新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「派閥の解消」ねえ・・・。

2024-01-17 00:50:20 | 政治経済

テレビタレントのデーブ・スペクターが松本人志の件で何か「偉そうな」事を言ったみたいですな。

で、それにカチンと来たのかどうかは判りませんが、元AV監督の村西とおる氏が旧Twitterにこんな書き込みを。

村西とおる「デーブ・スペクターよ、松本人志を詰ってるけど、お前も新幹線の中でフェラをお願いしてたろ」


村西とおる サブアカウント

サンジャポでデーブ・スペクターさまが松本人志氏を「危機管理能力がない」とナジったが、大阪から東京への新幹線の中で、隣の席の黒木香嬢にチ〇ポを屹立させ「シャブって」と富士山が見える地点までオネダリしたのはお前さまでは?キレイゴトを言う勿れ、覚悟を持って話せよ、埼玉出身の電波芸者クン


 

 

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

 

いやあ、これはなかなかインパクトのあるネタですなあ。

村西とおる氏が言う事だけに信憑性がありすぎ(笑)

そう言えば一時期村西とおる氏と黒木香氏って付き合っていたんだっけ。

だから尚更詳しいのでしょうけど・・・ホンット、バカだよなあ、デーブって(笑)

しかも最近、又もアメリカのトランプをディスり始めてるし。

アイツらを含めた日本のテレビの「トランプ嫌い」は異様ですからね。

何がアイツらをあそこまでさせるのでしょうな?

やっぱ「安倍さんの盟友」だったからかな?

今でもまだ「赤木ファイルガー」とか言ってるし。

その「赤木ファイル」自体が

「悪いのは財務局長であって、安倍さんは全く関係無い(意訳)」

「近畿財務局の指示で、野党に追及されない為に、まずそうな部分を削除したり黒塗りにしたりした(意訳)」

って書いてあるのに、それを無視してる時点で、マスコミの程度が知れるってもんですが。

なのに、そんな連中の言いなりになっていまだに安倍さんへの怨嗟の声を辞めようとしない赤木氏の奥さん。

福島瑞穂とかがくっついている時点で「お察し」ですけど、いい加減、連中の洗脳から逃げようよ・・・・・・。

そう言えば、頭狂新聞のイソコは奥さんから預かった資料とか返却したのでしょうかね?

余りにも返さないので、シビレを切らした奥さんが会社の前で待ち伏せしてたら、会った途端に悲鳴を上げて社内に逃げ込んだって話でしたっけ。

そして、いまだに「返却した」って話が聞こえてこない所を見ると借りパクしたままなのでしょう。

そんなヤツが、よくもまあ偉そうな事が言えるものだ、と。

( ゚д゚)、ペッ

 

それと、マスコミはいまだに自民党のパーティ券未記載問題を「裏金疑惑」と言い、更に清和政策研究会の事を「アベ派」と言って、死して尚安倍さんを貶める事に余念がありません。

ホントに、目の前に居たらぶん殴りたくなるほどシツコイの何の・・・。

そして不起訴になった事で尚更怒りが増したのか、必死になって

「裏金作りを許して良いニカ?」

とか言ってますが、以前から指摘されている通り、この件で逮捕者が出ると思う事自体がおかしな話なんですよね。

政治資金パーティに関しては私も色々と思うところがありますが、それを別にしても、マスコミが「裏金」とか言ってた金はパーティで正式に集められた金なので「裏」でも何でも無く、更に政治資金規正法では

「記載ミスをしていても訂正すれば問題無い」

とされているので、今回「疑惑」を指摘された連中は皆訂正しているので、東京地検特捜部も逮捕しようが無いんです。

それでも何とか逮捕にかこつけようとして、幹部連中を呼んで

「お前がやらせたニカ?」

と言って追及して「自白」させようとしていたみたいですけど、そもそもそんなもん「私がやりました」と言うハズも無く、又、本人は殆ど関わっていない事もあって地検の思惑通りには行かず。

それでも誰かを逮捕しないと格好が付かないので、何とかして「贖罪羊」を探しまくっているみたいですけどね。

しかし、何度も指摘してますけど、そもそも東京地検特捜部が動く様な案件じゃないんですよ、これは。

地検の連中だってバカじゃないので、こんな事で動けば恥を掻く事位判っていたハズなのに動き、家宅捜査までする始末。

果たして「誰」がやらせたのでしょうなあ。

そして、案の定自民党内では「派閥不要論」が出始め、特に「アベ派を解散させろ」と言う声が大きくなってきているみたいです。

【速報】「安倍派を介錯する」自民・刷新本部で所属議員から「安倍派解散論」続出 約3時間議論で派閥解消に賛否ほぼ同数


自民党は16日、所属全議員を出席対象とした政治刷新本部の第2回会合を開き、約150人の議員が出席して、派閥のあり方を中心に約3時間にわたり議論を行った。

この中では、安倍派の複数の議員が、安倍派を解散すべきだと主張し、全派閥の解消を訴える議員もいた一方、派閥の維持を求める声も相次いだ。派閥の解消に関する賛否はほぼ同数だったという。


 

何か「派閥」が悪の組織であるかのごとく言ってる輩が居るみたいですけど、そもそも

「人間3人居れば派閥が出来る」

って言葉を知らんのか、と。

主義・主張から趣味や好き嫌いなどによって、同じ様な考えを持つモノ同士が集まるのはごく自然な話であって、それを否定する事は人間の本能を否定する様なもの。

と言うか。

極論言えば「政党」も派閥がデカくなった様なものなので、派閥不要論を唱えているヤツらは政党も不要だと思うのか、と。

何かこう「派閥を潰す」事だけが目的になってる気がしてならんのですし、多分、それが正解なのでしょう。

又、派閥には

「ベテランが新人を教育する場」

と言う側面も持っているのですが、最近の派閥を見ているとその部分は余り利用されていない気もしなくもありませんが。

昨今の若手議員の暴走と無能を見ているとそう思わざるを得ません。

多分「若手を教育できる人」が居ないのでしょうな、今の自民党には。

それどころか主義主張すら曖昧なヤツらばかり。

だから、安倍さんが亡くなった途端に寝返るヤツが続出したのでしょう。

全ては「国会議員で居続ける為」に。

そして今回「派閥解消」を言っているヤツらの中には、清和政策研究会を潰そうとしている岸田一派に媚び売って生き残ろうとしているのかも知れませんが、さて、そういう姿を見た有権者はどういう判断を下すでしょうか?

「裏切り者は嫌われる」

のが世の常ですがね。

(" ̄д ̄)けっ!

 

それとも、いっその事「派閥」って言葉を辞めて「グループ」にすれば良いのでは?

マスコミは野党の「派閥」を絶対に「派閥」とは言わず「グループ」と言っているので、自民党も当分の間はそれを真似しておいた方が良いかも知れません。

どちらにせよ「派閥」を無くすなんて事は出来ないし、無理矢理解消させようとすればどこかで歪みが出て来るのは必至なのですから。

と言うか。

今の流れだと岸田さんは自分の所(宏池会)も解散させられるって事に気付いているのかな?

「自分達だけは大丈夫」

と思っているんじゃないかなあ、あの人の場合は。

何でも「他人事」ですからね、アホ・・・あの人は。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

そう言えば不起訴になった件で、フランケン岡田がこんな事を言ってたみたいですが・・・

安倍派幹部らの立件見送りの方針に野党から疑問の声


自民党の派閥の裏金疑惑で東京地検特捜部が安倍派の幹部らの立件を見送る方向で検討しているとみられることについて、野党からは疑問の声が相次ぎました。

立憲 岡田幹事長
「いったん安倍さんが入って決めたことを変えるということが会計責任者だけの判断だけでできるというのは全くあり得ないことで、やはり派閥の幹部がそれに関与してしていないというのはちょっと常識では考えられないことであるというふうに思います」


 

え~っとね。

もしこの件で自民党議員が逮捕されたとしたならば、アンタの所のガソプー安住も逮捕される事になるんだけど?

なんちゅうか、この人も自分で思っている程は頭良くないよねえ。

なのにエリート風吹かせるのですから、もうギャグですがね。

当人は笑われている事にすら気付いて無いでしょうけどね。

若しくは「自分よりも格下のヤツに何を言われても気にしない」か。

一般庶民を「頭の悪い貧乏人」としか見て無いヤツですからなあ・・・。

 

それでは、今回はこの辺にて。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず老害ってヤツは・・・ | トップ | 言い訳が稚拙過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方って、マゾ? (KY)
2024-01-18 23:28:41
 岸田首相は自分の派閥も解消すると公言しましたが、それが何を意味するか首相自身も理解出来てない気が・・・それ以前に「派閥ガー」と火病る奴らも「政党も派閥の一種」と言う概念を理解できないみたいで。

 >いっその事「派閥」って言葉を辞めて「グループ」にすれば良いのでは

 ダブスタマルスタ上等のマスゴミは多分ケチ付けるでしょうけど、そんなもん気にする方がどうかしてるんですよね。ただマスゴミ、オールドメディアの動向ばかり気にする岸田首相がどう対応するか気がかりですね。もっと肝を据わらせて、と言いたいですが。

 >マスコミはいまだに自民党のパーティ券未記載問題を「裏金疑惑」と言い、更に清和政策研究会の事を「アベ派」と言って、死して尚安倍さんを貶める事に余念がありません

 「裏金」と言うなら共産党の募金詐欺疑惑こそ「裏金」そのものであり極めて悪質な案件ですが、マスゴミはこの件は全く触れず、検察も全く関心が無いようですね。本来解明すべき疑惑は放ったらかしにして、立件が無理過ぎる案件を強引に立件しようとする検察。

 >果たして「誰」がやらせたのでしょうなあ

 安倍氏に関係のある清和会所属の議員ばかり狙い撃ちにされてる所から、増々疑惑は深まってますね。安倍氏が生前鋭く対立していた所と言えばZ・・・誰か来たようですな。

 

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事