもその情報すらワザと誤解を与えるような物言いをしたり、捏造したりして嘘情報を流す。

そんなヤツら、要らんわ!

( ゚д゚)、ペッ

 

とにかく、以前にも増して今のマスコミ、特にテレビが流す"報道”や"情報”は

「嘘と捏造と反日思想に塗り固められている」

と思って見る様にしておきましょう。

今度こそアイツらの洗脳工作に乗って失敗しない様、国民皆で気を付けていきましょう!

 

・・・10年前と大きく違うのは「アベに変わる野党」が存在しない・・・と言うか、自爆しまくった結果、国民から見放されている事だけは僥倖と言わざるを得ません。

そして、マスコミもなんだかんだ言ってその辺が判っているからこそ「次の首相ランキング」では石破茂とかを推しているのでしょう。

一時期は小泉進次郎を一推しにしていましたけど、悲しいかな、自身の言動で「実は相当頭が悪い」事がバレてしまい、今や全く話題にならないし、メディアも完全に見限った模様。

だから石破茂を「再登場」させたのでしょうけど、石破茂は「北朝鮮のヒモ付き」である事をお忘れ無きよう。

と言うか。

そもそもアイツはやたらと権力に対する憧れはあるけれど、自分が責任を取るのはイヤだし、決断力も全く無くて全てを"人任せ”にすると言う、無い無い尽くしの無能。

そんなヤツが、これから始まる「米中戦争」を乗り切る事が出来るかどうか?

考えなくても判りますよね。

そしてこれが「次の首相ランキング」に名前が挙がっている岸田を始めとしたヤツらにも言える事。

私も安倍さんのやってる事全てに賛成しているワケでも無いし、むしろ気に食わない政策を推し進めている事の方が多いのですが、それでも今の国難を乗り切れるのは安倍さんしか居ないだろう、と思っています。

「日本を救う」と言う確固たる信念を持っている政治家が今の日本には安倍晋三しか居ない、ってのも情けない話ですけどねえ・・・(T_T)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

マスコミ、露骨な世論操作を行う!

2020-05-24 02:09:18 | マスコミ

最近は、運転中になぜかこの歌をついつい口ずさんでいたりします。

実はこれウチの方では放送してなくて、だから歌詞も聞きかじりだったので「ジムは追う ジムは責める」って所ず~っと「チームは追う チームは責める」と覚えていたなあ。

又、ちょっと前はやはりなぜかこの歌を口ずさんでいました。

なんか勢いのある歌が歌いたかったのでしょうなあ。

尚、これには広東語ヴァージョンもあるのですが・・・

さすがにそっちは歌えねえ(^^;)

 

・・・・・・さて。

現実に戻って、と。

マスコミの連日の「アベガー!」工作が功を奏したのか、アベ内閣支持率が大幅ダウン!

内閣支持率27%に急落 黒川氏「懲戒免職にすべきだ」52% 毎日新聞世論調査


毎日新聞と社会調査研究センターは23日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は27%で、今月6日に行った前回調査の40%から急落した。不支持率は64%(前回45%)に跳ね上がった。社会調査研究センターとの共同調査は3回目で、最初の4月8日に44%あった支持率が1カ月半で17ポイント落ち込んだ。調査方法が異なるため単純に比較できないが、毎日新聞が従来行っていた電話世論調査では森友・加計問題で政権批判が高まった2017年7月に26%まで下落したことがある。


 

ただし、これが毎日新聞のアンケートなので、ハッキリ言って信頼性も信用性もほぼゼロ!

まあ、今のメディアの「アンケート調査」の殆どが信じるに値しない捏造ばかりですけどね。

ネットでの投票とかも怪しい所はありますが、それでも、まだ多少なりとも一般人の意見に近い答えが出る分、マスコミのアンケート調査よりも遙かにマシですけどね。

 

で!

そう思っていたのは私だけでは無かったらしく、早速「社会調査研究センター」なる怪しげな会社を有志が調べた所・・・

( ´_ゝ`) 毎日新聞「27%ショック。与党内に動揺が広がる可能性」→バレバレで草

 

社会調査研究センター

会社名 株式会社社会調査研究センター
代表取締役社長 松本 正生
所在地 埼玉県さいたま市桜区下大久保255 国立大学法人 埼玉大学内
設立 2020年4月1日
資本金 300万円
従業員数 3名

 

オイ!(笑)

 

胡散臭い処の話じゃねえわ!

よくこんな会社の名前を堂々と載せたものだわ。

更に上記リンク先には、この「支持率27%アベも遂に終わりニダ!」とホルホルしまくった記事を書いた平田何とかってヤツの事も検索して載せてありますけど、まあ、完全に「予想通りのヤツ」だった、と。

しかし「毎日新聞 世論調査室長兼論説室」って肩書きが何かツボにハマると言うか、世論を捏造する為に存在している部署なのでしょうかね?

多分、そうなんでしょうなあ。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

マスコミの捏造と言えば、元日ハムの監督も被害に遭った様で。

TBS 「残念です」とコメント、謝罪・訂正の予定も無し…大島康徳氏の抗議に


大島氏はブログ「ズバリ!大島くん」内で、建築費用の公開を拒否していたにも関わらず放送され、しかも「放送された金額は事実とは異なります」と抗議。放送後から謝罪と訂正を求め、今月20日まで話し合いを続けてきたという。TBSの制作二部長らが連名でつづった4月8日付けの直筆の手紙も掲載した。

 TBSはデイリースポーツの取材に「取材などをもとに放送いたしましたが、放送後、大島さんからご指摘をいただき、お話し合いを続けてまいりました。ご納得いただけず、残念です」とコメント。今後、謝罪や訂正をする予定はないという。

 大島氏もこの日、ブログを更新し、ブログでの公表や密着取材のオファーを受けた理由を説明。「他にも色々なことがありましたが…もうこれで終わりにしたいと思います」と“終戦”を宣言した。


 

ホントに他人の親切心を平気で踏みにじるヤツらですな!

しかも、まともに謝罪もせず、そして自分達の過ちは絶対に認めず!

もう有名人はマスコミの取材とかを受けない方が良いと思いますよ。

そう言えばアイツら、自衛隊絡みでも「ここは撮らないでください」と言っていたのに勝手に撮りまくり、けど、自衛隊には映像を没収する権利が無いので「放送しないでくださいね」とお願いしたにも拘わらず、ちゃっかり放送したり、もっと最悪な事には支那朝鮮にその映像を流してた、って事もありましたっけ。

ホント、何とかならんのかいなアイツら(#゚Д゚)

 

ああ、それと種苗法改正案を捏造tweetで先送りさせた張本人、柴咲コウの正体もバレたみたいですね。

【種苗法改正案抗議】 柴咲コウさんの衝撃の過去が画像付きで暴露されるwwwwwww

no title

 

なんだ、隠れ共産党員だったのか。

( ゚д゚)、ペッ

 

ま、共産党員じゃなくても、少なくとも「反日サヨク思想」の持ち主である事がバレてしまいましたな。

まあ、私はそもそもコイツのファンじゃないのでどうでも良いのですが、それにしても、なぜにこんなヤツの書き込みだけで法案先送りにしちまうかねえ、自民党も。

どうも今の自民党も「ヘタレ」しか居ないみたいですなあ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そして、そのマスコミの報道を鵜呑みにしたのか、特定野党議員もにわかに活気づき始め

「アベは嘘つき!自分勝手!首相の資格無し!」

路線を貫こうとしている模様。

例えば、安住が例の検察庁法改正案について安倍さんを非難していますが・・・

公務員の定年引き上げ 検察庁法は切り離しを 立民 安住氏


立憲民主党の安住国会対策委員長は、会派の代議士会で「先週まで強行採決をしてまで法案を通そうとしていたのに、今度は『やめます』ということだ。こんな人に総理大臣が務まるのか」と批判しました。

そのうえで「公務員の定年の引き上げは、高齢化社会の働き方改革の一環だ。そこに抱き合わせで、悪質商法みたいに検察庁法の改正案を入れてきたから野党は反対した」と述べ、検察官の定年延長を可能にする検察庁法を切り離すよう重ねて求めました。

一方、安住氏は、東京高等検察庁の黒川検事長の辞職について「非常に軽い訓告処分にして辞職を受理したが、捜査しないままでいいのか。安倍総理大臣も森法務大臣も一切政治責任をとっていない」と述べ、予算委員会で集中審議を開くよう求める考えを示しました。


お前等、法案が先送りになるまではそんな事一言も言った事無かったよね?

なのに、どうして今頃になってそんなに慌てて「公務員法改正案だけでも通すニダ!」とか言い出したんでしょうかね?

いやあ、不思議ですねえ?

多分「ケツ持ちヤクザ」から相当怒られたのでしょうなあ (・∀・)ニヤニヤ

 

それに、安倍さんは「強行採決するつもりだ」なんて一言も言っていないのに、なぜかアイツらの脳内では「アベが強行採決すると言ったニダ!」が”共通事項”になってるのも、スゲえなあ、と。

誰も言っていないセリフが聞こえてくるとは、やっぱ、一度病院で精神鑑定させた方が良いんじゃないか、特定野党議員全員!

で、そのまま「準禁治産者」になって国会議員の資格失ってくれれば最高なんだけどなあ・・・・・・。

 

そして安住も検察庁法改正案の時に「内閣が検察の人事に口を出すことは許されないニダ!」と言っておきながら「黒川の件でアベが責任取っていないニダ!」って言ってるのが思いっきり矛盾しているのですけど、自分が何を言っているのか判って無いのでしょうなあ。

と言うか、なぜコイツはいつも「上から目線」なのでしょうね?

チビだから虚勢張って”大きく”見せようとしているのかも知れませんが、コイツの性根の矮小さがかえって際立ってしまってますがね。

「身の程知らず」とは、正にこう言うヤツの事を言うのでしょうな。

いい加減、身の丈を知れ、と言いたいのですけど、多分無理でしょうなあ。

ヤツらの母国語には、それに相当するモノがありませんから。

ホント、”言葉”が通じないヤツってのは、つくづく面倒ですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アベ叩きに日本のマスコミの狂気を見た!

2020-05-23 02:35:35 | マスコミ

いやあ、昨日の各情報番組がスゲえ、スゲえ!

いや。

「スゲえ」と言うよりも、コエエよ!

 

昨日はどこの情報番組も、賭け麻雀に自分達の同胞が関わっていたかを誤魔化すかのごとく、判で押したかのような黒川批判とアベ批判ばかり!

「黒川の賭け麻雀は違法!決して許されるモノでは無い!」

「黒川は検事としてふさわしく無い!訓告?甘い!甘すぎる!クビにせよ!」

「退職金7千万円!違法行為をした人物にそれだけ払うだと?ふざけるな!」

「マブダチを検察総長にすべく法を曲げて退職を先延ばしにしたアベにも当然責任がある!」

「更にアベには任命責任もある!黒川は辞任した!アベも即刻辞任すべき!」

「アベガー!アベガー!アベガー!ついでに森モー!」

 

と、そりゃあもうイッチャった目をしながら「アベガー!」を連呼しまくり。

その意思統一っぷりと、狂気の沙汰としか言えない様な「アベガー!」連呼を見ていたら、冗談抜きで気分が悪くなってテレビ消しましたわ。

「今のテレビにはキチガイしか出てないのか?」

と疑いたくなりましたよ、マジで。

それくらいの異常さと必死さだったんですが、ありゃ、全員が全員、麻薬か何かやってんじゃねえのか?

 

・・・ってなツッコミ入れたくなる程の異常な雰囲気だったのですが、当人達は「今がアベを倒すチャンス!」って考え方で頭がいっぱいのご様子。

ただでさえ病室足りないのに、新型コロナに加えてキチガイまで面倒見きれねえと思いますよ、お医者さん達も。

 

そして野党も、自分達の失態で国家公務員法改正案が廃案になった事を逆恨みしてか、これ又キチガイみたいに

「アベガー!アベガー!アベガー!」

「アベは独裁者!アベは卑怯者!アベは違法者!」

「全てはアベが悪い!辞めろ!辞めろ!とっとと辞めろ!」

の大連呼!

その一例がこれ。

安倍首相、「絶対王制」批判に反論=「民主的に選出」強調―検事長問題


安倍晋三首相は22日の衆院厚生労働委員会で、松尾邦弘・元検事総長らが首相の政治姿勢について中世の「絶対王制」を想起させると批判したことに対し、「多くの方が違うと思うのではないか。民主的な選挙を経て選ばれた国会議員によって選出され、ここに立っている」と反論した。

 共産党の宮本徹氏への答弁。

 松尾氏ら検察OB有志は検察庁法改正に反対する意見書の中で、東京高検検事長だった黒川弘務氏の勤務延長に際して強引とも言える法解釈の変更をした首相を「フランスの絶対王制を確立し、君臨したルイ14世の『朕(ちん)は国家』という中世の亡霊をほうふつさせる」と指摘している。


 

アイツらのキチガイっぷりをある程度知っていたつもりの私でしたが、ヤツらのマジキチぶりを見て、改めて戦慄を覚えましたわ。

あんなキチガイ集団が国会議員なんてやってて良いのでしょうかね?

 

しかし、いまだかつて民主的に党首が選ばれた事が無いどころか、何十年も不破哲三院政が続いている共産党が

「アベは独裁者ニダ!」

と批判するなんて、自虐ギャグか?

それとこの共産党の宮本某ってヤツ、本名は違うそうですな。

芸能人ならまだ多少は判らなくも無いのですが、一般議員がどうして通名使っているのでしょう?

ホント、ワケ判らんわあ狂産党は。

 

そして野党は、これ又いつもの手で・・・

首相、野党の辞任要求を拒否


 安倍首相は、黒川東京高検検事長の辞職に伴う野党議員からの辞任要求を拒否した。「コロナウイルスの感染拡大を防止し、国民の健康と命、雇用と事業の継続を守り抜く責任を果たすのが私に課せられた使命だ」と述べた。 


 

アイツらすぐに「辞めろ!」を連呼しますけど、その後の事を全然考えてないのか過去の事例からも明らか。

なにせ、何か"問題(ただし連中曰くの)”が発生する度に

「アベは民意を問え!今すぐ解散総選挙しろ!出来るモノならヤッテ見ろ!」

と散々煽っておきながら、イザ!安倍さんが解散総選挙を宣言すると

「この解散には大義が無いニダ!それに我々はまだ何の準備も出来ていないのに、抜き打ちとは卑怯ニダ!撤回するニダ!」

と文句を言うまでがアイツらの"お約束”。

検察庁法改正案の時もそうでしたけど「今が良ければそれで良し」で、"先”の事を全然考えていないからそんな事になると言う、いわば自業自得なのですが、連中にしてみればそれすらも「全てアベが悪い!」ですからね。

なんでもかんでも他人のせいにしてれば気は楽だわなあ。

そして、その生き方は正に朝鮮人そのまんま!

やっぱり"血”ってのは、幾ら他国に長年住んでいても変わらないのでしょうなあ・・・・・・。

 

それにさあ。

「賭け麻雀」って、やった人物をマスコミや野党が全員で"攻撃”しまくる程、そんなヒドい行為か?

私も学生の頃よくやってたけどなあ。

皆貧乏だったので、せいぜい千円くらいでしたが(^^;)

それに「賭け麻雀」自体も「よほどのデカイ金額で無ければ問題無い」って、以前何かの時にそういう結論が出てたハズなんだけど、今回、テレビでその事に触れるヤツらは皆無なのにも疑問だわぁ。

まるで「どこからか指令が出ている」かのごとく「皆が皆同じ事を言い、同じ批判をする」のって、見ててゾッとしますわ。

 

しかも、黒川氏ばかりを責めて、肝心の「誘った産経新聞記者と朝日新聞(元)記者」は全く非難しないってのもおかしな話ですよね?

連中曰くの「許しがたい違法行為」ならば、当然、賭け麻雀した記者達も同罪ですし、

「黒川に退職金が払われるのは許されない!」

と言うのならば、その記者達も退職金が出ない様、今すぐ!速攻で!懲戒免職にすべきですよね?

 

けど、産経新聞も朝日新聞も「その問題の記者をクビにした」と言う話は一切伝わって来ていません。

それどころか「何らかの処分をした」と言う発表も無いし、そもそもいまだに「"犯人”の名前」すら出そうとはしない有様。

以前、何かの事件で「実名を出す事が記事の信憑性に繋がる」とか何とか偉そうな事を言っておきながら、自分達の身内の時には"これ”ですからね。

まあ、ネットで既に名前は挙がっているみたいですけどね。

ジャーナリストの田中稔とか言う人物が名前を出しているそうなのですけど、この人物が又メッチャ胡散臭すぎるので、ここで件の記者の名前を挙げるのは割愛させて頂きます。

 

又、野党も国家公務員法改正案内の一つであった検察庁法改正案の件では何と言ってました?

「コロナで大変な時にそんな事をやってる場合か!それよりも政府はコロナ対策に集中しろ!」

と言ってましたよね?

で?今は?

コロナ対策どころか「黒川の任命責任を問う」と言って、昨日の国会ではそればっかりを追及してて「コロナのコの字」も出ませんでしたよね?

散々「コロナに集中しろ」と言っておきながら「コロナよりも黒川ニダ!」って、そりゃ余りにも矛盾してませんか?

まあ、ヤツらの矛盾はいつもの事ですが。

なにせ「矛盾」が理解出来ていませんから。

元々は「アイツらの宗主国」の諺のハズなんだけどなあ。

これはマスコミも一緒で、自分達であれだけ「コロナ!コロナ!」と言っていたくせに、一昨日からは

「コロナよりも賭け麻雀問題!アベの責任追及!」

ですからね。

その余りの豹変ぶりにビックリすると同時に、ある意味と~~~~っても判りやすいヤツらだ、とも言えますが。

結局は「目の前にぶら下がっているアベ叩きのネタ」にしか興味が無いのでしょうなあ、マスコミ従事者は。

動物でももう少しモノを考えると思うんだけどねえ。

 

それに、検察側の不祥事で安倍さんが責任取らされるのもおかしな話なんですよね?

検察庁法改正案の時に、マスコミと野党は

「政府は検察の人事に介入するな!」

(この認識自体が過ちなのは、この際置いといて)

と散々言っておきながら、今回の件では

「政府は検察人事の責任を取れ!」

って、もうムチャクチャでござりまするがな(笑)

アイツら、自分達で言ってて恥ずかしく・・・は無いわなあ。

それに気づけるだけのオツム持ってねえもん、アイツら。

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ

 

と言うか。

全員「アベガー!」ばかりで、今回不祥事を起こした検察庁に対し、誰も非難の声を上げていないのが逆に怖いわ!

しかし、今の検事総長は「ゴーン逃亡の責任を取らされて辞めた様に見られるから」との理由で居座っていたって話ですけど、このままだとゴーンのネタよりも更に「最低」なネタで責任取らされそうになっちまいましたなあ。

まあ、そもそも今の検事総長が予定通りに辞めていてくれればここまでの騒動にはならなかった可能性の方がデカイんですけどね。

「引き際が肝心」とは良く言われますけど、今の検事総長は完全に引き際間違えちまいましたね。

「人間、欲を出すとロクな目には遭わない」と言う良い見本でしたな(^^)

しかも、自分達と懇意にしていたメディア関係者に「後ろからバッサリ」ですから、もう笑うしか無いな、と。

 

と言うか。

「日本のメディアなんかを良く信用していたものだ」と、検察庁の無知蒙昧っぷりに失笑せざるを得ませんが。

与党政治家ですら「これ、オフレコだから」って言っても、それを無視して記事にする様なヤツらばかりなのに、なぜそんなヤツらを信用していたのか、私にはそっちの方が不思議ですわ。

「世間知らず」と言えばそれまでなのでしょうけど、日本のメディアの報道見てて疑問に思わんかったのでしょうかね、検察庁の連中は?

個人的にはもう少し「賢い人達の集団」だと思っていたんですけどねえ、検察庁って。

何か今回の騒動見てたら、あの、前川助平みたいな低俗なエロ親父ごときが事務次官やれてた様な文科省とあんまり変わらねえんじゃねえか、あの庁って。

つか、日本の省庁、どこも腐りすぎだろ・・・・・・。

 

ああ、それと・・・

名古屋高検検事長を軸に後任人事調整


辞職する黒川弘務東京高検検事長(63)の後任人事で、名古屋高検の林真琴検事長(62)を軸に調整が進められていることが21日、政府関係者の話で分かった。


 

 

ってな話が出ている様ですけど、共同通信の記事って時点で疑ってかかるべきでしょう。

と言うか。

それこそ今回の騒動では「検察人事に政府は不介入を貫け」と言っておきながら「政府関係者の間では林にする事で調整中」と書いてる時点で(´・ω`・)エッ?と思うべきなのですが。

そもそも検察庁の人事は検察庁内部で決めているので、今までずっと政府は不介入だったハズですから、今回の騒動があったからと言って、果たして検察側がそんなにアッサリ人事権を渡すものでしょうかね?

それに、なぜか「実は黒川よりも林の方がアベ友だった」って話が出回ってるみたいですけど、それも果たして「どこ発」のネタなのやら。

保守系サイトでもそれを鵜呑みにして「林の方がマシ」とか言ってる人が多く見られますが、須田のオジキによると

「林は朝日新聞とズブズブだから危険」

って話ですし、共同通信などが「次は林!」と騒いでいる時点で疑ってかかるべきでしょう。

今のマスコミはとにかく「アベを倒す」事だけが目的になっているので、連中の流す記事は鵜呑みにせず、ある程度疑っておくのが正解かな、と。

ホントに、罰則が無いもんだから捏造し放題ですからね、今のマスコミは!

しかも新型コロナと検察庁の不祥事絡みで「これが最後のチャンス」とばかりに、野党と手を組んで大バッシングをしている今のマスコミの政府絡みの記事は一切信用出来ないと思ってまず間違い無いでしょう。

毎度書いていますけど、皆様もどうかお気をつけの程を。

連中の嘘に騙され、流された挙げ句、結局最後に"泣き”を見るのは我々一般庶民なのですから。

10年前の「黒歴史政権誕生」の恐怖と怒りは、もうコリゴリですわ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝日新聞、又も自爆テロを敢行す!

2020-05-22 02:18:01 | マスコミ

というワケで(どういうワケ?)、黒川検事長が賭け麻雀を認めて辞表を提出したそうな。

黒川氏「宣言下、行動軽率すぎた」 辞表提出、訓告処分に


東京高検の黒川弘務検事長(63)が新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が続いていた今月、東京都内で産経新聞記者らと賭けマージャンをしていたと週刊文春に報じられた問題で、森雅子法相は21日、黒川氏が賭けマージャンをしていたことを認め、訓告処分にしたと明らかにした。黒川氏は同日、安倍晋三首相に辞表を提出した。22日の閣議で辞職が承認される見通し。


 

これに関してはもう皆さんもご存じの通り、賭け麻雀の相手が朝日新聞社員と産経新聞社員だった事から

「これ、朝日による自爆テロじゃね?」

と指摘されまくっています。

更には、おそらくですけど、検察庁法改正案を安倍さんが強行採決したすぐ後に文春にこの記事を書かせる事で

「アベに恥を掻かせ尚且つ任命責任等を追及させて解散に追い込む」

つもりだったのでしょうけど、これ又皆さんご存じの通り、検察庁法改正案を含む国家公務員法改正案には安倍さんは全くと言って興味が無かった為、マスコミと野党の思惑と違ってアッサリと先送りしてしまい、見事なまでの大空振り!(笑)

それどころか、賭け麻雀の相手が朝日新聞社社員だった事で

「え?これって検察とマスコミの癒着じゃね?」

と、逆に疑惑を招くことに!

ところが!

昨日の情報番組見ていたら、その事には殆ど触れず、ただひたすら

「検事長が賭け麻雀と言う違法行為をしていた!これは大変な問題だ!すぐに辞めるべきだ!そしてアベにも任命責任があるのだから、キッチリと説明するか辞任するニダ!」

と、自分達の方に批判が行かない様、”明後日”の方向に世論を導こうとどいつもこいつも必死!

そんなヤツらばかりの中「ひるおび!」では、八代君が

「聞いた話だと、記者の方は事前にATMで金を下ろしていたそうじゃないですか。これ、負けるの前提の接待麻雀じゃないんですか?」

「そして、そんな事をしていたって事は、これってマスコミと検察が癒着していたと言う事じゃないですか?」

と指摘した所、元検察庁出身の弁護士(大澤だったかな?)と、元NHK社員(鎌田だったっけ?)が

「いやいやいや、そんな事は無いニダ!確かに付き合いで麻雀する事もあるけど、決して接待では無いし、ましてや癒着なんてトンデモ無いニダ!アワワワワ!」

と、火病る、火病る!

余りの慌てっぷりに、思わず(* ̄m ̄)プッとなってしまいましたわ。

更に元検察庁出身のオッサンは、まるで恨みでもあるかの様な「黒川批判」を展開!

・・・・・・有るのかも知れませんね。

そして、バカの恵は恵で、いつもの知ったかぶりを展開!

曰く

「安倍さんがせっかく自分の友達を検事総長にするために法律まで変えたのに、こんな人が検事総長になっちゃダメですよねぇ」

だって。

だ~か~ら~!

法律は先送りになったし、安倍さんと黒川さんは友達でも何でも無い、と何度言えば・・・・・・まあ、アイツもかなりの「鳥頭」なので昨日の事なんて覚えているハズがありませんから

「アベが強行採決して自分の友達を検事総長にした」

ってな前提に沿ったシナリオしか用意されていなかったので、その内容通りに喋る事しか出来なかったのでしょう。

だからお前はアホなのだ!

今更の指摘ですが。

 

それと、コイツもこんな事を。

安倍政権への薬丸裕英“ダジャレ追及”にスタジオ騒然!?「“かけ”学園はうやむやになったけど、“かけ”マージャンは…」


タレントの薬丸裕英(54)が21日、フジテレビ系「バイキング」に出演。新聞記者らと賭けマージャンをした疑いをもたれ、辞意を固めた黒川弘務検事長(63)に関する報道と加計学園の問題をからめ、安倍政権の不透明さにダジャレで切り込んだ。

 見送りになった検察官の定年を延長できる検察庁法改正案について、MCの坂上忍(52)が「強行採決しちゃってて、その後これ(報道)が出たらもっと大変なことになっていた」と話を振られると、薬丸は即答して賛同。芸能界を始め、多数の抗議の声が相次いでいたため「声を上げた人に感謝すべきじゃないですか」との見解を述べた。

 続いて薬丸は「加計(かけ)学園の時はうやむやになったけど、賭け(かけ)マージャンはちゃんとはっきりさせてほしい」と、”かけ”を掛けたダジャレで真相追及の必要性を訴えた。

 息巻く薬丸に坂上が「久しぶりにスタジオ来て頑張りすぎ」とフォローすると、スタジオは爆笑で包まれた。


 

私の「嫌いな芸能人脳内リスト」に又1人・・・・・・(" ̄д ̄)けっ!

 

しかしコイツら、ま~だ自分達のしでかした事を理解していないみたいですね。

ま、所詮は○○○○ですからな。

( ゚д゚)、ペッ

 

尚、その「定年になったお友達をアベが無理矢理検事総長にさせる為の法案」ですが・・・

国家公務員法、廃案へ調整 首相「コロナで雇用悪化」


 政府は、国家公務員の定年延長に向けた検察庁法改正案など国家公務員法改正案を廃案とする方向で調整を始めた。複数の関係者が21日、明らかにした。安倍晋三首相は官邸で記者団に対し、新型コロナウイルス感染拡大による雇用情勢悪化を踏まえて再考すべきだとの自民党内の意見を紹介し「そうしたことも含め、しっかり検討していく必要がある」と語った。


 

 

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) ジェットストリームアチャー

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 

いやあ、やっちゃいましたね、特定野党!

この法案が通れば、公務員は退職までに(役職によっては)更に数千万円も”儲け”が出るハズだったのに、自分達の無能な手先が余計なことをしたせいで、それらが全てパァ!

身内の”パア”に金儲けを”パァ”にされた気分を、ぜひとも聞いてみたいものですな(笑)

だから言ってるじゃないですか。

本当に怖いのは有能な敵では無く無能な味方、だと。

けど、何度失敗しても”学習”しねえんだよなあサヨクってのは。

そう言えばアイツら「勉強大ッキライ」でしたっけねえ。

それで良く「ウリ達はエリートニダ」と思い込めるものだ、と。

(* ̄m ̄)プッ

 

又、賭け麻雀の金額ですが・・・

賭けマージャンで数千円~2万円の勝ち負け


朝日新聞の調査結果によると、4人によるマージャンの1回の勝ち負けは、1人当たり数千円~2万円程度だった。


 

「朝日新聞の調査結果によると」

って、いやいやいや!

お前等当事者じゃねえか!

それを何、他人事みたいに「調査」とか言ってんだよ朝日新聞!

件の人物に記者会見開かせるのがスジだろうが!

( ゚д゚)、ペッ

 

それに金額にしても、この位だったらワザワザATMに行って金を降ろす必要なんてありませんよね?

相手が相手だけに全然信用出来ませんわ。

と言うか、これがもし一般企業だったら、それこそマスコミがこぞって

「問題の社員を出せ!記者会見させろ!ついでに社長も出てこい!謝れ!謝れ!謝罪と賠償!謝罪と賠償!」

と大騒ぎしてたでしょうけど、自分及び自分達の”身内”の不祥事には完全にダンマリ。

そういう所だぞ、お前等が嫌われているのは。

( ゚д゚)、ペッ

 

そしてその朝日の社員、どうやら「要職に就いていた人物」なんだそうな。

黒川検事長、賭け麻雀仲間は朝日新聞“経営部門の要職社員”か…コンプラ推進すべき立場


今回、賭けマージャンに参加した社員がいたことが発覚した朝日新聞関係者は次のように頭を抱える。
今回渦中の人物は経営部門のそれなりのポストにいます。本来であれば、社を代表してコンプライアンスを守らなければならない立場です。だから、事態の大きさに役員らは頭を抱えていますよ。

一般的に記者職から経営職に回るのは、社会部出身の人間ほど『不名誉』と感じることが多いです。『いつか報道の現場に復帰する』という思いで、黒川さんのマージャンの誘いに乗ったのかもしれません。そういう気持ちを推し測っているのか、社内のいわゆる無頼派を自任する幹部たちの間には『この程度の食い込み方は記者ならやって当たり前だろ。検察官が違法を行うのと記者が違法を行うのは違う』という意見もあります。ただ、今はそういう時代ではないのですが」


 

あれ?

件の人物って確か「”元”朝日社員」じゃなかったの?

文春に記事を書かせた後、自分達に追及が及ばない様に「元」にしたのでしょうかね?

アイツらならそのくらいの事平気でやりますからね。

(さっき調べて見たら『元記者』で『現在経営企画室の社員』なんだそうな。ややこしい!)

 

で!

自分達も当事者のくせに・・・

検察官の定年延長問題、黒川検事長の辞意でも終わらない


東京高検の黒川弘務検事長が賭けマージャンを新聞記者らとしていたことを認め、関係者に辞意を漏らした。だが、退任が決まっても「政治と検察」をめぐる問題は一件落着とは言えない。黒川氏の定年延長の法的根拠の疑問は残ったまま。今国会での成立を見送った検察庁法改正案への懸念も消えず、政府が説明責任を尽くさなければならない状況は変わらない。


 

・・・・・・え?

この件、安倍さんは全然関係無いじゃん!

むしろ、関係あるのはお前等じゃん!

だから、お前等こそが説明責任果たすべきじゃん?

自分達が関わっていたにも拘わらず、その事を無視し、話を無理矢理「アベ叩き」に持っていき「倒閣運動」に利用しようとする。

やっぱこの事案、朝日新聞 による「社員使った自爆テロ」だろ!

お前等ホント、汚すぎ!

( ゚д゚)、ペッ

 

 

ああ、それとマスコミと革マル枝野や狂産の小池やらが

「黒川さんは既に定年を迎えていたのに、アベが無理矢理居座らせていた!違法行為ニダ!」

と大騒ぎしていましたけど・・・・・・

枝野氏「論外だ」、野党は首相らの責任追及へ…黒川氏マージャン報道 


東京高検の黒川弘務検事長が辞任する意向を固めたことを受け、野党は攻勢を強める構えだ。政府は従来の法解釈を見直して黒川氏を定年延長させるなど重用してきただけに、打撃は必至だ。

 黒川氏の辞任の意向は、緊急事態宣言中にマージャンをしていたとの週刊誌報道が発端だ。報道を受け、立憲民主党の枝野代表は20日、自身のツイッターに「黒川氏は論外だ。問われるべきは、この方を『余人替え難し』と、脱法的解釈変更までして定年延長した判断についての責任だ」と書き込んだ。黒川氏を続投させた安倍首相らの責任を追及する考えを示したものだ。国民民主党の玉木代表も20日の記者会見で、「検事長にとどまることが適切なのかどうかが問われている」と述べていた。


 

アイツら、もしかして再雇用制度を知らんのか?

まあ、まともに働いた事が無いヤツらに「定年」とか「再雇用」とかが理解出来るハズも無し、か。

所詮、労働者から金を奪って贅沢三昧している「労働貴族」を気取った外道ですからね、ヤツらは。

と言うか、そもそも枝野は「陽性」と「陰性」の区別すらついていなかった無知・無能な人物。

そんなヤツが、良くもまああそこまで他人に文句言えるものだ、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして、上記記事を見る限り、どうやら又もこれをネタに「国会オサボリ作戦」を展開する模様。

 

仕事をサボる言い訳ばかり考えやがって!

ホント、いい加減にせえよテメエら!

(#゚Д゚)ゴルァ

 

本当に、コイツらをぶん殴っても良い法律とか無いものでしょうかねえ。

余りにもヒド過ぎますわ・・・・・・。

 

あ、それと弁護士や学者が本当に「桜を見る会」の件で告発状を提出したそうな。

「桜を見る会」首相らに告発状、弁護士ら660人が提出


安倍晋三首相主催の「桜を見る会」前夜に開かれた夕食会で、参加した有権者に飲食代を提供するなどしたとして、全国の弁護士や学者ら約660人が21日、公選法違反(寄付行為)と政治資金規正法違反の罪で、首相と後援会幹部の計3人に対する告発状を東京地検に提出した。地検は受理するかどうか検討する。

 夕食会は平成30年4月、都内のホテルで開かれ、安倍首相の支援者ら約800人が参加。会費は1人5千円だった。

 告発状によると、安倍首相と後援会幹部は、1人当たりの飲食代が少なくとも1万1千円はするのに5千円ずつしか徴収せず、後援会の政治資金収支報告書にも夕食会の収支を記載しなかったなどとしている。


 

違法行為が一切無いのに、どうやって罪にする気なんでしょうね、コイツら?

多分、安倍さんが検察庁法改正案を強行採決し、それによって黒川さんが検事総長になる事を見越して告発状を提出し、それが受理されなかったら

「アベがお友達を使って握りつぶしたニダ!違法ニダ!やっぱりアベは独裁者ニダ!」

と大騒ぎしてイメージダウンを図ろうとしたのでしょうけど、安倍さんの方が一枚上手だった、と。

いや、今回の件は「一枚上手」というよりも「運が良かった」と言った方が良いのかな?

けど、その「運」も政治には重要な要素ですし、日頃の行いが悪い人間にはその「運」は向いてこないので、やっぱり「安倍さんは何かしら"持っている”」って事になるのかな。

まあ、サヨクは絶対に認めないでしょうけど。

アイツらの「日頃の行い」と来たら・・・・・・(笑)

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする